<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

浪花兄弟接下廣告代言

周董原味T加持 浪花兄弟搶廣告財 自由電子報より
c0042344_17181769.jpg昨日「浪花兄弟」は広告テーマ曲「純愛」のMV撮影を行った、老闆周董」は姿を現さなかったが、2人にTシャツをプレゼントし、初めての廣告代言就任を祝福した。…中略… このTシャツは周董が前回の42場世界巡迴演唱會の時に着ていた衣装で、杰威爾にとっては周董の「戰袍」だ、常青はTシャツを受け取り、恐れ多くも周董に向かって、「僕たちが着たら、Jayの歌より良くなっちゃうかもよ。」と度胸をみせていた。 以下、省略
 *コメント→Tシャツは今週土曜日の簽唱會に着て欲しくてプレ
        ゼントしたらしい。断れないでしょ~(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-31 17:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫全新的世界巡迴演唱會!!!

周杰倫新一輪巡迴演唱會首站定上海 新浪娛樂(3/26)より
c0042344_1452990.jpg3年間のブランクを経て、天王周杰倫は再びステージに戻ってくる、2010年周杰倫全新的巡迴演唱會をスタートさせ、6/25首站上海演唱會上海體育場スタジアムのファン8万人の前に登場する!…中略… コンサートは更にグレードUPし、スペシャルなステージになりそうだ、全く新しいテーマで、新しい鬼馬(面白い・ユニークな)スタイルで、新しい光り輝く電光ステージで、新周杰倫が披露される、…中略… 周杰倫は:今回のコンサートは超~ハイレベルでTOPクラスを超えるよ、設計デザインも予想外でみんなきっと驚いてくれるハズだよ、マジックがテーマで僕の音楽史10年間を見せつけるよ、ファンはきっと喜んでくれるはずさ!  *コメント→初コンは台北巨蛋だと思うんだけど…なぁ。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-30 14:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

千嬅入閘時婉拒訪問

c0042344_157093.jpg舊愛楊千嬅封嘴避談 太陽報より
鄭中基の元恋人で、すでに結婚している楊千嬅が、昨日の朝《第14屆全球華語榜中榜頒獎禮》に出席する為空港に姿を現し成都へ向った、いつも親しく話してくれる千嬅だが阿Sa基の離婚の件が公になったせいか、記者を見つけたスタッフがすぐに遮り、千嬅はスッピンで髪の毛をと問えながら遠まわしにインタビューを避け、記者の問いかけにうなずいた後、慌ただしく入境してしまった。 以下、省略
 *コメント→この授賞式、台湾:大S陳喬恩侯佩岑
 志祥
鄭元暢…、韓国:イ・ビョンホンキム・テヒ…と豪華メンバーが揃うらしい~
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-29 15:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

「阿Sa基戀」不是分手、而是離婚!

c0042344_16511662.jpg鄭中基黯然灑淚宣布離婚 東方日報より
阿Sa情深對望親密打氣 東方日報より
6年間相愛だった鄭中基Ronald)と蔡卓妍阿Sa)は密かに愛を育くみ、阿Saはいつも恋人とは幸せでラブラブだと語っていた。しかし先日阿Saが映画の宣伝イベントの時に恋人とは既に別れていると語った、その後実は2人は06年にロサンゼルスで既に結婚していて、6年間の結婚生活を経て、離婚の決断を下したことが解った、昨日2人は記者会見を開きこの件について釈明会見を開いた。 以下、省略
   *コメント→凄くビックリしました!!!2人とも記者会で涙してます…あ~残念です(涙)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-28 16:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

周杰倫昨邊彈琴

周董4D炫上海 自信未遇創作瓶頸 中時娯樂より
c0042344_17245752.jpg周杰倫周董)は25日に上海で雪碧上海記者會に出席した、2千萬台幣の製作費をかけた4Dの会場が用意され、周董光電するジャケットスーツ姿で登場した …中略… 新譜は5月発売予定で、更に台北ドームで演唱會を開催する、コンサートでは4D演出に挑戦し、得意なマジックも披露し、個人プレーだけではなく、
チームとして演出するそうだ、「マジックが大好きで(ファンなら誰
c0042344_173121100.jpgでも知ってる・笑)、劉謙リュー・チェン/マジシャン)のマジックはマジで凄いんだ。もちろん今回の演唱會中國風なテーマも、R&Bも有りで楽しませるよ、僕は前までエレクトロニック的なステージを披露したことが無かったから、コンサートでは沢山の最先端の技術を見せてファンを驚かせたいね。」

*コメント→写真だと解りづらいですが、凄いハデな衣装です。ペプシもお金かけますね♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-26 17:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

經紀公司交棒給王仁甫與孫協志

孫協志王仁甫 變喬傑立新頭家 中時娯樂より
c0042344_17191433.jpg明道陳喬恩が独立してしまった喬傑立だが、25日に新たに孫德榮總經理が「喬傑立新時代」を宣言し、5千萬の資本金と經紀公司を所属事務所ツートップの孫協志王仁甫に継承する!2人は昔から不仲説が伝われ、衝突する恐れがあるのでは?と聞くと孫德榮は:「仁甫外交(社外関係処理)を担当してもらい、協志には內政(事務所内処理)をやってもらうよ、2人共經理のスペシャリストだし、お互いの相乗効果でプラスに成るはずだよ。」と答えた。 …中略… 2人は芸能界を引退してしまうのか?との質問に孫協志は:「仕事もするよ、僕たちの經紀人はずっと孫總だからね。」王仁甫も「5566」のメンバー許孟哲王少偉が離れても、ユニット「56」として成長し活動を続けるよと話した。 以下、省略
 *コメント→“人生第三個高峰”正念場ですね!!!新人発掘して、経営者としても頑張って♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-26 17:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅與余文樂參與電影公司節目巡禮

c0042344_1426214.jpg千嬅床戲零動作大讚易撈 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は映画《志明與春嬌》の代表として電影公司節目巡禮に出席した、錢嘉樂は悪ふざけで:「彭浩翔と話してたんだけど、樂仔と同じように、千嬅姐弟戀を演じたいと頼んでみたんだ。」とジョークをとばしていた。千嬅錢嘉樂との共演は有るの?と聞くと、彼女は笑いながら:「もう何回も共演してるわよ(爆)、彼の武術指導は、とっても楽しいの。(姐弟戀はどう?)構わないわ~、武打版はどうかしら、今更18歳役は無理だけど…」 以下、省略
楊千嬅余文樂新戲 on.ccより   *コメント→インタビューも面白そうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-25 14:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

猫に囲まれずぎ(笑)

言承旭接受NHK新闻专访 新浪娱乐讯(3/21)より
c0042344_142844100.jpg言承旭写真集“9314男人與男孩”が、3/30に正式発売される、受付けわずか10日間で、金石堂非文学類で驚異的な数字で予約数№1に輝いた。Jerryは日本でも人気が高く、先日NHK首藤奈知子アナウンサーがわざわざ来台しインタビューをした …中略… 写真集の宣伝イベントで忙しい中、動物好きの寵物咖啡館(動物カフェ?猫カフェ???)に招待されインタビューが行われた。首藤アナウンサーと逢った途端、綺麗過ぎるとコメントし、終始緊張した様子だった。インタビューが終わった後もはユーモアーがあって親切で、とても印象深かったと話していた。 以下、省略
おはよう日本出演者ブログNHKブログ
 *コメント→3/20放送を見逃した…と思ってニュースを探っていたらこんな記事が!!!
        猫に囲まれながら『犬の方が好きだ』なんて言わなくっても(←正直すぎ)
        詳しくは3/27(土)放送『おはよう日本』をご覧下さい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-24 14:30 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

2人の関係は?!?

小豬周董冷到極點 只隔3人互當空氣 蘋果日報より
c0042344_21235241.jpg世界上最遙遠的距離,是你就坐在我附近,但我不理你。」とても仲が良かったが、今では他人同志のような周杰倫羅志祥の2人は、一昨日晩同じ列に並んで鑑賞したが、2人の間には3席分の空間があり、視線が合うことはなかった。阿密特アーメイ)はステージで:「羅志祥周杰倫が来てくれてるの……私の後に続いて台北ドームでコンサートを開くから、みんなヨロシクね。」と呼び掛けた。 以下、省略
 *コメント→好朋友な事を願います♪(ライバルだもんね)
蕭亞軒王心凌S.H.Eも、みんなロック調ファッションで登場ですね~阿妹カッコイイ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-21 21:26 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星

c0042344_15263312.jpg千嬅丁字利是贈高層 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は、映画《志明與春嬌》の電影座談會に出席し、会場は大盛り上がりとなった。
千嬅は去年マカオで行われた《翡翠歌星賀台慶》に出演しているが、その関係者が続々と汚職事件に関与し調査協力を求められている、この事件に関して「出演したのは自分の仕事だからよ、会社側とレコード会社と上手く調整してくれたから出演出来たのよ(報酬の値引き交渉はあったの?)知らないわ
c0042344_15293063.jpg~、私はTVBと契約して仕事しただけだもん…」 
以下、省略    グラサン彭浩翔戴黑超者(笑)⇒
*コメント→理工大學で行われたようで、学生が沢山いたらしい♪
       それにしても無線に関わる明星は、しばらく質問攻め
       に合いそうですね(泣)この映画、早くみたいな~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-19 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)