<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

汪東城現身重機專賣店賞車

c0042344_17455641.jpg大東試車超龜毛 自由電子報より
大東汪東城は大型バイクにこっている、去年8月に大型免許を所得したが、「機車本」だった30萬元88水災災民に寄付し、バイク購入の夢は先延ばしとなってしまった。しかしずっと夢だったバイクへの憧れは続いていて、27日の午後バイク販売店にいる姿を目撃した、大東はバイク店を一通り見渡し、お気に入りのバイクを熱心にチェックし、車体を触って感触を試し、「全身」で検査した後、試乗して性能を確かめていた、その姿はまるで彼女=奥さんを選ぶかのようで、おとめ座の個性が露になっていた。 以下、省略
   *コメント→大東は今30幾萬の中古車に乗ってるらしい。大東の欲しいバイクは、
          Apriliaの750CC(63萬9千元)かBenelliベネリのTNT(56萬
          アプリリアは180cmの大東でも車高が高くて、やっと地面に足が届くぐら
          い。足つき悪いバイクは、怖くて乗れないよ!!!(怖)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-29 17:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周董《熊貓人》上海記者會

c0042344_1725362.jpg周董收帖必赴侯佩岑婚禮 星島日報より
周杰倫周董)とウワサの女友江語晨が、共演したドラマ《熊貓人》は来月初め(2月5日より華視)より放送スタートとなる、昨日上海で記者会が行われたが女主角江語晨は姿を現さなかった、情報によると彼女は中傷を受け休息を取っているようで、制作会社側からも欠席の意向だった、2人の恋の真相はあやふやのままだ。…中略… 前女友侯佩岑が来月結婚するといわれている、周杰倫に式に出席するの?と聞くと「招待されれば必ず行くよ!もちろん彼女の幸せを祝うよ(御祝=利是する)」と話した。最近やたらと恋の噂が頻繁に報道されているが、周董は「很瞎」(ばかげた話しだよ)と語った。
 *コメント→このドラマは周杰倫にとって『經典』らしいです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-29 17:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

麥兜响噹噹

c0042344_1743487.jpg麥兜响噹噹 黄秋生 呉君如 尹光

昔昔のお話…麥子は思想家で発明家だった、その18代目子孫が香港大角咀に住む麥兜だった…。
麥兜はちょっとマヌケだが、とってもお利口さんでよい子だ。更年期の麥太麥兜の将来を心配し、しばらくの間武當山の山頂にある武術学校「太乙春花門」で武功を習わせようと修行に出すことにした。
c0042344_1784599.jpg入門した麥兜は、毎日慣れなく泣いてばかりいた。そんな時“熊寶弟弟”に助けられ、やっと楽しく過ごせるようになっていく。
道長麥兜ら生徒が隠れてインスタントラーメンを作るのを発見し、麥兜のお仕置きをする。麥兜は落ち込み、「太乙春花門」から逃げ出す。山を降りた後、ある人から
c0042344_1792748.jpg道長は若い頃武術の天才児で、若い頃に李小龍と戦ったという武勇伝を教えて貰う。その後自ら“熊寶弟弟”の格好をし、地道に太極拳の普及に励んでいたと聞かされる。
道長の昔の話を聞き、麥兜は「太乙春花門」に引き返えした。道長は戻ってきた麥兜を迎え入れとても感動
c0042344_17102817.jpgし、さらに訓練に熱が入いり推手を教える。そして麥兜は一大決心し「国際幼児園武術大賽」に出場することになる。
試合当日、各宗派の園児達が一同に会場に集結した。試合が開始される間際、会場近くのダムに停泊していた貨物船から、巨大な麥子の映像が浮かび上がった!!!

やっぱり麥兜は可愛い♪映像もとても綺麗~微笑ましい~。麥兜は修行中に『おへそと腰が僕には無い』て、老師も『確かにホントに無いわ~』って(爆)。「一個西瓜」が頭から離れなくって、セリフの意味が解んない=面白い(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-28 17:14 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)

Mucdullの曲

c0042344_16462219.jpgポップ★トリップ 香港 ソフトバンク クリエイティブの本より
the pancakes
P6に『The PancakesDejayさんの紹介ページがあります♪
この本に私が昔から御用達にしてるお店(超~汚くって→商品手に取ると埃で真っ黒になる)が載ってて、ビックリした(笑)at17が表紙です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-28 16:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

麥兜限量版相機

c0042344_15522428.jpgCASIO x Mcdull
Casioから限定999台でMcdullモデルカメラが発売されるそうです。可愛い
公仔もケースもストラップもついてるし…、画面c0042344_15543379.jpg麥兜仕様になってる!!!
しかもDynamic PhotoでMcdullと合成もできる♪
新年鬥快祝!
 香港マクドナルドの『Doraemon12生肖』これも欲しいんだけど~♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-27 15:56 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

周杰倫北京宣傳新片

c0042344_1547190.jpg周杰倫否認復合 純打友誼波 太陽報より
周杰倫周迅趙文卓安志杰らは昨日《蘇乞兒》の北京宣伝イベントに登場し、100名を超えるメディアが取材に訪れた、主催者側からプライベートな質問はNoですと公示されたが、記者が周杰倫蔡依林との複合について問いただした、司会者はその質問を遮ったが、記者は騒ぎ立て:「回答回答!」と叫び周杰倫は:「みんな僕の友達だよ、もしその噂が本当なら、ボーリングに行ったなんて“きれいごと”しないよ、これからははっきりと解るように行動するよ。」 以下、省略
 *コメント→“蔡依林只是好朋友”だそうです。周杰倫周迅安志杰も、ここぞとばか 
         りに恋愛話を突っ込まれてます(笑)また髭面に戻ってる…↑
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-27 15:50 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

西門町舉辦馬拉松簽唱會

小豬《海派》強力打歌 勇奪雙料銷售王蘋果日報より
c0042344_16231567.jpg楊丞琳羅志祥小豬)は共演したドラマ《海派甜心》も好調で、最近発売されたの新譜も首位を独占している、先週2週間は楊丞琳g-music五大金榜共に№1に輝き、今週は小豬の《羅生門》にバトンタッチした。…中略… 昨日小豬は、西門町簽唱會を開催し、約5000人のファンが長蛇の列を作った、その列は武昌街昆明街更には聯合醫院まで続き、盛大な光景だった、蔡依林Jolin)と周杰倫周董)の複合が噂されているが、小豬はこの件について発言を控えた(はっきりとは答えず)が、聞いた所によるとずっとJolinの支えとなっていた小豬だが、周董と疎遠になってから、実際はとても「」で、Jolinと仲がとても良いだけに、彼女をとがめることが出来ないとされている。 以下、省略
 *コメント→レイニーちゃんってアジエンスのイメージキャラクターやってるんですね!!!
        早くCM見たいなぁ~アジエンスAsian Beauty 2010 Project
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-25 16:23 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

雙J是不可能

Jolin緋聞搶梁靜茹風頭 快斬雙J復合 蘋果日報より
c0042344_1615818.jpg蔡依林Jolin)と舊愛周杰倫Jay周董)は先日ボーリングをして再会し仕事上でのパートナーを約束し、「雙J復合」は芸能界でも大騒動となっている、今までずっと回答を避けていた蔡依林だが、昨日KKBOX授賞式に出席しマスコミから質問されると、蔡依林はハッキリと:「雙Jはあり得ませんよ、私も彼(周董)に早く好きな人と巡り会えることを望んでるわ。」と話した。…中略… マスコミからの質問攻めに合うと、仕方無さそうに:「私と彼は友達なのよ、以前から一緒に遊んでるわ、みんなが大げさに記事を書きたて過ぎよ、私の家族だってホントだと思っちゃってるわ…」 以下、省略
 *コメント→杰倫提供の曲、大好きなんだけど!!!『説愛你』が好き♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-25 16:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《熊貓人》500萬造景

《熊貓人》當住宅改造王 華山空屋變豪宅 蘋果日報より
c0042344_10342947.jpg周杰倫周董)監督ドラマ《熊貓人》は放送間近だ、昨日のこのドラマの熊貓超人豪邸ロケ地が公開された、ここは華山創意文化園區内の2階建ビルの空き屋で、500萬をかけてリフォームされた、元々レストランとして開業する予定だと伝えられていたが、昨日熊貓俠役の彈頭は:「この建物は文化財なので、たぶん收藏館になるかも。」と話した。 以下、省略
 *コメント→2/5夜20時から華視で放送開始です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-24 10:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫在《蘇乞兒》扮武神

《蘇乞兒》打進柏林 周董力宏別苗頭 蘋果日報 より
c0042344_0312072.jpg第60回ベルリン国際映画祭が来月11日より開幕される、趙文卓周杰倫主演の映画《蘇乞兒》は特別映演(Berlinale Special)に選ばれた、袁和平監督はベルリンへ向かい式典に参加する、成龍王力宏出演の《大兵小將》もノミネートされ、周王の2人は映画祭の地ベルリンで相対する。
蘇乞児/True Legend》は全世界の初の3D功夫映画で、周董武神を演じ、そのスタイルは十分に新鮮で、アクションシーンも全て代役を立てず自ら演じた、ベルリン映画祭に参加するのか?との質問に、杰威爾張藍云は昨日通知を受けたばかりだが、周董の2月のスケジュールは既にいっぱいですと話した。王力宏經紀人許玉琴には昨日連絡が取れなかった。

Berlinale ベルリナーレ
 *コメント→予告編をみると、周董は4番目です♪日本での公開は…どうなんだろう???
[PR]

by seui2yee5 | 2010-01-24 00:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)