<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

公主復仇記 Beyond Our Ken

c0042344_20513470.jpg公主復仇記  陶紅 鍾欣桐 吳彥祖
c0042344_2052363.jpg
カラオケ店で働く女優志望の周筱蘭(陶)は、消防士のKen吳彥祖)という恋人がいた。ある日元教師の陳蕙貞鍾欣桐)という女性が突然筱蘭のカラオケ店に逢いにやって来る。阿貞は「Kenの元恋人で1ヶ月前に一方的にふられたけど、でもKenと寄りを戻したいワケではないの。以前
c0042344_2053873.jpgベッドで撮影した2人のヌード写真がインターネット上に出回って、それが原因で教師を辞職したの。私はその写真をKenが持っているので、奪い返す協力をして欲しい。」と筱蘭に相談する。筱蘭阿貞は意気投合し、Kenの家に忍び込む作戦を決行する…。
c0042344_20534361.jpgラスト意外な結末となって彭浩翔監督らしい作品女同士の友情が描かれてます♪『この世界に王子様なんていし、お姫様も存在しないのよ』と女同士で本音を言い合うシーンも凄~い展開(前より面識有ったってとこが更に怖~い)2004年の作品なのに凄く新鮮!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-31 20:55 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

楊千嬅音樂會進行綵排

c0042344_19184830.jpg千嬅提祖賢大叫撞邪 東方日報より
陳奕迅Eason)、楊千嬅張敬軒梁漢文蘇永康ら香港歌手が勢揃いし一昨日晩陳百強紀念音樂會のリハーサルを行った、イーソンは自分の持ち味の聡明さを発揮すると話し、千嬅らはお腹を抱えて大笑いしていた。 …中略… 千嬅は出産後初ステージとなり、凄く期待していて、陳百強(ダニー・チャン)は歌手として勉強をしていく上で理想の男性だったとコメントした。 以下、省略
 *コメント→8月31日《拉闊思念會永恆的愛陳百強》亞洲國際博覽館で開催されます♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-31 19:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫開設「天台食堂」餐廳

c0042344_1424341.jpg周董健檢揪出胃息肉 擔心抱不動孩子聯合報より
周杰倫劉畊宏王世均千萬を投じた、250坪の餐廳天台食堂」が昨日東區にオープンした、メニューはローカルな料理から流行のデザートまでと幅広く、食の安全性について、王世均オーナーは「沒人工香精」と太鼓判を押し、小Sパン達人麵包(=旦那さん経営)の偽造表示を、バッサリ批判していた。周杰倫はオープンする前、健康診断で胃のポリープが見つかったが、身体機能は正常で子供をつくるのも問題ないと結果が出た、普段強気の周杰倫が「本当に怖くて動くのも辛いんだ、これじゃ自分の子供も抱けやしないよ。」と話し、診断は婚姻前検査の一つではと憶測される。 以下、省略     地址台北市大安區忠孝東路四段67號
 *コメント→「變形金剛4(トランスフォーマー4)」に李冰冰&韓庚らが出演するそうです!!!
         周杰倫もハリウッドからのオファーを待ってるんでしょうかね♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-30 14:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅以黑衣人打扮現身超市掃貨

c0042344_1374897.jpg楊千嬅撇囝囝超市掃貨 東方日報より
最近コンサートのリハーサルで忙しい楊千嬅は、一昨日寶貝仔Torres君をお留守番させ、女性アシスタントと一緒に中環のスーパーで買い物をしていた。午後3時半頃、サングラスに、全身黒づくめの千嬅は、スーパーに入店し鮮肉らを念入りにチェックし、アシスタントが傍でアドバイスしながら、その後いろんな商品を沢山選んでいた。 以下、省略
 *コメント→citysuperです♪東方記者ってずっーと中環でパパラッチしているのか~(゚o゚;;
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-30 13:07 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫出席PHANTACi 7周年慶

c0042344_1144358.jpg周董認買「新房」 沒備妥育嬰室 聯合報より
周杰倫昆凌はハワイ~東京と12日間旅行し、昆凌の20歳成年禮をお祝いした、「友達の誕生日祝いだ」と主張しているが、葉惠美も一緒に同行していて、昆凌情事が注目されていた、周杰倫はでハネムーンの準備旅行では?と言う噂を否定し、インタビュー中、先日購入した仁愛路の豪邸は確かに「新房」だけど、2部屋(母親と自分の部屋用)しかなく、子供部屋も無いと説明しそんな予定は無いと答えていた。 …中略… 腸胃炎は既に良くなり、最近はマメに栄養を補い、9月の台北巨蛋演唱會に向け、体重を62kg迄に戻すようトレーニングを行なっている、8塊肌は必ず「清清楚楚不縮水(クッキリと沢山=ベストに!!!)」と話し、台北コンサートではファンの皆に喜んで貰えるようサプライズを企画している、「雙J合體」ステージに続いて、またファンが「嚇瘋」するようなステージを保証し、プロポーズじゃ無いよと答えていた。  以下、省略
  *コメント→顔が細~い(゚o゚;;「才會想35歲該做的(婚)事。」婚姻届けはまだ(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-29 11:43 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

圓仔眼睛睜得頗大

c0042344_13262490.jpg小貓熊圓仔 蘋果日報より
台北市立動物園のパンダ圓仔のニュース記事が一覧でチェックできます生後54日でこんなに大きくなってる♪
名前は圓仔が№1の人気…大きくなったらどうするんだ(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-29 11:31 | 台湾之旅 | Comments(0)

周渝民表示自己跟愛犬長得很像

仔仔喻虹淵同Po愛犬照疑同居 中時娯樂より
c0042344_13142584.jpgc0042344_13151514.jpg周渝民仔仔)と女友喻虹淵は恋愛関係をオープンするようになってきた、最近2人は公然と「愛的結晶」パフォーマンスをみせ、仔仔は半月ちょっとで微博に2匹の黒柴犬の写真を3枚UPしている、喻虹淵も愛犬がゲージの中で寝ている姿をfacebookにUPしていて、ネット上で1匹の黒柴犬は同じで2人は同居しているのではと憶測され、「狗奴才」犬魔=愛犬好きが高じてゴールインするのではと噂されている!  以下、省略
 *コメント→仔仔宜蘭にいた子供の頃から犬を飼っていて、とっても動物好きらしい♪
        《痞子英雄》のラストから、現実に恋人同士になるなんて不思議な縁!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-28 13:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「總舖師」票房超夯,12天破億

總舖師票房破億 粉絲瘋玩電影場景 自由電子報より
c0042344_11182247.jpg總舖師」のチケット売れ行きが上昇し続け、昨日台湾での売上が1億を突破した。映画ファン達は、便當菜藕香藥泥」、「愛鳳小吃店」等のロケ地を探し当て、家族と一緒に(ダンボール?持ち帰り容器??)と記念撮影している。 以下、省略
 *コメント→映画を見ないと記事の内容が全然解んな~い(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-28 11:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫拜腸胃炎所賜,爆瘦到59公斤

c0042344_10552462.jpg周董腸胃炎 剩59kg粉絲心疼 中時娯樂より
周杰倫は8月初め脊椎炎を発症してしまい、更に体調を壊してしまっている。25日晩微博に痩せた姿の写真をUPし、「胃腸をやられちゃって、デビューしてから、一番痩せて59kgになっちゃったよ。」とコメントした。ファン達は周杰倫の体調を心配し、体を大事にしてねとコメントが寄せられている!  …中略… 周杰倫は少し前微博に、「僕の躰は両親から譲り受けたものなんだ、周媽媽に僕の痩せた姿を見せられないだろ?速攻早くベストな体重に戻りたいよ!」  以下、省略
 *コメント→この間微博写真(煌々と照りつける太陽の下のJay)を見てホッとしました♪
        Hawaiiでバカンス中だったらしい…その後東京でショッピング?!?
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-27 10:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《總舖師》全台總票房突破7200萬台幣

《總舖師》越燒越旺 笑傲全台賣破7200萬 NOWnewsより
c0042344_14581188.jpg映画《總舖師》は人気がうなぎのぼりで、先週土曜日(24日)のチケット売上が初めて千萬を突破し、台湾全土で7200萬台幣の高成績を収めている。昨日陳玉勳監督は李烈プロデューサー、「許董施易男と一緒に「尋找月霞」台中の劇場を訪問した。 …中略… 映画の中に登場する(隠れた登場人物??)神秘的な人物「月霞」(台湾語発音「瓦蛤」)は、ネット上で話題となっている、昨日台湾5会場の威秀影城劇場で「尋找『月霞』全台動員令」が開催され、毎回50人の同性同名「月霞」を限定で招待した。 以下、省略
 *コメント→映画を見ないと月霞の謎は解らないらしい…楊祐寧yoyoの人気復活!!!
        台語訛りがブームらしい(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-26 14:57 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)