<   2012年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

張藝謀來台,周杰倫前晚在自家餐廳設宴

c0042344_16562714.jpg周董夜宴名導 魔術老梗逗倪妮 蘋果日報より
張藝謀監督が映画《金陵十三釵》の宣伝PRの為来台し、一昨日晩「謀女郎倪妮佟大為を連れて華山藝文特區周杰倫周董)のレストランDeja Veへ訪れ昔話に花を咲かせた。大監督が姿を現すと、周董自らお出迎え+招待し、3月に登場する新メニューをシェフに特別オーダーしてお持て成しした。…中略… 劉畊宏周董は映画を撮影する計画で、劉畊宏は「拜見張藝謀に逢い映画人として知識を享受してもらい、「価値有る無價=映画授業で、今年張導は映画を撮らないって話してくれたよ、どんな問題や困難な事でも随時に監督は答えてくれるし、本当に勉強になったよ。」
   *コメント→『滿城盡帶黃金甲』以来、監督のお気に入り?!?早く映画みたいです
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-29 16:56 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

台日明星慈善表演賽

c0042344_17233223.jpg台日明星慈善表演賽
『東日本大震災復興支援ベースボールマッチsupported by KONAMI』が3月10日(土)東京ドームで開催されます!!!日本代表侍ジャパンVS台湾代表が対戦!!!
久順旅行社の3泊4日の観戦ツアーが凄いですo(^-^)o記念の加油棒+Tシャツ+キャップ付き&✈エアー&宿泊(朝食付)、チケット代金、お土産付(自由行動)で24,800元は安い!!!←と私は思う (=^ェ^=)

観光付プランの強行スケジュールがまた凄い✈
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-28 17:23 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

2011年度雪碧榜中國原創音樂流行榜

c0042344_16272152.jpg周董壓Eason 7獎贏得爽 東方日報より
一昨日晩中国・香港・台湾の歌手40人が雲集廣州で行われた「雪碧榜頒獎禮に勢揃いした、周杰倫は7つの賞を獲得し最多受賞歌手に輝き、陳奕迅Eason)は6つの賞で惜しくも2番手となった、香港と台湾の両地天王の戦いは、EasonをKOした周董の勝利となり:「很重也很爽!」とコメントした。2012年の大計画について自導自演の新作映画を撮りたいと話し、女主角は新人を新たにオファーして選出し、噂の女友の出演は無いと公表していた。 以下、省略
 *コメント→映画は“音楽に結びつくような文芸的なラブストーリー”がテーマだそうです。
        4月~5月クランクイン予定!!!出演者はまた黃秋生+曾志偉ですか???
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-27 16:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅爆阿樂曾有想正經拍拖結婚的念頭

c0042344_1404964.jpg千嬅自認偷食乃人之常情 星島日報より
昨日楊千嬅&余文樂は《春嬌與志明》の宣伝活動に出席した、妊娠中の千嬅を気遣い、主催者側はイベント中ずっと着席styleでインタビューに受答えさせ、体調をいたわっていた。大肚千嬅は旦那さんの監視の目を逃れ、こっそりポテトフライを食べていて、偷食(見つかっらない様にこっそり食べる)事は、誰もが好きで誰もが思う事(世の常=普通の事)でしょと弁解していた(笑) 以下、省略
 *コメント→奧海城で行われた『《春嬌與志明毋忘i n 55!w!』 イ
                      ベントです♪盗み食いって、美味しいもんだ(@^ェ^@)
c0042344_14238.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-27 14:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

邱澤昨天化身王子,大談保養之道

c0042344_11515332.jpg邱澤練賽車變壯 姚元浩東京長跑 聯合報より
ドラマ「小資女孩向前衝」は既に最終回を迎え放送は終了しているが、その後も人気は衰えず、昨日邱澤は保養品イベントに登場し、大勢のファンが会場につめかけ、邱澤の眼差しにファンはノックアウトされていた。邱澤は毎日30分ぐらいかけて、7~8通りの保養を心掛けていると話し、女性よりもとてもマメなようだ。邱澤は最近カーレースの準備で忙しく、ハンドルを握る腕もたくましくなっていた。
一昨日邱澤珠海から台湾に戻り、KRCの走行テストを行った後、レーシングチームを結成し、3月からレースがスタートする
 以下、省略
   *コメント→資生堂のイベントです♪今日は東京馬拉松賽跑=東京マラソンの日だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-26 11:54 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅上落台,余文樂都傍到實

c0042344_15535643.jpg千嬅爆佗仔辛苦下月閉關 東方日報より
昨日妊娠6ヶ月の楊千嬅は、低めのヒールを履き電影節大使に就任し登場した。千嬅は現在16~17磅で、一索得男(男の赤ちゃん)と公表し:「坐骨神経痛になっちゃって、歩くのが辛いのよ、だから来月21日の試写会はお休みするかも、今はまず休息と取って体調を整えないと!この頃良く眠れなくって、イベント中に寝ちゃったら会社の人が驚いちゃうでしょ。」 …中略… 余文樂はイベント毎に千嬅に付き添い:「驚かしちゃダメよ、イベント中に産まれちゃうじゃない!」と毎回千嬅に笑わされていた。 *コメント→香港國際電影節の記者会見♪《春嬌與志明》がオープニング!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-24 15:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫近來傳言他將「升級」玩遊艇

c0042344_151341.jpg周董駕遊艇遛馬子 蓋樂園豈不更闊蘋果日報より
壹週刊》報道によると周杰倫周董)は2月14日のバレンタインデーに、媽媽葉惠美女友昆凌らと一緒に、新北市八里遊艇造船廠に姿を現した、周董は遊覧船=クルーザーを見学し、海上に出て試運転し、自ら舵を握りちょっとの時間「無照駕船(無免許操縦)」していた、その日天候の善し悪しに関係なく、葉惠美昆凌龜縮(臆病、現実に直c0042344_15181646.jpg面する勇気がない)でずっと船内に居たようだった。記事によると、周董6千萬でクルーザーを購入したいと思っているが、「金主媽媽葉惠美は賛成(萬一=極めて可能性が低い)していない、周董は船主と協力しあい、テーマ型の遊覧船にして、副業をも視野に入れているようだ。 以下、省略
   *コメント→『J樂園』って!!!(MJの“ネバーランド”を思い出す…)蘋果動画爆笑!(^^)!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-23 15:15 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

受誇台版山下智久

小豬日文歌殺入公信榜前10 接棒小鄧 蘋果日報より
c0042344_13111562.jpg日本の音楽界に進出した羅志祥小豬)のデビュー日本盤シングル《DANTE》は、週間Oriconランキングで10位に入った、昨日所属事務所はこの快挙は25年前の鄧麗君小鄧)《我只在乎你(時の流れに身をまかせ)》以来で、オリコンTOP10に入った台湾人歌手となったとコメントした、小豬は日本宣伝イベントをようやく終え、即中国へ向かい今年10本目となる広告撮影をし、1、2月だけでCM広告のギャラは2億元に届きそうだ。 …中略… 「超~嬉しいよ、僕を応援してくれたファンのみんなに感謝します。武道館でコンサートを開く夢をみんなと一緒に実現させたいね!」 以下、省略
   *コメント→真不錯!小豬很厲害!!!東京で自由に遊べなくなっちゃうかもね(>_<)♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-23 13:11 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

陳妍希與鄭元暢出席餐廳開幕活動

c0042344_14273467.jpg陳妍希開餐廳 鄭元暢負責拉客 聯合報より
陳妍希鄭元暢が初投資した、イタリアレストランが大安路にオープンした、最近メディア報道された、林書豪ジェレミー・リン/NBA選手で大活躍中!!!)の恋人候補に陳妍希?!?と報道された件について、昨日陳妍希は:「私の恋人を見つけてくれてメディアの方々に感謝してますが、逢ったことが無い(=まだ付き合ってない)んですよ、彼がバスケットの試合に来台した際は、私のレストランで食事をして貰って歓迎したいです。」と笑顔で答えていた。現在陳妍希鄭元暢と映画「花漾」で共演している任達華も昨日来店してお祝いしていた …中略… 小綜は《花漾》の撮影中で、その後中国で《愛的蜜方》の撮影に入り、韓国女性スター李多海イ・ダヘ)と共演する、今年年末には入隊する予定するそうだ。
Destino ○住所:大安區仁愛路四段300巷20弄12號 ○営業時間:11:30~22:30
 *コメント→Destino=イタリア語で"命運"という意味らしい~。芸能人御用達用に、シー
        クレットVIP席+秘密通路を設け、パパラッチ防御策してるらしいo(^-^)o
c0042344_14274619.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-22 14:27 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

OPEN小將@札幌雪祭


北海道親善大使Please美眉OPEN小將と一緒に札幌観光羊ケ丘展望台(ここから札幌ドームが遥か彼方に見える)→白い恋人パーク(石屋製菓が見学出来る)→サッポロビール園(行ったこと無い)→時計台…だって♪札幌に住んでる友達に“見てきてっ”て頼んだら『有ったよ』と返事が(^0^))知らない人は??だろうな(^.^)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-21 13:55 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)