<   2011年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

錦榮為美特斯邦威拍攝春夏目錄

c0042344_13404831.jpg周董、錦榮同門代言 聯手打Jolin聯合網より
c0042344_1425465.jpg錦榮&周董は大陸で同じブランドの「同門代言人」となった、…中略… 先日錦榮は大陸アパレル美特斯邦威の、来年春夏モデルの広告撮影を行い、その写真が公開されている。錦榮のマネージャーは美特斯邦威イメージキャラクターに就任したと話し、もう広告撮影は終了していて、早くも店内の中には錦榮の広告写真が掲示されている。但し、周董とは違うコンセプトのファッションシリーズの代言人だ。 以下、省略   Meters-bonwe
  *コメント→この右写真&世紀末末日MVカッコイイ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-28 13:40 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《華麗的挑戰》被質疑放錯時段

始源《華麗》收視踢鐵板 坤達配音遭撤換 蘋果日報より
c0042344_13384256.jpgSuper Junior/始源シウォン)・東海ドンヘ)主演の民視八大ドラマ《華麗的挑戰》は第2話=Round 2で視聴率が1.17%(Round 1は1.35%)と下がってしまった、前々より坤達の声が始源には合わないと言われており、八大は既に坤達を降板させ、新しいプロの声優に変更すると発表した。
八大によると、《華麗的挑戰》は中文版権ドラマで、韓国語と中国語で放送する事が不可能な作品だった、主役の敦賀蓮始源中文に挑戦したが、坤達がアフレコを担当する事になった。八大は何も問題は無いと考えていたが、観衆から敦賀蓮の声に違和感があると声が寄せられ、続けざまに批評され論争騒ぎに進展してしまった、坤達側はずっと我慢し続け耐えていたが、八大はファン同士の罵り合いを鎮圧させる為、交代することを決断した。
 以下、省略
 *コメント→もっと視聴率良いと思ってたんだけど…『敦賀蓮は成熟した男性なのに、
       達
の声は可愛すぎる』と言う意見が多数らしい。
        小資女孩向前衝が人気が有るからなぁ(=裏番組)加油!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-27 13:38 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

周董在《青蜂俠》中拳腳功夫俐落

c0042344_16303531.jpg周董屌到老美也喊讚 中時娯樂より
周杰倫は「」と自身を称賛しているが、どれだけの人が周董の自賛を認めている?華人歌迷からは絶大に人気が有るが、アメリカ人の映画評論家も高い評価をしている …中略… 映画評論家兼作家の阿朗索Alonso Duralde)は、人気の電影Webサイト「MSNBC」の、「The Rotten Tomatoes爛番茄」「The Wrap」の中で、多くの映画界の関係者や映画観賞した作品を指標している、彼は:「台湾人の、周杰倫はもしかするとスーパースターに成るかもしれない存在だ、ハリウッドではC級クラスの役者ランクだけど、ブルース・リーが演じた加藤を難なくこなし、《青蜂俠》では観客の眼を惹き付けていた。」と褒めている。 以下、省略
 *コメント→「最令人難忘的演出」№1だそうです!!!ユーモアが有って、頭がキレて、アクシ
        ョンも功夫もカッコよく、笑いも取れると絶賛されてます♬
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-26 16:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫與Hello Kitty唱跳新歌「公主病」

周杰倫高雄場玩開 粉絲連署再出DVD 聯合報より
c0042344_15342776.jpg周杰倫超時代世界巡迴演唱會は今月18日高雄で最終公演を終えた、高雄のステージは、百萬のNewファッション衣装に、新譜「驚嘆號」から5曲も初披露し、スペシャルゲストとして「嘉賓初登場」の江蕙謝霆鋒がオープニングから登場する驚きな演出が繰り広げられた、ファンがらネット上で、高雄巨蛋場演唱會DVDを発売して欲しいという声が多く寄せられ騒がれている。 以下、省略
  *コメント→今のところDVD発売予定はないそうです(*_*)私も欲しい~DVD発売希望!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-25 15:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董儘管事業忙碌仍不忘談戀愛

周杰倫新MV洩情 張菲兒嘶吼幫腔 蘋果日報より
c0042344_204625100.jpg周杰倫の新曲《世界未末日》MVは、2012年に世界末日最後の日が訪れる終末論を題材とし、張菲の息子張少懷Darrenが主役を演じている …中略… MV《世界》ではアナウンサーが泣きながら災難ニュースを伝え、8時間以内に隕石が地球に衝突するストーリーで、Darren演じる親不孝息子は僅かな時間を母親と過ごそうと家に帰り団らんする場を撮影した、その当時Darrenの父親が他界したばかりで、感情が高まり涙を流していた 以下、省略
 *コメント→《驚嘆號》11曲のMV撮影クランクアップ済みだそうです♬何時発売だろう~
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-24 20:47 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

邱澤擔任LOEWE一日店長

c0042344_2014827.jpg邱澤宅男怕出門 晚上喝水充飢 蘋果日報より
人気スター邱澤は、昨日スペインのブランドLOEWEの新光三越A9店一日店長に就任した、ドラマ《小資女孩向前衝》に出演し人気が上昇し、元々家に居る事が多かった生活だったが更に宅男となり、夜になってお腹も空いても外出せずに家で食べ物を探し、「空腹でも沢山水を飲んで早めに寝ちゃうよ!」と笑って話していた。 以下、省略
 *コメント→マネージャーが麺とパンを朝食に買ってきてくれても、パン
        を半分残して、夜食(非常用)にとって置くんだって(-^〇^-)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-24 20:14 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《痞子》對上《新天生一對》

仔仔大銀幕較勁趙又廷 語中帶刺酸《痞子》  蘋果日報より
c0042344_1014043.jpg仔仔周渝民)は2009年趙又廷金鐘獎帝を争い決裂し、今もなお仲違いしている関係が続いている、2人の新作映画が来年春節に同時期公開となるが、趙又廷主演《痞子英雄首部曲:全面開戰》に痞子仔仔が出演していなく、web上では、「仔仔が登場しないなら見ない」と率直な反論コメントが寄せられている …中略… 仔仔は:「國片春節に上映されるなんてとても嬉しく思います、《痞子》もきっと良い映画だから期待出来ますよ、僕の出演作《新天生一對》と《痞子》は全く別ジャンルの作品だから、比較されても平気だよ!」 以下、省略
 *コメント→続編《痞子》3部作に蔡岳勳監督はドラマを構想中らしいです(*_*)2人共演?!?
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-23 10:03 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫以網站股東身份出席晚宴

c0042344_14304613.jpg周杰倫西片 穿崩入20大 東方日報より
周杰倫主演のハリウッド映画《青蜂俠》の8箇所のミステイクをチェックされ、MovieMistakesが選出する「最多錯處穿崩電影20大」に、8箇所の錯漏が有ると指摘され14位にランキングした …中略… 昨晩周杰倫は来港し、Ucan.comサイトの持株主としてウェブサイトの晩餐会に登場した、「3D周杰倫」が《雙截棍》をc0042344_14495090.jpg歌い晚宴が開幕となり、周杰倫はステージ上でマジックを披露し来賓との写真撮影に応じていた。司会者が周杰倫に初めて投資して事業は成功していますか?と尋ねられ、周杰倫は:「對,真的名副其實當上周董(名実共に“”=董事になったね)」と笑って答えていた。 以下、省略
 *コメント→高雄演唱會慶功宴で、周父周母が揃って来場し息
        子を応援してくれたそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-22 14:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

邱澤暴紅後粉絲的關注讓他不自在

c0042344_16522287.jpg邱澤翻紅不適應 哈出走西藏 蘋果日報より
ドラマ《小資女孩向前衝》で人気の邱澤は、どこへ行っても注目され、コンビニへ行くことすら不自由になっている。邱澤は兵役も終えており、ドラマオファーを15本以上も受けているが、しばらくは時間をおきゆっくりと考え、まず休暇(2泊3日位)を取ってチベット、インド、ネパール等に行き、天人合一(東洋哲学思想)な場所を訪れ、生命の意味を追求し、自身の可能性と方向性を見直したいそうだ。昨日邱澤西門町でパンテーンのシャンプーのPRイベントに出席した、控目な性格の邱澤は人気上昇で脚光を浴びている状態に慣れないと話していた。 以下、省略
 *コメント→大好きなコンビニのチンご飯も買う機会が減ったそうです。出前の人に『秦子
        奇,原來你家住在這裡啊
!』て言われるのって辛いですね…(;>_<;)
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-21 16:52 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅與丁子高細心聽售貨員推介

千嬅凸肚孖老公逛家品店 東方日報より
c0042344_14145940.jpg妊娠3ヶ月の楊千嬅は、既に仕事を休止しているが、まだ用事が多々残り、度々出掛けているようだ。昨日午後3時半頃、楊千嬅丁子高と2人のアシスタントと一緒に、中環太子大廈の高級インテリア雑貨店に現れた。ブラックのダウンジャケット姿で、お腹をいたわる千嬅は、スッピン顔だった。千嬅と旦那さんはずっとカップソーサーを探し、店員さんにお薦めを聴いたりしていた、記者の姿を発見すると、アシスタントがすぐ店を出て、千嬅はパーティー用のカップソーサーを買いに来たんですと説明していた。 以下、省略      *コメント→千嬅&丁子高一周年紀念おめでとう!!! 恭賀!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-12-21 14:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)