<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

中環超市買餸

c0042344_15414329.jpg千嬅細心「煮」婦揀食材 東方日報より
楊千嬅丁子高& Torresの為に日夜家族サービスを怠らない、《東網ontv追蹤部隊は中環のスーパーで買い物している楊千嬅の姿をパパラッチに捕えた。妻で母の千嬅は、自ら料理をよく作る良妻だ、この日夕方6時頃、アシスタントと一緒にスーパーにやってきた。千嬅は到着すると野菜と果物コーナーに向かい、更に健康食品を選び、店の中をとても熟知しているような姿だった!
 以下、省略   *コメント→素敵な奥さんチーズは賞味期限checkするよ(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-30 15:41 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

5566合體與鄉民對談

c0042344_14154392.jpg5566對話鄉民 5分鐘癱瘓網路 中時娯樂より
 「成也ptt、敗也ptt5566の、孫協志王仁甫王少偉許孟哲はネット網で、10月に巡迴演唱會を開催すると宣言した。初めて鄉民(=ネットユーザー)と「網交」して緊張した?と聞かれ、協志は:「僕達は経験豊富だから。」と余裕で答えていた。 …中略… 昨晩5566鄉民チャットが9時にスタートしが、開始5分はネットがパンク状態で繋がらず、同時間帯に1700人が視聴していた事になり、多くのファンは見れない状態が続いていたようだ。 以下、省略
 *コメント→台北・高雄コンサは決定!!!今晩はYouTubeで9時より「與鄉民見面」です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-30 14:17 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

香港仔 Aberdeen

c0042344_15451756.jpg香港仔 Aberdeen 
古天樂 梁詠琪 曾志偉 楊千嬅 吳孟達 吳家麗

c0042344_15535924.jpg鄭惠清(楊千嬅)は博物館のアテンダント解説員として働き、夫で医師邱健章(曾志偉)と順風満帆な結婚生活をおくっているように見えるが、夫は同僚の看護婦周美寶(蔡潔)と不倫をし惠清は幼少期のトラウマを抱
c0042344_15543745.jpgえ続け塞ぎ込み辛い毎日をおくっていた。
惠清の弟鄭偉滔(古天樂)は「補習天王」イケメン教師として有名で、妻の有名モデル恩恩(梁詠琪)と結婚し、娘可怡/小豬(李汶桂)と幸せ
c0042344_1555553.jpgに暮らしているが、美男美女の子供が何故か自分達に似ていなく、偉滔は自分の子供ではないのでは?と疑っている。恩恩も年齢を重ね仕事も減り、芸能人としてこの先やっていけるのか自信が失せ自己嫌悪に陥っていた。
c0042344_15575730.jpg鄭東(吳孟達)は妻を亡くし、ナイトクラブで働くTA姐(吳家麗)と連れ添っている。そんな姿の父を偉滔は冷たく非難し、小豬の教育の為にと親戚の叔母さんだと紹介している始末。鄭家の親子関係は最悪で、家族が揃っても喧嘩が絶えない一家だった…。

鄭家三世代家族のお話。香港人じゃなくても、日常どの家庭にも起こる《誰にも言えない秘密を抱てる》がテーマ。彭浩翔監督常連の杜汶澤余文樂曾國祥周俊偉…らもゲスト出演!!!シリアスなのにホッとする映画
c0042344_15583519.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-29 15:47 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

周董自揭音樂之路源於一位女同學

c0042344_1791828.jpg周董被女同學炸出音樂路 星島日報より
周杰倫は《第25屆金曲獎暨金曲國際音樂節》に出席し、初めて800人の学生達と一緒に音楽プロデュースを行う。今回の「金曲音樂講堂」は6月24日に開催される、周董は:「初めて学生のみんなと音楽制作して、学生達の曲作りを手助けするんだ、流行音楽の為に少しでも貢献出来たら良いね。」と話している。周杰倫は始めて書いた饒舌歌爆炸》を思い出し、中学生の頃爆炸頭の同級生の女の子から、インスピレーションを受けて、ヒップホップ調にアレンジした曲だったと話し、即興で初めて作曲した曲だったけど、皆から凄いイイと褒められたそうだ。 *コメント→!!!天王歌手からアドバイス貰えるなんて♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-28 17:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Café❤

c0042344_1472045.jpg

香港長洲島caféに行ってきました♪海水浴で大賑わいV(^_^)Vcafeも満席(^_^)/

[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-28 14:08 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

香港@長洲島

c0042344_13495731.jpg

フェリー満席(゜o゜)饅頭節の売れ残りグッズが沢山売ってました♪超~暑かった!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-28 13:50 | 香港之旅 | Comments(2)

周董被拍到跟昆凌一起到京華城看電影

昆凌轉孕事新聞挨轟 「別叫嫂子」隔離周董 蘋果日報より
c0042344_13431277.jpg先日周杰倫周董)と女友昆凌京華城で映画デートする姿をパパラッチされた、昆凌は大き目のリラックスウェア姿だった為妊娠説が浮上したが、新聞記事についても、周董ファンに対しても暗黙を通している、報道後直ぐに削除されてしまった昆凌微博には「世界第一蠢」とコメントされていた 以下、省略   *コメント→真相は…(?_?)(゜o゜)
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-27 13:43 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

香港仔

c0042344_23201836.jpg九龍尖沙咀彌敦に面したGiordano旗艦店香港仔!!!
コラボTシャツ洋服が沢山
c0042344_23204233.jpgiSQUAREのUAも香港仔ディスプレイ!!!このTシャツがGiordanoで販売されてます♪
可愛V(^_^)V
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-26 23:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

香港旅行✈

c0042344_2344246.jpg
香港旅行から帰って来ましたなんとか豪雨も避けられ、晴天続きで暑かった(^_^;)

[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-26 23:06 | 香港之旅 | Comments(0)

周杰倫與歌迷一起大合唱

c0042344_14574445.jpg周杰倫巡演四萬人大合唱 星島日報より
一昨日晩周杰倫周董)の《魔天倫巡迴演唱會》が北京工人體育場で開催された、4万人のファンが来場し、会場は高鳴る歓声に包まれ、客席はピンク色の蛍光棒で粉紅海のように埋め尽くされた、周董は新曲を披露し昔の曲からオリジナルのナンバーまで熱唱し、会場のファンと一緒に大合唱した、周董は興奮して、「僕は歌詞を覚えるのが苦手なんだよ(笑)、みんなと一緒に歌っているこの感じが好きなんだ。」と笑って話していた。コンサート後半は歌って欲しい曲は?とファンにリクエストし、4回もアンコールに応えていた、コンサートが終幕し、ファンは名残惜しそうに会場を後にした。この日は周杰倫媽媽も北京に飛行機に乗って会場を訪れていたが、最近妊娠したのでは?と噂されている昆凌の姿はなかった。   *コメント→北京演唱會完場!!!日本にも巡迴演唱會して欲しいわ
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-26 14:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)