<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

5566解散前曾是當紅偶像團體

阿信挖苦5566:56魂不能亡 中時娯樂より
c0042344_8175754.jpg29日五月天ファンは台大批踢踢(PTT)の八卦版問卦」に、五月天が30年前に誕生していたら、The Beatlesを越えていた?のコメントが、「天團」論争を沸き起こってしまい、あるネットユーザーは5566こそが正真正銘のグループだと反論していた;この件に関して、ボーカル阿信は:「五月天が30年前に結成したとしても、ビートルズとはレベレが違いすぎて相手にもならないよ!5566我難過〉みたいな凄い良い曲を出さない限りね。」と解散した5566を称え、5566ファンをフォローするメッセージを送っていた。 以下、省略
 *コメント→協志も“結成16周年結成おめでとう!台湾の誇り=名誉五月天ずっと応援し続
        けるよ”とコメントしています♪確かに我難過は良い曲だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-31 08:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

騎在路上甩狗仔應該滿屌的

c0042344_1733663.jpg周董人魚線回不去 嘴硬肌肉還健在 自由電子報より
昨日「周董周杰倫はイメージキャラクターを務めるAEON宏佳騰機車のイベントに登場した、最近はコンサート準備、映画撮影と仕事を掛け持ちし大忙しで、「鍛えた体が元に戻っちゃったよ。」と自ら認めていた。
周杰倫はトレーニングして筋肉隆々の体に変身したが、現在は人魚線&八塊肌共に全盛期より劣ってしまっている、杰倫は:「筋肉はまだ健在だよ、体脂肪が落ちちゃっただけだよ。」と話しコンサートがスタートしたらまた肉体美が復活するの?と聞くと:「みんな人魚線の話しかしないだろ、だから俺は逆に見せないんだよ。」しかし既にスタイリストと相談し、コンサートの衣装はトレーニングした体型を維持した方向で肌を露出する服を選んでいるようだ。
 以下、省略
 *コメント→今年はコンサートと映画に重点を置いて結婚&恋愛は35歳までお預けだそう
        です♪蘋果日報の記事写真悪意有りすぎ((+_+))
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-30 17:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

熱情球迷擠爆澄清湖球場

球迷擠爆 義大商品收入就超過200萬元 NOWnewsより
c0042344_1503991.jpg27日義大犀牛(義大ライノズ)はホームグランド澄清湖球場で初戦を戦い、2万人のファンが観戦し球場は超満員となった、犀牛隊によると「グッズの収益だけでも、200萬元を超えていますよ」とコメントし、28日の義大犀牛VS兄弟象(兄弟エレファンツ)戦は、既に前売りチケットが1万6000枚売れている。
平日にも関わらず沢山の野球ファンが球場を訪れていたのは、台湾プロ野球スタート時の頃の話だが、今年は義大犀牛が偉業を成し遂げ、しかもホームグランドの初戦で満員となり、過去の最多観客動員数は2004年2月28日VS牛象戦で、観衆1万8342人の記録を塗り替えてしまった。
 以下、省略
 *コメント→3月23日に開幕した中華職棒が熱い!!!兄弟象ホームグランド=天母球場の4
        月5日犀牛戦も完売状態だそうです!!! 私が観戦した時、3000~4000人しか居
        なかったのに(@_@。昨日真田裕貴君中継ぎにて登板、曼尼(マニー・ラミレ
        ス
)を三振に打ち取ったそうです(^_^)vWBC効果ですね♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-28 14:52 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

楊千嬅&丁子高睇郭富城演唱會

c0042344_13263789.jpg千嬅捧城城心繫囝囝 明報より
一昨日晩楊千嬅丁子高Torresを寝かしつけ、郭富城演唱會を観賞しに紅館へ来場した。スタートするや否や、丁子高はスマホでステージ写真を撮り、微博にエネルギッシュなダンスを踊る城城が凄くカッコイイと褒める記事をUPした。コンサートを終え、丁子高千嬅はステージ控え室へ挨拶をしに行き、城城と一緒に記念写真を撮っていた。丁子高は:「繼續Good Show!努力!」とコメントしていたが、千嬅はどうしても息子を置いてきた事が気掛かりだったようで、旦那さんの微博に:「Torres會否想跳舞呢?」とmessageを残していた。城城小美經理人も:「BB Torres can try dance !」とコメントしていた。  *コメント→Torres君もお留守番して家でダンスしてたでしょ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-25 13:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

大讚囝囝現在9個月大已很聰明

c0042344_12262232.jpg楊千嬅做娘親唔做紅娘 東方日報より
一昨日楊千嬅はユニセフ大使として、深圳觀瀾湖で開催された「新生活.新地標.樂派對」発表会に出席した、千嬅台灣女星陳喬恩古天樂古仔)の熱愛報道について、「えっ、本当なの?芸能界でそんな話聞いた事ないわよ、そんな凄い情報知らないわ。(デートしてると思う?)知らないわよ。(夕食をセッティングする予定は?)どうして私?陳喬恩も、古天樂とも仲が良いけど、もし噂だけが先行して仲が悪かったら困るじゃない、ちょっとした誤解なのかもよ、私は聞いた事ないし、本当に捏造された情報じゃないの。」 以下、省略
 *コメント→5月~6月に古仔と映画撮影がクランクインし、張家輝と14年ぶりに共演して
       夫婦役を演じるそうです♪息子は9ヶ月になったそうです(';')
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-24 12:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫日前於台中拍攝廣告

周董台中奇幻漂流 帥氣滑水疑替身代勞 自由電子報より
c0042344_1652152.jpg一昨日「周董周杰倫が台中で広告撮影をしている現場を直撃した、周董天王は疲れ知らずで、朝9時30分より撮影が開始されていた、現場には周董とソックリな姿の出演者が登場し、ずっとウォータースライダーを滑り下りるシーンを撮影していた。周董はようやく11時30分頃姿を現し、出演者とカッコ良くハイタッチするシーンを撮影していた。 …中略… 撮影日の前の晩、周董は滅多にない空き時間で逢甲夜市へ出掛け、彈頭林義傑と一緒に、いろんな小吃を食べ歩いた。周董はマスクをつけ、ニット帽を被っていても本人だと見つけられ、サインをお願いされ、数がさばききれない程ひっきりなしに続き、最後は夜市を離れるしかなかった様だ。その後周董の中学時代の同級生が開いたPHANTACiに向かい、皆に好きな服を選んでと大胆に振る舞い、メイクの阿杜は早々と、全身若者Newスタイル姿で登場し、周董は「老人變潮人」と笑っていた。
  *コメント→コミュニティBBSに「周杰倫明天在台中拍廣告」て出ちゃったらそりゃ~大
         騒ぎになるでしょ♪李安監督『少年PI的奇幻漂流』私も観たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-22 16:11 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

康熙來了@2013/03/07

仔仔伊健哥」て呼んでる(^_^)v鄭伊健仔仔小Sに突っ込まれて困ってるわXD(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-20 17:16 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

脫!脫!快點脫掉上衣練

周杰倫愛脫衣練功 80伏地挺身輕鬆作 聯合報より
c0042344_19572036.jpg周杰倫は親友を呼寄せ一緒にトレーニングに勤しんでいる、浪花兄弟Darrenによると、毎回皆と一緒にジムに行き、周杰倫は真先に:「脱げ!脱げよ!早く上半身裸になってトレーニング始めるぞ。」と言い続けていると話していた。必ずしも全員が脱ぐのが好きではないが、杰倫の探究心は強く、早く鍛えた効果が現れないかと、脱げと荒げて声をかけているようだ、杰倫は新作映画「天台」の編集に追われトレーニングする暇も無い時でも、Darren杰倫の腹筋が更に鍛えられ、殆どの人は腕立て伏せが50回ぐらいしか出来ないが、杰倫は80回しても顔も赤くならず息もきれず、本当に意思が強くトレーニング好きだと褒めている。
  *コメント→マジにストイック♪劉耕宏とトレーニングしている動画どこで見たんだろ???
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-19 16:40 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

魔天倫演唱會視覺海報出爐造型充滿科技感

c0042344_1524460.jpg周董9月搗蛋 要再嚇瘋大家 中時娛樂より
周杰倫周董)2013年「魔天倫巡迴演唱會の、台北公演@台北小巨が9月7、8日開催される、前回2010年「超時代」は、第3場に元彼女蔡依林が突然ゲスト出演し、雙Jジョイントステージに会場が大震撼した、今回のコンサートも目標は皆を驚かせ+ビックリさせたい事だが、3年前蔡依林が突然ステージに登場した衝撃に値するとしたら、どんなサプライズを考えているのだろうか?杰威爾は:「ステージ演出は予想も出来ない事ですよ。」と内容は秘密のようだ。 …中略… 魔天倫コンサートはシークレットだが、歌舞劇ショーを演出し、歌とダンスを融合させたコンサートに初挑戦する、周董は逞しくトレーニングした体を新譜ジャケット&MVで披露し、ファンの願いはコンサートで「人魚線」を披露してくれることだが、旧正月は食事制限をせず、8塊肌6塊肌になってしまい、最近努力して8塊肌に鍛え上げ直した、杰威爾人魚線の肉体美を披露するかどうかは解りませんと答えている。
魔天倫」は既に40公演が決定し、その収益は22億を超えると推測され、コンサート費用は約1億と言われている、前回のコンサートチケットは最高額が5500元とやや割高で、最安チケットは800元だった、今回は魔幻科技元素をテーマにし、4D効果のステージを製作する、チケットは4月6日午後1時より台湾全土の7-ELEVEn i-bonで発売スタートする。

  *コメント→親密合唱給我一首歌的時間〉は確かに眼を疑った(@_@。好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-18 15:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅承認與老公丁子高財政獨立

c0042344_10595486.jpg千嬅藉倫常血案教囝囝行正途 明報より
昨晩《第37屆香港國際電影節開幕典禮》が開催され、電影節大使楊千嬅はオープニング映画《葉問——終極一戰》の出演陣黃秋生洪天明周楚楚らと一緒に出席した。千嬅は豪華なドレス姿で現われ、近々丁子高が経済誌のインタビューを受ける際妻として同席はしないと言い、夫はEQが高く仕事熱心で能力も有り(千嬅よりお金持ち)、お互いの仕事には干渉せず、財政管理は各々独立していると話していた。 以下、省略
  *コメント→旦那さんの仕事を尊重して支持する事が家庭円満の秘訣だそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-03-18 11:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)