<   2013年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

古天樂目睹周渝民與楊千嬅相處融洽的情景

楊千嬅周渝民有講有笑 古天樂呷醋面黑黑 明報より
c0042344_1514784.jpg楊千嬅は《單身男女2》の撮影中で、2人のイケメン古天樂と「仔仔周渝民と共演している。一昨日晩3人の主役は中環でロケを行い、その間の警備員が見張り、撮影を終えて帰って行った。昨日は昼頃より引き続き中環に姿を現した、とても解りやすいシーンを撮影し、仔仔千嬅に車のkeyを渡し、2人はスポーツカーの傍で笑いc0042344_1519499.jpgながら会話し、とても仲良くしていた。古仔はロケ現場近くでこの様子を見ていて、気に入らないのか??嫉妬しているような表情で、全身真っ黒な衣装で顔も焼けて黒く(怖いわ~)、あっという間に現場を離れていった。杜琪峯監督も現場に居て、繁華街での撮影でだった為、沢山の人がロケを見学する中撮影が行われていた。 以下、省略
   *コメント→映画の中の話でしょ(>_<)千嬅&仔仔って新鮮♪広東語セリフかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-30 15:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

日本澀谷演唱會!!!

c0042344_11432625.jpg小豬澀谷飆歌 帶日本妞上天堂自由電子報より
小豬羅志祥は半月間に2度続けて来日し、台湾観光イベント、コンサート、楊丞琳とドラマ「海派甜心」の粉絲見面會を開催し、DVD発売のPR宣伝を行なった。一昨日晩小豬は渋谷公会堂でコンサートを開き、8曲の日本語曲を用意し、熱唱+ダンスで日本人ファンを喜ばせていた:昨日は楊丞琳も来日し六本木でファンミーティングが開かれ、「」のドラマの中で「達浪」が大好きなピンクパンサーが登場し、ヌイグルミがプレゼントされた。
  *コメント→小豬のカラオケ定番『ひとりぼっちのハブラシ』が一番上手かった(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-30 11:43 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅與高圓圓戲外就零交流

c0042344_1451580.jpg千嬅揸辣跑高圓圓偷笑  東方日報より
楊千嬅杜琪峯監督の新作映画撮影で忙しい、一昨日晩楊千嬅高圓圓跑馬地でロケを行い、制作側は數百萬の白色フェラーリを用意した。車に乗車しない撮影の時、高圓圓は自ら杜琪峯の傍らで携帯を手にとっていたが、千嬅保母車で休み、2人は殆ど会話を交わしていないようだった。その夜千嬅4吋のハイヒールを履き、フラットシューズだった高圓圓は、車でのシーン撮影を終え、失敗とばかりに高いハイヒールに履き替えていた。 以下、省略
   *コメント→千嬅不仲説ばっかり騒がれて可哀想(>_<)2テイクの撮影で無事終了♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-29 14:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

仔仔今年再度角逐金鐘影帝

仔仔金鐘戲劇入圍唯一亮點 再搶影帝 對決龍劭華 蘋果日報より
c0042344_1451425.jpg昨日102年度金鐘獎ノミネート作品が、去年の金鐘影帝陳柏霖と、一昨年の影后天心から公表された。今年は1940作品の中から35部門が選ばれ、公視72項で大勝利となり、三立含笑食堂》は9項ノミネートされトップとなった。全体的なノミネート作品を見る限り今年は黯淡冷清で、周渝民仔仔)は2度目の入選となり、龍劭華との影帝争い注目されそうだ。 以下、省略
入圍名單(抜粋)】
回家》ドラマ部門、主演男優賞:周渝民、助演男優賞:李李仁、監督賞:林子平
含苞欲墜的每一天》ドラマ部門、主演男優賞:黃健瑋、主演女優賞:周幼婷
               助演男優賞:張少懷、助演女優賞:劉品言、監督賞:王明台
 *コメント→《回家》は台湾に旅行に行ったときちょっと見ただけなので、時間が有ったら
        一気見したい!!!Duncan出演の《含苞欲墜的每一天》もノミネート!!!
        10月25日19:00より台北國父紀念館で授賞式が開催されます♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-27 13:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

伊健與阿Sa廣告推出後反應好

c0042344_12145144.jpgc0042344_1215244.jpg伊健阿Sa爭認醒目 明報より
鄭伊健蔡卓妍阿Sa)は銀幕情侶として接種4合1 HPV疫苗のPR広告撮影を行なった、この広告はとても反響が良く、ファンから2人がYoYo張十三の連想させ記憶を呼び覚まし、また2人の共演作品が見たいと待ち望む声が寄せられている。阿Saは続編のタイトルは《我老婆好醒目》よね~とジョークをとばしていた。 以下、省略
    *コメント→阿Saが可愛い♪“好醒目”って(^O^)V我老婆唔夠秤part3見たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-27 12:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

高圓圓嬌羞萬分推開仔仔的鹹豬手

c0042344_1450940.jpg仔仔復仇 偷打趙又廷女友翹臀 自由電子方より
仔仔趙又廷が初共演したドラマ「痞子英雄」で頻繁にメディアで「瑜亮情結」ライバル意識しお互い敬遠しているのではと2人は報道され続けていた、その後仔仔は映画版「痞子英雄」の出演を辞退し、喧嘩状態だと伝えられている。現在仔仔趙又廷の彼女高圓圓杜琪峰監督の新作
c0042344_15141271.jpg映画「單身男女2」で共演し、記者から高圓圓と共演し趙又廷がヤキモチを焼くのでは?と質問され、仔仔は:「不會啦!お互い俳優なんだからそんな事は有り得ないよ。」と答えていた。
 以下、省略
 *コメント→仔仔が出演しているおかげで《單身男女2》のニュース
        が増えそう!!!フェラーリに乗っているのは楊千嬅です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-26 14:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅連趕兩部新片,難怪略露疲態

c0042344_1693929.jpg千嬅首拍杜Sir戲全程「零笑容」 星島日報より
昨日杜琪峰監督の新作映画《單身男女2》のロケが尖沙嘴で行われた、杜Sir周渝民仔仔)&高圓圓と、慣れ親しんだ様子で「打籮柚」ラブラブシーンを撮影していたが、「金像影后楊千嬅は初めて杜Sirとタッグを組むせいか?ちょっと緊張気味で、終始笑顔が少
c0042344_16115927.jpgなかった! …中略… 仔仔高圓圓男友趙又廷とドラマ《痞子英雄》で共演し「金鐘獎」では不仲説が広まった、クランクイン前2人はお互いに気まずいのではと思われていたが、仔仔高圓圓c0042344_16144249.jpgは凄く上品だと褒め、撮影現場では仲良く話したり笑ったりしている。相反して、杜Sirの映画に初主演する楊千嬅は余り慣れていないせいか、ロケでホワイトのフェラーリを運転するシーンで、車上でも道端での撮影であろうとも、「零笑容」な表情で、緊張を隠せない様子だった。
 以下、省略
 *コメント→千嬅は《單身男女2》《曼珠莎華》と2本の映画撮影中です!!!
        そりゃ~杜Sirだもん、プレッシャーですよ(>_<)加油fight!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-25 15:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊家将 ~烈士七兄弟の伝説~

c0042344_19133069.jpg楊家将 日本公式HPより
12月14日(土)よりシネマート六本木にて日本公開されます!!!
“香港オリジナル七兄弟ポストカード4枚組セット”付きの前売り券が9/28(土)より発売開始されるそうです♪ Aセットだよなぁ~
武侠電影はやっぱり日本語字幕で見たい( ゚д゚ )
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-24 19:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

陳奕迅為周杰倫擔任尾場嘉賓

c0042344_22322684.jpg周杰倫遭Eason鹹濕搞肌 東方日報より
周杰倫Jay)は大型台風「天兔」の影響を受け、台湾歌手で初めてコンサート開催時刻が午後からスタートとなる災難に見舞われた、最終公演ゲストに陳奕迅Eason)がサプライズ登場した。 …中略… Jayは観客席に居るEasonを見つけ、舞台に上がらせようと:「Easonなんでこっそり媽媽の傍に座ってたんだ、この歌は僕がEasonの為に準備
c0042344_22332514.jpgした曲だよ、ステージに来て一緒に歌ってくれなきゃ、この曲が完成しないじゃないか。」と呼びかけた。更にJay周媽媽Easonにキスをして舞台に上がるように頼み、Eason周媽媽がしっかりと抱合った後、ステージに登場しJayとハグをし、《歲月如歌》《淘汰》を合唱した。
 以下、省略
*コメント→鍾鎮濤B哥)ゲストのニュース記事が小ちゃくなってる(笑)
       一連9場魔天倫世界巡迴演唱會—香港站high爆!!!結束

[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-23 22:36 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

魔天倫演唱會香港站@甄子丹


甄子丹雙截棍すげっー(゚o゚;;周董が『師傅、師傅』て敬ってる姿が素敵♪ピアノも!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-23 21:59 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)