<   2011年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Super Junior 슈퍼주니어 ♫ Mr.Simple

SJ打敗卡卡 新歌點閱全球第5 蘋果日報より
c0042344_13545614.jpgYouTubeの視聴回数は、人気歌手のバロメーターだ、SJリーダー利特イトゥク)は、Super Juniorの新曲《Mr.Simple》の再生回数を100万人(=回)と目標を立てていたが、7・8月のYouTubeの再生チャートは1000万人の大台にのる勢いで、世界第5位を記録し、女神卡卡レディー・ガガ)を抑え、冷かしや傲慢ではなく、真の国際スターだと証明された。
 *コメント→唯一世界ランキングTOP10圏にランキングした韓国歌手だそうです。韓国明星って凄いな~曲が頭から離れない( °o°)~◎

[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-31 13:55 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

屋頂♥大好き@小資女孩向前衝

c0042344_22163467.jpg
小資女孩向前衝@第2集に登場する、仔犬&邱澤が可愛い♫風呂場で鉢合わせしてしまう時(右写真シーン)で歌ってる曲は『屋頂』です!!!周杰倫&張惠妹も素敵~
  

屋頂@曲詞:周杰倫 歌詞が良い(^v^)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-30 22:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

日本じゃありえない(>_<)

F4同台? 北京電視節硬湊 聯合報より
吳建豪林志玲は「瑰寶」に出演?仔仔が主演する、2008年台灣新聞局輔導金補助作品「回家」は「國產劇」大陸作品? 今回の北京電視節で、言承旭仔仔朱孝天吳建豪らが主役のドラマ「我的燦爛人生」「彼岸1945」「記得‧我們有約」「瑰寶」のパネルが大々的に掲示され、F4電視節に集結した、しかし「瑰寶」「回家」の2つのドラマは、出演者陣もドラマ内容共に台湾作品だとはっきりと認められるが矛盾が生じている、再び大陸と台湾間で論争が起こりそうだ。 以下、省略
c0042344_15262251.jpg

 *コメント→「瑰寶1949瑰寶」は林佑威&賴雅妍主演ドラマなのに、廈門廣電影視集
        團
の宣伝ポスターは吳建豪&林志玲になっているそうです…7月にクランク
        インしてるのに~どういうこと?ミス+間に合わなかったで済まされるの???
        仔仔主演の「回家」は北京ではタイトルが「彼岸1945」に代わって大陸作品だ
        なんて筋が通らないのでは!?!Apple事件といい…大陸は良く解らない☠
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-29 15:26 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周董昨凌晨在福和橋下打籃球

周董被5千網友唱衰周昆戀 昆凌神隱鬥牛沒力 蘋果日報より
c0042344_0414264.jpg32歳周杰倫周董)は先日フランスで18歳女友昆凌との写真をパパラッチされ、言い逃れ出来ない状況になってしまった、一昨日晩深夜1時過ぎ周董は友達と河濱公園福和橋でパスケをして遊んでいたが、昆凌の姿はなく、女友達が応援して見守っていた、周董のプレーはいま一つで、シュートを決められず、ただ1球だけしかポイント出来なかった。周董の婚姻について、昨日Yahoo!で「你覺得周董會情定昆凌,兩人攜手共度一生嗎?(2人は一生共に過ごすか?)」投票が行われ、7~8割の、5千人近いファンはネット上で昆凌は最後のJ女郎に相応しくないと意見が集まり、冷めた声が寄せられていた。 以下、省略
 *コメント→國中の同級生蔣先威(2人を引き合わせた)と、棒棒
       堂
威廉らとバスケをしたそうです。マスコミの姿をみ
                       つけベンツで移動したそうで…可哀想ですね~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-28 00:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

李沛旭&邱澤&溫昇豪搞笑組團「車輪餅」

c0042344_2357084.jpg邱澤破戒 偷開車練身材 自由電子報より
邱澤台視三立ドラマ「小資女孩向前衝」の撮影中、製作側から“レース禁止”と言い渡されていた、昨日邱澤は視聴率が5%を超えたら、カーレースに出場させてよと宣言し、車マニアには我慢出来ない試練のようだ。邱澤に秘かに運転している?と聞くと、痛いところを突かれたようにニヤっとし、傍にいたマネージャーも信用してない様子だった、邱澤は:「車を調整するのに、週に1回チェックしてるだけだよ、沢山トレーニングして鍛えてるから、体つきが良くなっただろ。」更に続けて:「マカオグランプリで走行した、イタリア選手の車を試合後に直接運んでもらって、2台所有してるんだ、最近組み直してチューンナップし、やっと車庫に駐車できたんだ。」と得意げに話していた。 以下、省略
 *コメント→アイドルグループ「車輪餅(今川焼き・大判焼き)」だそうです。邱澤木村拓
        哉
溫昇豪玉木宏李沛旭志村ケン(本人否定)だって(^。^)
        小資女孩向前衝面白いです♫明日の第2集も楽しみ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-27 23:56 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

孫協志&趙小僑&吳慷仁為台視「田庄英雄」

c0042344_2355996.jpg孫協志降男二 為拚家用忍落水 聯合報より
吳慷仁孫協志趙小僑主演の台視田庄英雄」がクランクアップした。ドラマ「」は孫協志韓瑜が婚約して初の出演ドラマ作品で、協志韓瑜の為にラブシーンを避け、主役から降格し脇役に務めた、協志は水が怖いのに、水に落ちるシーンも承諾し、家族の為に捨て身でドラマ撮影に打ち込んでいた。 …中略… 孫協志韓瑜のおかげで、顔つきが優しくなり、幸せで3㌔太り、結婚に向け準備段階だ、協志はずっと熱愛中だと話し、頑なに子供は結婚の儀式が全て終わってから考える事で、韓瑜がふっくらして妊婦さんに見えるという話題になると、協志は:「幸せだからだよ。」と笑っていた。 
 *コメント→昔の娯楽番組の水上ゲームはめっちゃ怖かったらしい(^^♪ドラマは9月21日
        放送開始予定♫田庄英雄は警察ドラマです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-27 23:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫與謝霆鋒在《逆戰》中的槍戰戲

周杰倫謝霆鋒2億槍戰壓力大 東方日報より
c0042344_15282426.jpg2012年英皇電影超大作映画《逆戰》で、周杰倫Jay)と謝霆鋒は初共演している、ひと足早く公開されたヨルダン編の短片中で、2人は凶悪犯を追い銃撃戦を繰り広げている、ヨルダンの風景はエキゾチックな情緒を漂わせ、香港映画では珍しい戦車、戦機、軍艦など軍備も充実し、ハリウッド映画を感じさせる新たな香港アクション映画大作で、Jayはかなりのプレッシャーが有ったと断言していたのも理解できる。 …中略… Jayは撮影での銃撃戦やアクションシーンに、大きなプレッシャーを感じていたそうだが、とても満足しているようで、「林超賢監督はすべての出演者達の銃を握る姿勢にこだわり、監督はお客様に僕達がプロとして見える様に演出し、毎回銃を構えるシーンを撮影する時は、現場に常駐してもらった軍事スペシャリストのスタッフに確認し、正しい姿勢を取っているかチェックしていてたんだ、だから《逆戰》には凄く期待しているよ。」とコメントしている。 以下、省略  *コメント→来年の公開が楽しみです♫
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-26 15:26 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

❥JH戀❥(Jay& Hannah)

周董認了黑短妞昆凌 J女郎一代不如一代 蘋果日報より
c0042344_17123799.jpg昨日発刊された最新号《壹週刊》に周杰倫周董)&女友昆凌のフランス旅行@スクープ写真が登場してしまった、写真は32歳周董が18歳昆凌の肩を抱き寄せている、即座に周董は友達の微博Blogに《壹週刊》記事について:「ちゃんと撮れてないよ、背後からのショットじゃないかよ、気が効かなくてゴメンね、次回はツーショット写真を正面から撮らせてあげるよ。」と叩ききった。…中略… 周董は8日間の長期休暇でヨーロッパへ旅行に出掛けた、先日《蘋果》は女友昆凌の18歳の誕生日をお祝いしたと報道し、昨日《壹週刊》ではマルセイユ港で乗船する際の2人のバックショット写真を掲載した、噂は事実だと実証されたが、今年の始めに昆凌が「J女郎」と騒がれた時、周りの関係者や多くのファンも跌破眼鏡(予想外の喩え)だった、
c0042344_17273532.jpgなぜなら周董の歴代「J女郎徐若瑄蔡依林Jolin)、侯佩岑江語晨ら、黒髪ロングヘアーでパッチリした目が印象的なタイプで、みんな有名人気スターだ、しかし昆凌は《我愛黑澀會》のメンバーの公開オーディションに参加し、現在は微風二館のイメージガールになっただけで、容姿も(好みのタイプ)と違い、知名度も他の「J女郎と対等なポジションとは言えないだろう。
 以下、省略
 *コメント→『有拍到照片再來說(パパラッチされた時話すよ)』て
        コメントしてたから、次のメディア登場の時は大騒ぎに
        なりそうです!!! 蘋果@動画空想ニュースが笑えます♫
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-25 17:12 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

汪東城歡慶30歲,自PO超MAN的肌肉男照片

c0042344_143355.jpg大東慶30歲 養眼肌餵粉絲 自由電子報より
大東汪東城と「ELVA蕭亞軒は同じ誕生日で、昨日それぞれ30歳と32歳のバースデーを迎えた、お互いにメッセージを交換し、汪東城は自らセクシーな上半身を露出した写真を微博BlogにUPした、「唸你」MV主人公鬼鬼は:「大東哥哥,祝你練出一百塊肌肉」とジョークのコメントをよせている。昨日大東は一日中媽媽と一緒に過ごし、誕生日のご馳走を食べてお祝いし、今日映画「紫宅」のイベント宣
c0042344_1442417.jpg伝の為海外へ赴く。
 以下、省略
驚悚電影《紫宅》將映 汪東城轉型破尺度 新浪網(8/20)より
 *コメント→處女座大東超~ワイルドでカッコイイ♫
        『紫宅』はサスペンス愛情片でちょい怖そう(@_@。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-25 14:00 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

報應 Punished

c0042344_14433556.jpg報應 Punished 黄秋生 任賢齊 文詠珊 張可頤 盧巧音

c0042344_14512743.jpg不動産会社の大富豪王浩潮(黃秋生)の娘Daisy文詠珊)が誘拐され、身代金として5000万HK$を要求提示される。父浩潮は生活が荒れ親に反発するDaisyを疑い、金欲しさの自作自演のユスリだと決めつけてしまう。しかし誘拐事件は急展開し、自分の判断
c0042344_14532140.jpgが誤っていたと浩潮が悟った時、最愛の娘は死を遂げ身代金も奪われてしまう。娘を失った浩潮は、自分の信頼できるボディーガード姚啟初(任賢齊)に、誘拐犯の追跡捜査を依頼し復讐することを任命する…。

c0042344_1456246.jpgDaisyは本当は純粋で素直で、ボリビアで天空の鏡(綺麗な景色だったので調べてみたら“ウユニ塩原”)へ行くのを夢見ていた女の子だったのに…。タイトル報應(Punished)=罰すること、実は犯人を罰すると同時に自分自身も罰せられてた…てこと、奥が深い!!!映画はあとヒトひねりあるともっと面白かった~。文詠珊ジャニス・マン)てとっても可愛い♫
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-24 14:43 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)