<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鄭伊健和仔仔康熙來了宣傳《忠烈楊家將》

仔仔率《楊家將》吃欣葉 鄭伊健撇轉行賣玩具 蘋果日報より
c0042344_16102057.jpg昨日鄭伊健は《康熙來了》に出演し新作映画《忠烈楊家將》PR宣伝し、小S新婚妻蒙嘉慧に結婚を迫られたの?と質問攻めに合っていた …中略… 一昨日鄭伊健鄭少秋周渝民仔仔)、吳尊らと宣伝イベントを終えた後、欣葉で一緒に台菜餐廳夜食を食べたそうだ。鄭伊健は7年間の交際を経て、先月末東京で電撃結婚した、小Sは現在他の女性で気になる人が居るんじゃないの?と詰め寄ると伊健は躊躇せず:「愛呀!今目の前で見てるよ。」と言い小Sは誇らしげに「好看」と答えていたが、「もうちょっと若かったら。」と口出しされていた。 以下、省略   *コメント→《康熙來了》必見だ!!!絶対見たい
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-28 16:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

天台 RooFToP@HPopen

c0042344_13443366.jpg周董半裸秀大肌 柯有倫嘆不如中時娯樂より
周杰倫周董)監督の第2作目映画《天台 RooFToP》、オフィシャルサイトが本日openした、公開された予告編は、ミュージカル&アクションが繰り広げられ、華麗な復古氛圍が演出されている。周杰倫は:「《天台 RooFToP》は歡樂的氣氛で見所満載なんだよ、復古風をテーマにしてて、ニュースタイル『歌武』アジア版ジャンルにしたいんだ、《不能說的祕密》と同じ様に、みんなに楽しんで貰いたい作品だよ。」  以下、省略
天台 RooFToP  *コメント→柯有倫効果で《陣頭》に続くヒット作に♪

[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-28 13:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Torres未夠一歲已做咪霸,盡得媽媽真傳

c0042344_13102917.jpgc0042344_1310494.jpg千嬅為囝囝變身Cooking Mama明報より
楊千嬅は息子Torres君の為に厨房に入り、一昨日晩微博に「糊仔」写真をUPし、息子に健康に良いものを与えようと、ママ自ら料理していた。千嬅はまず青豆を煮て、そこに他の具材を加え、更にミキサーでかくはんし、味見をして、息子専用青豆糊仔が出来上がった。Torres君が両手にマイクを持っている姿の写真もUPされ、千嬅は「為小丁下廚小丁の為にクッキング中)」とコメントしている。千嬅はスッピン姿で登場し、ファンから愛が込められ、とても良いママだと褒められている。小丁はまだ1才に成らないのにマイクを持って離さず、ママそっくりで、天性なる才能を持っていそうだ。 *コメント→可愛いです
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-28 13:11 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫與母親見到蠟像即興奮擺甫士合照

c0042344_1313687.jpg周杰倫同蠟像見面「吹水」 東方日報より
香港での新譜PRイベントを終えた台灣天王周杰倫は、蠟像館へ赴き分身Jayと「見面」した。初対面した周董はハイテンションで、カメラを向けられると大胆なポーズを取り、蝋人形に「吹水」喋りかけ、現場にいた観衆も大爆笑していた。蝋人形は真身と瓜二つで、周董は「正真正銘の周董分身だよ。」と高評価していた。同行していた周董母親も「兩個」2人の息子と一緒に記念撮影し、更にジョークをとばしていた! 以下、省略   *コメント→今回はマジ似てる下次一定去!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-27 13:02 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

忠烈楊家將@台北試片會

仔仔《楊家將》爭寵鬥肌 台北氣場壓新婚鄭伊健蘋果日報より
c0042344_12255526.jpg映画《忠烈楊家將》の于仁泰監督と出演者陣は昨日台北試写会に登場した、鄭少秋と新婚鄭伊健は「楚留香配古惑仔」と呼ばれ、2人の中年熟男魅力は増すばかりだったが、永遠のアイドル周渝民仔仔)と吳尊は現場にファンを招きに圧倒的な人気を誇り、F4から飛輪海に時は流れ、吳尊のファンの方が多かったようだ;仔仔吳尊からトレーニングをして鍛え方を教わり前よりたくましく成ったと話し、監督は役者陣をべた褒めしていた。 …中略… 大哥を演じた鄭伊健は先月末蒙嘉慧と結婚し新婚生活をおくっている、伊健は:「実は(生活styleは)大して変わってないんだ、結婚して凄く嬉しいけど、詳しいことは教えられないなぁ(笑)。」赤ちゃんの予定は?と聞かれ「考えてないよ」と答えていた。
  *コメント→いよいよ公開スタート♪伊健も若い俳優に刺激されているんでしょ(^_-)-
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-27 12:27 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

海港城舉行的LightMAC活動

c0042344_12143881.jpg千嬅抵死寸阿樂:佢依家好忙 東方日報より
昨日海港城で開催されたLightMACイベントに楊千嬅王馨平林漪娸が登場した、白滑玉背な後姿を披露した千嬅は来月映画撮影がクランクインすると話し、好友余文樂との共演?について、千嬅は:「出演しないわよ、阿樂は今多忙なのよ。(デートで忙しいのでは?)違うわよ、阿樂は私より沢山仕事しているの。」と当然事の様に答えていた。千嬅はもし再タッグを組んで共演の話が有っても、阿樂と共演するとは限らないと話し、相手役を吳雨霏に取られてしまうか心配じゃないですが?と聞かれ千嬅は:「心配無用よ、阿樂は共演したいと思ってないわよ。」とジョークを言っていた。 以下、省略   *コメント→杰倫に続き千嬅までも阿樂@恋愛ネタ(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-27 12:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

郎朗及林義傑跨刀拍新歌「夢想啟動」MV

c0042344_1359436.jpg周杰倫夢想啟動 樂做郎朗小弟 聯合報(2/25)より
周杰倫は新曲「夢想啟動」でピアニスト郎朗ラン・ラン)と、マラソン選手林義傑をゲストに迎えMV撮影を行なった、周杰倫郎朗から水果彈琴を教えて貰い、林義傑とはトレーニングをして、一緒に八塊肌を鍛え、MV共演は夢に向かっての第一スタートだと笑って話していた …中略…  若い世代の夢を広げようと、周杰倫郎朗林義傑に出演して貰い、去年11月郎朗が来台しコンサートに出演した翌々日にMV撮影が行われた、郎朗の華麗なテクニック技を周杰倫が聞きつけ、郎朗は模範ミカン演奏を披露した、周杰倫は直ぐに弟子入り志願し、郎朗から演奏法を伝授して貰っていた、周杰倫は習得したテクニックを即実践し、2人はショパンの「黑鍵練習曲」を連弾し、周杰倫の奏法技は、その後リンゴや桃などの果物で宣伝番組出演の際に披露されていた。 以下、省略   *コメント→周杰倫&郎朗は2009年鳥巢演唱會で親しくなったそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-26 13:59 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

久未在港搞簽唱會的周杰倫吸引數千人捧場

c0042344_14343090.jpg周杰倫唔敢勸秋生熄火 東方日報より
昨日元宵節の日周杰倫觀塘apmで新譜《12新作簽唱會を開催した、数千人のファンや買い物客が周囲を取り囲み、サインの列はショッピングセンターから消防局まで続いていた。周董は新曲を披露しファンと一緒にゲームをして遊び、ファンから整湯圓花燈をプレゼントされとても満足顔だった、更に双子の姉妹が登場しMVの「公公」スタイルで登場すると、周董はとても喜んでした。 …中略… 周董媽媽は香港でショッピングすることが大好きで、今回も息子に同行してきた。周董になぜ元宵節に彼女を連れて一緒に香港に来なかったのかと聞くと、「媽媽最親的人だよ、僕は彼女は居ないけど、女の友達は沢山いるよ、今日はどの女友達も都合がつかなかったんだ、有らぬ噂を立てられるのが怖いのかな。」  以下、省略
    *コメント→余文樂の恋愛話を聞かされても好幸福てしか言えないですよね(~_~;)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-25 14:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫來港舉行簽唱會,與母親同行

c0042344_1551227.jpg周杰倫請空姐食檸檬 東方日報より
台灣天王周杰倫周董)は昨日正午12時30分母親葉惠美と一緒に来港した、空港に到着し、10数名のスタッフと一緒に姿を現し外国人ボディーがードが護衛していた。周董はファンの歓迎を受け、美人フライトアテンダントからも写真を取って欲しいとお願いされていたが、助手がお断りしていた。サングラス姿の周董はノーコメントをつらぬき、記者から今回の香港への目的を聞かれても、周董は何も答えず、傍に居たスタッフが記者を遮っていたが、空港を出るまでファンからのプレゼントをしっかり受取り、とてもフレンドリーだった!周杰倫は本日新譜《12新作簽唱會に登場し、香港ファンと一緒に元宵佳節を過ごす。  *コメント→明日のニュースが楽しみ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-24 15:51 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

我可能不會愛你

c0042344_23541379.jpg我可能不會愛你 林依晨 陳柏霖 王陽明 陳匡怡

程又青林依晨)と李大仁陳柏霖)は高校・大学からのクラスメートで、10年来お互いに大切で何でも解り合える大切な親友だった。
c0042344_23545551.jpg又青はキャリアウーマンとして、デパートのシューズ販売部リーダーとして仕事中心の生活をおくっていた。ついに又青が30歳誕生日を迎えた日、航空会社で働く大仁又青へBirthdayメールを送る…その
c0042344_23555383.jpgそメッセージは「初老」の仲間入りだと忠告される内容だった!!!その日の晩一緒に公園で又青の誕生日をお祝いし『お互いに35歳迄に先に結婚した方に十萬元のお祝い金を贈る』と賭ける約束をしてしまう。
c0042344_23573061.jpg又青に年下のイケメンが現れ大仁も会社の後輩Maggie陳匡怡)から積極的にアプローチされ付き合うようになるが、どうしてもお互いの事が気がかりで一歩踏み出せないでいた。そんなある日又青の元彼丁立威王陽明)が台湾へ帰国し、又青大仁の関係が更にギクシャクしてしまう…。

c0042344_073519.jpg大仁哥=理想の彼氏ブームが良く解る!!!李大仁の想いがヒシヒシと伝わってくるシンガポールへ赴任してしまった大仁が、居酒屋の店長にお金を事前に渡しておいて、又青大仁の優しさに涙するシーンがグッときた(T_T)
c0042344_094761.jpgラスト3話は超~ホントに目が離せない!!!視聴率は小資女孩向前衝に負けてたけど…ストーリー&面白さ&感動涙は断然我可能不會愛你の方が↑↑↑
最好的朋友って大事だわ
イタズラな恋愛白書~In Time With You~は2月27日BS日テレで放送スタートします♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-02-24 00:01 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)