<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

《香港仔》Giordano尖沙咀旗艦店

c0042344_1854767.jpgc0042344_18542767.jpgGIORDANO佐丹奴集團官方網站
今年の夏は《香港仔》とコラボです(^_^)v尖沙咀店行きたい♪Tシャツ可愛い♪毎回いろんな企画物チャレンジしますね!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-29 18:57 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

銅鑼灣出席「願望成真基金」活動

【開期票】千嬅明年生B:希望生個細佬妹畀囝囝 蘋果日報より
c0042344_15294269.jpg一昨年6月息子Torresが誕生してから、楊千嬅は子育てと仕事を両立させている、夫婦で弟妹誕生計画について、千嬅は既にタイムスケジュールを決めてると答えた。 …中略… 千嬅Torresが学校に入る前まで、仕事を沢山こなし、今年は下半期予定している紅館コンサートの準備が有るので、その後旦那さんと造人大計を考えたいと話していた。 以下、省略   *コメント→《香港仔終極預告片です♪5月8日公開!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-29 15:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《香港仔》滿載幾代香港人的情懷與集體回憶

c0042344_1384693.jpgc0042344_139459.jpg瑪利嘉兒 marie Claire
5月號の表紙です!!!凄く欲し~いです。
好戲派:《香港仔》港人港事港情 蘋果日報(4/22)より
 *コメント→白兵@スターウォーズのストームトルーパー
        が登場するんでしょうか(^_^)/
c0042344_1394834.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-25 13:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅表示盡量抽時間同囝囝溝通

【新鮮娛頭】囝囝Torres學講嘢 千嬅:同丁生講嘢會好小心 蘋果日報よりc0042344_13483511.jpg昨晩楊千嬅は《香港仔》の試写会に出席した、みんなに丁子高一家のピクニック写真を見ましたか?と尋ねると、千嬅は日曜日にお出掛けして撮ったのと答えていた。千嬅は友達グループと子供達と一緒にBBQ行き、「林寶」を借りて遊んだそうだ。千嬅は息子が大喜びで遊んでいたけど、帰る時は
c0042344_1350959.jpg抱っこしていて辛くて倒れそうになったと話し、ちょうど大事な時期なので、少しでも時間を取って子供と一緒にいる時間を設けたいと話していた
。 以下、省略
 *コメント→楊千嬅は「星星毒」だそうです(笑)旦那さんも金秀賢が女
        性を虜にする魅力に吃驚しているらしい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-22 13:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

愛上巧克力 Ti Amo Chocolate

c0042344_16513934.jpg愛上巧克力
吳建豪 曾之喬 張勛傑 竇智孔 郭書瑤 賴琳恩

華仁食品集團」の2代目方家驊巧克力吳建豪)はチョコレートの店を開くのが夢だった。父方珮瓏沈孟生)はc0042344_16532117.jpg会社経営を優先し、家驊の実母と別れ政略結婚した過去を引きずり、跡継ぎである息子と衝突ばかり。巧克力がチョコレートに拘り続けるのが許せず、独立を認めない方珮瓏と喧嘩し巧克力は家を飛び出してしまう。
c0042344_16544391.jpg巧克力は「巧達比賽」に出場し地位と名誉を得て、27年間離ればな れになった母親を探そうと決心する。巧克力にとって毎年母親から贈られるBirthdayカードとチョコレートが唯一の宝物だった。
洪希恩曾之喬)は家計を助けようと、日々努力しバイトをしてお金を稼ぐ女の子だ。ある日巧克力烘焙屋Ti Amo Chocolate』チョコレートショップの高給な仕事を探し当てるが、c0042344_16552759.jpg男性しか雇わないという条件付きだった。希恩は一大決心をし長い髪をバッサリ切り、男性に変装して面接を受ける。
希恩Ti Amo Chocolate店に車で衝突して弁償問題で言い争った喧嘩相手巧克力と一緒に雇われることに。巧克力は大会社の息子だという身分を隠して働き、巧克力を貧乏人だと思いこんでいる希恩は自分の家に格安で住まわせ、同僚+同居人となっていく…。

主題歌がヴァネス&2PMジュノ♪見始めたら…40話あって吃驚(*_*)途中長かったなぁ…。
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-19 16:59 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

周杰倫送給卡麥蓉狄亞「天台」DVD及專輯

周杰倫送「天台」 要卡麥蓉狄亞有空看 聯合報より
c0042344_11415486.jpg3年前周杰倫キャメロン・ディアスと映画「青蜂俠」で共演し、クランクアップ後、お互い忙しく連絡が途絶えていた、先週周董はオーストラリアシドニーでコンサートを開催し、偶然にも新作映画「婦仇者聯盟」のPRイベントでオーストラリアに居たキャメロン・ディアスに、スペシャルプレゼントとして映画「天台」のDVDと、サイン入りCD「十二新作」を贈った、キャメロンは:「Jayは本当に優しいわ、アメリカで沢山の作品に出演すれば良いのに、彼は素晴らしい俳優よ。」とコメントし、周董は自ら英語のメッセージカードを書いていた。 以下、省略   *コメント→『So sweet(貼心)』だって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-18 12:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《香港仔》北京舉行電影宣傳

c0042344_11353110.jpg千嬅要知小三靚唔靚 東方日報より
昨日楊千嬅古天樂は北京で開催された《香港仔》記者会見に出席した、千嬅の演じた役は旦那曾志偉に愛人がいるという境遇で、もし現実に同じ事が起きたら、どうしますか?と質問され:「不倫相手をチェックして、私より綺麗かどうかちょっとでも確認したいわ!」と答えていたが千嬅丁子高を信じていると断言していた! 以下、省略
  *コメント→彭浩翔監督&梁詠琪GiGi)も登場!!! 彭浩翔下ネタ連発だったらしい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-16 11:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

昆凌帶著爸爸一起看周杰倫的雪梨演唱會

c0042344_14455120.jpg周董雪梨開唱 昆凌偕爸相挺 聯合報より
今年初となった周杰倫魔天倫演唱會は、先週オーストラリアシドニーから再始動した、台澳混血女友昆凌は、父親と一緒にコンサート会場に姿を現し、前回高雄でのコンサートの際も、爸爸Patrick Quinlivanと2度来場していた、ステージから遠い席にも関わらず、昆凌は客席から周董に声援を贈っていた、両家ともお互いよく知り合っている様子で、2人の結婚もそう遠くはなさそうだ。 以下、省略
 *コメント→ファンに発見(@_@)VIP席にしてあげれば良いのに…♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-14 14:46 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫每次演唱會都會邊唱邊耍雙節棍

c0042344_22213413.jpg周董澳洲開唱 28雙節棍被扣 中時娯樂より
11日周杰倫周董)はシドニーで「魔天倫演唱會を開催した、先日オーストラリアの空港に到着した際、通関の厳しいチェック審査で、ヌンチャクを持ち込んだ事が引っ掛かってしまった、検査員より「大量の武器を持ち込んだ」と疑われてしまい、周董とスタッフが詰問され、28本の雙節棍が没収されてしまった。コンサートで必ず歌う〈雙截棍〉はヌンチャク=小道具が必要不可欠で、主催者側は急いで代用品を購入して事なきを得た。スタッフが雙節棍の手配準備に追われるが、どこで買えるのか全く見当がつかず、現地のファンに助けてもらい、やっと購入出来たそうだ。 …中略… オーストラリアのスケートブルックリー・ハン選手が周董の映画〈不能說的祕密〉サントラ曲をプログラム曲に使用し、ソチオリンピックの女子フィギュアスケートの大会に出場し、周董の曲が国際舞台で奏でられた。周董はを誇り高く思い:「話を聞いた時とても感動したよ、僕の曲が華麗な演技をエスコートして、彼女に幸運をもたらせてあげたいね。」周董布魯克林韓を「非常棒」と讃えている。
   *コメント→「5年前より若返って、内面外見共にリフレッシュしたよ!」だって(^_^)!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-12 22:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅拍攝《香港仔》時被要求以殘樣示人

c0042344_1518252.jpg千嬅險被彭浩翔弄致家變 明報より
映画《香港仔》はイタリアで行われる第16回ウディネ・ファーイースト映画祭のオープニング作品に選ばれた、出演者はスケジュールに余裕が
c0042344_1524057.jpgなく、彭浩翔監督一人で映画祭に出席することになった。 …中略… 《香港仔》撮影時楊千嬅殘樣の姿に見えるよう要求され、仕事始めの前日は全く寝れなかったそうだ。
 以下、省略
 *コメント→靈異色彩(p_-)凄く怪しい~映画だけど、美術セットがめっ
        ちゃ可愛い!!!我が家にも欲しい&飾りたい
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-11 15:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)