<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

周董牽章子怡的手演唱,全場尖叫!!!

c0042344_1735411.jpg章子怡朗誦 周董牽手護花 中時娯樂より
29日台北小巨蛋で「中歌榜群星演唱會」が開催され、台湾・香港・大陸から62組の歌手がリレー方式にステージに登場した、章子怡は初めて台北ドームの舞台に立ち、体調不良の中詩歌を朗読し、周杰倫周董)と手を繋ぎステージに花を添え、コンサートで一番の盛り上がりをみせ、テーマ「牽手」呼びかけていた …中略… 「中歌榜頒獎典禮」は政治的諸問題で紆余曲折を乗り越え、オールスターコンサートとして改められ開催された。先日章子怡北京百度頒獎典禮周董と同じステージに立ち、昨日は2度目の同舞台となった。周董は新曲〈紅塵客棧〉を熱唱し、その日の午後はMV撮影→MV編集→コンサートと1日に3つ仕事をこなしていた 以下、省略 
  *コメント→周杰倫もう髪の毛、元に戻しちゃったよ((+_+))金髪に馴染んでただけに…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-30 17:36 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫《十二新作》全亞洲發片記者會

光明正大封殺狗仔 周杰倫不怕挾怨報復 NOWnews(12/28)より
27日周杰倫周董)は12枚目のアルバム《十二新作》の全亞洲新專輯發佈會を開催した …中略… 沢山のファンを記者会見に招待し、容赦なく壹週刊&蘋果日報記者を蚊帳の外に追いやっていた 以下、省略     *コメント→既に予約だけで20万枚を超え(^_^)v
c0042344_21583923.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-29 22:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《天台》北京記者會發佈影片


天台影片期待大(^_^)v周杰倫リーゼント(笑)これが歌舞動作片!!!天台のロゴが可愛

[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-26 22:50 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Duncan@愛情女撲

c0042344_21531644.jpg愛情女僕
DuncanのFBを見たら『愛情女撲!! 三立!!!請收看!!!謝謝!(三立ドラマ愛情女撲見てね)』とコメントが
ゲスト出演してますね♪我可能不會愛你鑑賞しようと思ってたけど…愛情女撲にしようかな(^_^)v

[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-26 21:58 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

周董昨用唱片封面裝飾耶誕樹

周董驚豔蔡依林G彈 護咬字不清也OK 中時娯樂より
c0042344_1632592.jpg24日周杰倫周董)はHit Fm電台に姿を現した、話題の舊愛蔡依林のコンサートでのスタイルを亮麗(煌びやかで美しい)だと褒め、メディアから爆G奶について「刺激的ですか?」と質問され「みんなも圧倒されてノックアウトされたでしょ」と答えていた! …中略… 33歳周董はトレーニングをして、スタイル抜群に鍛えあげた、27歳の頃から衰える事に恐怖を感じ、映画《不能說的祕密》で学生役を演じた時不釣合いだと言われ、周董は歌手も意識してトレーニングする事が必然で、世代交代で若い人に先を越されてしまうと話している。郭富城も常に体を鍛え若さを保ち、8塊肌が健在だ、周董も「愛現上癮(トレーニングに夢中)」で、「何時だって脱ぐよ!吳建豪汪東城とトレーニングについて研究中し合ってるよ、福音(キリスト教徒の教え?!)と一緒さ。」  以下、省略
 *コメント→Xmasは劉田井宏と息子をスポーツカーに乗せて送り、プレゼントは買う時間
        がなくて媽媽の分だけ送ったそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-25 16:32 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫祝大家聖誕快樂!


周董不當杰倫皇 把邰智源變太監 自由電子報より
c0042344_19174139.jpg周董」新曲「公公偏頭痛」は周杰倫がMV監督している、宮廷を舞台に古諷今(古代の風潮を現代風に論じる事)し、周董は初めてMVの中で古裝姿で扮している、黄帝役で出演するチャンスを親友巨砲に譲り、周董は皇帝役を演じず、貧しい秀才役で登場する …中略… MVでは朝臣ファッションをアレンジし、「」なイメージを強調し、公公と一緒に「嘻哈公公舞」ヒップホップダンスを踊り、「雙截棍」「本草綱目」に続き武術、医学の題材を曲にし、再び「宮廷嘻哈」にチャレンジしている。 *コメント→巨砲ハマり役すぎ(笑)JVRmuzic•youtubeでメイキングMVをチェック♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-24 19:18 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

2012年香港映画ランキングTOP10

2012年香港十大華語片票房 蘋果日報(12/20)より
c0042344_13261221.jpg№1《寒戰》4,223萬  №22《低俗喜劇》3,073萬  №3《春嬌與志明》2,803萬  №4《桃姐》2,784萬  №5《逆戰》2,223萬 №6《一路向西》1,919萬  №7《大追捕》1,763萬  №8《車手》1,488萬  №9《2012我愛HK喜上加囍》1,412萬  №10《八星抱喜》1,209萬
ブラッド・ウェポンは明日22日(土)角川シネマ新宿にて日本公開スタートです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-21 13:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董忙不過來只好犧牲睡眠

周董霸權凡事一把抓 只有造型師方文山可分憂中時娯樂より
c0042344_142128.jpg先日周杰倫周董)は雑誌《milk》インタビューを受けた、新譜《十二新作》は全ての製作に携わり、自ら進んでどんな業務でも担当していたが、仕事量が多すぎてコントロールしきれず、「僕はどんなセクションだってやり遂げたかったんだ(必要無い事なんて何も無い!!!)、だけど仕方なく他の人に託したよ。」自ら愛惜羽毛(自分の名声を尊重し、その名前に恥じない行いをする)だけど、疲労困憊のスーパーマンだと自負していた。 …中略… 周董は毎年1枚アルバムを発行している、今年は映画《天台》の撮影と、同時進行で新譜準備を行わなければならなく、毎日午前5時にやっと家に帰宅し、その後新しい楽器をレッスンしていた日々で、「本当に時間に余裕がない時は、睡眠時間を削るしか方法が無いんだ、ただファンの皆に僕の思いが伝われば、それだけで疲れた事なんて吹っ飛んじゃうよ。」 以下、省略
 *コメント→雑誌撮影当日媽媽も訪れていたそうです。すべて媽媽に意見を聞いて、曲が
        好きか、MVは良かったか?ってアドバイスして貰うそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-20 14:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫@明明就 官方完整版MV


ヨーロッパが似合います個人的にJayがフードかぶってるBKパーカーが気になります(^_^)vどこのメーカーか知ってる人いませんか???
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-19 20:10 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅“本地女演員”&“十年人氣大獎”

c0042344_14144345.jpg楊千嬅為B仔留港拍片 東方日報より
一昨日晩楊千嬅はハイヒール姿で授賞式に出席した、千嬅は子供を産んでからペッタンコな靴を履く機会が多くなり、「女性芸能人は踩高蹺(竹馬武芸)をする時だって有るのよ、郷に入っては郷に従えってことね。」と話していた。千嬅は来年彭浩翔監督の作品に出演する予定で、この映画は《春嬌與志明》続編となる。撮影がスタートすると子供と一緒に居る時間が減るのでは?と聞くと:「私の事を理解してくれてるスタッフだから(何も言わなくても)香港でずっと撮影すると思うわ、息子と何箇月も離れるのは辛いもの。」 以下、省略
   *コメント→映画撮影は来年3月~4月スタート♪part3で確定なんでしょうか???
[PR]

by seui2yee5 | 2012-12-19 14:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)