<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

朴政珉+金亨俊+金賢重+許永生+金奎鐘

朴政珉 學金賢重單飛 SS501殘廢變301 蘋果日報より
c0042344_14135928.jpgSS501」と「DSP經紀公司は契約満期となり、リーダーキム・ヒョンジュンは「勇樣裴勇俊の事務所と専属契約を交わし、現在『いたずらなKiss』のドラマ撮影に入っている;昨日パク・ジョンミンも移籍すると発表され、キム・ヒョンジュンマンネ)、ホ・ヨンセンキム・キュジョンの3人は他の事務所を探し、SS501は各々新たな道へ進み、一歩前進することになりそうだ。SS501の“SS”は「Super star」と「Singer」、“501”は「5人はいつも一緒」という意味で、2005年に結成された。リダは《流星花園》出演後、大人気スターとなり、「韓流天王勇樣リダの潜在能力を見出し、先月自身の「Keyeast」經紀公司と契約を結んだ、さらに日本での仕事にも積極的で、まるで搖錢樹を兼ね備えた後継人のようだ。
ジョンミンもソロ活動を決意し、韓国《朝鮮日報》によると台湾ソニーと契約を結んだと報道されているが、本人は否定しており、まだ新事務所を探している所だと表示している。残ったメンバー3人──マンネヨンセンキュジョンは、2008年にかつて「SS301」としてミニアルバム《U R MAN》発売している、「SS501」が解散移籍後、3人一緒に、歌謡界で活動する予定で所属事務所を選考中だ。
 以下、省略
  *コメント→本人達からの正式コメントを待つしかないなぁ~(涙)SS501將走入歷史!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-31 14:12 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

周董執導《熊貓人》,動作場面都親自上陣

周董圓夢 原版《熊貓人》中天播 中時娯樂より
c0042344_17563647.jpg周杰倫周董)監督のドラマ《熊貓人》は、Jayの友人が沢山登場し、ドラマは音楽的要素がポイントだと語っていた、大陸と華視で放送がスタートしたが、「オリジナル版」が放送されることを希望していた、ようやくこの念願が実現し、8月18日午後4時より中天娛樂台でオリジナル編集「原版」の放送が決定し、周董ファンと子供たちに嬉しいニュースが飛び込んできた。
熊貓人》を撮影する為、周董は沢山のオファーを辞退しこのドラマに時間をついやしていた、大陸で放送された時、評価がまちまちで、大陸のネット上では内容が幼稚だと言われていたが、これは大陸のテレビ局側がカットしたのが原因だった、華視で放送された際も、夜22時台の放送時間は子供も視聴する可能性があり、実際には周董原版ではなく、60分に編集され、華視は90分バージョンで放送されていた。カットされた作品が放送され、周董は辛い思いをさせたれていた。
 以下、省略
 *コメント→もう少しで見終わるっていうのに…また見直すべきか?!?確かに暴力的なシー
        ン、銃撃戦は少なく、時々シーンが飛んで『???』な時もあったけど…。
        台湾の子供たちのヒーローに成れるのかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-30 17:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅趕拍音樂特輯,無暇玩樂

c0042344_17514772.jpg千嬅遭鋼枝刺破腿 明報より
日本で音樂特輯用のスチール撮影をしていた楊千嬅は、一昨日アクシデントが起き、足に鋼を刺してしまい、血がドクドクと流れ怪我をしてしまった。撮影のスケジュールがつまっており、千嬅は昨日も痛みに耐えて仕事をしていたが、友達を心配させないように、千嬅は昨日「微博」自身のBlogにメッセージを残した。
千嬅は:「謝謝各位關心、油断しちゃってハガネを足に刺しちゃって、血が止まんなかったけど、今は大丈夫よ。『腳評人』みんなへ煩わせちゃってゴメンね、30数年の人生の中で、いろんな経験をしてきたわ、完璧じゃないところも有るのかって?私はこのエネルギーある自分の脚を恵んでくれた天に感謝するわ、自分の人生を歩む、大切さが解ったわ!」 
以下、省略
 *コメント→驚異的な暑さの中、お疲れさまです!!!東京タワーって日本の象徴なのか~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-30 17:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫打球時還是維持屌樣

周董屌攻贏球 小豬上籃放槍 自由電子報より
c0042344_16501492.jpg雙J戀は破局し、周杰倫と「小豬羅志祥蔡依林問題で膠着関係になっていたが、今年になって2人は仲を取り戻した、昨晩開催された姚基金慈善明星賽では、周杰倫VS羅志祥で紅白別々のチームに分かれて対戦することになった、天王は勝利に執着し、まったく練習をせずぶっつけ本番のゲームだったが、32対12で、周杰倫が勝利を勝ち取った。
羅志祥チーム紅隊は、試合前に炎亞綸胡宇崴寇家瑞蕭敬騰と手を取り合い「我愛紅娘,加油!」とスローガンを叫びチームワークを高めていたが、周杰倫チーム白隊は、時間が間に合わなかったのか、やっつけ気味に「」と掛け声をかけていた!周董をつらぬき、ドリブル、パストスと、自由自在にボールを操り、自分の技を全て見せつけていた、一方羅志祥は、スリーポイントシュートを狙ったが、結局バスケットのリングに届かず、会場全体を爆笑の渦にした!
 以下、省略
 *コメント→“愛心24秒罰球線投籃對決”(24秒ルールラインからのシュート対決)では、
        姚元浩が優勝♪周董はシュートした時、コンサートより緊張したらしい…。
        映像は帰ってからゆっくり見よう~と。凄く楽しそう!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-29 16:43 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

孫協志&蕭薔&賴薇如&邱澤主演《聊齋3》

c0042344_1341022.jpg孫協志邱澤 戀女鬼黏TT 中時娯樂より
中視で27日8時より《聊齋3》が放送開始となった、第1話「畫壁」の邱澤は、27日に廈門から台湾に戻り宣伝イベントに出席した、邱澤女友陳喬恩と喧嘩をしたといわれ、ドラマ《佳期如夢》で共演した後、一緒にPR活動したり同じステージ立つこともなく、電話連絡さえしていないそうだ、彼女は先日撮影中に腎結石で倒れてしまったが、邱澤はお見舞いの連絡も取っていないと話していた。邱澤は廈門で新作ドラマの撮影中で、新恋人と噂されている大陸の女優唐嫣と共演している、2人の関係は曖昧な様子だが、邱澤は:「あれは(写真)ドラマの為だよ。」と潔白を証明した。どのくらい恋愛していませんか?との質問に邱澤は機転をきかせ:「忘れちゃったよ。」と答えていた。 …中略… 孫協志は第2話「公孫九娘」で師妹賴薇如と共演している、協志は相手役康華とドラマ撮影中、毎日ずっと一緒で、食事も一緒に食べ、「あの時はマジで彼女を好きになってかも。」と話した、撮影中は恋人同士のようだったが、撮影後は、康華好朋友でい続けたいと話した。 以下、省略
聊齋3   *コメント→《聊齋3》は6話オムニバスの怪談ロマン時代劇のようです。
 邱澤孟龍潭役を、孫協志杜懷生役を演じてます。知ってる顔が沢山登場↓↓↓

[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-28 13:04 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「惡作劇之吻」24日正式開拍

韓版「惡作劇之吻」 制服照曝光 聯合報より
c0042344_16515659.jpg金賢重キム・ヒョンジュン)と鄭素敏チョン・ソミン)主演の韓国版「イタズラなkiss」は24日にクランクアップし、制服姿の2人のスチール写真が登場し、ファンから注目されている。
当日撮影が開始され金賢重 (役名:白勝組)と鄭素敏(役名:吳哈妮)は通学する途中口げんかをするシーンを撮影し、冷酷クールな白勝組は:「学校では俺を知らない振りをしろよ。」と言い吳哈妮も一緒に言い争った、ココらかストーリー始まり、2010年の最強ラブストーリーが展開される。
キム・ヒョンジュンは初のシーンを撮り終え、「イタキスがスタートし、緊張感と期待感を持って撮影に望んでいます、僕は精一杯この役を演じようと思います、みんなには『花より男子』のユン・ジフとは違う僕の姿を見て欲しいです。」

김현중-정소민, ‘장난스런 키스’ 첫 촬영부터 ‘티격태격(?) (右上写真)
 *コメント→江直樹入江直樹ペク・スンジョ袁湘琴相原琴子オ・ハニなんです
        ね♪名場面=登校シーンから撮影ですか~。やっぱり阿金が心配…。
韓国版「イタズラなkiss」は9/1より放送予定です!!!初代のこの2人↓とどう違うかな???

[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-27 16:52 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

シンガポールのご飯美味しそう♪

周杰倫 6年印鈔23億倦勤 4年後退隱 蘋果日報より
c0042344_15461398.jpgデビュー10周年、ここ6年来で23億元を稼いだといわれる超スーパー天王周杰倫周董)は、先日シンガポールでコンサートを開催した際《蘋果》のインタビューを特別に受けてくれた、弱冠31歳のJayは、驚異的な感慨を持っていて:「たぶん35歳になったら売れなくなって仕事も減るだろうから、芸能界で生き残る必要性も無くなるだろ、僕はおじさんになっても子供達のアイドル的存在でいるなんて贅沢すぎる望みだし、(先の事)全然気にしてないよ。」 以下、省略
 *コメント→成功している明星だからこそ言える発言だ!!!(その代わ
        りプライベートは犠牲にしてる…てインタビューで答え
        てるけど)《青蜂俠》(The Green Hornet)は沢山の有名日本・韓国芸能人がカメラテストを受けてたそうです。“我要證明現在是華流強”だって!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-27 15:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

言承旭昨在香港受訪鬆口談緋聞

咳個不停談關穎 Jerry在港很感冒 蘋果日報より
c0042344_11231430.jpg林志玲邱士楷カップルは、順調に愛を育んでいるが、一方前男友Jerryは最近忙しく体調が思わしくない、香港でドラマの宣伝イベントをした時も咳が止まらず、1000人近いファンはしきりに心配していた、は咳が出始めてから1ヶ月以上経ち、台湾で5人のお医者さんに診て貰ったが病状は改善されていない、「医者から僕がアレルギー体質から風邪を併発しやすいと言われたよ。」と語った。健康診断かアレルギー検査をした事は?と聞くと、旭は:「一回だけ健康診断を受けたことがあるよ。」と答えちょっと前に息子の体調管理を心配し母親から漢方薬を貰ったんだと話した。 以下、省略
 *コメント→昨日の《就想賴著你見面會だけ♪リラックス顔
     なんで、楽しんでるのかな?!私も風邪をひいてしまいとっても辛いです…お大事に。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-26 11:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周董前晚在新加坡開唱

周董新加坡飆歌high爆 後台輕鬆變魔術 蘋果日報より
c0042344_21452761.jpg周杰倫周董)は一昨日晩より3回公演のシンガポールコンサを開催した、歌神張學友3場開唱した以来で、3萬人のファンが会場を訪れた。他の歌手は公演前に声を出したり、食事を控えたりするが、Jayはステージ裏で空いている時間にマジックをしてダンサー達を喜ばせ、少しも緊張していない様で、「百無禁忌」誇り天王だ。
超時代」コンサートは第8場まで進み、一昨日晩はシンガポールで自らも楽しんで歌っていた、度々歌詞をアレンジして、即興で「新加坡都是美女」「很久沒來新加坡」など心情を歌に込め、観客席のファンは大喜びしていた、膝まづいて《可愛女人》を熱唱し、会場全体から大声援が沸き起こっていた。
 以下、省略
 *コメント→Jayはコンサート前に禁じている事が無く、一番怖いのは風邪をひくことで、マ
        スク&マフラーは欠かさず喉を保護しているそうです。真夏は大変だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-25 21:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

攬纖腰・摸大髀・玩按腳

c0042344_21111365.jpg言承旭攬腰按腳冧招慰Ella 東方日報より
台湾のイケメン言承旭Jerry)とS.H.EEllaは、昨日荃灣愉景新城で、就想賴著妳》の宣伝イベントを行った …省略… 
Jerryは:「実生活では、僕は不器用な方だと思うけど、ドラマの項羽平みたいに女性に対してあそこまで奥手じゃないと思う。」と話していた。イベント中ずっとEllaと寄り添い腰に手を当てたりしていた、ステージを終えたインタビュー後も、2人は人目を気にせずずっとじゃれ合っていた。 …省略… Ellaのお爺さんが先日亡くなり:「お爺ちゃんが他界して、私は台湾に戻ります、突然の出来事だったので、この後のPRイベントには参加出来なくなってしまい、本当に申し訳ありません、また香港に来たいと思ってます、謝謝大家。」とお詫びの言葉を述べた。傍で見守っていたJerryも:「Ellaの気持ちが早く落ち着いて、みんなの小太陽みたいに輝いていて欲しいな。」と話し、Ellaは笑顔を覗かせていた。
 以下、省略
  *コメント→イチャイチャしていても2人共に高感度大◎(凄く羨ましい~)送上點點安慰
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-25 21:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)