<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

周杰倫手握烏克麗麗拍MV

c0042344_10554250.jpg周董凍蒜陸媒最期待演唱會 中時娯樂より
今年周杰倫周董)は「魔天倫巡迴演唱會を開催し、大陸騰訊娛樂2013年最期待演唱會」で期待度№1コンサート歌手に輝いた、3年ぶりのコンサートは、「魔幻天王」としてステージに登場し、マジックとSFサイエンスを融合させ、期待度は募るばかりだ、5月17日上海から演唱會がスタートし、既に28都市での開催が決定している。 …中略… 新譜7曲目MV〈烏克麗麗〉は、作曲プロデューサー林邁可の5才の娘が出演し、とても可愛い姿を披露している、歌詞には「別再不吃東西,瘦到不行,烏克麗麗在妳身上就像一把放大的Guitar(吉他)」と、最近ウクレレの練習している女友昆凌の姿を連想させ、曲を通して食べた方が良いよとメッセージを送っている??ようだ。
  *コメント→墾丁で撮影されたそうです。ホントHawaiiで撮影したみたいだ(^_-)-
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-31 10:56 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

含苞欲墜的每一天 第4集

c0042344_0132227.jpg
吉兒立平に『自分を好きになりなさい』ていうセリフが良かったなぁ♪立平はいろんな事に悩み苦しみ…そんな時偶然にも昔の彼氏と出逢っちゃいます。張鹿淮の事が好きで前の奥さんにも嫉妬しちゃう自分もいるし…揺れ動く女心…好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-31 00:13 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

全城一個大驚喜!

c0042344_1436544.jpg千嬅叫伊健﹕有仔趁嫩生 明報より
鄭伊健おめでとう♪ついに結婚したのね、とっても幸せでしょ!2人の子供が早く見たいわ、つまり「有仔趁嫩生(子供を産むなら若いうち)」てことよ、子c0042344_1531138.jpg供を産んだ私が言うんだから間違えないわよ(早く産んだほうがもっと楽しいわよ)。香港に戻ったらご飯をご馳走するわ、新同事(奥さんのこと??)をお迎えしないと、哈哈哈哈 ※千嬅のお祝いコメントのみ抜粋
 *コメント→鄭伊健&蒙嘉慧結婚おめでとう送上祝福!!! 千嬅の息子今年
        初の派利市♆(^_^)Vお年玉(゚д゚)ホスィ…とおねだりしてます♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-30 14:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

F4春晚ステージ

言承旭機場遭酸「不要走音」 墨鏡遮眼傷今合體F4 蘋果日報より
c0042344_166288.jpgF4は4年余りソロで活動していたが、明日北京で蘇衛視蛇年春晚のステージに登場し収録を行い久しぶりに再結成が実現する、今晩リハーサルが行われ、朱孝天は一昨日既に北京に到着し、言承旭吳建豪仔仔は昨日各々桃園空港に現れ北京に向かった 以下、省略
  *コメント→2008年の日本コンサート以来ですか…月日が経つのが早すぎる(@_@。
         雨男仔仔が北京に到着すると、吹雪だったそうです(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-30 12:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

Mr.J光復店閉店

c0042344_1330251.jpg各位親愛的朋友,Mr.J光復店租約一月底即將到期,光復店只會營業到1月31日』 Facebookより
Mr.J光復店が1月31日に閉店するそうです(;>_<;)寂しいですね北醫店新生店はお店の前まで行ったけど、入店せず…次回は一定去!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-29 13:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅不諱言兒子的誕生令她開竅

c0042344_11293599.jpg千嬅籲予小朋友正確資訊 星島日報より
楊千嬅無線児童台猩猩同學會》の榮譽會長に就任した、千嬅はとっても喜び、テレビのお仕事で子供達と一緒に居ることも生活の一部なっていると話し、「今回のキッズプログラムのアニメはとっても簡単で、沢山の教育知識も含まれているから、マスコミも番組PRをどんどんして欲しいわ、そんなに重要な事は無いので、ただ正確な情報を伝えてくれればOKよ、視聴率UPを導いてほしいわ。」とコメントしている。 以下、省略
   *コメント→3人弟妹を産んでくれ、今は孫の面倒をみてくれている媽媽に感謝!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-28 11:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

含苞欲墜的每一天 第1集

c0042344_131211.jpg
立平(周幼婷)は彼氏も居なく実家暮らしの生活に嫌気をさし、家を飛び出し一人暮らしをすることに。同じに日隣の部屋に引越してきた吉兒(劉品言)と出逢い意気投合していきます…。吉兒も結婚を控えていたのにも関わらず、マザコン男の素行が許せなく仕事も辞める気もなし。劉立平の気持ちも、吉兒の気持ちも共感できるわ!!!
張鹿淮=Duncan1話より登場!!! 超~カッコイイ達利=ゴールデンレトリバーが可愛♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-27 01:31 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Marie Claire 美麗佳人風格時尚網

周杰倫 眾兵齊擁君子 捨我其誰 聯合報(1/24)より
c0042344_16235271.jpg僕はトレーニングして、新譜の写真撮影で鍛えた体を披露しているよ!10年前にも脱いだ時が有ったけど、今の方が断然良い身体だね、~まるで若返ったみたいでしょ!毎日300回腹筋してるし、忙しいけど、食事制限も欠かさないよ、c0042344_1631443.jpgだけどずっと睡眠不足だけど。大勢の人が運動して鍛えてる時代でしょ、みんな健康を保って、いつでも脱げる準備をしておかないと、僕は誰の為でもなく、自分のベストな状態を保ちたいんだ、みんなのアイドル歌手でいたいからね(笑) *記事抜粋
【獨家專訪】封面人物 周杰倫:「世界不見得是繞著我打轉」
 *コメント→新譜写真全部カッコイイです金髪もいいなぁ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-25 16:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Hit Fm DJ推薦年度10大專輯出爐

周杰倫、蔡依林 入選DJ推薦10大專輯 聯合報より
c0042344_13373823.jpgHit Fm DJが推薦する10大CDに、1年後雙Jが再び推薦枠を獲得する!周杰倫十二新作」と蔡依林Muse」は、DJで獲得するのは確実で、昨年度の珍藏專輯なCDだ、Dennisは:「『十二新作』は年月が経っても変わらず聴き続ける良い作品だね。」と話している。Bryan蔡依林を褒め:「『大藝術家』から『馬賽克』まで、ファンの記憶に残るCDだよ、このCDを入れないだなんて有り得ないでしょ?」
    *コメント→十二新作好聽♪久々Jayらしい♪早く全部MVが見た~い
[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-25 13:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫導演MV〈愛你沒差〉

c0042344_1482650.jpg周董〈公公偏頭痛〉歌詞入歷史考題 中時娯樂より
周杰倫周董)のMV〈公公偏頭痛〉は、YouTubeで390萬回ヒットしいる、先日YouTubeコメント欄に、学校で歴史のテスト主題に〈公公偏頭痛〉の歌詞が登場し、「頭の中はMVの映像でいっぱいで、歴史を全て忘れちゃった。」と書かれていた。 …中略… 〈愛你沒差〉は、恋人と死別した姿がテーマで描かれている、主人公は病に侵されこの世を去ってしc0042344_1448781.jpgまい悲しみに暮れながらも美しい映像が広がっている、周董監督は遊び心を発揮し、MVに出演するギターリストの髪型がイマイチで、撮影現場で同僚のヘアーをパンク風にカットしていた、スタッフからも大好評で、周董は得意げだった 以下、省略
 *コメント→英語テストで『I know Jay Chou”s birthday is __ January
        18th.He was born __ 1979
』て出題されたらテンションUP♪

[PR]

by seui2yee5 | 2013-01-24 14:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)