<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

孫協志發片當老闆 忙到失憶

c0042344_11445864.jpg孫協志發片當老闆 忙到失憶 自由電子報より
孫協志は始めて老闆になってCDを発売する、忙しすぎて頭を使いすぎたせいか、健忘症になってしまい、スタッフとのミーティングの際、自分の企画PRチームの従業員の名前をど忘れてしまい、吱吱唔唔と全く思い出せず、気まずい雰囲気となってしまった。最近働きすぎの孫協志は、今晩8時30分より、聯邦銀行Openstudi
o
如虹音樂會」、ネットトーク番組に出演する予定で沢山のオモシロ話が聞けそうだ。

如虹音樂會   *コメント→確か生放送だから字幕無しだったような…(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-30 11:45 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「天台」就是周杰倫實現心中的「艋舺」原創

周杰倫新片「天台」 有「艋舺」的FU 聯合報より
c0042344_1532468.jpg周杰倫映画「天台」は7/11公開となる、映画人は予告編を見た時、周杰倫が懐いていた「艋舺」の世界観=feelingが感じられる映画だと体感出来るだろう!当初「艋舺」は周杰倫が立案していたが、鈕承澤に譲り渡した作品で、映画が公開され再び注目されるのは必然的だ。 …中略… 2005年周杰倫は「艋舺」の撮影構想をいだき、500萬元豆導に「艋舺」のロケ撮影地や出演者の衣装などを依頼していたが、周媽媽が下品な言葉を用いた黑幫片を演じることに反対し映画の話が断ち切れてしまった。2010年豆導艋舺」は大ヒット映画となり、エンディングロールで『感謝周杰倫』と感謝の意を表していた。 以下、省略  *コメント→周杰倫浪子膏(28歳@中醫館員工)役で出演!!! MV「退後」大好き

[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-29 15:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫與李心艾出席「天台」北京發布會

c0042344_15142139.jpg周董呵護李心艾 難撼昆凌地位 聯合報より
只要和周杰倫搭上關係,素人一夜成名!(昆凌は無名な素人だったがJ女郎と呼ばれ一夜として有名になった)周杰倫監督の第2作目映画「天台」で、李心艾は2代目の主人公に抜擢されシンデレラに変身した、周杰倫は撮影期間中李心艾を気にかけ面倒をみていたが、仕事中の僅かな期間だけだと答えていた、昨日北京で天台記者會が行われ、527(我愛妻)をもじって、李心艾は「天台」でフィアンセ候補におどりでたのか?、周杰倫は依然として昆凌を「好朋友」としか認めず、李心艾周杰倫を独占できるのだろうか。 …中略… 周杰倫は:「僕の気持ちや考えを皆に伝えるのが好きなんだ、今はプレッシャーが凄い有るけど、沢山の人に映画を観てもらってリラックスして楽しんで貰いたいな、感動して涙も流せるかもよ。」  以下、省略
   *コメント→絶対結婚する!安心しろっ!!もう若くないから子供が欲しいだって!!!(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-28 15:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅與老公丁子高支持「嫣然」

c0042344_1185225.jpg千嬅擬成立基金回饋社會 星島日報より
昨晩楊千嬅丁子高王菲李亞鵬が設立した「嫣然基金晚宴」に出席した、丁子高は奥さんへプレゼントするオークション品を狙いますか?と聞かれ、大事なのは目的=慈善事業だと言い、一通りチェックしてみるよと話していた。 …中略… 丁進諾=息子名義で寄附しますか?と尋ねられ、千嬅は:「そうするわ、ずっと思っていていたの、子供は天からのたまものでしょ、社会から私達は沢山の物を与え貰っているから、今度はそれを返す時よね。(自分でも基金會を設立したい?)ずっと考えているわよ!」 以下、省略
  *コメント→王菲好大功德♪千嬅も行動を起こして基金會を設立したいそうです(^_^)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-28 11:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅突然現身,令側田大感驚喜

c0042344_11495719.jpg千嬅神秘現身撐側田個唱 星島日報より
一昨日晩紅館で《側田命硬世界巡迴演唱會2013香港站》が行われ、老闆林建岳、親友方力申楊愛瑾らが来場した、楊千嬅は突然ステージ上にゲストとして現われ、バックバンドが側田千嬅に作曲した《有過去的女人》を演奏し始めると、側田はステージでぼっーと立ちつくしただ笑うことしか出来ず、「丁太!」と大声で呼び登場を喜んでいた。 …中略… 側田は既に息子誕生をお祝いし《RMB》の曲を書き上げ、e-mailで千嬅にメッセージを送ったんだと話していたが、千嬅は:「そうなの私のPCがウィルスにやられちゃったのよ!」とジョークで答えていた。   *コメント→『黑客啦!』て爆笑!!!《RMB》曲聴いてみたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-27 11:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫執導的新片《天台》

c0042344_0483586.jpg周董《天台》 成紐約電影節閉幕片中時娯樂(5/26)より
アメリカニューヨークのリンカーンセンターで6月28日~7月15日迄開催される「2013年紐約亞洲電影節New York Asian Film Festival)」のノミネート作品第1弾が現地時間24日に公表された、台灣天王周杰倫監督の新作映画《天台》がクロージング作品に選ばれた。映画《天台》が北美地區で初公開される。 以下、省略  *コメント→東京国際映画祭でも公開して欲しい
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-27 00:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅與Torres以「母子裝」鬆弛熊亮相

c0042344_0334819.jpg千嬅鬆弛look 嚇親Torres 東方日報(5/26)より
昨日楊千嬅丁子高は満1歳の息子Torres丁進諾)の生日動物園パーティーを開催した、正午丁子高金鐘のホテルに現れ、エントランスと通路、会場の外までデコレーションし、「Welcome To Torres's 1st Birthday Celebration」とウェルカムボードを掲げた。一家と双方の両親の他、2人の親友劉浩龍と、張燊悅と2人の娘、汪詩詩と母親と娘等がお祝いに駆けつけ、千嬅Torres君はリラックマの「母子」姿で、丁子高は「大笨象」姿で登場し、3人でゲストと一緒に写真を撮り、会場はとても賑わっていた! 以下、省略
  *コメント→好可愛!!!Torres君は千嬅@鬆弛熊の姿をみてビックリしてたそうです(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-27 00:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫以「12新作」入圍4項金曲獎

金曲獎入圍/周董拚3度歌王 苦戰方大同 聯合報より
c0042344_1424344.jpg金曲獎ノミネート曲が公表され、Web上や音樂人の間でHotな話題となっている。今年の最佳國語專輯は多様なジャンルが候補され、音樂人の中では林憶蓮蓋亞」が高評価で、製作面、歌唱力においてもレベルが高く、最高な作品だと評判だ。 國語歌王を2度受賞している周董は、候補4人とも実力派で、その中でも擁護者が多い林宥嘉蕭敬騰は強敵で、更にネット上では方大同の支持率が高く、小宇も近頃頭角を現し、周董が3回目の歌王に輝くのは、苦戦を強いられるだろう。 以下、省略
 *コメント→周杰倫最佳國語專輯獎最佳編曲人獎比較大的大提琴)・最佳專輯製
        作人獎
最佳國語男歌手獎にノミネート♪7月6日が受賞式です(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-23 14:15 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅now觀星台節目訪問

c0042344_1143515.jpg楊千嬅拒為仔買飛機 東方日報より
昨日影后楊千嬅now觀星台の番組収録で王賢誌のインタビューを受けた、足の怪我が完治した千嬅はハイヒール姿で現われ、兒子Torres君は赤ちゃん言葉を喋り始めてとても可愛く、毎日Torres君にベッタリ寄り添って過ごしたい気持ちだと話していた …中略… 息子がマスコミの被写体になる事が心配ですか?との質問に千嬅は子供には「接受現實」を教育したいと話し、過保護に育てるつもりはなく、プライベートジェットを購入して送り迎えなんてしないわよとジョークを飛ばしていた。 *コメント→あらら…劉德華私人飛機の話題(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-22 11:42 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫對於場景在殺青後拆除大嘆可惜

《天台》3000萬場景拆除 周董僅剩模型回味 中時娯樂より
c0042344_14214864.jpg周杰倫周董)監督の新作映画《天台》は製作費3000萬を費やし北京にサッカー場大の「天台」ロケ現場を設立した、周董と美術デザイン担当赤塚佳仁はアジア各地の古き市民の生活環境を忠実に再現し、昔懐かしい雰囲気の背景を精密に設計した、映画がクランクアップした後は名残惜しかったが全部取り壊してしまい、その代わり300萬でロケ現場の1:20スケールのミニチュア版模型を製作し、映画撮影の思い出としてコレクションしているそうだ。 …中略… 周董は映画の中で一番難しく大変だった事は相手役を探す事で、自ら「不好搞」やりにくい映画監督だと話し、「僕は細部までパーフェクトを要求するからね、発想や考え方も自由奔放だし、毎回インスピレーション=直感で動くし、せっかちな人だったみんな早くって思うだろうな。」 以下、省略
 *コメント→《不能說的祕密》とは全く違った作品♪楽しく&笑ってくれれば良いそうです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-21 14:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)