<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

周杰倫昨出席華碩電腦代言記者會

周董桃紅設計撇Jolin 硬拿霆鋒擋亂箭 蘋果日報より
c0042344_1647222.jpg周杰倫周董)は4千萬元の報酬でASUSTeKコンピューターのイメージキャラクターに就任した、PCのデザイン設計にも挑戦し、昨日日本から台湾に戻り記者会見に登場した、映画で共演しているニコラス謝霆鋒婚變の話題になると、周董は再び霆鋒のEQ(心理知能)が高いと褒めていた、デザインしたピンクのPCは前女友蔡依林Jolin)を意識しているのですかとの質問に、周董は:「僕が謝霆鋒にプレゼントしたピンクのキャップがヒントだよ(正当なコメントだろ・笑)。」と話した。
周董は初めてノートPCのデザインを担当した、そのコンセプトとして:「中国と西洋を融合させ、ブラック、ゴールド、女性が好きなピンク色を配色して、中央に青陶磁器、傍にピアノの鍵盤、トランプカードをレイア
c0042344_16484789.jpgウトしたんだ、更に毛筆で『J』て入れて、字もなかなか良いでしょ。」
天文学者が小惑星にJayの名前を命名した件について、「冗談かと思ったよ、僕の曲を聴いて見つけてくれた人にお礼を伝えたいよ、これからも惑星=星に結びつける曲を手がけるよ。」と答えていた。周董は俳優も、司会も経験したから、次は宇宙人になりたいとジョークを言っていた。
 以下、省略
華碩電腦 ASUSTeK Computer Inc.
 *コメント→台湾メーカーアスース日本語サイトも有り。電気屋さんに行ってみたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-30 16:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

正式公布以周杰倫命名的小行星

c0042344_12295656.jpg周杰倫 成小行星名 夯到外太空 蘋果日報より
(省略) 嘉義天文台鹿林天文台?という記事も)で小惑星を発見した天文チームは、その惑星を「周杰倫星Chouchiehlun)」と命名した(編號「257248」)、はじめは誰かの悪ふざけかと思っていたが、杰威爾は昨日事実であることを確認し、この星について「ありがとう。Jayが星の名前になるなんてアイデアがあって素敵だね。」とコメントした。 以下、省略
 *コメント→『愛的飛行日記』の歌詞「找一顆星,只為你命名(星
        に君の名前を)」が実現!!!NASAで検索してみよう♪
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-29 12:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

JayChou.asia StartUP Meeting

周董夯到東京秀日語 「我愛你」哄1500粉絲 蘋果日報より
c0042344_14372870.jpg周杰倫周董)は今年1月に日本公式サイトを創設し、日本進出に勢い付いている、26日晩東京で初となる歌迷見面會を開催し、《安靜》を即興で「愛してる」と改編し日本語バージョン安静を披露した …中略… 周董は:「不錯喔(イケてたよ)、歓迎してくれて、とても感動した。」 以下、省略
c0042344_1584580.jpg周杰伦赶赴东京见粉丝吐舌搞怪 亲切互动显亲民 腾讯娱乐网(写真のみ)より
c0042344_15174366.jpg *コメント→周董の日本語はいつもの
       (笑)トイレどこ?お水下さ
       い!!!
と“ナンパ”で使うような言
       葉(^^♪)でした。謝霆鋒と不仲
       って騒がれてるけどど、PHANTACiのキャップかぶってる♫
今日は大阪で「Magical Shower」ですね~東京は忙しなかったけど、大阪は落ち着けるのかな???日本コンサートは来年予定です♪(本人談)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-28 15:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

僕はドラえもんであり続けます!!!

c0042344_16331092.jpg周董健身有成 感冒照秀屌臂 中時娯樂より
周董は25日長沙コンサート、26日に東京で歌友會を行なった、ずっと風邪をひいているが、楽屋ではタンクトップ姿で、映画の撮影でたくましくなった腕をみせている、好友劉田井宏にも刺激され(爆)、マレーシアでの撮影から、健康に努めトレーニングで体を鍛えているそうだ。周董の日本公式サイトが設立スタートし、東京・28日に大阪で2回歌友會が開催される、東日本大地震の被災地区復興を願い、周董は報酬を受け取らず、入場チケット代はコストを差し引き全て義捐金として寄付される(おおよそ約800萬周董は昨日〈稻香〉を歌い、1000名を超える日本ファンは中国語歌詞を懸命に練習し、一緒に合唱し、周董は感動していた。
   *コメント→『みんなのドラえもん(スーパーマンから訂正)になる(*^^)v』だって♫
          ジブリ@鋼琴獨奏好酷!!!『稻香』は難しすぎだ(‘_’)←レベル高すぎ
          この↑↑写真のタンクトップ@Jayで登場して欲しかった♥♥♥

歌友會について
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-27 16:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董前晚出席北京領獎

周董誇霆鋒EQ高「換做是我受不了」 中時娯樂より
c0042344_1691545.jpg周杰倫周董)は24日北京無線音樂盛典4獎を受賞し、授賞MCの際、謝霆鋒についてコメントしていた。周董霆鋒をかばおうとして、途中でコメントを辞め:「彼はクールな奴だよ、でも最近…。」の後すぐ話題を変え、霆鋒との映画撮影はとても楽しく、いつも笑顔で、EQが高いと褒め、(鋒芝婚變について)「換做是我的話,肯定受不了!(俺だったらきっと耐えられないよ)」 …中略… 一昨日周董黑衣人(メン・イン・ブラック)の様なスタイルで、髭面で、元気がない様子だったが、:「俺だってヒゲを剃りたいけど、撮影があるから仕方無でこのままなんだ。」を笑って話していた。 *Jayの部分のみ訳
 *コメント→これからファンミ♬今日は涼しくて過ごしやすい~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-26 16:10 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅首次打高爾夫球即迷戀這運動

c0042344_14424264.jpg千嬅高球打上癮 明報より
先日楊千嬅丁子高劉浩龍は《楊千嬅海口優遊之旅》の撮影で觀瀾湖を訪れた、千嬅はゴルフにのめり込み過ぎ、6時間もプレーをし、ゴルフが大好きになった。千嬅はゴルフは体力と根気のスポーツで、人生道理を悟ったそうだ、更にゴルフコーチから“素質が有る”と褒められて、丁子高は笑って驚いていた。
撮影中、丁生丁太はエンジョイし、客家土樓(客家の建築様式建物)の水療中心SPAを満喫し、人口砂浜ビーチと児童施設の素晴らしさに感動した、BBが欲しい丁子高千嬅はまたココで遊んで、一家団欒の一時を楽しみたいと話していた!

觀瀾湖高爾夫球會 Mission Hills Golf Club
 *コメント→『ミッションヒルズ・ゴルフクラブ&リゾート』凄いです!!!ギネスに登録されている
        らしい世界最大の12コース、216ホールって考えられない(@_@;)
        テニスコート51面って吃驚…ちょっと行ってみたくなった♬
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-24 14:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周董不是隨便說說!

杰倫35歲才想婚 周侯相見恨早 中時娯樂より
c0042344_143115100.jpg先日周杰倫周董)は3年以内に結婚したいと宣言した。22日吳宗憲老闆は:「他應該只是說說!最適合的已經嫁人了。最適合人侯佩岑を指しているようで、「彼女は素敵な女性だよ、彼女を射止めた男はラッキーだよ、もう結婚しちゃった人だけどね、もうこの話題をむしかえすのは止めよう。」 …中略… 周董に女の子を紹介した事がある小麥は:「みんなで結婚について話した時、35歳が男の適齢期だよなって言ってたんだ。」周董のベストなお嫁さん候補はもう結婚しちゃった?との質問に小麥は:「不會啊!結婚はタイミングだよ、良い人に巡り合えた時がベストな時さ。」周董侯佩岑とラブラブだったが、その時は27歳でまだ結婚を考える時期ではなかったようだ。
  *コメント→6月25日は長沙コンサート、直行便が無いから来日するの面倒だねぇー。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-23 14:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

戴口罩的周杰倫昨午抵達吉隆坡機場

c0042344_1284043.jpg霆鋒匿埋拍攝 周董趕返開工 東方日報より
英皇電影逆戰》主役の謝霆鋒は、数日間の休みを終え、昨日朝撮影を再開した、撮影スタッフと共に僻地でロケを行い、沢山のマスコミが現地に取材に訪れた。霆鋒は建築物内での撮影で姿を現すことは無く、7人乗りの専用車が直ぐ傍に駐車されていた。記者が建物内を撮影しようとすると、スタッフが即止めに入り防御していた。もう一人の主役周杰倫周董)は、台湾で行われた「金曲獎」に出席し、昨日午後2時半にクアラルンプールにトンボ帰りした。キャップにマスクをした周董が空港に姿を現すと霆鋒について問われたが、何も話さず、傍にいたスタッフが:「余計なこと聞かないで。」と答え、慌しく車に乗車し空港を後にした。 *コメント→撮影も大詰めかな~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-21 12:10 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅被記者取笑疑似大肚

c0042344_1136168.jpg千嬅拒效法栢芝懷孕停工 東方日報より
昨日楊千嬅は慈善活動に出席した、ゆったりとしたワンピーススカートを着た千嬅のお腹が大きいのでは?と聞かれ、即座に:「未呀,呢個月唔中!(BBはまだよ、今月は×ね!)」と否定していた。張栢芝みたいに赤ちゃんが出来たら契約した仕事もキャンセルするの?と聞かれ千嬅は:「そんなことしないわ、仕事のスタイルは人それぞれ違うでしょ。」 以下、省略
 *コメント→『東華之友每月捐款』イベントに出席したそうです。
        張栢芝って本当に寰亞に入るのかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-21 11:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

第22屆金曲獎 歌王周杰倫

周董談兩舊愛差別待遇 揶揄VJ戀有點高調 蘋果日報より
c0042344_17424088.jpg周杰倫周董Jay)は一昨日晩開催された金曲賞で最佳國語男歌手國語專輯の2TOP冠を受賞した(計3部門で受賞)、慶功宴では嬉しさのあまりか前女友蔡依林Jolin)と男友錦榮Vivian)のVJ戀=仲良くバイクでのデートについて「有點高調」と、既に「人妻」の女友侯佩岑については気を遣ったコメントを残し、結婚おめでとうとメッセージを伝えた、…中略… 周董は祝賀パーティーで同期デビューの孫燕姿も既に結婚し、Jolinはラブラブ恋愛中で、自分だけが漂流しているみたいだと喩え、感慨深げに:「僕=漂流している流木が、きっと美しい砂浜へ辿りつけるように願ってるよ。」と話していた。 …中略…
c0042344_17464476.jpg映画《逆戰》で共演している謝霆鋒について、「」と褒め、「EQが高くって、いつもニコニコ笑顔だよ。」と話し、婚變風暴について「俺だって霆鋒に聞きたいけど、聞けるわけないだろ。」と話していた。子供の頃離婚した周董の両親が揃って慶功宴に出席したが、同じテーブルにはつかず、周父金曲獎の授賞式の間トイレに行かないように、6時間も水分を取らず我慢していたそうだ。

2011金曲獎 udn 聯合追星網より
 *コメント→“彼女と正々堂々とデートしないの?”との質問に
        「分手了怎麼辦?(別れた時どうすれば良いんだよ
        ~)」だって(笑)マイナス思考だわ…。
         周杰倫&幸せいっぱい莫文蔚のツーショット!!!⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2011-06-20 17:43 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)