<   2015年 01月 ( 59 )   > この月の画像一覧

我的寶貝四千金 HOME-32

c0042344_21364255.jpg杜曉飛一彎は、洋服を買いにショッピングに出掛ける。恋愛下手の杜曉飛は、デート中手さえも握れない奥手な男だった。家に帰り2人は買ったばかりのペアールックのパーカーを着て、嬌姐を驚かせようと登場するが、嬉しさ余って嬌姐は泣き出してしまう。更にサプライズとし
c0042344_21371788.jpgて、御揃いパーカーをプレゼントする。嬌姐は感動して「これからは3人ずっと一緒よ。記念に写真を撮りましょう~。」と言い、蕭國欽がカメラを構え“ハイチーズ”の瞬間に杜曉飛一彎の頭を押さえ無理矢理キスさせてしまう。
c0042344_21381158.jpg安晴小星星が帰宅し、小星星陳其樂から自転車をプレゼントされ喜んでいた。母は陳其樂が一緒だった事を知らず、安晴に「あなたは奥さんよ。旦那が外国暮らしでも、羽を伸ばしては駄目。いくら陳其樂が良い人だからといって、一緒に出掛けるなんて周りの人に何を言われるか解らないんだから。気を付けなさい。」と
c0042344_21391763.jpg離婚の事実を知らない母に釘を刺されてしまう。
母は黎美恩に紹介してもらったお見合い相手に、一彎を無理矢理合わせようと嘘をついて出掛けさせる。喫茶店で相手の男性と逢うが、一彎は無言で黙りずっと杜曉飛の事を考えていた。見合い相手は一彎を凄
c0042344_21402259.jpgく気に入り、両親共に公務員という安定した仕事に就いている相手を褒めちぎる。家に帰り父は母に「どんなに素敵な男だって、母親に無理矢理引き合わせられたら気に入るわけないだろ…。」と助言し「娘の将来は母親のせいじゃないさ。」と諭される。

謝佳見のGay疑惑ニュースを見てから、そう見えちゃって仕方ないんだけど…(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-31 21:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-31

c0042344_21254459.jpg一彎は両親におやすみなさいと言い、母との冷戦状態を打破したかった。だが運悪く嬌姐からの電話に母が対応してしまい、「何時だと思ってらっしゃるのかしら?お宅とは事情が違うのよ、我が家は寝る時間で
c0042344_21261241.jpgす。」と電話を切ってしまう。
土曜日のお休み、安晴小星星は公園へ遊びに行く支度をしていた。小星星は「たかいたかいをして!!!」と安晴一彎にお願いするが、重くて上に持ち上がらない。迎えにきた陳其樂が黎家にやってくると、小星星は「たかいたかいして~。」とオネダリし、陳其樂
c0042344_21265344.jpgは快く引き受け小星星は大喜びする。
小星星は公園で自転車に乗って大はしゃぎし、安晴は途中疲れて休憩を取っていた。陳其樂小星星が2人で遊んでいると、小星星は「ママは仕事も頑張って、家に帰ってきても勉強して大変なだんだ。そんなママを僕は支えて応援するよ!」と男同士秘密の約束を交わす。
c0042344_21274881.jpg陳其樂安晴に「急に“たかいたかい”だなんて、小星星どうしたんだ?」と聞くと、「昔父親と一緒に良く遊んでいたのよ。」と答え、更に陳其樂は「旦那さんとの復縁を望んでる?」と聞き、安晴は「それは無いわ。」と答える。安晴は男同士遊ぶ姿を見て、小星星には父親が必要
c0042344_21282836.jpgなんだと考えてしまう。
休日怪我をした杜曉飛の身の回りの世話を、一彎の代わりに嬌姐媽媽がしていた。嬌姐は「なんで恋人同士が一緒に居られないのかしら…。」と、こっそり一彎の携帯へ電話をして呼び出してしまう。一彎
c0042344_21285588.jpg外出しようとすると母に見つかり、「杜曉飛に逢いに行くの。」と素直に答える。母の怒りは収まらず父が「一彎はもう大人の女性だよ。思慮分別は解ってるはずだ。」と助けてくれ、ようやく家から脱出する。

やっと出会えた杜曉飛&一彎以上に、一番嬉しそうだったのは嬌姐だったわ(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-31 21:24 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

千嬅與學友手拖手合唱

c0042344_14419100.jpg千嬅拖學友爆喊 東方日報より
楊千嬅 Let's Begin世界巡迴演唱會2015第五場ゲストに、「嘉賓王張學友が登場した、ソロで《還是覺得你最好》を披露し千嬅と手を繋いで國語歌你最珍貴》をデュエットした。緊張して手が震えちゃうと暴露した千嬅は、丁子高張學友を崇拝する大ファンで、今までの4回公演はVIP席に居たのに、今日は1列目に座っていて、近距離で奥さん&學友のステージを鑑賞したかったみたいと話し、「我老公仲緊張呀!この歌は私達夫婦にとってとても大切な曲よ、結婚した時デュエットした曲なの!」  以下、省略

 *コメント→2ヶ月も練習したそうです(^o^)V《假如還我說下去》を歌って泣いてる(T_T)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-30 14:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫的音樂創意天馬行空

周董被阿妹誘入《好聲音4》 最嫩評審擄1.1億 蘋果日報より
c0042344_11191240.jpg英國婚禮を終えた周杰倫周董)の、ビックニュースが昨日届いた、今まで審査員として番組出演した事がなかった周董が、《中國好聲音(音楽
c0042344_1140359.jpgオーディション番組)》のシーズン4の導師に就任した …中略… 情報によるとギャラは1本約750萬元台幣で、3ヶ月間の収録で1.1億元を稼ぎ、36歳周董は番組史上一番若い導師となる
。 以下、省略
  *コメント→こういう結婚式の写真好き笑顔
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-30 11:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「出神入化2」片場合照

c0042344_121633100.jpg周董魔術外交 收服馬克魯法洛 自由電子報より
マジック愛好家「周董周杰倫が、魔術電影出神入化2」の続編に出演が決定した、英語は苦手だが、マジックも一つのコミュニケーションツールで、撮影がスタートし交友を深め、男星マーク・ラファロ好哥兒們となった。馬克周杰倫の撮影現場を訪ね世間話をし、周董は「青蜂俠」のイメージが凄く強いと話していた。 以下、省略
  *コメント→猜牌讀心術を披露して「超神奇(不思議だ)!」て絶賛されたそうです(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-29 12:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅與Sammi在台上妙語如珠

c0042344_11151475.jpg千嬅Sammi合組人瑞Twins 星島日報より
楊千嬅Let's Begin世界巡迴演唱會2015第四場のspecialゲストに、鄭秀文Sammi)が登場した、千嬅はデビュー時の頃からSammiと似ていると言われ、Sammiは「人瑞版Twins」と笑って宣言していた …中略… Sammiはボーイッシュなstyleで《終身美麗》を歌った、千嬅Sammiは仕事が忙しいのに、ゲスト出演の依頼を直接言い出す事とが出来ず、マネージャーを通してオファーし、もし断られたらショックで立ち直れなかったと言い、「本当に感謝しているわ。」とお礼の言葉を述べていた。 以下、省略
 *コメント→ラブコメ界の2王女君臨五個小孩的校長》の子供達が来場し、誕生日
        カードとhappybirthdayを合唱してお祝いしたそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-29 11:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-30

c0042344_21354176.jpg徐季寬が「結婚はやっかいだ…」と愚痴を言う姿を見て、杜曉飛は「好きな女性でも居るの?」と聞いてしまう。徐季寬は憂鬱な表情を浮かべ、杜曉飛は「駄目だよ。奥さん以外の女性だなんて。」と助言し2人
c0042344_22193429.jpgでお酒を飲み明かす。
母は出勤する一彎に「杜曉飛が訪ねて来ても、相手しちゃダメよ。もし一彎に何か起きたら、許さないんだから。」と忠告する。すると家のチャイムが鳴り、杜曉飛が早朝から家に迎えてきてしまう。一彎は驚いて杜曉飛を連れ出す。母が交際に反対していると
c0042344_22202644.jpg聞き、杜曉飛は「俺が必ずご両親を説得するから。」と言ってくれる。
急いで家を飛び出してしまった一彎は、幼稚園の衣装を家に置き忘れてきてしまう。忘れものを届けにきた母は、園長先生から昨日一彎が有給を取ったと聞き、何も知らなかった母は一彎に「今晩事情をちゃん
c0042344_2221356.jpgと説明してもらいます。」と怒って帰ってしまう。
清清徐季寬に仕事を減らされた事の説明を求める。徐季寬は「君の為を思ってるんだ。今後Momokoにも俺のアシスタントとして手伝ってもらうよ。」と言い、ワザと清清の前で奥さんに仕事上のパーティーの誘いの電話する。だが用事が有って奥さんは来れないといい、清清
c0042344_22232673.jpg「私が代りにパーティーに出席します。」と言って社長室を出て行く。
帰宅した一彎に母は「休暇を取って杜曉飛と一緒だったのね。本当に許さないわ!!!」と怒りだす。安晴は「杜曉飛は怪我をしていたのよ。一彎は心配で面倒をみてあげてただけじゃない。」とかばってくれるが、母の怒りは収まらない。すると家のチャイムがなり、杜曉飛が家にやって
c0042344_222359100.jpgきてしまう。安晴は母に見つからないようにごまかし、家の外に連れ出す。安晴は「母に今何を言っても無駄よ。お願いだから今日は帰って。」とお願いする。杜曉飛は「僕はもう一彎なしの人生なんて考えられないんだ。俺が幸せにすると証明してみせるよ。」と宣言する。安晴は「一彎はあなたと出逢ってから、泣いてばかりで笑顔が少なくなったの。でもあなたを信じてみるわ。」と応援する。

徐季寬清清と目を合わせられなくなってますね…この後の展開が気になるわ(^_^)v
c0042344_22242768.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-28 21:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

「新北市平溪天燈節」今年共有3場大型活動

c0042344_13381627.jpg平溪天燈萌萌der初四喜羊羊 中時娯樂より
2月22日「新北市平溪天燈節」が開催される、昨日新北市観光局は、今年3会場でイベントを行うと発表した …中略… 今年は旧暦の未年にあたり、「喜羊羊」ヒツジキャラクター天燈がお披露目された、2月22日菁桐國小にて「祈福迎春晚會が行われ、60チームに4呎童趣天燈が無料で配られ、480盞天燈と一緒に夜空へ舞い上がる 以下、省略
 *コメント→「喜羊羊」ランタン可愛すぎ2月3日から抽選ってこと???普通にあげたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-28 13:37 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

城城與千嬅互跪

c0042344_11413856.jpg千嬅撞邪跪城城 東方日報より
楊千嬅コンサート一第三場は、陳奕迅&容祖兒に続き、ゲストに郭富城が登場した、観客は手ちあがり城城の《對你愛
c0042344_12152074.jpg不完
》を歌い、更に城城千嬅は《狂野之城》ステージを披露した。千嬅城城が尊敬する先輩&お手本で:「請受我一拜!」と跪き、城城も負けずに一緒に跪いていた(笑)

   *コメント→『狂野之城』見たかったよ!!!動画要checkだ♪(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-28 11:41 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

型男大主廚出演!!!

c0042344_13123653.jpg型男大主廚  この番組楽しみ早く見たいよ(^_^)/
Duncan料理番組といったらコレ↓↓↓(^_^)V2006年かぁ~若いv(^_^)v
Duncan做菜好可口 胖嬌娃像餓狼想撲羊
                             TVBS(2006/06/05)より
c0042344_13154795.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2015-01-27 13:15 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)