<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

周杰倫為新專輯再執導筒拍MV

周董金腦贏金嗓 吸金受肯定 自由電子報(5/30)より
c0042344_17171143.jpgアメリカのビジネス雑誌「Fast Company」が全世界でクリエイティブに成功した人100名(The 100 Most Creative People in Business 2010)を選出し、「周董周杰倫が、第70位にランクインした、…中略… 100名のリストの中には女神卡卡レディ・ガガ)、傑斯ジェイ・Z)と周董の3名の歌手が選ばれた、周董は世界的に人気なガガと歌手として同じように扱われそうだが、2人が選ばれた理由には大きな違い要素がある、レディ・ガガは最先端を進む№1歌手で、曲とファッションスタイルが褒められているが、一方周董は「杰威爾音樂」事務所を自ら設立し、記事の中では彼が起こすサイドビジネスを称え、テレビ・映画など音楽業界を飛び越えて活躍し、去年の収入は5.6億台幣にも及ぶと評価されている 以下、省略
 *コメント→凄いです♪ビジネス界でも有名人ですね。ハリウッ
                         ド映画『グリーンホーネット』効果でしょうか?!
  ※我回來了韓国から帰ってきて、日本が寒すぎなのに驚き~もう6月だってば。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-31 17:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

跨時代新歌『好久不見』

周董新歌「好久不見」 對蔡依林示愛? 聯合報(5/25)より
c0042344_15295523.jpg周杰倫のNewアルバム5曲目「好久不見」が、蔡依林に捧げた曲として話題となっている、また2人は秘かに“複合”したのか?!歌詞をよーくチェックしてみると、「ひさしぶりだね 元気だった? 君の飼っているイヌは 大きくなったかなぁ 僕のマフラー 今も身につけてるよ 僕の写真は 全部捨てちゃったよね …中略… もう想ってはくれないのかな 君が戻ってきてくれることを願ってるよ。」 以下、省略
 *コメント→ちょっと意味深な感じ♪ですが…(笑)まだCD受取が
        出来ず、新譜を聴けてません~(泣)今日こそは!!!
         ※しばらく海外へ逃亡しに行ってきます♪再見

好久不見 作詞&作曲:周杰倫
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-26 15:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

蔡依林&周杰倫打保齡球傳復合

c0042344_17283626.jpg周董Jolin 傳滾球約會前早復合 蘋果日報より
周杰倫周董)與蔡依林Jolin)已復合? …中略… 周董Jolin「「雙J戀」」は、2001年に付き合い始め分分合合していたが、2005年2月に、侯佩岑周董が代官山でツーショットの写真を撮られて以来、「雙J戀」は破局したと伝えられた。しかしJolinにとって
周董は特別な存在で、2人はずっと付き合っていたが、「周侯戀」発覚の際、周董は記者会見で侯佩岑の存在を認め、Jolinは傷つい
c0042344_17324611.jpgて別れたとされていた。
しかし侯佩岑の結婚が決まってからか、周董は今年1月に士林保齡球館Jolinと密会している現場をスクープされてしまい、2人の関係がその後大騒ぎされた、昨日ネット上で周董のスタッフ?!が暴露した情報によると、周董Jolinはボーリング場で逢った2ヶ月前から既に仲直りしていて、新譜の中の曲をJolinに贈ったとされいる。
 以下、省略
 *コメント→西門町のイベントの写真です。天気が悪く、あいにく雨
        が降ってますね…。Jayは永遠に“超人”です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-25 17:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「Super Junior」賣力熱舞

SJ缺3咖熱力不減 人氣壓李孝利 蘋果日報より
c0042344_1632160.jpg2010我愛大韓民國!ドリームコンサート」が一昨日晩ソウルで開催された、Super Juniorはメンバーが3人欠けてしまったが、残る10人でパワー全快な歌とダンスを披露し、4万5千人のファンから№1の人気と実力を勝ち取り、李孝利イ・ヒョリ)、T-araなどアイドルらにも勝る歓声を受けていた。
今年はサッカー・ワールドカップも開催され、コンサー
c0042344_16334627.jpgトは「韓国代表チームを応援します」というテーマを掲げた。ステージには115人のスターが集結し、少女時代Wonder GirlsRainなど人気アーティストは、この大イベントのチャンスに、新曲を披露していた。
SS501リーダーの金賢重キム・キュジョン)は先日交通事故に遭い肋骨を負傷する怪我を負い、医者から動く=踊ることを禁じられてしまった、コンサートを欠席したく無かったリダは、ラブソングを熱唱し韓国代表チームにエールを送った。SS501は来月26日に台北で開催される「第21屆金曲獎」のゲストとして来台するが、まだ曲目出演内容は未定で、リダの怪我の回復状況をみて最終決断する予定だ。

【SS501】確定出席第21屆金曲獎! 第21屆金曲獎_新聞情報より
 *コメント→調べてみたら第21屆金曲獎が6月26日(土)に台北ドームで行われます♪
        レッドカーペットもあります!!!
今日はこれから仕事終わりにキリンチャレンジカップ2010日本代表対韓国
 代表
を観戦しに埼玉スタジアムまで行かなくっちゃ!!!(会社行事)雨なんだけど…(泣)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-24 16:34 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

周杰倫看到阿妹到場

周董 高雄簽唱吸4千粉絲 阿妹排隊討簽名 蘋果日報より
c0042344_17282924.jpg周杰倫周董)は1年7ヶ月間ぶりにCDを発売し、昨日高雄で《跨時代》の首場簽唱會を開催した、高雄夢時代廣場に4千人のファンが集まり、天后張惠妹阿妹)も一緒にサインを貰う列に並んでいた、周董阿妹を見つけるとすぐに席を立ち、言葉が出ない程凄い驚いた様子で、「怎麼是妳!」と阿妹を向かえ、2人は抱き合ってお互いを称え、周董は2枚CDにサインし、阿妹はステージから下りていった。
今回一回につき2枚までサインし、昨日高雄のサイン会では8000枚のCDにサインし、自身の記録を塗り替えた、今日は台北西門町簽唱を行っていて、更に多くのファンが会場につめかけているだろう。 
以下、省略
 *コメント→徹夜組は27時間ならんで+高雄の気温は32度だって!!!Jayもファンもお疲れ
        様です。周董浪花兄弟&周媽葉惠美&スタッフら一行18人と一緒に、高鐵
        に乗って高雄に到着したそうです。デコあげてる髪型もOKかも♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-23 17:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

JayとSHOW君のツーショット

周董 小豬抱抱和解 終結44個月冷戰 蘋果日報よりc0042344_1903623.jpg
抱擁、握手、拍手、お互いに電話番号を交換し、バスケすることを約束した、「曾經是好友2大天王周杰倫周董)と羅志祥小豬)の、親友関係が元に戻った。先日周董小豬司会の番組《娛樂百分百》に出演した、約1時間ちょっと番組収録され(生放送&録画?!)、2人の3年8ヶ月間の冷戦状態だった関係が、やっと和解し友情を深めあった。
2人はとても仲の良い親友で、周董小豬の為に《自我催眠》の曲をプレゼントしたこともあったが、「女人」が原因とされ、2人の友情は一変してしまっていた。
 以下、省略
  *コメント→きゃ~あ娛樂百分百』絶対見るぞ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-22 19:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

林依晨兩部新戲都吹韓風

林依晨華麗挑戰 搶配SJ始源東海 自由電子報より
c0042344_15515152.jpg林依晨はドラマ「華麗的挑戰」の撮影話から1年以上経過し、相手役が言承旭、次に吳尊と交代し、現在の新候補として「Super Junior」の東海ドンヘ)、始源シウォン)の名前が浮上している、更に以前より台湾版「咖啡王子一號店」の出演話もあり、言承旭と共演し、髪を短くしボーイッシュな男役に挑戦する、尹恩恵と比べてどっちがカッコイイだろう~。 以下、省略
 *コメント→まぁ話半分で聞いときますが…「コーヒー
        プリンス1号店」→「咖啡王子台北店(コー
        ヒープリンス台北店)」にドラマタイトルが変わるらしい(笑)期待大だわ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-20 15:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

王祖壽訪問周董

c0042344_150652.jpg周董挑J女郎 不聽媽媽話 中時娛樂より
19日周杰倫飛碟電台飛碟一點通》の、ラジオ放送で《跨時代》の宣伝告知を行った、司会者王祖壽が:「媽媽はどんなタイプの女性が好きですか?」と質問すると周董は:「親孝行な人だと思うので、家事が上手な人かな。」と答え王祖壽は:「容姿スタイルは重要じゃないの?」と聞き周董は:「僕は大事=重要だよ!」と大笑いして答えていた。
周董は何事でもを求めているが、家庭的な一面も持っている、謝霆鋒に影響され気持ちが動いた様で、「前にしょっちゅう香港に行ってた時、まだ謝霆鋒は独身だったんだよ、その後逢った時は、もうパパになっていて、お父さんになった謝霆鋒と話したら、とっても特別な存在に感じたよ。」ニコラスは今年30歳で、周董より1歳年下だが、二児のパパだ、しかし周董は焦っている様子はなく、結婚したいor独身のままで居たい心理が両方あるようだ。
 以下、省略
   *コメント→『一旦結婚,他絕不可能離婚』(←誰でもそーだっ)早く新譜聴きたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-20 15:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

出道十年的小天王周杰倫

c0042344_17252060.jpg周董催淚MV 無關侯佩岑要嫁人 聯合網より
周董」の新作アルバムが発売になり、便乗して話題は女性問題に集中してた、蔡依林とは今でもとても仲の良い友達(プライベートで今も連絡を取り合っている)だと話し、新曲「雨下一整晚」MVの中では、男性主人公の愛してる女性が別の男性と結婚してしまうストーリーで、侯佩岑への想いを連想してしまう。 以下、省略
 *コメント→周杰倫台北国際花博覧会のPRをするそうです♪
        噂話については『不是每件事情都要澄清』でOK!!!
        動画にちょこっとだけ登場する、MVのJayがカッコイイ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-19 17:25 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅買衣服給丁子高經常買錯尺碼

c0042344_170185.jpg千嬅懷孕「叫胡」未食得 明報より
昨日楊千嬅Clarksのオープニングセレモニーにゲストとして招かれ、丁子高謝霆鋒に第二子の男の子が誕生したニュースを聞いて羨ましがっていると話した、千嬅Clarksのイメージキャラクターとして1年契約で就任した、まっ先に子供の靴を選んだの?と質問され、千嬅は:「早すぎよ~、そんな事したら子供が可哀想(期待しすぎちゃう)だわ、所先輩方は『叫胡』て言うでしょ~根拠も無く言い過ぎは良くないってことよ、『食胡』(妊娠が解ったら)みんなにちゃんと報告するわ。」と笑顔で答えた。 以下、省略
  *コメント→先にコンサートを開催してから、子供が欲しいそうです♪仕事人間だわ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-05-19 17:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)