<   2012年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

吳慷仁在「花是愛」中,下體被潑麻辣鍋

脫褲搶收視/小鬼蟑螂鑽褲襠 吳慷仁麻辣燙 聯合報より
c0042344_13412835.jpgドラマの視聴率獲得合戦のアイディアは、ますます重要視され、主役俳優は次々に裸体を披露し、大事な部分でさえも犠牲にして捨て身で演じなければならない。三立ドラマ今晩放送スタート「剩女保鏢」の、主役小鬼黃鴻升)はゴキブリをパンツの中に入れられたり、「花是愛What is Love」の吳慷仁麻辣鍋をかけられたりと、「嗆辣」刺激的な演出だ。 …中略… 「花是愛」の麻辣鍋シーンでは、撮影時本物のアツアツの鍋が用意され、呉慷仁は:「スタッフはマジで麻辣鍋をかけて、臨場感を出して、辣椒粉をまき散らすつもりだったんだ、最後冷たいスープに代用してもらったけどマジでヤバかったよ。」 と訴えていた。 以下、省略
   *コメント→邱澤も脱いでたし、確かに露出が多くなったかも!!!辣鍋はヤバイよ(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-31 13:41 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

鈴木福君舞台挨拶!!!

c0042344_23504414.jpg『マクダルのカンフーようちえん』初日舞台挨拶決定!公式ニュースより
【日時】8月11日(土)13:00の回上映前
【上映スクリーン】シネマート新宿・スクリーン1
【登壇者(予定)】鈴木福 
 *コメント→見に行きたいなぁ鈴木福君大忙し!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-30 23:56 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

Duncan邊打招呼、邊簽名!

c0042344_23315537.jpg【花絮】首映會幕後直擊 花是愛花絮より
7/19台視花是愛ドラマの舉辦首映會が開催され、吳慷仁周幼婷Duncan羅北安夏于喬林利霏金勤羅平小薰らが勢揃いし、ドラマPRが盛大に行われた。周幼婷はこの日朝早くから撮影を行い、昼ごろようやく会場に到着した、着席すると忙しくポスターにサインをしていた、何故なぜナゼ....(ポスターをファンの皆にプレゼントするからです!) …中略… Duncanは打合せしながら、サインをしてとても器用な凄技を発揮していた! 以下、省略
  *コメント→Duncan@Facebookと同じ加工で写真UPしてみた♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-30 23:32 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛@電視原聲帶8月発売?!

《花是愛 What is Love》周幼婷丟仙人掌 「渣男」險變「扎男」 麻辣鍋燙燒雞 吳慷仁:「早有陰影」 台視より
c0042344_0245920.jpg花是愛What is Love》の吳慷仁周幼婷Duncan羅平が撮影の合間をぬって台北建國花市粉絲相見歡に姿を現した …中略… 先日周幼婷にマッサージの「手藝」腕前がイマイチだと言われたDuncanは、現場で「雪恥」だったマッサージのテクニックを披露し、女性ファンから「凄く気持ちいいわ!」と褒められ汚名挽回した。 …中略… 「渣男」を演じる吳慷仁だが、プライベートはスポーツマンタイプで、28日は早朝に早起きしてロンドンオリンピックの開会式を見るつもりだったが、連日撮影が深夜までおよび、その時間に絶対起きれないと諦め残念でならなかった:「僕はバスケットと水泳観戦が好きなんだ、試合の有る日は監督に融通を利かせてもらって早めに仕事を終わるように、僕の楽しみを奪わないでってお願いしてみるよ!」
  *コメント→まだ正式発表は有りませんが、電視原聲帶が8月発売されるようです(^_^)v

「花是愛」主要演員 (2012.07.28) Duncan動画有り…
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-30 00:25 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Duncan到花市與粉絲相見歡

剩女的男人爆糗-Duncan母親節送菊花 自由電子報より
c0042344_921348.jpg台視花是愛What is Love」の撮影で忙しいDuncan周幼婷吳慷仁羅平が、昨日建國花市でファンイベントを行った、Duncanは、以前菊花を母の日に母親へプレゼントした事があったが、まさかお墓参りの花だと知らず店員に駄目だしされていた。 …中略… 一昨日の放送では周幼婷吳慷仁の本心を暴き、麻辣鍋吳慷仁の大事な部分にかけ、ネット上で「大快人心(スッキリした)」とコメントが寄せられている。吳慷仁は学生の頃初めて好きな女の子と初めてデートした時2人で麻辣鍋を食べ、お腹の調子が悪くなり、彼女と一緒に公園のトイレを探した辛い思い出が有り、吳慷仁は:「一緒にトイレにまで付添ってもらって、マジで恥ずかしかったよ。」と笑って話していた。
吳慷仁花心遭燙「鳥」 好友橫刀奪所愛 ETtodayより
   *コメント→菊の花はね(笑)お母さんも困ったでしょ(>_<)ドラマ面白くなってきました!!!

ETtoday記事写真…
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-29 09:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

《螺絲小姐》三立電視台舉辦首映會

邱澤笑談唐嫣來台 要她先看《螺絲小姐》 Yes娛樂より
c0042344_1813369.jpg螺絲小姐要出嫁》に出演している邱澤賴雅妍李毓芬郭雪芙が、昨日三立電視台で行われた首映會に登場した、予告編を放映し、ファンと「捧花互動」ゲームをして遊んだ …中略… 第1話は視聴率№1となり、賴雅妍は老けて、ダサくて、舞台での演技経験がコメディードラマにもプラスされ、ネット上でも賞賛の声が上がっている。邱澤もドラマに全力投球し、賴雅妍にケーキを投げつけられトイレで全裸でスーツを洗うシーンを演じ、賴雅妍から勇気有る演技を褒められ、邱澤は凄く恥ずかしそうにしていた。
記者は邱澤女友唐嫣がもうすぐ来台するけど、特別に何かサプライズ考えているのですか?と聞かれると、邱澤は:「まず唐嫣に《螺絲小姐要出嫁》を見てもらわないとね。」とドラマのPR宣伝をしていた。
 以下、省略
 *コメント→《小資》と《螺絲》似ています…出演者も一緒が多くて新鮮味にかけるわ(~_~;)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-28 18:20 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

花是愛What is Love@第2話

c0042344_14265442.jpgLO2VE來談一場低熱量又沒真擔的樂意
李怡華白宗佑との初デートに舞い上がり友達からのアドバイスも聞き入れず、白宗佑の甘い言葉と優しさに溢れ、ファーストキスをしてしまう。李怡華は本屋で『這種男人叫渣男!』を見つけページをめくると、渣男がどんな手口で女子を騙すかc0042344_14325142.jpgというセオリーが載っていた…その内容は白宗佑の出逢いと100%同じ行動パターンだった!!!
ある日李怡華は、白宗佑が女の子を連れ車に乗り込み頬にキスをしている姿を発見してしまう…。「渣男」=白宗佑だと信じ切れない李怡華だが、白宗祐からプレゼントされた同じネックレスを持っていた女性と出逢い、疑いを持ち始めていく。
c0042344_14363696.jpg白宗祐に真相を突き止めたい李怡華は、2回目のデートの約束を交わす。白宗祐に真相を突き止めると、自分が騙されていた事を知り、愛など信じないプレイボーイ白宗祐は恋愛を楽しみたいだけだと逆切れする。真剣に恋をしていた「婚女李怡華白宗祐を許せず、怒って食べていた麻辣鍋を白宗祐の下半身にかけ病院送りにしてしまう。
c0042344_14441354.jpg
こんな素敵なレストランで初デート&食事&プレゼント貰ったら、誰でも好きになっちゃうよ。宗祐、いよいよホンショ発揮です!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-28 14:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

婚女渣男イベント

c0042344_9352689.jpg【粉絲集合】花是愛-婚女渣男踩街活動
花是愛」の出演メンバー吳慷仁周幼婷Duncan羅平が今日午後3時30分より台北市建國花市でイベントに登場するそうです!!!
花心渣男吳慷仁はどんな処罰?!を受けるんでしょう~か(+_+)、参加してくれたファンには限定ポスターと「小編純手工製」をプレゼントだって♪この羊が欲しい~なぁ。
建國假日花市 台北に居たら絶対に行ってたのに
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-28 09:38 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

林利霏&周幼婷&Duncan一同按摩紓壓

Dunacn抓龍功 周幼婷讚貼心滿分 自由電子報より
c0042344_11391755.jpg昨日周幼婷林利霏&Duncanと一緒にマッサージを受けた、3人はドラマ「花是愛What is Love」の撮影の真っ最中だ、Duncanは特別に女性2人に「馬殺雞」=massageを行い、周幼婷は:「優しさ100点、技術は20点だわ。」と高評価していた、Duncanは笑って:「女性にマッサージしてあげたくなるんだ、会話も弾むし触るとその人の仕事とかが解るんだよ。」Duncanは5~6年交際している彼女が居るが、まだ結婚や子供については考えていないそうだ。 以下、省略
周幼婷高溫泡溫泉險中暑 相揪翹班按摩紓壓
                                  NOWnewsより
c0042344_12332053.jpg
  *コメント→連日36度の猛暑の中、撮影は続いているそうです。そりゃ~落ちるわ(*_*)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-27 11:39 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛@18分鐘片

c0042344_21474523.jpg
首映會で披露されたオリジナル映像版♪Duncan登場!!!2話以降のストーリーもチェック

[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-26 21:51 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)