<   2012年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

花是愛第六集次回預告


c0042344_19592068.jpgソファーが壊れるシーンで10回以上2人で座って壊れず、Duncanがちょっと衝撃を与えてやっと全壊したそうです(^_-)-☆
Duncan耍幽默逗周幼婷開心』バラくわえてるよ(笑)第6話が楽しみだ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-31 19:57 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Duncanダイエット

Duncan《花是愛》爭搶周幼婷 過水減肥消麵龜臉 ETtodayより
c0042344_12183419.jpg花是愛What is Love》「渣男白宗祐李怡華の間に第3者が登場し愛のバトルを繰り広げる、張紹謙はカッコイイ男役なので、Duncanはダイエット大作戦を実行し、2ヶ月半内で5㌔の減量に成功し、麵龜臉(丸顔)から瓜子臉(三角顔)とシャープな姿に変身した。
31日の放送は、白宗祐(吳慷仁)の大学時代の親友、家具デザイナー張紹謙(Duncan)が「程咬金」になって登場し、白宗祐c0042344_12191581.jpg李怡華(周幼婷)のお見合い相手と知って混乱する、Duncanはデザイナー役の為、元々77㌔あった体重を落とすことを決意し、毎日公園や山中を1.5~2時間ジョギングし、弁当も野菜やサラダだけしか食べず、麺類は熱湯にくぐらせ油を落としてから食べ、2ヶ月半の努力で見事に5㌔減量した、Duncanは現在72㌔のスタイル
c0042344_12204932.jpgを自ら自慢し:「僕の顔マジにちっちゃくなったでしょ!」

Duncan幽默討好周幼婷 吳慷仁大吃飛醋 NOWnews(写真のみ)より
   *コメント→ホントにスリムになった♥第6話が楽しみですね♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-31 12:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

千嬅享受湊仔樂

c0042344_11535390.jpg千嬅被Torres抓頭髮 明報より
6月5日楊千嬅Torres君を出産し、3ヶ月程であっという間に大きくなり、ママと赤ちゃんとの暮らしは毎日楽しそうだ。一昨日晩千嬅微博に、Torres君が千嬅の髪の毛を掴んでいる写真をUPした、千嬅は写真の1/3しか写っていないが、ニッコリ笑顔で、嬉しさが伝わってくる。コメントに:「まだママって言う前から、ママの髪の毛は掴むのね!(=掴むことは覚えた)」ファンは幸せな姿をみて大讚をおくり、Torres君は好cuteだ。 *コメント→本当に可愛い♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-30 12:03 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

「古惑」兄弟逼伊健宣布喜訊場面搞笑

c0042344_15231454.jpg伊健宣布明年娶YoYo 東方日報より
鄭伊健蒙嘉慧YoYo)は恋人期間が長く、伊健が“結婚の予定はない”と否定し続けるので、周囲から2人がいつ結婚するするのかと注目され続けている。一昨日「古惑仔」兄弟c0042344_15462355.jpgから結婚をせかされ、ついに来年結婚すると認めた!  …中略… 伊健は喋りまくる兄弟をストップさせ:「得喇!解ったよ!俺が答えるよ。彼女との事はプライベートな問題なんだよ…、嫌いだったら皆に紹介しないだろ!俺はロマンチックな人間なんだよ、なんで皆の前で(彼女に捧げる)ラブソングを披露しなきゃいけないんだよ?」ファンは伊健の答えに納得せず、次から次へとブーイングが起きていた。 以下、省略
   *コメント→劉偉強監督も登場♪古惑メンバー、良い写真だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-29 15:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

再痛也沒關係@RF荷那法蕊夏末派對

JayのレストランDéjà vu餐廳で開催されたRENE FURTERER Taiwanパーティーで「花是愛」のエンディング曲「再痛也沒關係」を陳勢安が熱唱してます♪

[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-28 19:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「古惑仔」合體

c0042344_17101438.jpg小春踢爆伊健結婚「早有打算」 明報より
一昨日晩鄭伊健コンサートに、親友陳小春が突然ゲストで登場した、「古惑仔」4兄弟が集結し、会場は大興奮となった。伊健は27日の最終公演に女友蒙嘉慧YoYo)に公開プロポーズするのでは?と噂されていて、小春は「早有打算(するつもりでし
c0042344_17205327.jpgょ)」と暴露していた。 …中略… 「アンコール」で林曉峰錢嘉樂が登場すると、「山雞陳小春が突然ステージに現れた:何も知らされていなかった伊健は、《戰無不勝》の曲が流れビックリしていると、小春の姿を見つけやっと事情を理解し、2人は抱き合って喜び、「古惑仔」欲望の街の4人が再びステージに登場し、ファンは大喜びして大歓声が沸き起こっていた。
 以下、省略
 *コメント→リハーサルしていなかったようで、小春はあまり唱えなか
        ったようです(笑)第2場舒淇も来場♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-28 17:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

小資女孩向前衝>螺絲小姐要出嫁

c0042344_13524465.jpg邱澤太自戀 哭也耍帥 聯合報より
一昨日晩放送されたドラマ「螺絲小姐要出嫁」の視聴率が4.35%を記録し、最高視聴率は5%と突破した、賴雅妍がミルクの泡を口に付けるシーンが、韓国ドラマ「秘密花園(シークレットガーデン)」にそっくりだと指摘されている、邱澤は視聴率について予想通りと平常心だ。 以下、省略
 *コメント→内容は面白いけど《小資女孩向前衝》と被ってちょっとイマ
        イチ~新鮮味に欠けるし、ストーリーが似てるし…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-28 13:52 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《花是愛What is Love》殺青酒會

吳慷仁擺爛導演罵 夏于喬慶生遭2女強吻 NOWnewsより
c0042344_22452162.jpg24日ドラマ《花是愛What is Love》のクランクアップパーティーが開催され、吳慷仁周幼婷林利霏夏于喬陳勢安金勤羅平大はコスプレスタイルで登場しスタッフと一緒にお祝いした、その日はちょうど夏于喬の誕生日だった為、スパイダーマンのケーキが贈られ、撮影が終わった寂しさと嬉しさで会場に居た出演者らは涙を堪えていた。…中略… 吳慷仁は台本を受け取った時、白宗祐を演じる自信が有ったが、壁に突き当たり一度投げ遣りになった事があり、更に監督からは大声で怒鳴られ、本当に辛い思いをした事があった、「監督から凄く怒られたのは僕だけだよ、その後誠心誠意話合ってようやく誤解していた事を悟ったんだ、僕にこの役を演じる為の挑み方やアドバイスを見つけ出させてくれたんだ!」裏話を教えてくれた。  以下、省略    *コメント→ようやくクランクアップです!!!Duncan居ませんね…(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-26 22:50 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

伊健首次大騷腹肌與胸肌

c0042344_21573284.jpg伊健騷肌唱情歌蒙嘉慧冧笑 星島日報より
結婚の噂が絶えない鄭伊健の一連4場《Light and Shadow鄭伊健演唱會》コンサートがスタートした、楊千嬅がVTR出演し、ゲストに錢嘉樂&林曉峰が登場し、早く結婚しろっと皆に突っ込まれていた、伊健はハッキリとした態度を示さなかった(笑)が、伊健女友蒙嘉慧(Yoyo)の座っている方向に向かって何度も熱唱し、蒙嘉慧はコンサートを終え満足そうにニコニコ笑って会場を後をした。伊健の両親は早々と観客席に着き、蒙嘉慧はコンサートスタート直後にようやく現れ、伊健の両親の傍には座らなかったが、草蜢古巨基謝安琪らと一緒に同行していた。 …中略… 伊健は《春嬌與志明》にゲスト出演している、主役の千嬅がVTRで登場し:「伊健春嬌よ!私は客席から応援してるわ、伊健はずっとカッコ良くてハンサムで、動地驚天愛戀過(伊健の曲名)よ、だけど、それは既に過去の話で、私は結婚して赤ちゃんも居る主婦になっちゃったの、伊健はまだシングルでしょ、私はとっても心配だわ、早く相手を見つけてよ、見到那個住眼,打開眼Yo一聲你就選她娶她、私の事は諦めてね!バイバイ。」 以下、省略   *コメント→伊健めっちゃカッコいいわ

楊千嬅のmessageで動画スタートします(^_^)v『動地驚天愛戀過』は映画をチェック!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-26 22:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

花是愛What is Love@第5話

LO5VE如果你沒打算愛很久,就不要說我愛你
c0042344_2294065.jpg李怡華は学生時代の先輩Albertと逢う為レストランで待っていると、白宗祐が付きまとい邪魔をしてくる。李怡華はてっきりAlbertから告白されるのかと期待していたが雑誌広告に載せて欲しいという仕事のお願いで、李怡華は恥をかき白宗祐はその様子を見て笑っていた。
c0042344_22114669.jpg李怡華曉路に教えて貰った「真愛不過七個人」のイベントに参加し、彼氏探しをスタートする。だが出逢う相手はマザコンだったりゲイだったりお爺ちゃんだったりと散々な結果だった。李怡華はラストの7人目の相手に逢いに約束の場所へ向かう途中、男性とぶつかって転んでしまう…その人こそラスト1人=運命の相手張劭謙だった。
c0042344_22145984.jpg李怡華がお店に着くとまた白宗祐が現れ「真愛不過七個人」なんてゲームを信じるなと忠告される。しかし李怡華から「本当の愛を知らないからそんな事が言えるのよ。失恋すると毎日心が痛いのよ、傷ついた事がない彼方は愛を解ってないわ。」と説教される。白宗祐
c0042344_22183920.jpg「俺は本当の愛を知らないんだ、愛を教えてくれよ。」と李怡華に自分の気持ちを伝えるが、「ロマンチックなセリフを並べればどんな女性でも喜ぶと思わないで、どうせまた騙そうとしてるんでしょ。」と白宗祐の前から立ち去ってしまう。白宗祐は傍に居てくれと頼んだ李怡華にそっけない態度をとられ、真実の愛とは何だろう?と真面目に考えるようになっていた…。

43:00前(CM抜き)よりDuncanが登場します♪第6話からは三角関係@ラブストーリーが始まりそうです…。綿花糖日記Duncanは笑ってばっかり(^_^)v
c0042344_22183332.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-25 22:19 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)