<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

遇見幸福300天

c0042344_1571170.jpg遇見幸福300天
陳怡蓉 王傳一 謝坤達 莊凱勛 葛蕾 王思平
c0042344_15194849.jpg
運來飯店で主任として働く結婚適齢期の陳雅婷陳怡蓉)は、元彼の子供を妊娠してしまう。雅婷は授かった子供を一人で育てようとシングルマザー
c0042344_15202252.jpgになる事を決意し、仕事を辞め田舎で望春風民宿を経営する母・GiGi姐葛蕾)の元へ帰る決心をする。
陳雅婷は中学生の頃ラブレターを50通以上貰った天敵・齊天王傳一)、手術に失敗しトラウマを抱えた医師・丁灝詮莊凱勛)、チンピラでいい加減な張耀揚謝坤達)の3人の男性とそれぞれ偶然
c0042344_15205047.jpgめぐり逢い、望春風民宿で共同生活をおくることになる。妊娠していた事を隠していた雅婷だがGiGi姐にバレてしまう。シングルマザーという事を隠す為齊天と偽り夫婦役を演じ、丁丁耀揚も協力し男3人で雅婷の支えとなって彼女を見守っていく…そして雅婷がついに出産を迎え、娘・小幸福が誕生する!!!

父親失格な“自己中”“度胸無し”“無責任”な男3人が、雅婷の優しさにふれかけがえのない仲間と成長していく姿が描かれてます。Duncan出演見たさにドラマ鑑賞♪
でも終盤…齊天雅婷小幸福を放って5年も何してたの???て疑問だらけ…でもendingはハーピーエンド◎小男人も誕生♪学生の頃のepisodeも良かった
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-30 15:06 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

周杰倫拍《天台》要求完美,小事也不放過

c0042344_13293565.jpg周董飛車落海受阻 吼「誰是導演」 中時娯樂より
先日周杰倫周董)と、劉畊宏中天SS小燕之夜》に出演し映画《天台》PR宣伝した、劉畊宏によると、演出上で意見が食い違いお互い譲らなく、周董が突然立ち上がって:「映画監督は誰だと思っているんだ?」と大声で言い返され、何も言えなかったと話していた。2人だけになった時、周董は何事も無かったの様に:「今日は俺の気持ちが不安定だったんだ、きっとトレーニングで食生活を制限してたからだ。」それを聞きすぐその場から立ちさるしかなかったそうだ。 …中略… 2人と韓国のアクション指導と飛車戲について打合せをしてる際、周董は車を海の中に飛び込ませたいと要求してきた、劉畊宏は難し過ぎると意見し、「車が海に飛び込むのは良いけど、その後ど~するんだよ、クレーン車で車を回収するのに、また制作費が掛かるじゃないか、アニメで良いじゃないか。」→「誰是導演?  以下、省略
 *コメント→学生対象の試写会も大好評♪SS小燕之夜は7月2日放送!!!鍾鎮濤も出演♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-29 13:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫在「天台」包括請朋友幫忙把妹

「天台」把妹耍帥 周杰倫:90%像自己 聯合報より
c0042344_144162.jpg周杰倫はカッコヨさを追求し自分が大好き(傲慢)で、仕事に対してパーフェクトを求める男だ、映画「天台」では十八般武藝(いろんな技)を屈指し、張學友を通して姜大衛にゲスト出演してもらい、全編艶やかで昔を思い起こさせる雰囲気を漂わせている、細部に至る微妙なメロディーまで完璧を求め、歌・ダンスと映画と融合させ天衣無縫(自然で完璧)な作品で、國片の新境地を切
c0042344_14472044.jpg開いている。…中略… 周杰倫姜大衛をゲストに招いた後とても人気だった俳優だと知った、スクリーンには至る所に懐かしさを漂わせ、ボーリング場にはスコアーを計算する女性が登場したりする、周杰倫は:「お父さんお母さんと一緒に映画館に足を運んでほしいな、きっとタイムトラベルして若かった頃に戻れるよ。」唯一悔やんでいるのは夜市の蚵仔煎の値段が40元と表示されていて、ちょっと高すぎだと思っているそうだ。
 以下、省略
 *コメント→周杰倫浪子膏はホボ90%本人そのまま!!!とても純情&硬派だったらしい
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-28 14:41 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

台東池上拍廣告,該處現在成了熱門景點

金城武台東呷便當上癮 扛池上米餵媽媽嘴 蘋果日報より
c0042344_16134127.jpg先月金城武長榮航空イメージキャラクターに就任し、CMでは青々とした台東池上の道を格好良く自転車を走らせている。ムービーが公開された後、池上郷は人気スポットとなり、観光客からは「金城武大道」と呼ばれる名所となっている。金城武は撮影中人付き合い合い良く、スタッフらと一緒に池上便當を食べていた、金城武はこの弁当が大好きで病みつきになり、台東を離れる際に3袋の池上米を買い母親にお土産としてプレゼ
c0042344_16475371.jpgントした、39歳の金城武は意外にも好き嫌いが全くなく(=食べられない物がない)、油こく辛くても全部OKだ。 …中略… 金城武は最近漢方薬を勉強し、張漢菁經紀人は:「普段から漢方学の本を読んでますよ、専門家では無いので薬は薦められないけど、風邪をひいている人がいれば、鼻水には何を食べて、咳には何を食べた方が良いよとアドバイスしていて、中醫學の先生みたいです。食生活も普通だし、スキンケアーも、運動もして体力維持してますよ(フツーな人だよって言いたいのかな(笑))。」

  *コメント→擔仔麵黑白切(食べたこと無い!!!食べた~い❤)、蚵仔煎が好きらしい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-27 16:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「天台」中飛車追逐劇情剪入新版預告片裡

周董含淚開車 天台女主角生死成謎 自由電子報より
c0042344_16392672.jpg天台」の終極版預告が公開された、今迄の楽しい歌やダンスの雰囲気から一転、カーチェイスが繰り広げられ、銃撃シーンが登場した、周董とヒロイン李心艾は車中に居て、突然衝突の衝撃で李心艾が車から放り出され、生死は謎のままで、ヒロインが死を遂げてしまった様に憶測してしまう。…中略… 予告versionは僅か10秒だが、周杰倫は2週間以上躊躇い悩んで、ようやくこのシーンを登場させることを承諾した。 
  *コメント→ラスト浪子膏が運転しながら泣いてる!!!台南の四草大橋行ってみたい
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-26 16:39 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《七劍》「最佳動作設計獎」

c0042344_13173328.jpg無綫播遺作《七劍》 明報より
2005年映画《七劍》が劉家良の遺作となってしました、劉家良はで俳優として出演しアクション指導も兼任し、金馬獎では「最佳動作設計獎」を受賞した。c0042344_13195980.jpg劉家良に哀悼を捧げるため、無綫收費電影台で本日2本の作品が放送され、12時45分より《七劍》が放映される。 以下、省略
 *コメント→セブンソード日本のホームページまだ有った!!!
        節哀順變…お悔やみ申し上げます。
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-26 13:17 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周杰倫(周董)魔天倫的魔力又殺入香港!

周杰倫練出一雙麒麟臂,準備在巡唱顯實力 東方日報より
c0042344_14592776.jpg9月に5回公演《魔天倫世界巡迴演唱會香港站を開催する周董の優先チケット予約受付が昨日スタートし、約2万枚が2時間足らずでsold-outした。 …中略… 演唱會ポスターの周董は金髪に未来戦士スタイルで、一対の麒麟がアレンジされている。仕事に追われ、プレッシャーを抱え続けている周董のリラックス方法は、スタッフのヘアーカットをする事が秘策だ。周董は前々から35歳ぐらいで子供が欲しいと言っていたが、今年はまだ赤ちゃん?&結婚の予定も無く:「僕の同級生は何人か子供がいて、乾爹状態だよ。早く家族が出来て賑やかに暮らして、バスケチームを結成したいね。」と話していた。 以下、省略
   *コメント→香港站はゲストが楽しみ(^_-)-日程合わず…紅館見送りだ(;_;)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-25 15:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「5566」昨合體散發大叔味

5566合體挺孫協志 偶像走鐘身形2266 蘋果日報より
c0042344_1148513.jpgc0042344_1149512.jpgデビュー20周年孫協志の、ニューアルバム《不死鳥》が先日発売された、協志はコンサートに向けリハーサルを繰り返し、更にジムに通って体力を付け鍛えている、5566メンバー王仁甫王少偉許孟哲は、昨日解散?!数年後、孫協志に逢いにわざわざ再集結して訪れ、大好きな骨雞湯を差し入れしお気に入りのアニメ《海賊王》ルフィのクッションをプレゼントしていた。 以下、省略
 *コメント→そりゃぁ~2004年の全盛期に比べたら、おじさんでしょ(笑) “2266”って (^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-25 11:49 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

楊千嬅身穿低胸裙,大方騷身材

千嬅撐丁子高無整容「如果係都幾失敗」 明報より
c0042344_15121164.jpg一児のママ楊千嬅は、近頃セクシーな姿でメディアに登場している、一昨日晩DeepVドレスで雷頌德演唱會にゲスト出演し、昨日は胸の開いたシースルードレスで太子珠寶鐘錶精英獎イベントに出席し、セクシー度は容祖兒楊怡を超えていた;千嬅はペチャパイをネタに:「(平胸なんて)誰も見てくれないわよ!曾志偉に回転しても前も後ろも変わんねぇな~て笑われたわ。」とジョークを言っていた。千嬅祖兒楊怡と各々100元の馬券を購入し、惜しくも敗北したが、千嬅は「明燈(プ
c0042344_1534017.jpgラス思考?!)」だと答えていた。 …中略… 千嬅は子供を抱いて「媽媽手」になってしまい、手首にサポーター?を巻いてイベントに登場していた、完治するまで2週間かかると話し、「息子はお婆ちゃんにベッタリよ、今は私の事を解ってないみたいで、まるでお客さんの様に見られて、凄い傷ついちゃうわよ…。」 
以下、省略  *コメント→腱鞘炎辛そう(。-_-。)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-24 15:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周董在雜誌中,展現時尚熟男風情

c0042344_14173799.jpg周董龜毛 菜英文改《天台》字幕 中時娯樂より
周杰倫周董)は演唱會と映画《天台》宣伝で休む暇もなく、1日に10冊の雑誌表紙の撮影をしたりと大忙しだ、先日《成都商報》インタビューでは、自ら「鑽牛角尖、吹毛求疵(些細な事にも深く追求し、荒探しをしたがる)」監督だと話し、「僕は字幕もチェックてるんだ、幾間違っていた英文を見つけたよ。」 …中略… 「昨日自分で字幕を校正してたんだ、音効効果を入れて、夜中までかかっちゃったよ。」 以下、省略
  *コメント→「你受傷了,還好嗎?」は“Are you all right?”だよなぁ♪《蘋果》は<(`^´)>
[PR]

by seui2yee5 | 2013-06-23 14:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)