<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

周董與廣告女主角疑似互相交換電話號碼

c0042344_16365492.jpg周董疑向廣告女主角「抄牌」  星島日報より
先日周杰倫Jay)は中山北路台北光點」にCM撮影で姿を現した、現場はものものしい警備で、四方全てに幕が掲げられパパラッチの盗撮を避ける為厳重警戒だった。当日気温は僅か10℃と低く、主役のJayは薄手のシャツにジーパン姿だったが、寒空の中でも全く気落ちせず、相手役の女性と楽しそうにチャットし、度々笑い声が聞こえるシーンも有った、撮影が終わった後も2人は携帯電話を手に取り、Jayはヒロインの「抄牌」携帯電話番号を聞き出していた。 以下、省略   
 *コメント→格好良いわ偷拍の執念って凄い(゚o゚;;まだ台北光點って行ったことない(;_;)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-30 16:36 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫創意料理「竹林深處,有備而(bear)來」

c0042344_12151833.jpg周董煮夫照漏餡 昆凌周家當自家 中時娯樂より
25日周杰倫周董)はチャイニーズXmasホームパーティーを開き、豪華な料理を振る舞った、友人らは26日MrJ-閒魚微博に9皿の料理写真をアップし、周董の料理の腕前はプロ級だと褒めていた。その後ネットユーザーが先月昆凌がアップした料理の写真を比べ、周董のキッチンや、食器等が全く一緒だと騒がれている、この写真は周家で撮影されたよう
c0042344_121673.jpgで、「準J嫂」第一候補は確実だ。 …中略… ここ2年周董は美食家になり、レストランをオープンさせ、自ら料理をして楽しみ、家で母親が料理をする姿を見たり、師範大学レストランにこっそり行って料理を作ったりしている。一昨日は4時間ちょっとで15品を準備し、母親が手伝おうか見に行くと、全部一人でやると言い、達成感を満喫していた。「今日は記録突破だ、16人分の料理でもてなしたんだ、凄い疲れて、コンサートより長く感じちゃったよ、哈哈!でもみんなて完食してくれて、凄い嬉しくてスカッとしたよ!」食事の後友達らとプレゼント交換をし、楽しいクリスマスを過ごした。
 以下、省略   *コメント→友達同士のパーティーで、文山&小麥&雪糕らとenjoyしたそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-27 12:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

兩大明星潮牌聯名合作的CASIO相機

c0042344_12154691.jpg周董聯名ELVA 潮相機集氣 中時娯樂より
周杰倫周董)「PHANTACi」と蕭亞軒ELVA)「Carry Me」がコラボしてカメラを販売する!2人が初めて共同制作したのは、音楽では無く、最先端のcameraだ、価格は1台25990元で、400台の限定品となり、千萬元の売上が予想される。元々コストを差引くと、殆ど利益は無く、PHANTACiの責任者
c0042344_12171384.jpgRicは:「今回のcameraはお金儲けの為じゃないんです、新ジャンルへの挑戦ですよ! 」 …中略… 2人は空港で意見を交換し合い、蕭亞軒はクロコ柄や、グラデーション等のデザインを提案した、ロゴ文字は周董のブランドブランドポリシー 「Obscure luxury(低調的華麗)」が刻まれている。杰威爾は:「PHANTACi&Carry meのコラボ商品ですけど、杰倫はデザイン設計には携わっていないんです。」実は周董は裏方役でアイディアを発案した総合プロデューサー幹事として参加している。
 以下、省略  *コメント→可愛♪カワイイです江蘇衛視最強大腦》は1月3日スタート!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-26 12:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

安仔趁Sammi 8月生日求婚成功

c0042344_14364483.jpg群星祝賀﹕千嬅祝永遠甜蜜 明報より
Sammi&許志安のおめでたニュースが報道された、安仔はプロポーズに成功し、親友みんなが待ち望んでいた完美結局=結婚がようやく実現する、みんな大喜びで、お祝いメッセージを贈り祝福した。楊千嬅より:「安仔&Sammiおめでとう、クリスマス前に聞けて、凄くSweetな気分よ。2人は甜甜蜜蜜で、永遠にLoving=愛を育み、お幸せに!」 以下、省略   *コメント→恭禧! 恭禧!!!この2人は凄くお似合いだ
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-25 14:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

✾聖誕快樂✾


[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-24 01:01 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

周杰倫與昆凌在賣場內黏TT

周杰倫昆凌直搗狗仔厝邊 扮小夫妻蒙面採買 蘋果日報より
c0042344_13545931.jpgc0042344_1402265.jpg又拍到了耶周杰倫は10月《蘋果》に女友昆凌と映画デートをパパラッチされ、また危険を顧みず撮影に成功した;一昨日《蘋果內湖總部に近いCOSTCO周杰倫&昆凌が現れ、小夫妻はショッピングを楽しんでいた、今回は撮影しても逃げす、隠れず、怒りもしなく、パパラッチに対して友好的だった。 以下、省略 
   *コメント→動画有り昆倫戀堂々として良いんじゃない(^_^)V イヨイヨカッ・・・・・
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-19 13:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫出錢包場「愛情無全順」

周杰倫扮宅男 包場力挺「愛情無全順」 聯合報より
c0042344_14242665.jpg周杰倫は海外で仕事だが、台湾映画「愛情無全順」を支援し、3萬多元で「愛情無全順」の映画館を貸切(150人のホールに会社スタッフとファンを招待)した、この映画は「不能說的秘密」で合作した友人賴俊羽監督の初監督作品となる …中略… 興業成績に協力し、更に映画の挿入歌に「陽光宅男」が登場する、周杰倫は著作権費を受取らず、監督をバックアップし、「賴俊羽監督の映画を鑑賞したんだ、凄くテンポが早くて、爽快で面白かったよ。」と話している。この映画は邋遢宅男ラブコメディーで、上映11日間で、台湾全土で2千萬台幣のチケット売上を記録している。
  *コメント→陳柏霖&陳意涵出演♪瑤瑤ちゃんがスッピンで出演しているらしい
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-18 14:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅與杜琪峰鼓勵新導演發揮所長

c0042344_174479.jpg千嬅減片酬拍戲博翻兜 明報より
一昨日晩楊千嬅は《鮮浪潮2013-國際短片展》の授賞式のゲストに招かれた、以前足を捻挫したのにも関わらずこの日も7吋のハイヒールを履いて登場した:「もう丁子高は諦めてるわ、私がまた妊娠しない限りね。」 …中略… 千嬅は監督業には興味が無いようで、もし旦那さんが監督になって千嬅が出演し映画撮影するのはどう?との質問に、「夫婦で本当につまらない些細な事で喧嘩するのよ、ますます気まずくなる事言わないでよ。」と笑って拒否していた。 …中略… 杜琪峰監督は来年は2月に張艾嘉シナリオ歌舞片の撮影をスタートさせる、古天樂の出演(わざと)の可能性は?と聞くと、「好呀いいねぇ~、古仔の歌は良いよ、だけどきっと歌は嫌がるだろうし、ダンスもどうだろうな?」と笑って話していた。 以下、省略   *コメント→古仔のミュージカル、ちょっと見てみたいんだけど(^0^))(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-17 16:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

船梨精=ふなっしー

大眼主播劉涵竹LIVE播新聞笑場!糗:我笑點太低 ETtoday(12/10)より
c0042344_20205878.jpgニュースキャスターが爆笑ニュースを伝えた時、堪えきれず笑ってしまったらどうすべきか?先日中天キャスター劉涵竹は「惡整日本吉祥物船梨精」のエピソードを伝えた後、画面が切り替わっても、笑いが止まらなくなり原稿を読むことができなくなってしまった。 …中略… 劉涵竹は「船梨精ニュースの時、我慢できずにずっと笑ってしまったの、VTRが終わってキューを出されたけど、本当に耐えられず笑いすぎちゃったわ。」 以下、省略
爆破秀惡整吉祥物 船梨精狂奔逗趣 中天電視(動画)より
  *コメント→ネットで話題になってたニュースふなっしー凄いダッシュ(@_@。爆笑だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-14 20:22 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

周杰倫擔任真人秀節目《最強大腦》形象大使

c0042344_15122780.jpg周董鑽石腦 年吸金9.1億 中時娯樂より
12日周杰倫周董)は江蘇衛視最強大腦》の科學助教形象大使に就任し、顧問魏坤琳と「坤倫組合」を結成した、周董のギャラは1500萬人民幣と伝えられている。今年は11のイメージキャラクター、37回公演のコンサート、更に《》出演も加わり、推定9.1億の収入が見込まれ、芸能スターを引離し、デビュー13年目年収が最高記録を更新した。 …中略… 大陸綜藝
c0042344_15155362.jpg強大腦
》について:「僕は我が道を突き進むタイプなんだ!僕の人生は大体にして反逆的でしょ、科学については凄く興味を持ってるんだ。」 とコメントしている。 …中略… 一昨日晩北京で方文山監督《聽見下雨的聲音》の試写会に周董が登場した、メディアから王力宏の電撃結婚ニュースを聞いて、その後に続くの?と聞かれ、何秒か考えた後、「その答えは方文山の方が適人じゃない。」と上手くかわしていた。
 以下、省略
徐若瑄明年閃嫁 周杰倫不敢學 蘋果日報より(動画)
  *コメント→周杰倫ビビアン・スーが一緒のステージにいる (*´∀`*)ノ。+゜*。
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-13 15:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)