<   2013年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

丁子高只容許千嬅喝一杯香檳﹗

c0042344_18473786.jpg丁子高驚喜P 色惑千嬅 東方日報より
楊千嬅丁子高は結婚後も、2人の時間を大切にし、先一昨日息子をお留守番させ、丁生丁太はマカオを訪れ「Taboo色惑」を鑑賞した、「戲肉」ステージを観て興奮冷め遣らぬ後、丁子高はサプライズパーティーをセッティングした、何も知らなかった千嬅は、突然親友(30数人を招いた)がパーティーc0042344_18501426.jpgに姿を現し、嬉しさのあまりもう少しで泣き出しそうだった。 …中略… 丁生千嬅がお酒を飲むのを許しているの?と聞くと、「1~2杯ぐらいならOKだよ、彼女の体は回復して体力もついてきたし、トレーニングだって開始してよ、(千嬅が年末に2人目を授かって出産するよう、澳門造人するの?)それは無いな、今年は忙しいから、彼女は映画撮影を終える方が先だね、子供は来年まで待つよ、俺だって忙しいから。」
TABOO色惑 ※8/31迄マカオシティオブドリームズの“クラブキュービック”で開催
    *コメント→「Taboo色惑」凄いです!!!まさしくエンタテインメントショーです(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-29 18:47 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

打破2010年「超時代」在紅館的紀錄

c0042344_11264938.jpg周杰倫破紀錄唱十場 東方日報より
周杰倫周董)は5月をかわきりに「魔天倫世界巡迴演唱會」を開催する、今回は5回目となる単独コンサートで、香港站は9月に公演される予定だ、まだチケット発売はされていないが、既に水面下で争奪戦が繰り広げられそうで、紅館は10場予定され周董にとって「最多場數」記録となりそうだ。周杰倫2013年巡迴コンサートは5月上海をスタートし、大陸各地、シンガポール、台北を巡り、9月香港公演が紅館で行われ、2010年「超時代紅館コンサの記録を塗り替える最多回数の公演が予想される。周董は:「前回は8回公演だったから、今回は10回公演を狙うよ、チャレンジさ。」だが依然として「老規矩」で「休息日」も必須で、「タイムアウトして休暇もちゃんと取るよ、香港に来る目的の一つはShoppingなんだ、Relaxしないとね。」 以下、省略
  *コメント→J-Buildingを建てて、「安樂窩」家族と友達と一緒に住みたいそうです(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-26 11:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫與成龍在北京電影節閉幕式同台

成龍貶兒不爭氣 捧周杰倫當接班人 聯合報より
c0042344_11504481.jpg一昨日晩周杰倫北京電影節閉幕式に出席し、7月11日に公開スタートする新作映画「天台」の宣伝を行った、ジャッキー・チェン周杰倫の実力を認め、息子房祖名は向上心があまり無いので、周杰倫を「下一個成龍」として褒め讃えていた、次世代のジャッキー&後継者だと呼ばれ恐れ多くも動揺し周杰倫は「NO」と答えていた …中略… 周杰倫成龍が同じステージに立ったのは僅か6分足らずだったが、二大天王の姿は多くの観衆の目を引きつけていた、周杰倫は中国文化を愛し、新作映画「天台」では漢方医、舞踊、武術、音楽…要素万歳の歌舞片だとPRし、監督して好きな物事をコントロール出来なかったと暴露していた、女性司会者はコントロール不能なのはジャッキーの方ではと突っ込み、周杰倫は:「不敢不敢、そんな事無いですよ大哥を超えるだなんて。」と謙遜して答えていた。 以下、省略
 *コメント→「我是故意學大哥的。」とジャッキーから僕は学んだんだとお世辞?!?言って
        ます(笑)2人の共演はあるの?!?2人共ハリウッドスターですから♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-25 11:39 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅戴住口罩由北京返港

c0042344_1052366.jpg千嬅去完北京戴口罩回港 星島日報より
昨日楊千嬅は北京より香港に戻った。大陸ではH7N9型インフルエンザが猛威をふるい、千嬅はマスク姿で香港に到着した。サングラスをかけ全身黒色の装いで、とても目立たないスタイルだったが、メディアは一目で彼女を発見し捕えていた。 …中略… 記者から香港に帰ってきて何か忙しい事が待ってますか?(笑)と聞くと千嬅は:「湊仔囉!(子育てよ)」と笑って答えていた。   *コメント→お帰りなさい!!!鳥インフル怖いですね(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-25 10:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫災區祈福打氣

c0042344_12195543.jpg周董:房塌能再建 信念不能倒 中時娯樂より
22日周杰倫周董)は北京大学で講演を行なった、元々は映画《天台發布會だったが、四川雅安蘆山大地震の被災状況が深刻な為、周董座談會に急遽変更した、現場では勵志歌曲蝸牛〉を流し、周董は:「街並みが倒壊してもまた再建できるよ、信念を貫き希望を持ち続けよう。」と被災者に向かってエールを呼びかけた。 …中略… 周董と大学生達と人生経験を共に語り合い、「僕は大学で学んだ事がないのに、この場で講師を努めてるんだよ。一技之長(秀でた才能)は、学歴より更に大切なんだ。」と話していた。更に:「父親は歌手になれなかったから、僕が歌手になることに賛成してくれたんだ。母親も音楽系大学に進んで欲しいと思っていたみたいだけど、僕の曲〈聽媽媽的話〉を聞いてから、もうその話はしなくなったね。」 以下、省略
 *コメント→《天台》主人公は李真♪1990年生まれのロシアのクォーター美女らしい…。
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-24 12:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

北京國際電影閉幕

c0042344_10492219.jpg千嬅包到冚輸「峰」頭 東方日報より
昨晩第3回北京国際映画祭のクロージングセレモニーが行われた、四川地震の被災者に哀悼の意を表し、レッドカーペットからブルーカーペットに変えられた、会場には豪華スター、金像獎影后楊千嬅、クールでカッコイイ謝霆鋒成龍張家輝郭富城楊采妮鍾欣桐阿嬌)、ハリウッドスターキアヌ・リーブス台灣天王周杰倫陳妍希らが姿を現していた! 以下、省略  *コメント→Chok=凄い豪華メンバーです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-24 10:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(1)

伊健穿開胸衫騷肌獻唱

c0042344_15143415.jpgYo Yo撐伊健全場嗌大嫂 東方日報より
浩南哥鄭伊健は一昨日晩マカオでコンサートを開催し、老婆YoYoは結婚後初となる旦那さんの演唱會に来場し応援していた。伊健はステージに登場し、《極速》を歌った時シャツをオープンにし胸を露出させ、「朱古力」腹筋を披露していた。3年前伊健が澳門コンサートを開いた際、会場に居たファンがプロポーズに成功し、今回のコンサートでは夫婦として参加していた、伊健は:「結婚して幸せ?いつ頃赤ちゃんが出来るのかな?」と聞くと:「伊健が先だよ!」と突っ込まれ責任逃れをするかのように:「俺には関係ない話しだろ!」と伊健は反論していた(笑)、ママになった楊千嬅もVTRで登場し伊健の赤ちゃん誕生を望み、「恭喜YoYoを奥さんにして伊健幸せでしょ、早く子宝に恵まれますように。」とメッセージをおくっていた。 以下、省略
 *コメント→凄いヘアースタイル(^_^)ゲストは林曉峰阿Lo)と錢嘉樂♪観客がYoYo
        に「大嫂」と一斉に呼びかけたそうです(笑)マジ、姐さんだ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-22 15:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

遇見幸福300天第6話俊傑登場

Duncan王俊傑齊天の大学時代の同級生&編集者役で登場♪安安を想う齊天が、雅婷に昔の出来事を告白するシーンが感動でしたね~。吳尊は…まぁこんな感じか(笑)
c0042344_129528.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-21 12:10 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

劉若英@新歌MVメイキング

劉若英て映画隱婚男女Mandy役のイメージしかないなぁ((+_+)) “どうしてキスシーンが無いんだ!!!”って、Duncan⇒監督に訴えてますね(笑) MV公開は5月3日です♪

[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-20 22:01 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我老婆唔夠秤2之我老公唔生性

c0042344_214288.jpgc0042344_21432797.jpg我老婆唔夠秤2之我老公唔生性
鄭伊健 蔡卓妍 鄭欣宜 徐正曦 張歆藝

張十三鄭伊健)とYoyo Ma蔡卓妍)は結婚10年を迎えたが、性格も合わず、年の差12歳がネックになり喧c0042344_2144030.jpg嘩ばかりの毎日だった。更に10年前イギリスで婚姻届けを提出していたが受理されていないことが発覚し、そもそも2人は結婚すらしていなかった事が判明した。お互いに不満
c0042344_21461092.jpgが爆発し、2人は別居することになってしまう!!!
大学で心理学の先生をしている十三は、北京からやってきた学生董怡張歆藝)と急接近する。董怡Yoyoと正反対で女性らしく、国際的にも有名な「女神」と称される有名モデルで、十三
c0042344_21471017.jpgは心を動かされていく。Yoyoも小学生の頃の同級生でお坊っちゃんの林書浩徐正曦)から猛アタックされ、Yoyoも幼馴染に惹かれていってしまう…。

c0042344_21473377.jpgYoyoは10年経ちブティックの経営者になってます♪エンディングロールで流れる、十三&Yoyoの誕生日サプライズが超~ウケる(笑)阿Saは昔も可愛いし、今もこの役にハマりすぎ!!!さてさて…10年後のpart3は実現するのか???今頃伊健澳門演唱會です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-20 21:48 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)