<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

孫協志到日本工作,順道享受美食

孫協志 女粉絲掏腰包請客 日本吃霸王餐 蘋果日報より
c0042344_9482124.jpg孫協志は今年7月に新書を発売する計画だ、先日来日し写真撮影を行った際、東京でファンとバッタリ出会い、その中の女性がレストランで仕事をしていて、日給約2000元台幣で食事を御馳走してもらった、…中略… 協志は:「以前J-STAR野球チームを引き連れて日本で試合をしたことがあるんだよ、日本の女子はとても可愛いし、情熱的に追いかけてくるけど、とっても礼儀正しくって、静かにそばで見守っていてくれるんだ。」来日した際日本は2度しか気温がなく、新書発売は夏休みを予定している為、Tシャツ姿で寒い中撮影しなければならなかった、寒さで凍えていて、普段防寒対策で下に何も着ない習慣なので、カイロで体を温めるしかなかった。協志は:「日本のカイロは貼り付けタイプだから、剥がす時超~痛いんだよ。」
*コメント→もしや…地肌に貼っちゃってますか???低温火傷しちゃうから、駄目ですよ~。
    これから成田に向かいます!!!しばらく台北に遊びに行ってきます。再見
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-30 09:48 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周董新專輯造型陰森華麗

周董裝吸血鬼王子 才氣收服小小彬 蘋果日報より
c0042344_19372344.jpg周杰倫周董)の新譜《跨時代》は5月14日に発売され、28日から予約受付開始し吸血鬼王子ポスターが特典として付いてくる、Jayの顔色は青白く、羽毛のようなデザインを肩に着飾り貴族の雰囲気を漂わせ、闇の中に佇む吸血鬼さながらのスタイルだ、爪はデコレーションされ、特殊なコンタクトレンズ付けまるで動物の瞳孔のようで、ぞっとさせられる姿を披露している 以下、省略
 *コメント→Jayは一生懸命コンサートの為に歌詞を覚えているそ
        うです(笑)ラジオで公開された「超人不會飛」まだ聴い
        てない…(涙)小小彬周杰倫のファンで、ドライブ中
        もずっとJayを聴いているそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-27 19:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

香港限定レスポ

c0042344_21545072.jpg2010 spring&summer LeSportsac 公式ファンブック発売!! LeSportsac Official Siteより  ファンブックを読んでたら、私が香港で買ったポーチは公募イベント『Design Your sac』で優勝した作品をプリントした香港限定品だったらしい!もっと欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-25 21:57 | 香港之旅 | Comments(0)

「小豬」羅志祥昨天第一次在日本開唱

小豬京采演唱會 櫻花妹狂high 自由電子報より
c0042344_2128747.jpg小豬羅志祥は昨日渋谷AXで初の日本コンサートを開催し1500人のファンがつめかけ、ライブ会場はhighに盛り上がった …中略… コンサートではSMAPの「Lion Heart」を含め18曲の歌を披露し、「幾分」を歌った時ファンをステージ上に迎え、彼女と手を繋ぎ最後抱き寄せてキスをねだっていた、…中略… 小豬林志玲が日本のドラマに出演することをとても羨ましがっている、それは小豬が「超愛」大好きな木村拓哉と共演しているからで、小豬は「ホントに羨ましいよ~、毎日キムタクと一緒にいられるなんてさぁ、それにキスシーンも有るかもしれないんでしょ」と話し、メディアから「もしキムタクとキスシーンが有ったらどうする?」と聞かれ小豬は:「女装して相手役になれるなら、僕はOKだよ。」と申し訳なさそうに話していた。
 *コメント→SHOW君コンサ“やっべー×2”良かった!!!羅志祥一支獨Show澳門站
        時はすっごく小さかったSHOW君が凄くでっかく見れたし♪
私の大好きな「敢不敢」が聞けて&「Show Time」感激だよ!!!もし「灰色空間」歌ってたら、感動の涙だったかも…もっと桜庭 裕一郎SHOW君聞きたかった♪次は日本武道館だ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-25 21:30 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《超人不會飛》MV秀他收藏的蝙蝠車

周杰倫 《青蜂俠》趕熱潮延上檔 蘋果日報より
c0042344_1242239.jpg周杰倫周董)の初ハリウッド進出作《青蜂俠》は12月24日に上映予定だったが、昨日映画製作サイドから3D版に改編されると発表され、公開が来年1月に延びそうだ。この映画は元々3Dカメラで撮影をされておらず、編集の段階で改編された作品で、「偽3D」で論争を引き起こしそうだ。 …中略… 製作費約28億元台幣の《青蜂俠》は、先日クランクアップした、專業電影網站IMDB.comによると:「Web上では悪評が騒がれていますが、再編集の為に上映期間が延期されます」と表示している。 以下、省略
 *コメント→日本の公開は何時かな?来年は確実…ですね~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-24 12:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫「超時代演唱會」加唱第3場

c0042344_17234848.jpg周董加場唱 粉絲3場全買 自由電子報より
周杰倫超時代演唱會」の2日間公演のチケットは完売となり、主催者側は6月13日の追加公演を決定した、昨日正午にチケット発売開始となったが、2時間経たずに、約6割が埋まり、年代售票のシステムも一度ダウンしてしまい、昨日迄でチケットは8割完売となった。 …中略… 周董演唱會のコンサチケット販売成績はとても好く、もしかして追加公演があるのでは?との質問に杰威爾は「杰倫を応援してくれて本当に感謝していますが、コンサート会場の調整が難しいので、追加公演は今のところ考えていません。」
  *コメント→はたして!第4場はあるのか?日程は6/11~13です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-23 17:26 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅收起平日的大笑姑婆形象

c0042344_15515516.jpg藝人赴災區被拒不減善心 東方日報より
香港芸能界は被災者救済の為一致団結した、4月26日紅館で開催される《演藝界情繫玉樹關愛行動大匯演》に合わせ、昨晩200名の芸能人が集まり賑災テーマ曲《手連
c0042344_1553109.jpg
》のレコーディングを行った。祖兒Kelly古巨基楊千嬅何韻詩張學友溫拿草蜢鄭融傅穎亞視の「星光家族」や、有線のキャスターらが大集結した。
 以下、省略
 *コメント→人が多すぎて、何処に誰が居るのか解りません~。
        髪の長い人は誰?と思ったらバッタ兄ちゃんっぽい(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-23 15:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

東京タワーだ

協志日本東京鐵塔下新書推薦 喬傑立的影片より
c0042344_13594336.jpg協志 赴日本拍攝新作品』って何だろう?音なしで映像見たから、さっぱり解らん(字幕付でお願いしますよ>経理さ~ん)
いつの間にか来日してたらしい…、全然騒がれてないっよ。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-22 14:00 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

支持綠絲帶書籤義賣行動

c0042344_14575237.jpg楊千嬅夫妻檔捐錢 太陽報より
楊千嬅海港城で開催された《青海青.心連心關愛暖青海籌款に出席し、グリーンリボンチャリティーを支援した、千嬅は2008年に地震災害地域を訪れた時、予想を超える深刻な状況を目の辺りにし、また現地へ赴き被災者に勇気と希望を与えたいと望んでいる:「だけど、ちょうど来週からアフリカにユニセフ大使として訪問するスケジュールなの、遅くなってもチャンスが出来たら現地へ行くわ、今は救出活動がまず先ね、この地域は山岳の高原地帯で、しばらく援助が難航しそうね、だけどUNICEFスタッフは既に青海に居るわ、彼らはとても行動が早いのよ。(寄付金は?)私と旦那さん(丁子高)は捐錢したわ。」 以下、省略
 *コメント→アフリカ訪問するために、1ヶ月前から4本の予防接種を受けているらしい~
        現地の子供たちに、キャンディ・鉛筆・ノートをプレゼントするんだって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-21 15:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

汪東城昨到阿姆斯特丹機場詢問航班情況

汪東城 被火山灰害到 滯留荷蘭燒錢 蘋果日報より
c0042344_1671185.jpgアイスランド火山噴火の影響でヨーロッパ便エアーが大混乱している、新作画集撮影の為オランダに滞在していた汪東城も影響を受け、今日台湾へ戻る予定だったが、搭乗予定の飛行機が欠航となってしまった、情報によると台湾便のエアーは5日間後に飛ぶ予定だ、オランダではホテルの宿泊費が3倍以上値上がり、スタッフ10数人の宿泊代は少なく見積もっても150萬元になりそうで、出版社側は血相を変え頭を悩ませてている。 以下、省略
 *コメント→上海でエアーに乗れず寂しい思いをした私は、空
        港で足止めされた気持ちが良く解ります。ちょっと
        した休暇だと思って、ユックリして欲しいですね。

【追伸】私の会社近くで阿部ちゃんが出没しドラマの撮影してるらしい⇒新参者
     みんなは何回も遭遇しているのに、私は一度も逢うチャンスなし(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-20 16:08 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)