<   2014年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

我的寶貝四千金 HOME-10

c0042344_18384467.jpg一彎杜曉飛小星星を探すがどこにも見当たらない。一彎は「新聞で見たんだけど、最近怪しい人が子供を誘拐するって記事が載ってたわ。」と心配する。安晴陳其樂小星星らしき子供が居たという場所に到着するが、小星星の姿は無かった。一彎は拡声器で「小星星、ど
c0042344_18391992.jpgこに居るの~。」と呼びかけると、小星星一彎の所にやってくる。見つけて一緒にいてくれた老大炎亞綸)は一彎杜曉飛を両親と勘違いし、「子供が一人で危ない目に合ったらどうするつもりなんだ。親の責任を取れるのか…。」と説教をし始めてしまう。
c0042344_18404838.jpg一彎安晴に「小星星が見つかった。」と電話し、家の前で逢う約束をする。安晴小星星の姿を見ると、凄い剣幕で怒り始める。小星星は「ママごめんなさい。もう1人で帰ったりしないよ。」と謝り、安晴は「1人で行っちゃ駄目よ。どれだけ心配したと思ってるの。ホントに悪い子ね。」と抱き合って喜ぶ。
c0042344_1845910.jpg一彎と一緒に居た杜曉飛が自己紹介すると、安晴は「曉飛…て、Xmasに一彎にメールくれた人よね。」と2人の関係を怪しみ、更に杜曉飛陳其樂のジムの会員で、奇遇な組み合わせねとみんな驚く。
母は小星星が帰ってきた事に安堵し「安晴に電話しても繋がらないし、
c0042344_1846372.jpg本当に心配したのよ。これから幼稚園を勝手に飛び出しちゃ駄目よ。」と小星星に言い聞かせ、孫の為を思いパパからのプレゼントと嘘をついてお手製のクッキーハウスをプレゼントする。
夜眠れずベランダに居る安晴の姿を見て母が「アメリカの家に電話し
c0042344_18493468.jpgたのに、使われてないって言われたんだけど、どうなっているの?」と聞く。安晴は「小星星の学校の事で引っ越ししたのよ。旦那の仕事が落ち着いたら、アメリカに戻るつもりよ。それまでしばらくの間、一緒に暮らせるわ。」と心配かけさせまいとまた嘘を重ね
c0042344_1851333.jpgてしまう。 翌朝、母はずっと料理本片手にメニューを考えていた。するといきなり「小星星の事で安晴一彎の友達に迷惑をかけてしまったでしょ。今度2人を家に招待して、御馳走をふるまってお礼をしたいの。」と言い出す。

安晴たら母を失望させないように離婚の事を打ち明けようとしたのに、タイミング悪し(>_<)やっとママになって母の気持ちが理解しあえるだけに…真実を言うのが怖いんだろうなぁ。
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-30 18:34 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周董昨在北京舉行發片記者會

周董6年助銷2800億 金主回饋7.7億打歌費 蘋果日報より
c0042344_16552420.jpg昨日周杰倫周董)は北京で行われた《哎呦,不錯哦》記者会見に登場した、代言を担当している伊利優酸乳は6年目に突入し1.5億元人民幣約7.7億元台幣)で新譜曲の協賛PRをしている、幸せ続きの周董はメディアから来年結婚し子供を授かる計画は?質問され、笑いながら:「いつでもOKだよ。」と答えていた。 以下、省略
  *コメント→早くパパになって「小周周」に逢いたいそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-30 16:54 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《我的寶貝四千金》開心出席慶功記者會

劇組下令減肥!方志友慶生哭花臉全因xxx NOWnewsよりc0042344_16261361.jpg人気ドラマ《我的寶貝四千金》は、先週金曜日視聴率が2.18を突破し、4組のカップル主役陣が慶功をお祝いし、黑道老大役でゲスト出演した炎亞綸も登場し、現場は笑顔に包まれていた 以下、省略
 *コメント→方志友はダイエット中らしい…炎亞綸はヤクザ親分役か(笑)
        仲良さそうでムードもGood!!!NOWnewsのapp版は写真が沢山見
        れますのでおススメです♪
c0042344_1630382.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-30 16:30 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-9

c0042344_0403069.jpg母は小星星に「美味しい」と言ってもらう為、ジンジャークッキーハウスを作る。小星星がパパを恋しがっていると心配し、声を聞かせてあげようとアメリカの家に電話するが「この電話は使われておりません。」とmessageが流れる。きっと引越ししたせいよと母は言い、安晴は何故
c0042344_0413766.jpg一言も話さなかったのかしらと不思議がる。
一彎は園児たちのXmasプレゼントのキーホールダーを作り、杜曉飛も手伝ってくれる。園児にプレゼントを渡していると、小星星の姿が見えない。小星星は友達に「パパが居ない!」とイジメられ、泣きながら
c0042344_0411195.jpg幼稚園を飛び出していた…。
安晴一彎から「小星星が居なくなったの。」と電話を貰い、急いで幼稚園へ向かう。陳其樂小星星を探しに、一緒にタクシーに乗り幼稚園へ向かう。安晴は「台湾に来てから知ってる場所っていったら、この公園しかないの。」といって、公園を2人で探しまわる。陳其樂は「パパ
c0042344_0422078.jpgに逢いに行った可能性も有るから、電話してみれば。」と言うが、安晴は「父親はアメリカに住んでるのよ。それに台湾に帰ってくる前に、離婚したからそれはないわ。」と答える。杜曉飛一彎と一緒に小星星を探すが、小星星の姿はどこにも見当たらない…。

ゲスト出演の後ろ姿の炎亞綸登場←怪しい感じ(笑)視聴率2%超♪恭喜恭喜!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-30 00:40 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

《我的寶貝四千金》慶功一起開心合照

《我的寶貝四千金》收視慶功 方志友哭哭 蘋果日報より
c0042344_22101075.jpgドラマ《我的寶貝四千金》は先週金曜日の放送回が無線TV
1.79%、有線2.18%、瞬間最高視聴率2.86%を記録した …中略… 視聴率2%突破の功績をお祝いし、声の調子が悪い中ゲスト出演した炎亞綸が現場に駆けつけ、明日24歳の誕生日方志友のバースデーをお祝いし、感激して涙を流していた。

 *コメント→Duncan最近プライベートでもメガネ率多いな♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-29 22:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

貓的美味之夢

c0042344_2142439.jpg貓的美味之夢
第16集「錯過」で賈瑞寰Duncan)と待ち合わせするレストランです雰囲気が凄く可愛い(*_*)
*住所:新北市新北市中和區中安街178巷2號1樓
*営業時間:9:15~21:30(毎月第一月曜日休)
*最寄駅:永安市場站c0042344_21434661.jpg
電視劇照 第十六集 錯過 productions.udn.comより  16話@ストーリーが凄く良かった!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-29 21:49 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周杰倫八大《娛樂百分百》宣傳

周董愛妻愛友 打歌反拉抬昆凌戲 中時娯樂より
c0042344_21241726.jpg周杰倫周董)は新曲〈陽明山〉で、マイケル・ジャクソンや、マライア・キャリーの振付師HenryLinkMcMillianを台湾に招きMVダンスの振付を担当して貰った、周董は「有名な先生を前にして実力を発揮出来るか、本当に緊張したよ!」と話していた。初めてMVでワッキングダンスとロッキングダンスを取り入れた。 …中略… 先日
c0042344_21244280.jpg周董八大娛樂百分百》に出演し、親友柯有倫Darren阿緯宇豪らも一緒に登場した、柯有倫Darren
阿緯はちょうど昆凌も出演している中視中天鋼鐵之心》に出演していて、周董は一緒に一列に並び、《鋼鐵之心》のPRみたいだと笑っていた
 以下、省略 *コメント→29(月)『周杰倫好友同樂會』♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-29 21:26 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

電影【五個小孩的校長 Little Big Master】


映画『五個小孩的校長』2015年3月公開(^_^)/楊千嬅&古天樂の名コンビ主演!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-28 23:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

七里香✽席慕蓉

c0042344_10511247.jpgc0042344_1232187.jpg席慕蓉唯一官網
徵婚啟事@ep16 錯過賈瑞寰Duncan)が読んでいる詩集『七里香/席慕蓉シー・ムーロン)』台湾で初めて発売された詩集で大ブームとなった作品です。台湾行ったら買ってみよーと。←こんな本有ったら欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-28 01:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

徵婚啟事@第十六集 錯過

c0042344_0222644.jpg徵婚啟事@第十六集 錯過
昔日的白馬王子,現在變成什麼樣的人?
大学生の頃凄くカッコよかった先輩が、どうしてこんな
c0042344_0232788.jpgに変わっちゃったの?

№78個男人は李海寧が初めて告白した相手…賈瑞寰だった。期待して待ち合わせ場所に行くと、久しぶりに逢った賈瑞寰は怪しく&面倒くさーい男に(笑)初デートで映画を見に行きポップコーンの割引券なくして
c0042344_02464.jpg騒ぐ男って(>_<)学生時代スランプに落ちて、何に対しても怖く&臆病になって、自信がなくなってしまったんだろうなぁ。
でもラスト嫌がっていたお見合いで、理想の自分に会う相手と巡り会えて幸せに♪同じ価値観&理解し合える相手は運命的!!!
c0042344_0242963.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-28 00:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)