<   2012年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

最終話で李怡華は幸せになれるの?!?

【花是愛花絮】小薰感情觀 結婚為前提交往 花是愛花絮より
c0042344_15211964.jpg小薰王雪芙を演じる時、ドラマでは少しも怯む事無く愛に突進し、喩えるなら“ストーカー(狂ったように付き纏う)”を熱演している。しかしプライベートの小薰自身はとっても保守的なタイプで、恋愛時は結婚を前提に交際することを考え、何歳で結婚して、何歳位で子供を産むか自分の未来計画を立てている 以下、省略
  *コメント→最終回も白宗祐に試練が!!!ビンタされてる(~_~;)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-31 15:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

李宇春對周杰倫的作品十分欣賞

c0042344_1646199.jpg周杰倫作品觸動李宇春 明報より
周杰倫李宇春は映画《血滴子》の主題曲で初めてタッグを組み、周杰倫が作曲した《刀鋒偏冷》を李宇春が歌うことになった。周杰倫は作曲をする為、幸運なことに《血滴子》の初試写会に招かれた、鑑賞後強い兄弟愛で結ばれた姿と時代の波にもまれ苦しむ姿に胸が張り裂ける思いで感動し、すぐに親友方文山に作詞を依頼し、僅か3日間で曲を書き上げた作品となった。 以下、省略
 *コメント→《血滴子》は劉偉強監督、陳可辛プロデュース作品です♪超~対策ですね!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-30 16:46 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

ブラッド ウェポン公式HPオープン

c0042344_22521646.jpgブラッド・ウェポン 公式ホームページopen!!! 
ブラッド・ウェポン 角川シネマ新宿より
『お前が俺なら、どう生きる』 まだ詳細はComingSoon…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-29 22:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

花是愛 What is Love 全15集?!

c0042344_2223723.jpg台視主頻一週節目表
星期五花是愛をチェックすると、全集數=15になってますね(T_T)
今週最終回なのか…張紹謙Duncanはもう登場しないのかぁ(>_<)
大好きなドラマに巡り逢えたのに、寂しい…私もiPhone5欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-29 22:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

封面人物 Duncan 如陽光般燦爛的新好男人

c0042344_1051133.jpgweddings.tw 新娘物語  愛情是從朋友開始-Duncan-
c0042344_1051885.jpg未來計劃
恋愛:Duncanは彼女と幸せで良い関係が続いているそうだ、今のところ結婚は考えていないが、Duncanは彼女と、このままずっと一緒にいたいと願っている…。
c0042344_1092235.jpg仕事:ドラマ「花是愛」がクランクアップした後、8月中は香港へ戻り、次回の作品を何本か検討中だ、Duncanはどんな役柄でもOKだが、ストーリーが面白くシナリオが良い事が、選ぶ決め手になるそうだ。 *記事抜粋
 *コメント→台湾へ行った時に買った雑誌『新娘
        物語第61期
』です♪
        次回作ドラマ?映画???に好期待!!!


Duncan写真続き
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-28 10:13 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛What is Love@第14話

c0042344_21172872.jpgLO14VE愛有的時候可以很簡單…

艾雷迪吳曉路に求婚する計画に便乗し、白宗祐李怡華に告白するチャンスを掴もうと、みんなで旅行に出掛ける。車で向かう途中ロマンチックな演出をする予定だったが、車内c0042344_21182177.jpgエアコンとカーステが壊れムードは最悪に。更に白宗祐はいきなり知らない男の子に「パパ、パパ」と泣きつかれて誤解され、牧場に来たのにスーツ&革靴姿で暑くて靴ずれし、羊に襲われる李怡華を助けるハズが、自分が先にズッコケて羊に踏み潰される始末。
c0042344_21201679.jpg艾雷迪吳曉路に結婚してくれとプロポーズするが、吳曉路は泣きだし「私は30歳であなたより5歳も年上、離婚して子供も居るの、五十元は私の子供よ。騙すつもりはなかったんだけど、怖くって言い出せなかったの…。」と真実を告白する。すると艾雷迪は「泣くなよ、君と知
c0042344_21211184.jpgり合った頃から、何もかも知ってたんだよ。」と優しく言い、2人は結婚する約束を交わす。
李怡華は星空を見に散歩しないと白宗祐を呼び出す。白宗祐は「好きなんだ。今は何も答えなくて良いよ、今日はちゃんと告白するつもりじゃなかったんだ。君に拒絶されたら…。」
と言いかけると、李怡華から白宗祐に口づけをする。
c0042344_21273163.jpgビックリする白宗祐に「以前迄あなたを本当に許せなかったわ。私も好きよ、付き合ってくれない。」と李怡華が答える。
ディナーを食べ白宗祐李怡華は幸せを確かめ合い、愛する人と巡り合えた事に感謝する。そのままベットインするが、李怡華は一旦距離を置く。李怡華は「何か怖いのよ。付き合って2ヵ月で今は嬉しくて楽しいけど、いつかこの恋c0042344_21325462.jpgが終わっちゃうんじゃないかと思うと…。」と言われ、白宗祐は「僕と結婚してくれ。」と突然プロポーズをする。李怡華は「私今ベットの上に居るのよ、なんでこの状況でプロポーズするのよ。」と怒ってしまう。白宗祐は「ムードが高まっちゃって、プロポーズしたくなったんだ。君を愛してから、君に信じて貰うまで、俺は凄いc0042344_21335056.jpg努力したんだ。君のお陰で本当の愛を知ったんだ。君と結婚したいだ。」と話し、「僕の傍にいて、毎日笑顔でおはようって起こして欲しいんだ。」とお願いする。李怡華はOKと答えるが、白宗祐は「マジかよ、100日分のプロポーズのセリフを考えてたんだ。1回でOK貰えるなんて
c0042344_21423342.jpg思ってもいなかったから…。」李怡華は「じゃぁ100回プロポーズしてもらってから、答えたら良かったのかしら。」とおどける。白宗祐李怡華に婚約指輪をプレゼントし、白宗祐は「この状況だし、アレ…?!しても良いよね?」と言い、2人は一緒に朝を迎え「早安」と挨拶し合う。
c0042344_21462186.jpg
Duncanは先週のドラマ放送の回想シーンだけでした。
やっと清境農場のシーンが登場♪“何でDuncan居ないの???”と思ったけど、やっと放送見て納得。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-27 21:34 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Duncan@陽光笑容

c0042344_1730348.jpg首席陽光男─Duncan周群達
                 beauty321.comより
インタビューしたDUNCANて「誰?」多くの人は思うだろう。「彼は映画『17歲的天空』や、蔡健雅のMV『無底洞』に出演している男性だよ!」と説明すると、ようやく「喔喔喔、あの俳優か!
」とみな思い出す。出演作品が少なく、台湾芸能界を離れ7年経つので、なかなか思い出せない人も多い。今年出演したドラマ「花是愛What is Love」で、主役を揺るがす男性を演じ、ネット上でも熱烈討論話題となっていて、Duncanの笑顔が、またスクリーンにComeBackした。 …中略… Duncanの最大の趣味は料理だ:「僕が一番がお金をかけているのは調理器具だね、以前家のリフォームをした時、キッチンを全部自分の思い通りに全改装したんだ、13萬港幣もかかっちゃったよ。」得意料理は「脆皮燒肉(これ好き皮がカリカリで美味しい、食べたい)、Salsa醬干貝(ホタテのサルサソース)、凍蟹(コールド・クラブ)、燉飯(パエリアリゾット)なら、何時だって作れるよ。」 …中略… Duncanは「僕はロマンチストじゃないんだ、でも彼女にご飯を3食作って、一緒に食器を洗って、毎日がバレンタインデーみたいじゃない!」

  *コメント→男も同じく“恋を実らせるなら相手の胃袋をつかめ”ですね♪Duncan很帥
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-27 17:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周幼婷獲迷你劇集女主角獎

c0042344_14174666.jpg迷你劇女主角 周幼婷剃左鬢退勁敵 聯合報より
第47屆電視金鐘迷你劇集電視電影女主角獎周幼婷がドラマ「黛比的幸福生活」で受賞した、ステージ上に登場する前、周幼婷は昔の恋敵&今回は受賞のライバルで争った高慧君と受賞を分かち合い抱き合って喜んでいた。周幼婷はデビュー13年、2度目の金鐘獎で、最近モデルチェンジし、インドネシアから嫁いだ妻役で新境地を築いた、周幼婷はインドネシア語で台湾のインドネシア新婦へ:「絶対に幸せになってね!」とスピーチしていた。 以下、省略    *コメント→李怡華受賞おめでとう♪
c0042344_14211787.jpg金鐘帝后 陳柏霖、林依晨摘下 聯合報より
昨晩第47回電視金鐘獎頒獎典禮國父紀念館で開催された、8賞にノミネートされていた人気ドラマ「我可能不會愛你」が、7大賞に輝き、主演男優女優賞に陳柏霖林依晨がそれぞれ受賞を果たした、更に最佳戲劇導演編劇女配角節目行銷賞を獲得し、「我可能不會愛你」の圧倒的勝利で幕を閉じた。 以下、省略
 *コメント→『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』見たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-27 14:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

陳勢安 - 再痛也沒關係 高清完整版

MV『再痛也沒關係』完成ver.です♪花是愛名シーンばかり張紹謙に幸せを(>_<)
c0042344_14301393.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-26 12:21 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛第14集預告


周幼婷吳慷仁は幸せになれるんでしょう~か今天十點檔!!!ラスト2話(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-26 12:15 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)