<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

月滿軒尼詩

c0042344_15172185.jpg月滿軒尼詩
張學友 湯唯 鮑起靜 朱咪咪 李修賢 安志杰 張可頤

阿來張學友)は40歳を過ぎて結婚もせず、欲も持たず、母の電気店を手伝いながら、ただ生活するだけの男だった。愛蓮湯唯)は叔
c0042344_1531868.jpg父のトイレ用品店に勤め、口数が少ないが、剛直な性格を持つ女性だった。ある日阿來の母は息子・阿來愛蓮を無理矢理引き合せ、お見合いをさせる。2人とも全く乗る気が無く、相手に悪い印象を与えようとワザと演技し、お互いの印象は最悪だった…。
c0042344_1684530.jpg阿來の前に元彼女敏如張可頤)が現われる。彼女は結婚後離婚し有名フォトグラファーとして活躍中の身で、自分とは全く世界で独立し裕福な生活をおくっていた。愛蓮の恋人阿旭安志杰)は服役中で今は離れ離れの存在で、恋人の出所をずっと待ち望んでいた…。
阿來愛蓮は偶然の再会から、実はお互いに気が合と気付き→気になる存在に変わり愛が芽生える…というラブストーリーです。灣仔が舞台で映画の背景は「The 香港」です!!!
鄭伊健が歯医者さん役で登場してます♬ホントにワンシーン
c0042344_15341973.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-29 15:17 | 香港映画・台湾映画 | Comments(2)

周董魔術功力不錯,逗得陳思璇笑呵呵

周董手嘴並用逗名模 魔法偷心陳思璇 蘋果日報より
c0042344_1452215.jpg32歲の周杰倫周董)は魔術把妹だ、一昨日の晩、周董の相手は噂の女友昆凌ではなく、周董より4歳年上の、「台灣第一美腿陳思璇だった、新しくオープンしたレストランのプライベートパーティーで、2人は音楽や周りの騒がしさも気にせず、向かい合わせに座ってお喋りし、Jayはマジックを披露し、女心を鷲掴みにし、陳思璇を喜ばせていた、J女郎名冊に36歲熟女陳思璇の名前が追加されたようだ。…中略… 夜11時過ぎ、周董劉畊宏はレストランを後にし、カメラに向ってニコニコしていたが、女友昆凌はどうして来なかったんですか?との質問に周董は:「マスコミ(君達)が写真を撮るからだろ~。」戀情を認めたってことですか?との質問には滅多にないオープンな様子で:「マスコミに写真を撮られたらその時コメントするよ!」と話し、周董は依然慎重に受け答え、この話題は間接的に昆凌J女郎だと認めたコメントのようだった。 以下、省略
 *コメント→昨日の記事の続きニュースですが…やっぱり撮られちゃいましたね(^^♪
        話しただけでJ女郎ですか~きっとこの記事をみてJayは大笑いしてるでしょ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-29 14:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

華山藝文特區音樂魔術餐廳「Deja vu」

劉謙戀情夯 周杰倫變人形立牌 聯合報より
c0042344_13424017.jpg劉畊宏がミュージック&マジックレストラン「Deja vu」をオープンさせ、昨日オープンセレモニーに周杰倫劉謙(マジシャン)らを招待した;劉謙女友李蘊と一緒に出席する予定だったが、2人の関係に注目が集まるのを避け、夜のプライベートパーティーに参加変更となってしまった。メディアから劉謙新戀情について問われ、周董は一時たちんぼ状態となり、周董は:「最近いっつも人形扱いなんだよ。」とおどけていた。…中略… レストランはドラマ「熊貓人」のロケ地跡で、蝙蝠車(バットマンカー)や、骨董琴(アンティークピアノ)が展示され、「出力不出資」投資スタイルだ、周董は:「レストランをオープンさせたのは“食する”事じゃなく、狗仔(パパラッチ)防衛対策だよ。」骨董店の投資で損失した後、媽媽から無闇に投資するのを考えなさいと言われたそうだ。 以下、省略
 *コメント→パーティーで新しい友達は見つけられたのかな???(笑)王婉霏の出産予定
        は8/20で、ガンホンはカナダへ行って出産に立ち会う予定。
        Jayもスケジュールが合えば行っちゃいそう…。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-28 13:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

坦克裝甲、飛機、大炮,周董拍得歎為觀止

周董寶貝彈琴手 寧抱女人再不拿槍 中時娯樂より
c0042344_16161472.jpg周杰倫周董)、謝霆鋒は映画《逆戰》で硬漢兄弟を演じ、2人とも槍戰片出演は心配事が多かったようだ、周董は《逆戰》のアクションについて最大のチャレンジだと言い、林超賢監督に感謝の気持ちを伝え「監督に辛い思いをさせないよう撮影に挑みました、過酷なロケ撮影が多く、普段ピアノを弾てる手がずっーと真っ黒でした。」と語っていた。 …中略… 謝霆鋒は役柄上腕に刺青をし、髪を金髪に染めた、霆鋒は、毎日メイクする時間がとっても辛い作業だったと話し、「毎日腕に刺青を描いて、慣れた刺青師2人が同時に書き始めても速くて3時間ちょっとかかるんだ、6時間もかかった時だって有ったんだよ。」周董は映画でヒゲをはやし、殺気みなぎる魅力をみせている、周董は「映画がクランクアップした後、ヒゲを剃り落としたら、スタッフが僕が誰だか一瞬迷ったみたいだったよ。」 以下、省略
 *コメント→粵語版Jayは吹替かな?!?貴重な体験(軍服・戦車・戦闘機・銃など)だから記
        念写真を沢山撮ったらしい♪主題歌はど~なるんだろう???
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-27 16:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫大呻拍《逆戰》吃盡苦頭

c0042344_15104688.jpg霆鋒拍完《逆戰》拒再玩命 東方日報より
謝霆鋒張栢芝の関係は未だ解決せず、子供の養育権は相違に至ってないが、霆鋒はこの騒動の中、依然仕事熱心な姿勢を向けている。昨日霆鋒周杰倫林鵬白冰林超賢監督らと一緒に北京で開催された英皇電影逆戰開鏡記者會に姿を現し、数百のマスコミがつめかけた。会場では1分程のヨルダンで撮影された予告編が上映された。 …中略… 霆鋒の撮影でのエピソード話の後、兄弟周杰倫も:「この映画の打合せをした時は、ずっとフランスで撮影するって話だったのに、最終的にヨルダンとマレーシアに変更になるって聞かされたよ、撮影中は更にビシビシしごかれて、軍人さながらに銃さばきを演じないといけないんだ、監督は僕の両手は音楽家の手だなって言ったくせに、汚れっぱなしだよ。(また合作したい?)OKだよ、だけどもうピストルを持つ役は勘弁してよ、僕がピアノを弾いて、ラブストーリーの作品が良いなぁ。」とコメントしていた。 以下、省略
 *コメント→《逆戰宣傳片がこちら↓精神的にも肉体的も真的很辛苦だったそうです。
         ビルの8、9階から飛び降りるなんて絶対危険=無理!バンジーより怖い…。

[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-26 15:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

謝霆鋒和周杰倫兩人互動還算熱絡

霆鋒今打片《逆戰》 婚變聚焦 周董無光 蘋果日報より
c0042344_1684519.jpg鋒芝離婚談判は依然終着に到っていない、今日謝霆鋒周杰倫周董)は主演映画《逆戰》の、北京記者会見に姿を表す予定だ、報道によると張柏芝が3度離婚調停文書を拒否し、謝霆鋒は今もなお毎月カード支払いサポートしている、謝霆鋒はメディアの標的の的になるのは間違えなく、周董ファンもから心配する声が寄せられている。 以下、省略
 *コメント→マレーシアで《逆戰》撮影の時メディアで大騒ぎとなって、
       謝霆鋒はずっーとカメラに追われてましたからね~。周董
       金曲賞を受賞した時でさえ鋒芝の質問攻め!!!心配だ…。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-25 16:09 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫應付多場激戰場面,毫不錫身﹗

c0042344_20192494.jpg周杰倫損手傷腰博爭影帝 東方日報(7/23)より
32歳のJayは近年意欲的に俳優業に専念している、ハリウッドへ進出し、香港映画にも積極的に出演し、ここ最近は打造金像影帝」の林超賢監督英皇映画《逆戰》の撮影に追われていた、Jayは早々より3~4回来港し監督と入念に打ち合わせを開始していた。撮影はかなり遅れようやく撮影がスタートしたが、Jay不平不満を一切言わず、自分のスケジュールも撮影スケジュールに合わせ何度も変更し、誠意をみせ撮影に取り組んでいた。
c0042344_2021316.jpgc0042344_20212490.jpgJayははるばるヨルダンへ早々から赴き《》の野外ロケを承諾し、いつものイメージを一変させ、出演シーンはアクションシーン多発し、銃撃戦や爆撃戦など危険なシーンが多く、怖いもの知らずだ! 
以下、省略
*コメント→直性脊椎炎の発症を抑える薬を
      必ずのみ、撮影に挑んでいたそうです。怪我が絶えず、長時間吊るされて腰も負傷したらしいです。来年旧正月公開予定!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-24 20:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫擔綱籃球隊長 “球技” 實力不凡

c0042344_14422333.jpg科比周杰伦联手呈现酷炫明星篮球赛
                             中国新闻网より
7月21日晩、2011“雪碧天地一斗炫靈感之夜”のエキジビションマッチが上海で開催された。NBAスーパープレイヤー布莱
c0042344_15391295.jpg恩特
コービー・ブライアント)と華語音楽界天王周杰倫が競演し、飛輪海林俊傑張靚穎らが参加、コート上でバスケの激闘戦と音楽ステージが披露された。この日のチケット収益は、中国青少年発展基金会に寄附され、学校へバスケットコート・施設の改善費とスポーツ普及の為に支援される。

     *コメント→みんな凄い楽しそう!!!バスケは本気モードかなぁ
            (^^♪Newアルバム10月10日発売!?!

c0042344_15334114.jpgc0042344_15335512.jpg
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-22 14:47 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

新戲《小資女孩向前衝》溫昇豪、邱澤、李沛旭

邱澤暗戀可愛女 祝楊丞琳早日擁新歡 中時娯樂より
c0042344_15111169.jpg邱澤陳喬恩と別れた後、しばらくマスコミから騒がれていない、20日邱澤は「台灣人、圈內人、單身,屬於可愛型」な片想いを寄せている女性がいると話し、今はまだ告白する状況ではなく、今の2人の関係の方がBESTだそうだ、相手を探ってみたところ、3年前に共演した郭采潔では?との質問に、邱澤は否定し、逆に(楊丞琳醉後決定愛上你》の次番組の話の流れで…)前女友楊丞琳の演技は良かったよと反論し、彼女の戲迷(ファン)なんだと暴露していた。 以下、省略
 *コメント→柯佳嬿アリス・クー・ジャーヤン/艋舺
        で小凝役)と共演する三立ドラマ《小資女孩向前衝》は7/17クランクイン!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-21 15:11 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

古天樂與楊千嬅做善事不遺餘力

c0042344_1455312.jpg楊千嬅拍親熱戲要丁子高呷醋 明報より
昨日楊千嬅古天樂劉浩龍海港城で行われた《聯合國兒童基金會慈善跑2011》発表会に出席した。先日黃百鳴千嬅と元恋人鄭中基に新作映画で恋人役をオファーしたと報道された、千嬅沒問題OKよと承諾したが、打合せは第一段階で、シナリオもまだ無く、本当に親熱戲が有るかも未定で、黃百鳴はむやみな共演シーンは要求しない(=信用してる)でしょと話していた。千嬅は:「スタートしない一つの理由は、私が年を取っちゃったから、今の老けた私=現実を見たくないんじゃないかしら!」 以下、省略
   *コメント→是非2人のラブシーンを見てみたい♬絶対に爆笑(0係香港)だと思う~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-07-21 14:07 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)