<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

《Mine Mine》耍帥吊鋼絲在鋼琴漫步

周董 寫《Mine》獻舊愛 Jolin被對號入座 蘋果日報より
c0042344_14242382.jpg昨日周杰倫周董)作詞の新曲《Mine Mine》が登場した、歌詞には「你說已分開,為何要幫你撐傘……(君が別れた(=過去の話)と言われ、どうやって手を差し伸べて良いか(=傘を差出す)……」と昔の恋人に捧げた内容の曲で、この歌は去年蔡依林Jolin)と台北小巨蛋で「雙J合體」した《給我一首歌的時間》LA Styleダンス共演で、雙Jが復縁したのでは?!と騒がれ、Jolinに捧げた曲ではと憶測されている。周董は以前舊愛侯佩岑の為に《我不配》の曲を送ったと言われているが、本人は否定している。 …中略… 周董はMV《Mine》の中で、2時間近くもワイヤーで吊るされ、ピアノの上で190回もダンスを繰り返し強靭的な身体能力を披露している。 以下、省略
 *コメント→MVにも完美を求めるJayです恋人に曲をプレゼント出来るのは、歌手の特
        権でしょうね(^_^)曲を送られた方は嬉しいでしょ~。

[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-31 14:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

這就是杰倫的黑色幽默

周董「驚嘆號」數位化 打狗棒嗆狗仔 聯合報より
c0042344_16414693.jpg周杰倫の新譜「驚嘆號」が11月11日に発売される、PR宣伝が全面スタートし、テレビ、YouTube、携帯電話無料配信サービス31SMS等で視聴することが出来る;発行販売形態も思考をこらし、CD版と、USB版を発売し、スペシャルパッケージに、歌詞カードとMVもすべてUSBに保存され、定価は1式1,698元となる、この発売は記念となりファンの購買意欲をくすぐられる。
CDリリースの期間中、周杰倫と新恋人「嫩J女郎昆凌の噂が絶えず、パパラッチに追われ続けていた、周董は再び「狗仔」に宣戦布告し挑戦状を送った
 以下、省略  *コメント→MVがカッコイイ♥完全版↓↓↓

[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-28 16:41 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董與昆凌到天母金蓬萊餐廳

周董昆凌被拍到了 天母偷吃賴不掉 蘋果日報より
c0042344_1926141.jpg抓到了周杰倫周董昆凌周媽らが先月25日に天母金蓬萊餐廳」で食事をしている写真が昨日讀者から提供された、周董は後ろ姿だが、昆凌はハッキリと写り、戀情現場をとうとう押さえられてしまい、言い逃れ出来ない状況となってしまった。 …中略… 天母東路金蓬萊餐廳はこの地でオー
c0042344_1927537.jpgプンして40年以上経つレストランだ、現在は第3代目が経営しており、李連杰舒淇らが常連客のようだ、讀者が調査したところ、周董周媽も常連で、元々ボックスの部屋席で食事をしたいとの事だったが、満員で一般客と同じ2階の円卓に案内されたようだ。
 以下、省略
金蓬萊遵古台菜餐廳
 *コメント→パパラッチを警戒していたようですが…とうとう『拍到昆凌再說』の時がき
        ちゃう?!?台湾料理でとても有名なお店らしい…今度行ってみよ(^。^)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-27 19:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

邱澤拍攝觸電戲當天剛好是他生日

邱澤觸電抽搐 網友批太誇張 聯合報より
c0042344_16451273.jpg小資女孩向前衝」は日曜日ドラマ宣戦で再び視聴率№1になり、視聴者もドラマの隅々までチェックを怠らない、秦子奇演じる邱澤は次週の回でブレーカーの修理をしようとし、うっかり電線がショートし感電して吹き飛ばされてしまう。ある電気機械系卒業の網友は、実はブレーカー電源スイッチは明らかにOFF状態(ヒューズのスイッチが無く、1回線は脱落して通電していない状態、子奇はスリッパを履いているし、心臓を直撃しない限りこんなショック状態にはならない)で、邱澤が感電するのはオカシイし、しかも倒れて痙攣し続けるのは、ちょっとオーバーすぎると指摘している。…中略… 觸電戲撮影の当日は、あと何日かでちょうど邱澤の誕生日(10月14日)だった、スタッフは行為的に邱澤の目を閉じさせ、床の上にしばらく寝そべらせさせた、直ぐに周りの皆がそ~っと離れ1人っきりにさせた、ようやく雰囲気が違うなぁと気づいた時、郭書瑶柯佳嬿が一つづつ誕生日ケーキをもって邱澤にプレゼントし、邱澤は驚きビックリして、座り込んで大笑いしていた。
  *コメント→ドラマですからね~(-_-;)愛你一萬年でも仔仔が吹っ飛んでたような(^。^)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-26 16:45 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

新歌〈驚嘆號〉MV中切蘋果☠

c0042344_13253435.jpg昆凌只為周董披婚紗 中時娯樂より
周杰倫周董)は今月3回もパパラッチ攻撃を受け、微博で罵倒し、新曲〈驚嘆號〉のMVの中で蘋果(=リンゴ新聞)をバッサリ切っている、盗撮はマスコミだけではない、読者目撃情報によると、周董は24日晩自分で経営するレストランDéjà vuに、マスクを付け、変装した姿で、昆凌も一緒に訪れたようだ …中略… 劉田井宏法老王(ファラオ王)、Darren愛德華(エドワード王)で、周董を「掩護雙俠」(2人戦闘態勢モード)して、方文山も店長Jasonも白いマスクを付け、誰が誰だか解らないようにカモフラージュしていた。 以下、省略
 *コメント→Darrenは「あれは周董じゃなくて店長だ」と反論しているようです。大人が悪ふざけして、楽しそう(^^♪今日から『驚嘆號』の予約スタートです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-26 13:25 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫昨切大南瓜,提前慶祝萬聖節

周董斥秘婚好笑 若娶會發稿昭告天下 聯合報 より
c0042344_15352285.jpg先日周杰倫昆凌はヨーロッパで註冊完婚したと大陸で報道された、周董は昨日Hit Fmの宣伝イベントで、「秘婚」を否定し、周杰倫は:「もし本当に結婚してたら隠す必要ないでしょ、何で遠い外国まで行って婚姻届を出さなきゃいけないの???」とコメントしていた。
将来の結婚計画予定について、周董は:「雑誌のインタビューで35歳に結婚したいって言ってたけど、俺はまだ33歳だよ、大した差は無c0042344_15392871.jpgいけど、まだ2年残ってるよ。」結婚したらオープンにするかと聞かれ、仕方なさそうに:「マジで言いづらいだろうけど、きっと発表すると思うよ、どうせバレるんだから。」と答えていた。…中略… 先日周董は、「」パパに昇格した好友劉畊宏の赤ちゃん劉宇恩ちゃんの乾爹になって、手馴れた様子で赤ちゃんを抱き周董と3ショット写真を撮った。何歳位でパパになりたいのか?、周董は:「差不多了吧、ジェネレーションギャップがあるとショックだから、一緒に遊べるぐらいが理想かな。」
 以下、省略
 *コメント→なにやら…意味深な発言。否定してるけど、方向がそっち(=結婚)に向かっ
                ちゃってるような雰囲気(@_@。どう展開していくんだろぅ…。

[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-25 15:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

言承旭活動中大方回應林志玲問題

言承旭中國摘人氣獎 認好友志玲成爆點 蘋果日報より
c0042344_152775.jpg華娛衛視亞洲10大紅人盛典が一昨日大連で開催された、十大紅人の10名選出され更に特別賞として、アジア人気のスターの中から、言承旭が「最佳人氣獎」に輝いた、言承旭は「志玲幸福、我都開心」と告白し、「好朋友」だと認めているが、これは復縁の意味なのか?!、式典では2人の関係に焦点が集中し、今後恋の行方に期待が寄せられている。…中略… 一昨日午後言承旭は《蘋果》と中国メディアのインタビューの時、スタッフが再三拒んで遮っていたが、言承旭は自ら:「彼女の(林志玲)が幸福であれば、僕が傍に居てあげられなくても(何処にいようが)、僕もとても幸せいられるよ。」と男らしく語り、やっと自分の気持ちを伝えられたようだった。 以下、省略
亞洲10大紅人盛典得獎名單
10大紅人鄭元暢、白歆惠、楊謹華、王心凌、何潤東、炎亞綸、安以軒、池珍熙(チ・ジニ)、金宣兒(キム・ソナ)、韓彩英(ハン・チェヨン)  年度人氣獎言承旭 
  *コメント→&志玲はホント金童玉女(美男美女カップル)♫コメントが男気♂ある!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-24 15:02 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅露背兼側門大開

c0042344_22273680.jpg千嬅隨時有 子高緊張似押犯 東方日報より
一昨日晩ベストカップル夫婦がBOSS Black開幕式に出席した、劉青雲&太太郭藹明Amy)、千嬅&丈夫丁子高,新婚のハーフモデルAmanda S. &Christian模範夫婦3組と、姚予晴林莉歐陽妙芝琦琦らが姿を現し、会場は賑やかさを増した。…中略… 千嬅は背中を露出したシフォンのドレスに、8㎝のハイヒールを履き、旦那さんが支えながらエスコートしていた、千嬅は:「脇の下を掴まれながら歩いて、まるで捕らわれた犯人よ、気まずい感じだわ。」丁子高は:「このヒールは危険だよ、歩く姿勢がいつもと違うしね。」 以下、省略
 *コメント→奥さんの事を「綺麗だ!!!」と褒める旦那さんは素敵♪赤ちゃんの事を聞かれ
        て、2人共漫才コンビみたい(-^〇^-)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-23 22:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

邱澤在《小資》穿恐龍裝安慰柯佳嬿

邱澤《小資》把妹4奇招 告白弄哭柯佳嬿 蘋果日報(10/22)より
c0042344_21483494.jpg台視三立偶像劇小資女孩向前衝》主役の邱澤は、ドラマで師奶(既婚女性)の女心を掴み取り、女性に接する優しさが、ネットファンで話題となり人気が急上昇している、恐龍裝(恐竜の着ぐるみで告白)、星空電影院(景色の良い屋上で2人だけの星空映画館を演出)、氣球電話
c0042344_21501330.jpg(風船に電話番号を書いてプレゼント)、窗台消夜(そっと夜食のプレゼント)などの4シーンは視聴者にとっても予想外の心温まるシーンで、相手役の柯佳嬿は感動して涙を流している。
 以下、省略
   *コメント→毎週ドラマが待ち遠しいです♪柯佳嬿JayのMVにも出演しています↓

[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-23 21:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

第11張新專輯「驚嘆號」11月11日正式發行

c0042344_15511698.jpg「哇靠」引爭議 周董:比「屌」保守 聯合報より
ファン待望の、周杰倫11枚目Newアルバム「驚嘆號」が2011年11月11日に発売される …中略… メイン曲「驚嘆號」MVは800萬を投資し、コンピュータCGを屈指し、周杰倫自ら監督している;1年以上前より、周董はストーリーを考案し武術の先生に本物のアクション撮影をお願いしていた、更にPCアニメーション製作のスペシャリストを呼び、細部至るまで入念かつ完璧にデザインを追求し、音響もドルビー技術を採用し、MVの視覚効果は最強だ。MVでは正義使者に変身し、周董はスーパーカーを操縦し未来都市で蔓延る悪魔を撃退している、もちろん自社と親友が経営する店も都市の街並みに登場し、「J世界」に迷い込んだようだ。「驚嘆號」は10月26日に予約が開始され、11月11日に発売となる、新曲「驚嘆號」は10月24日にHit Fmラジオで全世界に独占初公開される。  *コメント→予約特典は何かな(笑)気になるよ~♫

[PR]

by seui2yee5 | 2011-10-21 15:51 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)