<   2012年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

花是愛What is Love@第10話

c0042344_0162451.jpgLO10VE我們之間真的不可能了嗎
張紹謙の真剣な告白に戸惑う李怡華は、ゴメンなさいと断ってしまう。だが張紹謙は「白宗佑を忘れられないのは解ってる、どうして良いのか困ってるんだろ。俺も昔一人の女性を愛したんだ、でも彼女は俺を選ばなかったよ。こんな俺でも李怡華と出逢えて、幸せな気持ちにまた成れたんだ。好きでいさ
c0042344_017566.jpgせてくれ、白宗佑を忘れられるまで待ってる。」と伝える。
張紹謙李怡華の父が「君は本当に娘が好きなのか?遊びなのか?」と問いざたす。張紹謙は「真剣です。」と答え、李怡華を家の外まで呼び出す。父は娘に「張紹謙とは何処まで進んでるんだ?一晩中ずっと一緒に居たんだろ。」と聞き、李怡華は「進展なんてないわ、ただの友達よ。好きだなんてまだ時
c0042344_0181026.jpg期が早すぎるわ。」と答える。父は「肝心なのはお前の気持ちだ。白宗佑は真剣にお前の事が好きだ。こっそりICレコーダーに白宗佑の声を録音したんだ。これを聞いて正直な気持ちを解ってあげてやれよ。どちらを選ぶのかはおまえ次第だ、幸せを願っているから。」とアドバイスする。
三寶出版の倒産危機を救うため、李怡華は辞職覚悟でW頻
c0042344_0185453.jpg道の白玫瑰に逢いに行く。白玫瑰社長は白宗佑は自分の息子だと告白し、寛大にもゴールデン番組と雑誌創刊の仕事依頼をする。熱を出した白宗佑は遅刻し会社に駆けつけるが、張紹謙李怡華を車で迎えにくる姿を目撃してしまう。
張紹謙李怡華は食事をし、お互いの仕事の成功を祝う。張紹謙は自分の作品を認められ、話が上手くいったらミラノ国
c0042344_0193896.jpg際家具展覧会に推薦してもらい出品出来ると報告し、「李怡華はラッキーガールだよ。」とお礼の乾杯をする。
失恋し魂が抜けた白宗佑はやる気を失せ、仕事も小龜がチーフとなり白宗佑は部下のスタッフとして降格されてしまう。
会社に戻った李怡華は熱烈に歓迎され、重要ポストとなる編集長に任命される。共同制作の打合せに行くと、社長が決め
c0042344_0241812.jpgたパートナーは小龜白宗佑だった。白宗佑李怡華の気を惹こうとワザと咳をするが、李怡華に「狭い空間なのよ。咳をしたら風邪がうつるじゃない。みんなの事を考えてマスクをして気を利かせなさいよ。」と、そっけない態度をとられる。
ラブストーリーのドラマを見て、夢中になる白宗佑だった。雷迪からテレビを見ながら、ずっと喋り続けるなんて気持ち悪い
c0042344_0251510.jpgぞと言われ、家にも帰らず女遊びもせず、オタクだと呼ばれてしまう。白宗佑は「出掛けないのは風邪のせいさ、家に帰ったら誰が病人の世話をしてくれんだ?大切なのは兄弟愛だろ~。」と言い張るが、小龜雷迪白宗佑の気持ちを察し、「子供だな~現実を受け止めたくないのは解るよ。失恋して辛い時は、おもいっきり泣けよ。」と慰めて貰う。白宗佑李怡華の父親に逢いに行き、失恋したという事実を受け止め友達に成ろうとする…。

c0042344_0383173.jpg優しくて&娘想いのパパです。広東語と中国語がまざっちゃうDuncanの気持ち、凄く解ります!!!私もゴチャゴチャで良く解らん(*_*)来週は熊熊が行方不明になっちゃうのか…。

Duncan相片つづき
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-29 23:54 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

吳慷仁溫馨「剝蝦情」 周幼婷不買帳

《花是愛What is Love》外景拍戲兼辦烤肉趴 周幼婷天天都像中秋節 台視網站より
c0042344_15152026.jpg明後日は中秋節ですよ!台視花是愛What is Love》の製作スタッフは、遠方でのロケ撮影の時は、飲食にも気配りし「野外烤肉組」と呼ばれるバーベQ班を準備している。もともと野外撮影地の大半は交通の不便な場所が多く、スタッフは毎回「BBQ派對」を手配してくれている、焼肉祭は出演者達にも好評で、周幼婷は:「撮影中なのに、外から焼肉のいい香りが漂ってくるの、食事は最高よ、毎日中秋節をお祝いしているみたい!」と嬉しそうに話していた。 …中略… 今晩放送の《花是愛What is Love》ストーリーは必見だ、病気で寝込んでしまうシーンで、吳慷仁は横たわって心地よく撮影出来ると思っていたが、その願望は見当違いに終わってしまった、吳慷仁は意識が朦朧とする中お見舞いに来た艾雷迪(羅平)と小龜(金勤)を、李怡華(周幼婷)と張紹謙(Duncan)だと勘違いしてしまい、呉慷仁羅平の手をとって何度も愛情表現してしまい、金勤に「變裝癖」だと一喝され、最後には2人を「姦夫淫婦」と罵り、すぐに耳光伺候(写真の状態)されてしまう。このシーンでNGを6回も出してしまい、呉慷仁の眼が眩んでしまっていた、傍に居た周幼婷は:「私は事前に監督に賄賂を送って、何回もNGを出すようにお願いしておいたのよ、打ち倒した気持ちで凄く満足したわ。」と意地悪っぽく話していた。吳慷仁周幼婷の話を聴き
c0042344_15265318.jpg直ぐに怒り出し、昔の「麻辣鍋之恨」の恨みがまた再沸していた、両頬が赤くなってしまった吳慷仁は:「幼婷ちょっと酷すぎじゃないかよ、まさか監督とグルに成ってるだなんて、絶対復讐してやるからな!」
  *コメント→BBQなんて豪勢♪第10集期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-28 15:00 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛第10集預告

c0042344_14134299.jpg白宗佑『俺、失恋した…』て悔やんでます。李怡華にそっけない態度取られてから、大切な存在だって気付くの遅すぎ!!!
張紹謙李怡華パパに気に入って貰ってるようで…李怡華も2人の間で揺れ動いてますね~。

[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-27 13:57 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

邱澤在「小資女孩向前衝」的演技大受好評

c0042344_13393859.jpg邱澤無緣金鐘 凍蒜最大遺珠 自由電子報より
本年度電視金鐘獎ノミネート作品が25日公示された、ネット上では多くのファンの声が寄せられている(遺珠=貴重な人材が埋もれている事)、Yahoo!奇摩名人娛樂偶像劇男女主角遺珠票選」に調査によると、邱澤陳庭妮が人気№1で、人気上昇中の宥勝柯佳嬿がその後を追っている。昨年邱澤&柯佳嬿が出演した「小資女孩向前衝」は高視聴率をマークし、邱澤は俳優としてファンの声に応えられるようこれからも頑張りますとコメントしている 以下、省略
101年度廣播電視金鐘獎
 *コメント→電視金鐘獎は10月26日國父紀念館で開催予定です♪ココ最近、人気&実力
        と受賞は反比例している気がしますね…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-27 13:39 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

阿Sa提議拍這個背對背的甫士

c0042344_148362.jpg伊健笑阿Sa雙腳唔夠長 明報より
映画《我老公唔生性》は10年前に公開された《我老婆唔夠秤》の続編版で、教師と生徒だった鄭伊健蔡卓妍が、「後現代」夫婦を演じている。《我老公唔生性》では、10年後の平淡如水なラブストーリーを舞台にストーリーが展開される。更に2人の周りにはカッコイイ男性&魅力的
c0042344_14124019.jpgな女性が登場し、離婚危機に陥る。先日伊健阿Saは映画のポスター撮影を行ない、2人はやんちゃなポーズで撮影に臨んだ。
 以下、省略
 *コメント→張十三&馬淑玲が《史密夫決戰史密妻(Mr.&Mrs. ス
        ミス)》みたいだ(笑) 阿Sa↓↓↓超~可愛い


我老婆唔夠秤2 我老公唔生性 HD TRAILER
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-26 14:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

周杰倫21日晚上在新加坡F1賽道上開唱

c0042344_11184516.jpgF1賽道開唱 傳周杰倫時薪2千萬 聯合報より
趁年輕&多賺點周杰倫は、一昨日深夜シンガポールF1レース場でコンサートを開催し、「時薪2,000萬元と伝えられいる。昨晩は惠州で、今晩は上海體育場でイベントに出演する予定だ。 …中略… 珍しい屋外ステージで、周杰倫が登場すると、世界各地数万のファンは大熱狂となった。オープニング曲「感嘆符」からスタートし、初披露となる「超跑女神」を歌い、赤のフェラーリと3人の外国人女性ダンサーが現れた、周杰倫は1人のダンサーの手をひき、親密なダンスを披露し、スポーツカーに乗車しながら歌いファンサービスした、アンコール曲「雙截棍」を歌い終え控室に戻ったが、ファンからの声援が鳴り止まず、またステージに戻り「霍元甲」を熱唱した。 以下、省略
     *コメント→“周杰倫今年唯一個人演唱會”凝縮版ステージ70分、13曲披露♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-23 11:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

痞子英雄首部曲:全面開戰

c0042344_12202188.jpg痞子英雄首部曲:全面開戰
ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1
趙又廷 黃渤 楊穎(AngelaBaby) 杜德偉 藤岡靛 戴立忍

南區分局新人刑事吳英雄趙又廷)は、正義感が強すぎ手段を選ばず犯
c0042344_12274482.jpg人を追い回し、現金輸送車を大破させたり過激な行動を起こす問題児だった。新聞に“搞砸任務”と報道され、陳課長英雄の停職処分を言い渡す。帰宅命令で英雄が駐車場に向かうと、トランクルームで死体を発見する現場に遭遇し、密輸組織との繋がりを疑い事件性を確信する。
c0042344_1228244.jpg極道三聯會の幹部徐達夫黃渤)は、組織資金を利用してダイヤモンドを転売して一儲けし、恋人と幸せな日々を送ろうと企んでいた。達夫は取引現場の船上で交渉し現金を受け取った途端、武装した傭兵集団に襲撃されてしまう。密売組織を追っていた英雄は偶然その現場に居合わせ、銃撃戦を潜り抜け瀕死の思
c0042344_1230184.jpgいで英雄達夫は逃げ出した。
英雄に捕まってしまった達夫は、受け取ったお金を落とし気が気ではない。ヘリコプターからの攻撃を受けた英雄は、ただの事件ではないと察し達夫を問い詰める。英雄達夫は事件解決の真相を探る為、一緒に行動を共にするが、情報局・三聯會・謎の女性からも追
c0042344_12302768.jpgわれる身となってしまう…。
ダイヤモンドが入ったアタッシュケースには新エネルギー兵器が隠されていた。その兵器を利用し海港城を爆破させる軍事計画が進められ、36時間以内に海港城は危機に直面する。刑事英雄と極道達夫は協力し、海港城を救おうと挑む…。

ドラマ『痞子英雄』の映画版で、痞子が南區に配属される3年前のストーリーです。
英雄がまだ新米デカで、この頃から陳課長に怒られっぱなし(笑)ダーフー役のホァン・ボーはちょっとお調子者のヤクザ。黃渤每當變幻時のモテない役か、功夫灌籃のイメージしかないんだけど…コメディアンとはいえちょっとおキマリ過ぎシーンが多くて、最後は笑えなかった(>_<)爆破や飛行機アクション多彩で、超~お金が掛かってます!!!続編の計画があるそうですが、仔仔陳意涵出演の可能性は低いそうです。高雄行っといて良かった♪
痞子英雄首部曲:全面開戰‏@ロケ地   痞子英雄‏@高雄ロケ地
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-23 11:01 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

花是愛What is Love@第9話

LO9VE想為他成為更好的人,這或許就是愛吧…c0042344_2154140.jpg
CHANNEL Wと三寶出版の共同制作番組が中断し、白玫瑰は契約違反として三寶出版側に賠償金を支払うよう命じ、李怡華は自分の責任だと落ち込んでしまう。張紹謙は気分が優れない李怡華に「一人で家に閉じこもってないで、一緒に出掛けよう」とドライブに誘う。
c0042344_21562336.jpg白宗祐李怡華に「会社が倒産しちゃうわ…彼方なんか大嫌い」と言われ、罰なら自分が背負うから契約不履行しないでくれと白玫瑰に跪いて直訴して謝る。白宗祐李怡華を愛してしまった事を素直に話し、やっと白玫瑰に許しを得る。早く李怡華に吉報を伝えようと家に向かうが、李怡華は出掛けた後だった。電話にも出てくれず“あc0042344_2158840.jpgなたの声なんて聞きたくない”と無視されてしまう。
張紹謙李怡華を連れ湖に到着し、一緒にテントを張ったりボートに乗ったり、釣りをして遊ぶ。張紹謙は「君を助けたいんだよ。だけど今は良い方法が見つからないから、自然に触れ合って心を落ち着かせてリラックスして貰いたかった。」と話し、李怡華張紹謙の優しさに浸る。
c0042344_2232617.jpg白宗祐李怡華の帰りを待つが一向に帰ってこない。小龜から李怡華の友達吳曉路艾雷迪と一緒に食事していると聞き、そのレストランに向かう。吳曉路李怡華の居場所を聞くと、「一週間お休みを取っていて、張紹謙と一緒にキャンプに出掛けたわよ。彼方のお陰で、あんな素敵な男性と巡り合えて、プレイボーイに引っかからずに済んで幸せよ。」と教えて
c0042344_22201148.jpg貰う。小龜艾雷迪が「キャンプはヤバいぞ~綺麗な夕陽を眺め気分が盛り上がり、バーベQで楽しんで2人は急接近だよ。今頃ラブラブで最高だな。」と会話しているのを聞いて、
宗祐
は居ても経ってもいられなかった。
李怡華が寝ているとテントの中に蛇?!が侵入し、パニックになってテントが壊れてしまう。張紹謙は「李怡華は俺のテントで
c0042344_22202078.jpg寝なよ、僕は外で見張っているから。何かあったら僕が助けるよ。」と言ってくれる。寝れない李怡華はテントから出ると、張紹謙は何かをデッサンしていた。李怡華が何を書いている
?のと聞きスケッチを見せて貰うと、魚を釣り上げて喜んでいる李怡華の姿だった。張紹謙は「君が好きだ、一緒に居て欲しい。」と真剣に告白する。
c0042344_22224324.jpg白宗祐李怡華の帰りを家の前で待ち続ける。帰宅してきた怡華の父・李遠に逢い、白宗祐は自分の過ちを全て語る。白宗祐は「自分が仕組んだ事なんです。最初は気軽く声をかけてベットインすることだけが目的だったけど、李怡華は他の女性と違い自分の心に響く物が有ったんです。結局、恋愛ゲームに勝ったのは李怡華です。彼女から報復されて俺は悟り、
c0042344_22274979.jpg昔の俺は間違っていた事に気づかされました。全て彼女のお陰です。でも彼女は俺を嫌ってます。今になって遅いのは十分解っています。本当に俺は馬鹿です…愛してしまたことにやっと気づいたんです。」と弁明する。次の日張紹謙李怡華が一緒に家に帰ってくると白宗祐が待ち構えていた…。

c0042344_22283092.jpg怡華が食べたいけど面倒くさい…と察して、蝦をむいてくれる差し出してくれる紹謙て素敵♪梅花湖はバーベQもテントもホントはNG!!!
視聴率4%超えたら吳慷仁Duncan一緒に裸で泳ぐって(4%超えたらまた話す…って言ってる(笑))

Duncan相片つづき
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-22 21:52 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

巨人慶祝奪下央聯冠軍

c0042344_12285851.jpg驚險保勝 巨人稱霸央聯 蘋果日報より
昨日ジャイアンツは6回長野久義選手のタイムリーで2点リードし、最終回6対4でヤクルトスワローズに勝利し、2009年以来3年ぶりにセ・リーグのチャンピオンとなった …中略… 原辰德監督は胴上げで8回宙に舞い、巨人ファンに:「やっと一山登りきりました、これからも応援してください、クライマックスも全力で戦います。」とコメントした。 以下、省略
*コメント→開幕時は最下位でどうなることかと…(^^)vビールかけ3000本!!!←私もやりたい
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-22 12:32 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

第25回東京国際映画祭上映決定!!!

c0042344_229517.jpgc0042344_2291735.jpg恋の紫煙2  東京国際映画祭HPより
春嬌與志明
超~見たい理解出来ないシーン多々で((+_+))映画館で大笑いしたい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-21 22:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)