<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

《單身男女2》開鏡禮進行拜神儀式

c0042344_13285816.jpg千嬅古天樂牀戰 關鍵時刻就停 明報より
昨日古天樂楊千嬅高圓圓周渝民主演新作映画《單身男女2》の開鏡禮が開かれ、杜琪峯監督、韋家輝林建岳老闆らも姿を現し出席した。古仔千嬅は2002年《乾柴烈火》で共演し恋の噂が伝えられたが、11年の歳月が立ち再共演することになった、古仔千嬅について:「前は開心果(ピスタチオ=人を楽しくさせる)だったけど、今は落ち着いて、子供も居
c0042344_13325388.jpgるママなんだよなぁ。」と今までと違う感じがすると話していた、千嬅影后を受賞し、彼女の演技について問われると古仔は:「當然係啦!(もちろんバッチし)」と即答していた。千嬅は謙虚に:「私の粗探しをしないで欲しいわ、毎回そんなに多くない(NG?)と思うんだけど、皆に《志明與春嬌》に出演するのを反対されたのに、(受賞出来た
c0042344_1335643.jpgのは)運命なのね。」と答えていた。 …中略… 汪圓圓はプライベートが順風満帆でまだ男女の複雑な関係を体験したことがないようだ、汪圓圓は:「女性は男性から追い求められた方が本来幸せなのよ、あまりに複雑すぎる関係は辛いし、楽しくないわよ。」と話していたが、周渝民は反論して桃花(モテる)を羨ましがり、仔仔は:「僕は沢山の女性から言い寄られたいよ!」と笑って話していた。周渝民はロマンチストな役を演じ、自分の性格と似ているが、反面冷静に判断する所も有るんだと話していた。

 *コメント→千嬅杜琪峯の初タッグ作品♪今回は沢山の女性が1人の男性を追うスト
        ーリーだそうです。吳彥祖もゲスト出演?!周渝民との共演も楽しみ

[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-31 13:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

日本進出!!!春水堂

c0042344_13504524.jpg台湾発タピオカミルクティー発祥の店『春水堂』
春水堂の日本1号店が7月27日@代官山にオープンしました!!!(写真は台北で飲んだ珍珠奶茶茉香珍珠奶茶が飲みたいよ♪
価格設定も思っていたより…低めです(^-^)テイクアウトのカップが可愛いです♪2号店は六本木エリア?!?好期待
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-30 13:50 | 台湾之旅 | Comments(0)

丁子高獲媽媽及老婆千嬅送香吻

丁子高牛一 兩最愛女人送吻 明報より
c0042344_1550611.jpgc0042344_15505229.jpg楊千嬅の旦那さん丁子高は明後日(7月31日)34歳の誕生日を迎える、先日千嬅はイベントで誕生日は仕事なので、旦那さんと一緒に過ごせるか解らないと話していた。昨晩丁生はInstagram(スマフォアプリ)で幸せそうなパーティーでの写真を撮影してupした、一昨日の晩に30数名の友人達を招き丁子高の誕生日パーティーを開催してお祝いしたそうで、丁生媽媽千嬅から熱~いキッスのプレゼントを受け取っていた 以下、省略  *コメント→最も愛する女性2人からのプレゼント♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-29 15:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅要以廣闊胸襟來面對

c0042344_13331146.jpg千嬅容忍被指「怪獸家長」 明報より
最近雑誌で楊千嬅がやつれ顔で野菜を買う姿がパパラッチされ、お母さんになった後「怪獸家長」化してると報道され、お利口さんなTorresの先行きが不安だ。Torresは1歳ちょっとなのに、千嬅は既に学問=お受験をスタートさせようとしている。息子が名門学校に入学する為に、千嬅は毎日仕事と家事をこなし、徹夜して有名幼稚園の資料を収集して研究する代償として、疲れた顔が目立ってしまっているようだ。 以下、省略
 *コメント→こんな事言われちゃうなんて可哀想(∮・_・`)綺麗すぎる位可愛いんだけど♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-26 13:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫帶著李心艾跑通告宣傳電影

c0042344_15353543.jpg周董愛炫腹 彩排先喬8塊肌 中時娯樂より
周杰倫周董)は大陸《青春那些事兒》の番組インタビューを受けた、歌手から監督まで仕事に携わり、心境が大きく変わったと話していた、以前は些細な事で気にかけたり、自分がどう思われているか批判が気になって、2003年金曲獎を逃した時は本当に辛く、長い時間をかけてようやく気持ちが落ち着いたそうだ、現在自分自身へ:「何においても、いっそう努力してチャレンジするよ。」と宣言していた。 …中略… 周董はずっと歌を歌い続け、「三代粉絲」になって欲しい望み、「80歲になっても歌手で居続けるよ、ただ若いファンから『大叔(おじさん)』て呼ばれたくないなぁ、僕はジェネレーションギャップを埋める為に、金髪にして、8塊腹肌を鍛えて、現状維持で体力をつけて若さを保ち続けるよ。」 以下、省略
 *コメント→台北で《天台》の公開映画館が少ないようです(>_<)1日僅か2回!!!ヒド~い☠
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-25 15:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

天台 RooFToP

c0042344_16343137.jpg天台 RooFToP
周杰倫 李心艾 柯有倫 Darren 曾志偉 鍾鎮濤
c0042344_16351298.jpg
浪子膏周杰倫)・黑輪柯有倫)・蛋花彈頭)・阿郎黃俊郎)は幼馴染みの悪友で“加利利市天台で育った仲間だ。彼らの居住空間 天台の住人はみな明るく楽しい笑いの
c0042344_16355976.jpg絶えない憩い場所で、天台の傍に大きく掲げられた大型広告看板ヒロイン心艾李心艾)は、浪子膏にとって恋心を抱き憧れの存在だった。
ある日道端で女性が絡まれいる姿を見つけ、正義感の強い浪子膏は助けようと男達に殴りかかっていく。だが撮影現場を本物の
c0042344_16365075.jpg喧嘩と勘違いし浪子膏が早とちりしただけだった…その助け出そうとしたヒロインの女性は偶然にも憧れの大スター心艾だった。その日から義兄弟達も浪子膏を応援し、浪子膏心艾は急接近しお互いに惹かれ合っていく・・・。

c0042344_16373837.jpgTHE周杰倫作品!!!ストーリーを纏めるのが難しい(^_^;)書くとネタバレになりそう(>_<) 映画は笑い有り、涙有りで凄く楽しく=放映時間2時間楽しめました♪李心艾がスクリーン上だと凄く可愛いかったのが印象的。映画の評価も真っ二つに別
c0042344_174155.jpgれているようですが、好きな人は大好き≒嫌いな人はダメて分かれるのも理解出来きます。杰倫作品が好きな人+アジア=台湾が好きな人は何倍も楽しめます!!!スクリーンの画がとても可愛いんです♪女心をキュッと掴みます。日本で一般公開されてるとしたら、反応はどうだろう???て思いますが…台湾好きな人には超~お薦めです台灣で見れて良かった(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-22 16:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

基隆@邢記鐤邊銼_7/15

c0042344_21265270.jpgc0042344_21265626.jpgRoy Chiu ロイ・チウ』のDVDで登場する基隆廟口夜市鐤邊銼を食べてきました♪その後奠清宮へお参りして更に食べまくり(^o^)
c0042344_21333610.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-21 21:34 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

基隆@中山公園&基隆廟口夜市_7/15


羅志祥が紹介している中正公園です♪夕方行ったけど地元の子供が乗り物のcar&bikeで公園内を乗り回してました(笑)小さい公園でビックリした(>_<)
c0042344_21927.jpg

c0042344_2114692.jpg東風2013旅行心台灣
その後基隆廟口夜市へ!!!羅志祥オススメの天一香 肉焿順魯肉飯肉焿をセットで注文(^_-)-ココの魯肉飯、今まで食べた中で一番美味しかった旅行心台灣 羅志祥特輯 #4』をご覧下さい(^_^)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-21 21:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

台北たべまくり@7月台北之旅

c0042344_21395138.jpg

 初めて臭豆腐にチャレンジ!!!めっちゃ旨い右端のビーフンと蚵仔炸絶品でした!!!(^_^)ノ
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-21 21:15 | 台湾之旅 | Comments(0)

周杰倫出席在港的新片首映,全程心情大好

c0042344_23203896.jpgJay斟里奧仔 秘密攻荷里活 東方日報より
一昨日晩周杰倫Jay)は九龍塘又一城で行われた、新作映画《天台》首映禮に登場した、6年隔て、Jayが再び監督主演した映画で、200人のファンは大歓声で迎え、会場には楊受成薛凱琪曾國祥沈震軒梁烈唯らが駆けつけた …中略… 今後の映画撮影の展望について、「次回作は外星人をテーマにしたいな、《不能說的‧秘密》のハリウッド版もイイね、レオナルド・ディカプリオに出演してもらえたらなっと思ってるよ!まだ老闆が見つかってないから、楊受成に映画を鑑賞して貰ってから、話をしてみようかな。」  以下、省略
   *コメント→《天台》は自信作だそうです♪黃柏高も鑑賞しに来てますね(^_-)-
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-20 23:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)