<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨首度在台為《熊貓人》公益見面會

周董指破瓜吳佩珊太扯 拿大支開刀譙敗類 蘋果日報より
c0042344_1852742.jpg周杰倫周董)は台湾で初めて華視電視劇熊貓人》のイベントを行った、しかし話の主点は侯佩岑の「處女出嫁」、吳佩珊の「第一次」に集中してしまった、…中略… 2000年にデビューした後、周董唱片電影で一度も負けたことがなかったが、電影刺陵》、電視
c0042344_187330.jpg
熊貓人》の成績は惨敗している、…中略… 周董は:「試験でいつも良い点数を取ってるけ思われてている人だって、たまには悪い時もあるだろう(=話題になって試してる)。」
 以下、省略
*コメント→J女郎話なので全て省略。
      山籠りしてた様なだわ(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-28 18:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

ラストスパート追い込み中

c0042344_22281477.jpg下一站,幸福 01-10集DVD 壹蘋果網絡より
やばい、買っちゃいそうだ…。 
第2話ぐらいから既に涙涙…安以軒吳建豪吳慷仁小小彬もみんな良い♪「米修、米修!!!」
もう明日までにラストまで見ちゃいそうな勢い~。明日は東京マラソンの応援ドタキャンして、家でこもっていそう(笑)
  ※2/28追記→20話が最終回だと思い込んでた…×××
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-27 22:31 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

BS「言えない秘密」放送

c0042344_20583724.jpgc0042344_2112414.jpgTV番組表をチェックしてたら、3月8日に『言えない秘密』の放送があります♪
BSジャパンBS171さん謝謝你!!!
HPにはまだ掲載されていないようですが…PM8:55~忘れず録画しないと
DVD発売はどうなったんだろ???
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-24 21:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(10)

武神竟出啤酒廣告中→經紀公司不滿

c0042344_1761194.jpg周董明缺席抵制蘇乞兒首 中時娯樂より
周杰倫周董)の出演映画作が立て続けに公開されている、最初に公開された《刺陵》のチケット売上は理想的とはいえず、同時期公開の《艋舺》は興行成績が伸びる一方だ、《蘇乞兒》はまもなく公開となるが、映画出演のスチールが啤酒廣告として使用されてしまい、会社側は憤り提訴している(去年末に公
c0042344_177816.jpg文書に同意してないのに10日に広告が登場しちゃったようです)、25日に《蘇乞兒》の試写会が開催されるが、周杰倫は「早已排定工作行程(既にスケジュールが決まっていた)」欠席となり、事実上“抵制”(ボイコットなわけ無いじゃん!!!)だといわれている。 以下、省略
*コメント→24日(予定)に青島ビール広告は放送停止
       になってしまうそうです。モメモメ~×
       《蘇乞兒》にゲスト出演した周杰倫がイベントに登場するのとしないのでは、大
       きな差がでるんでしょうね。人気者はイロイロ言われちゃって大変です。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-24 17:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

大陸和台灣播出版本不一樣

言承旭急追吳建豪 《賴著妳》報警抓盜版 蘋果日報より
c0042344_17202955.jpg言承旭Jerry)、Ella主演の中視八大就想賴著妳》が海賊版の被害を受け、視聴率が低下している、八大網路警察に被害を届け、損失を最小限に抑える為法的手段に出た、更に八大は3月に見面會イベントを計画し視聴率獲得に躍り出た。
賴著妳》は2話放送後、海賊版があちこちに出回り、大陸版は全28話が登場してしまった、多くのネットユーザーは農曆春節に既に最終回まで見終わり、海賊版の影響を受けてか第3話の視聴率は、1話3.37%から、2.28%に落ちてしまった(AGB尼爾森媒體研究による平均視聴率調査)、高視聴率ドラマ《下一站,幸福》は、最終回吳建豪媽媽劉瑞琪が誤解を打ち解けた涙のシーンで、視聴率が8.06%にまで達した。
 以下、省略
 *コメント→《賴著妳》ネットで見れなくなっちゃうかも…(涙)《下一站》あともうちょっと~。
2/28追記→“完結篇"となっていたので最終回だと思ってたら、第21話2月28日放送が
          ラストのようです。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-23 17:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫剪輯的總導演版◎

c0042344_15581134.jpg「熊貓人」大陸版 爆退貨潮 聯合報より
周杰倫熊貓人」大陸版の返品ラッシュ騒動が勃発している!香港TVB・東南アジア諸国(海外版権で契約したTV局側は台湾版を放送したいんだろう~と思われます)、ファンから発売されていた大陸版から周董が編集した台湾版へ交換して欲しいという要望が次から次へと沸き起こっている。販売側はコピー版が大量に出回っている事と配送料がかかる事で、頭を悩まし不満を述べ、華視に対して2バージョン有る事を強調して告知して欲しいと要求した。 以下、省略
 *コメント→台湾ではまだ放送が始まったばかりなのに…、揉めちゃっているようです。
        大陸版、台湾版、香港版で内容が違うのは結構あることなんだけど…なぁ。
        大陸版が「破爛版」だと非難されているのが、原因ですかね。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-22 16:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

北海道札幌滑雪場搭著纜車準備滑雪

c0042344_23551512.jpg小綜滑雪 遜咖越摔越爽 蘋果日報より
鄭元暢小綜)は北海道で年越しを迎え、仕事の合間に札幌のスキー場でSnowboardを楽しんだ、1年前に4時間程レッスンを受けたことが有り(c-popの時ウェアだ!!!)、直ぐにリフトに乗って、中級コースのゲレンデを滑り始めた、約500mのコースを、何度も転びながらハイテンションで滑り、10数回滑り込んで遊んでいた。
-20℃のスキー場で、小綜は体力の限界まで滑りまくり、「倒退滑(逆滑り)」もして楽しんだ、小綜はとってもカッコよく、更にエネルギッシュで目立ち、周りの女性から注目の的になっていた。スノボは楽しく爽快で、翌日朝目覚めると、全身筋肉痛で、遊びすぎたと気付かされた。

 *コメント→バンクーバーオリンピックgorin.jp)を見てると、スキーがしたくなる~♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-20 23:54 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

汪東城自行設計的服飾品牌「MUA」

「飛輪海」大東 自創服飾品牌 聯合報より
c0042344_1762112.jpgc0042344_179455.jpg潮牌(ファッションブランド)市場に進出する芸能人に、更に新しいメンバーが加わった。復興美工廣告設計科で勉強した汪東城は、ブランド「MUA」を立ち上げ、14日からWebサイトで先行試験販売している。大東が普段からデッサンや、絵を書くことが好きで、所属事務所は今年絵画展を開催する計画を立てている。 以下、省略
mua-jo   *コメント→可愛い★欲しい♪3月14日から正式オープンなようです~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-19 17:11 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

台湾明星 車バイクネタ好き(私が)

賀軍翔耍酷 尬150萬悍馬車搬貨 蘋果日報より
c0042344_153217.jpg先日賀軍翔張恵妹と同じモデルの車に乗って內湖大潤發に姿を現した、記者が見たところ小美は商品をカートにのせ、一箱一箱車のトランクに自ら運んで載せていた、小美の車はとても目立ち、カラーは金檳色(ガンメタ?!)で、車を通りすぎる人は殆ど目に留まり、小美もとてもカッコ良く映っていただろう。
賀軍翔は、もともと90萬元Wishを所有し、200萬元BMW 130iを購入し、更に45萬元のYAMAHA FZ1sの大型バイクを持っている;そして、小美は車が欲しい衝動にかかり、夢であった悍馬車(Hammer H3)を購入した。
小美によると、台湾でハマーを購入するのは難しく、この車は150萬元の中古車だと教えてくれた、新車は300多萬元もするが、僕の車は年式が3年経っているけど、とっても状態が良いと話してくれた。小美は「運転する時は凄く満足して楽しいんだけど、車体がデカすぎるんだ、駐車するのも大変だし、ちょっと間違って抜け道に入っちゃったら、そりゃ~大変で、また戻ってくるしか手段がないんだ、だらか郊外に遠出する以外、普段はBMWを運転してるよ。」 
以下、省略  *コメント→ハマーはお父さんの為に買ったんだって(親孝行)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-18 14:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

這是我第一次在雪地過年

言承旭日本行善 平安符當伴手禮 蘋果日報より
c0042344_1893585.jpg言承旭は昨年6800萬元も稼いでいる、夢はフェラーリに乗ることだ(すぐに買えると思うけど)が、現在もなお10年も経つ国産車(Nissan Cefiro=日本車?!)を運転している倹約家だ、は:「僕の稼いだお金は全部友達に貸しちゃったよ。」と暴露していた。愛心滿滿で、旧正月に日本の新潟に赴きチャリティー音楽祭のステージにたった、大晦日は40個の龍山寺のお守りを持って新潟の保育園児にプレゼントした。
言承旭は旧正月の元旦に日本で開催された、NHK主催「
c0042344_18122161.jpg潟亞洲音樂祭
」に登場した、前日は保育園を訪ね、は:「始めて雪に囲まれて新年を迎えたよ。」と話していた。と園児達は雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊んび、台湾でスタッフに頼んでおいたお守りをお土産に送った …中略… 周杰倫仔仔みたいに有名高級車が欲しくないの?と聞くと、は:「小さい頃からずっと夢はフェラーリだよ。」と話し:「だけど今は仕事の方が大事。」だと答えていた。

 *コメント→媽媽と一緒に日本で新年を迎えることは出来なかったようです。毎日日本
        は寒くて、辛いだろう~な。今日も東京地方はまた雪らしい…。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-16 18:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)