<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

周杰倫與母親一起到三藩市工作

c0042344_1143122.jpg周杰倫遠赴三藩市拍MV 星島日報より
周杰倫は先日サンフランシスコで、MVとスチール写真撮影を行った。一晩休息を取った後、すぐに仕事に取り掛かり、有名な金門大橋(ゴールデンゲートブリッジ)、六姊妹維多利亞屋(ビクトリア・ハウス)等地方まで撮影に赴いた、今回初めて訪れた土地だったので、撮影が終わった後、周董はスタッフと一緒に漁人碼頭で夕ご飯を食べた。 以下、省略   *コメント→寒そうですね♪親孝行だわ。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-30 11:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅與丁子高大晒價值10萬元的愛褲

c0042344_22592936.jpg千嬅丁子高水晶褲晒愛 星島日報より
丁子高&楊千嬅はフランスブランドChevignonから、全世界にたった一点の結婚祝いプレゼントを贈られた、デザイナーはワンペアの「愛‧閃鑽」ライトストーンのジーパンをデザインし、価格は1セット十萬港元もする、丁生モデルにはイニシャルの「R」、丁太モデルには「M」がデザインされ、2人は永遠に仲良く、幸せで有ることを誓いう印だ。2人は仲良くペアルック姿で登場し、千嬅は:「このジーパンは奥深いデザインなのよ、
c0042344_23061.jpg』の字が二つに分かれていて、2人で並ぶと『』が完成するの。」
 以下、省略
千嬅丁子高暫停「造人」 明報(12/28)より
楊千嬅丁子高の2回の結婚パーティーが無事に終了し、一昨日晩は劉德華演唱會を2人で鑑賞しに行った 以下、省略
   *コメント→チンワーBlogの華仔との写真だ♪いいなぁ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-29 23:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅與丁子高合唱時深情對望

c0042344_19581649.jpg千嬅代姊妹受刑 老公護駕 東方日報より
一昨日晩楊千嬅丁子高南灣海景酒店でウエディングパーティーを開催した、沢山の友人が出席し、パーティーで滿場飛が流れ、2人はリクエストに応えラブソングをデュエットした、夜12時から新婚夫婦とゲストにより香檳慶祝(シャンパン祝)がスタートとなった。会場の外に大きいプールがあり、千嬅兄弟團姊妹c0042344_2005371.jpg達を投げ入れして「報仇」「護駕」しようと企んでいた事を見つけ、千嬅は:「私がプールに飛び込むわ!」と言い旦那さん丁子高が即止め兄弟團が制止していた。 以下、省略
 *コメント→夜中3時まで続いたそうです♪ハネムーンは仕事が一段落
        してから?!平安夜婚宴派對なんて素敵~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-26 20:06 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫&Wonder Girls合影留念

周杰倫成Wonder Girls性幻想對象 蘋果日報より
c0042344_1823978.jpg黃立成は《Mr.J頻道》に出演した際、韓国のWonder Girlsの好きなアーティストが周杰倫だと暴露した(優良種馬很搶手だって・笑)、周董は大胆にも:「Jaff黃立成)に連れてってもらって韓国で豪遊したいよ!」とジョークを飛ばしていた。
李玖哲は:「韓国で、杰倫は凄く人気なんだ、映画《不能說的.秘密》も話題を巻き起こしたんだよ。」黃立成Wonder Girls周董の子供を産んで貰いたいと話し、「俺は韓国の芸能人の友達が沢山いるんだ、Wonder Girlsにはね、メンバーに『Wonder Babies』を産んで欲しいな。」と話しスタジオは大笑いとなった。
 以下、省略
*コメント→写真は香港で偶然に逢ったワンダーガールズ&ジェイ・チョウの写真です♪
       3Dメガネマナー広告です↓↓↓ハチの巣にされちゃうのか…(爆)

[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-25 18:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

丁子高見太太感動落淚

c0042344_17364152.jpg楊千嬅含淚表白盡力造人 東方日報より
c0042344_17402934.jpg恭喜恭喜楊千嬅丁子高は昨日豪華な二千萬を超える世紀婚禮を行った …中略… 午後4時過ぎホテルのロビーに2人が登場しメディアの取材に応じた、新娘千嬅はイタリアのブランドCARLO PIGNATELLIのウエディングドレスに、八百二十多萬のダイヤモンドネックレスと七十六萬を超える超~キラキラしたダイヤモンドリングをつけ艶やかだった、新郎哥丁子高は緊張した様子で誤ってドレスの裾を踏みつけてしまい、千嬅は何度も:「你又踩到我喇(あなたがコケたら私も道ずれよ(笑)!」とジョークをとばしていた。 以下、省略
 *コメント→写真を見ただけでHappyが伝わってくる~♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-21 17:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫靠在沙發上高談闊論

周董 帶小模新歡見媽陪飯 最新J女郎現身 蘋果日報より
c0042344_1825252.jpg蘋果》は一昨日の晩、天王周杰倫周董)が媽媽葉惠美と美人女性と一緒に食事をしている現場を目撃した。2007年4月に女友江語晨との密会が激写された後、3年半のブランクが有り、女性と周董が一緒にいる姿は久し振りだ!彼女は特別な存在のようで、葉惠美とも仲良い新J女郎で、侯佩岑蔡依林の関係よりもかなりランクが上の様だ。一昨日の夜8時頃、周董媽媽蔣先威らは忠孝東路に有る韓国料理屋「明洞館」に姿を現した、ずっと女性関係に対して慎重だった周董だが、記者が発見した時女性の横に座り、彼女は足を出したスタイルで、周媽は彼ら2人の正面に座っていて、周董はその女性を母親に逢わせているかのように見て伺えた。 以下、省略
 *コメント→この女性は『我媽的乾女兒(ママの義理の娘分)』で、羅康妮(25歳)周董
        MV撮影した時に面識があり、PHANTACiの仕事を紹介したらしい~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-20 18:02 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

穿上中式裙褂的千嬅

c0042344_15153352.jpg今日嫁丁子高 千嬅唔做醉新娘 明報より
恭喜恭喜!本日36歳の「樂壇烈女楊千嬅は31歳のイケメン丁子高に嫁ぐ日を迎えた、2人は去年8月11日に結婚を結ぶサインをしているが、千嬅は伝統に沿って香港で披露宴を終え仲人に立会って貰いようやく正式に丁太になると考えている、友達が沢山居るので、今晩の君悅酒店での披露宴46席は極近親の親族しか招待出来ず、24日のクリスマスイブに友達を呼んで再びパーティーを行う予定だ。新娘子千嬅は昨日も準備の打合せで忙しいそうだが、その反面とても幸せを感じていて:「バタバタしちゃって、おもてなしがちゃんと出来るか心配よ、今晩は絶対にお酒を飲まないように気をつけて、これから先大切な思い出
c0042344_16133630.jpgに残るように覚えておかないと。」 …中略… 千嬅微博Blogには沢山のファンや友達から祝福のメッセージが送られている、この慌しい中に千嬅微博上に中式裙褂の写真をUPした、写真と一緒に:「ようやくこの日がやってきました、緊張してるけど、忙しさのあまり、何がなんだか解らなくなっちゃって、今でも賓客と席順を入れ替えしたりしてるの、私も丁先生もみんなからの祝福に感激していて(もう童鞋=ベビーシューズ送られてるの?何かの喩え???)、皆と一緒に喜びを分かち合いたいわ、感恩!」 
以下、省略
 *コメント→お酒好きなチンワーだから、披露宴で飲んじゃいそうな
        気がする…(笑)明日or明後日のニュースが楽しみ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-20 15:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅恨生BB恨到出口

c0042344_15582860.jpg楊千嬅未擺酒先攻BB衫 東方日報より
楊千嬅丁子高は来週月曜日に君悅酒店で結婚祝いパーティー(47席)を行う、披露宴まで後数日となり、新娘子千嬅は緊張しているそうだ、一昨日午後18時頃、ダイヤモンドのブレスレットにブランドバック姿の千嬅が、友達と一緒に中環に有る日本ブランドの子供服店でショッピングをしていた。お店の中で千嬅は子供服を熱心に選び、度々手に取ったり店員に質問していたりしていた、その時友達が外に居た記者の姿に気付き、傍の千嬅に教え、2人は直ぐ急いで立ち去って行った。 以下、省略
*コメント→子供服=妊娠と結びつけなんて~披露宴迄あと3日!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-17 15:58 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫@切手セット発売

周董跨時代郵冊明發行 授權費捐做公益 中時娯樂より
c0042344_1423462.jpg喜歡周杰倫周董)的民眾注意了! (杰倫ファンは必見!)中華郵政公司は、明日17日から、「周杰倫跨時代十年紀念珍藏冊」を限定販売すると発表した、郵冊は1部450元で、杰威爾は全ての収益を公益団体へ寄付すると公示した。
周杰倫珍藏冊Jayオリジナル切手セットで、周杰倫の写真が使用されている、郵冊には周杰倫の簡単なプロフィールとCDについて紹介され、3.5元の切手6枚と、5枚のゴールドカード
c0042344_15421940.jpgが収められ、とっても良質な郵冊だ。
 以下、省略
周杰倫跨時代十年紀念珍藏冊 
                 中華郵政股份有限公司より
*コメント→初回数は2万セットのようですが、売行き状
       況をみて再販されるかもしれないそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-16 14:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫昨出席《青蜂俠》預告發表會

周董 坦承拍英語片《青蜂俠》事後配音 蘋果日報より
c0042344_17463995.jpgハリウッド作品3Dアクション映画《青蜂俠》(The Green Hornet)に主演した周杰倫周董)は、「做很多事都沒在怕(どんな事も恐れない)」と語り、英語が上手でないとのメディア報道にも、笑って:「僕の周りの人は身内なんだからむやみに書きたてないでよね、外国メディア(記事を見たらしい)は笑い話になるけどさぁ!」周董は英語は苦手だと認め、《》のセリフは後から録音室で吹替えを入れた「配音(アフレコ)」で、「海外劇場での放映は字幕がないから、外国人が聞いて理解できなかったらマズイだろ。」と話した。
この映画は亡きブルース・リーが1966年にアメリカのドラマに出演した作品で、周董李小龍の役の再演──青蜂俠の助手「加藤」を演じている。昨日映画《》の台發表預告が行われ、周董は英語で:「Hello, Im Jay Chou」と挨拶し得意げに:「英語で自己紹介できたでしょ。」と自慢していた。
 以下、省略
 *コメント→セス・ローゲンは車好きじゃなく、キャメロン・ディアスの好きな音楽はJay
        は全然知らなく撃沈↓だったそうです(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-12-14 17:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)