<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

SaSa×AliceChan

c0042344_15213730.jpg莎莎綻放美麗邁向35載
莎莎獨家限定SaSa×AliceChan精品が欲しい
でも台湾ではキャンペーンしてない様子…(-.-)
GW黄金週台湾へ行ってきます
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-27 15:21 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)

巨人隊廣告看板前拍照留念

孫協志拉韓瑜赴日預習蜜月 闖鬼屋落荒而逃 蘋果日報より
c0042344_1337144.jpg孫協志は何度も日本を旅している、一番忘れられない出来事は先日の預習ハネムーンで、地下鉄で皮の財布を落としてしまった事だ:「駅員の人に紛失届を出したけど、まだ届けられてないって返事だったよ。」お財布の中には10萬台幣とクレジットカードが入っていて全てパーとなってしまった。 …中略… 孫協志はアニメと野球が大好きで、韓瑜も影響されて漫画を見るようになり、野球観戦は楽しく感動させられる、「人と人が同じ生活をするとこんなもんだよ、お互いに対応していかないと、一緒に居て辛いでしょ?」
協志は日本に頻繁に旅行するので、宿泊先にはこだわらず、5星ランクホテルとは限らない、地下鉄まで近くて、交通の便が良い方を選択する、c0042344_13555256.jpgこの間の旅行では池袋太陽城王子酒店(Sunshine City Prince Hotel)に泊まり、ここは台湾団体旅行客が良く利用するホテルで、「僕はプライベートな空間さえ保てれば、他は何も気にし無いよ!」
 以下、省略
推日本3景點》●晴空塔(スカイツリー) ●吉祥寺 ●富士急樂園(富士急ハイランド)
 *コメント→深度ハネムーンはまた日本だそうです(^_^)v《海賊王(ワンピース)》見たこと
        ない!!!お勧めポイントも行ったことない(>_<)上野名物煎餅も知らない (*_*;
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-26 13:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

大肚婆千嬅與明哥在後台合照

c0042344_11232770.jpg楊千嬅:愛嘅表達好勇敢 東方日報より
臨月に入った楊千嬅は一昨日晩紅館黃耀明コンサートを鑑賞した、千嬅明哥は音楽スタッフが人山人海アンソニー・ウォンは代表)で親交が深い、明哥はステージ上で同志身份をカミングアウトし、千嬅は驚いた様子もなく、「私と明哥はずっと仲が良いの、滅多にプライベートな事は話さないけど、彼は物事に思いのままに生きる人よ、きっと色々考えた末にオープンにする事を決意して、愛を相手に伝えたと思うわ、彼は凄く尊敬する存在なの、とっても勇敢よ。」 以下、省略  *コメント→お腹大きい(^◎^)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-25 11:23 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

汪東城號召粉絲扮公主

c0042344_1135519.jpg大東露胸肌 公主趴貼身伺候 自由電子報より
昨日「大東汪東城西門町行われた「絕對達令原聲帶簽唱會に登場した、大東はファンにお姫様になって来てねと呼び掛けると、楊貴妃、白雪公主(白雪姫)、睡美人(眠れる森の美女)、灰姑娘(シンデレラ)等の姿の、公主ファンが大集合し、会場はユニークな雰囲気となった。大東はVネックのシャツにスーツ姿で、初めて飛輪海も、東城衛も居ないソロステージなので、独りで「假裝我們沒愛過」を歌うのは凄く緊張すると話していた。 以下、省略
 *コメント→エンディング曲です!!!視聴率はイマイチ奮いませんが…
        大東奈特はハマってます
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-23 11:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫的困擾,甚表歉意

台港中媒體以訛傳訛 周董嚴正澄清 自由電子報より
c0042344_2125256.jpg昨日本誌で香港「開放」雑誌4月号の情報(台湾メディア、新浪網搜狐網鳳凰網等の情報も有り)により、「周董周杰倫が今年3月18日に應山西煤大王聯盛集團董事長邢利斌(中国・山西省の大富豪)に招かれ、海南島三亞での「婚禮場」にゲストとして招かれ歌を披露したと報道した。杰威爾音樂は昨日この報道に対し厳正に釈明し、当日周杰倫は台湾に居て、招待された事も、結婚式に出席した事実もないと反論した。  以下、省略
 *コメント→事実無根で法律的に告訴する予定だったそうですが、
        新聞社側が謝罪したそうです。困ったもんだ…(-_-;)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-21 21:04 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

金城武「爽健美茶」廣告&映画公開

c0042344_2029473.jpg金城武開工親民 拒保安 東方日報より
金城武は先日タイのチェンマイでCM撮影を行った、いつも通り控えめで、仕事以外は外出することも無いが、居合わせた人達には、スタッフc0042344_20301457.jpgと笑顔で談笑していた、体裁も気にせず、ボディーガードも付けず、マネージャーだけが同行し、食事もタイ料理やタイカレーを食べて満喫していた。 以下、省略
捜査官X
  *コメント→朝5時からの撮影だって(*_*)原題『武俠』は本日より公開!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-21 20:36 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅叫朋友不要為她太擔心

c0042344_12165718.jpg千嬅為朋友定驚澄清未生得 星島日報より
先日イベントに出席した際丁子高楊千嬅の近況ついて、出産は5月末位になる予定で、僕はそうでもないけど、奥さんは緊張しているみたいだと話していた。報道された後、千嬅は沢山の友達からメールを貰い、千嬅は直ぐに微博で:「友達からSMSを沢山貰ったわ、みんな心配しなくて大丈夫、出産予定日迄まだ2ヶ月も先よ、丁生は緊張気味だったから、
c0042344_12171991.jpg私の事を心配してうっかり喋っちゃっただけよ…」 
以下、省略
陳慧琳一盅兩件幸福滿瀉 東方日報より
 *コメント→Kelly小龍包劉琛Riley)も可愛いですね♪ 千嬅
        今日のニュースみて刺激されてるかも
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-20 12:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

邱澤一身MARC BY MARC JACOBS鮮豔西裝

c0042344_12242255.jpg邱澤 全套粉紅爆 蘋果日報より
青春洋溢MARC BY MARC JACOBSMBMJ)の春夏派對南港瓶蓋工廠で開催された、蛍光トーンや、60年代風カジュアルウェアが登場し、ステージ演出で一層エネルギッシュな雰囲気が表現された。邱澤は全身蛍光ピンクのスーツで登場し、今迄で一番派手なスタイルでは?と聞くと邱澤は:「我想是喔(そうだね)」と笑って答えていた!今年春夏のMBMJキーワード“螢光”だ …中略… 邱澤は:「僕が派手な色の服は選ばないんだけど、着てみたら意外に似合っててビックリしたよ、これからは明るい色にもチャレンジするよ。」 以下、省略
MARC BY MARC JACOBS
 *コメント→柯佳嬿も会場にいたようです♪セカンドラインだけどやっぱりお高め (=^ェ^=)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-19 12:24 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《桃姐》圧勝!!!

c0042344_14115153.jpg葉德嫻6續有嚟 首封金像影后 東方日報より
一年に一度の香港電影金像獎が昨晩終幕した、授賞式前より葉德嫻桃姐》の演技評判が高く、ここ1年間で主演女優賞を6個受賞した、影帝劉德華が勝ち取り、《龍門飛甲》と《桃姐》は5部門受賞した。
香港映画界の一大イベント《第31屆香港電影金像獎》が昨晩文化中心で開催された、受賞結果は前評判通り、葉德嫻Deanie)が《桃姐》で最優秀主演女優を奪い、葉德嫻は既にベネチア映画祭、エストニア映画祭、台灣金馬獎亞洲電影大獎香港電影評論學會の主演女優賞に輝き、昨晩は6個目となる、栄光の金像獎影后と成った。
 以下、省略
桃姐  龍門飛甲  *コメント→『桃姐 』は今秋日本公開が決定したようです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-16 14:11 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

逆戰 The Viral Factor

c0042344_2344329.jpg逆戰   周杰倫  謝霆鋒  白冰 廖啟智 金燕玲 安志杰

国際安全局捜査員萬飛(周杰倫)は、中東での護送任務中に武装テロにc0042344_2354354.jpg合い、同僚で婚約者だった愛絲 (白冰)を目の前で亡くし、萬飛自身も頭に銃撃を受け致命傷となる後遺症を背負ってしまう。萬飛は心身共に疲れ果て捜査部隊を離隊し、車椅子生活の母(金燕玲)の傍に居ようと故郷に帰る。すると母から生き別れた
c0042344_23544042.jpg兄の存在を打ち明けられる。萬飛は母の苦悩を取り払いの願いを叶える為、マレーシアに向かい兄を探出す決心をする!
萬飛は医療バイオウィルス医師Rachel (林鵬)に出逢い、機上で
手術の後遺症で苦しんでいた時に助けて貰う。マレーシアに到着c0042344_23551235.jpgし車を走らせていると、Rachelの乗った車を発見する。怪しいと直感した萬飛は、拉致されたRachelを助け出そうとする…その敵の中に兄萬陽(謝霆鋒)が居た!
萬陽は犯罪組織に身を染めていた。兄と弟は犯罪者⇔元警察官の立場で再会を果たすが、兄の行方を捜査中にその犯罪組織c0042344_23555251.jpgの中に愛絲を射殺し元上司だったSean(安志杰)を見つけ出す。
兄弟は国際犯罪組織集団の罠に掛かり、陰謀に巻き込まれていく。娘を誘拐された萬陽と婚約者の仇を晴らしたい萬飛は、復讐を誓い一緒に敵を倒すことを決意する…。
c0042344_062039.jpgずっ~と銃撃戦&カーアクション&爆破&逃げ回り&追いかけ&ワイヤーアクションの連c0042344_013256.jpg続!!!役者も大変なのが解ります((+_+))ニコラス影帝です♪演技も素晴らしい~す。
←手を差し伸べてくれていたのは、お兄ちゃんだったんですね。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-04-15 23:44 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)