<   2015年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

我的寶貝四千金 HOME-52

c0042344_205563.jpg一彎清清が朝一緒に出勤する。一彎は「結婚したらずっと慣れ親しんだこの家から引っ越すと思うと、寂しくなってきちゃった。」と言い、清清は「どこに行ったって家族でしょ。」と一彎の幸せを願っていた。
清清闕山明と会社で合い、清清は「両親にお土産を持ってきてくれ
c0042344_212940.jpgて有難う。母が教えてくれなかったら、家に来たことを知らなかったわ。これからも今までと変わらず友達の関係を続け
たいの。」と闕山明にお願いする。
様子がおかしい一彎杜曉飛は「嬌姐のプレゼントが気に入らない?」と聞くが、一彎は「とにかく家に帰りたい。」と泣き始めてしまう。杜曉飛c0042344_224712.jpgは「何か嫌なことが有ったら言ってくれ。」と言うが、気分が優れないとしか言ってくれない。泣きながら帰ってきた一彎を両親が心配すると「この家から出ると思うと辛くなって…結婚を考え直したい。」と言い出してしまう。杜曉飛が心配して黎家に行くと、母は「一彎はこの家を離
c0042344_232423.jpgれたくないって、結婚が怖くなっちゃったみたい。」と親孝行な娘を可愛く思い、杜曉飛は「いつでも黎家に帰ってくればいいさ。」と言ってくれて一彎は安心する。
安晴陳其樂はマラソンで真剣対決をし、陳其樂が勝利する。すると陳其樂の姉陳其然がやってきて、安晴に挨拶をする。陳其然は「女同
c0042344_23599.jpg士で話をしても良い?」と安晴を誘い、陳其然は「其樂を好きなの?」と聞くが、安晴は「答えが出せないでいるの。」と正直に答える。陳其然は「良く解るわ、私も子供がいるから。私も妹も陳其樂を応援したいけど、母はきっと安晴を受け入れてくれないかも。」と心配してくれる。
c0042344_244289.jpg安晴陳其樂に「8年も私の事を想ってくれて有難う。でももう少し答えを出せるまで、時間が欲しいの。」と答え、陳其樂に「模範生の答えだな。」と言われてしまう。
c0042344_25504.jpg
予告が明日は徐季寬&清清に進展がありそう~(^_-)-☆でも悲しい結末なのかな…好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-27 02:00 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-51

c0042344_21181049.jpg清清闕山明と合い他に好きな人が居ると伝えようとするが、闕山明から「徐季寬が好きなんだろ、君を信じていたのに。2つの家庭を壊す事になるんだ、清清に失望した…考え直してくれ。」とお願いする。だが清清は「私は後悔したくないの、苦しんだ上の結論よ。」と言い決意
c0042344_2126739.jpgを新たにする。
徐季寬は結婚指輪を外し清清の事を考えていると、奥さんから電話がかかってくる。徐季寬は冷静を装い取り次ぐが、嘘を重ねる自分が辛くなり「我愛…」と言いかけるがその後言葉が続かなかった。
黎家に嬌姐杜曉飛が正式に結婚の挨拶をしにやってくる。嬌姐
c0042344_21272979.jpg突然具合が悪くなり、トイレへ駆け込む。母が心配していると、父から「不治の病らしんだ、そんなに長く生きられないかも…。」と聞き母は驚く。嬌姐がトイレから戻り、一彎はみんなの前で「この間杜曉飛にプロポーズされたの。結婚したいの。早く嬌姐に2人が教会で一緒に歩
c0042344_21282179.jpgく姿を見せあげたいわ。」と言うが、嬌姐は「早くってどういうこと?」とビックリしていた。みんなで嬌姐の病状を心配していると、嬌姐は母にこそっと内緒話をする。母は「2人共親孝行な娘と息子よ。私も結婚に同意するわ。」と賛成してくれる。杜曉飛は両親の前で一彎にプロポーズをし、「私も誓うわ。」と一彎が答え指輪をはめ
c0042344_2129598.jpgる。嬌姐杜曉飛が帰り、母は「プロポーズされている一彎の姿をみて凄く感動したけど、今は寂しい気持ちね。」と話していた。一彎「嬌姐とコソコソ話してたでしょ?」と母に聞くと「大病なんかじゃないわ、痔らしいわよ。嬌姐に騙されていたみたね。」と笑い話になってみ
c0042344_21293655.jpgんなでひと安心する。
陳其樂はトレーニングし続けていた。付き添っていた姉は「安晴に合わせてくれない。」といい、陳其樂を応援する。陳其樂安晴に「明日レースをしないか?僕が勝ったら、約束を守ってくれるよね?」とメッセージを送り、小星星は「陳其樂が勝ったらパパになってくれんだね。」と
c0042344_2130466.jpgママが負けるようにと願っていた。

徐季寬『君さえ居れば他に何も要らない』て清清を選ぶんだ(*_*)
c0042344_2131536.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-26 21:33 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

《我的寶貝四千金》破3泳裝趴!!!


小薰「怖~い…パンツ見えちゃうわ…Duncanまた暴走しすぎよ(笑)」だって(^_^)v
視聴率3%超えたら『泳裝趴!』水着で登場するらしい♪

[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-26 19:26 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

《我的寶貝四千金》今舉辦慶功宴

「一飛戀」曾之喬謝佳見太閃 害粉絲長針眼
 NOWnewsより
c0042344_12274.jpg我的寶貝四千金》は高視聴率を記録した、25日午後出演者が一堂に集まり、慶功お祝いした …中略… 修杰楷謝佳見Duncan李運慶ら男性俳優陣は、シャツを脱ぎタンクトップ姿で、洪小鈴曾之喬小薫方志友らヒロイン役の女性を背中の上に乗せ、腕立て伏せstyleでポーズを決めた 以下、省略  *コメント→仲良さそう(^_^)v
c0042344_134184.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-26 01:03 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

今年收視最高的《我的寶貝四千金》

修杰楷情場得意輸4萬 謝佳見刮中7500元 蘋果日報より
c0042344_13425723.jpg昨日三立電視は仕事始めとなり、董事長林崑海總經理張榮華は1500個のお年玉を配った …中略… 一昨日放送回《我的寶貝四千金》の視
c0042344_13562912.jpg聴率が2.67(收視總人口約98萬)と記録を更新し、昨日洪小鈴修杰楷謝佳見曾之喬らは團拜に登場した 以下、省略   *コメント→新年早々喜訊だ(^_^)v
                   灰熊厲害可愛
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-25 13:43 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-50

c0042344_165580.jpg母は陳其樂小星星が一緒に遊ぶ姿を見て「本当の親子みたいね。」と喜んでした。陳其樂は「安晴&小星星と一緒にいると、安心するしハッピーなんだ。マラソンで安晴に勝ったら返事をしてくれるって言うから、毎日トレーニング中だよ。」と母に言い、安晴陳其樂に好意を寄
c0042344_175888.jpgせていると知り幸せを願っていた。
清清徐季寬との思い出の公園で、1人徐季寬の事を想っていた。すると居るはずのない徐季寬がやってくる。清清は「本当に徐季寬なのね。」と涙ぐみ、「ずっと清清を想っていたよ。」と、別れたはずの徐季寬清清はキスをしてしまう。
c0042344_183284.jpg母が出掛けた後、黎家では杜曉飛趙宇航蕭國欽らが集合し麵筋撲滅運動がスタートする。みんな揃って麵筋を食べ続けていたが、母が突然帰ってきて「何をやっているのよ。」と言われてしまう。蕭國欽は「老媽の嫌な記憶を取り払おうと、全部食べ尽くそうとしたんです。」
c0042344_191280.jpgと答えると、母は「施設とか老人ホームに寄付をするとか方法は他にいくらでも有るじゃないの。」と母自ら名案を出す。父に「どうして先に1人で帰ってきたんだ?」と聞かれ、「3人で仲良くさせようと思って…。」と母は陳其樂安晴を気遣っていた。
清清徐季寬は一日中一緒に過ごす。清清は「もう決めたの。この先
c0042344_195281.jpg未来どうなろうとも、今こうやって徐季寬と手を繋いでいる瞬間を大事にしようと思うの。」と言い、徐季寬も「清清を愛し始めてから、君を抱きしめたいと思ったんだ。だけど俺には資格が無いと諦めてるしかなかったんだ…。」と語り合い幸せな時間を過ごす。
c0042344_1102255.jpg闕山明清清への手土産を持参し、黎家を訪れる。母はお気に入りの闕山明を家に招き、「清清に電話して早く帰るように言いなさい。」と父にお願いし電話するが、「清清が帰れないって。」と言われ母は帰ってこない清清を怒っていた。清清徐季寬が家まで送り、離れたくないと清清に言われ2人が抱き合っている姿を
c0042344_1123353.jpg山明
に見られてしまう。
朝から一彎は緊張し続けていた。家族は朝から出掛けしまい、嬌姐杜曉飛が挨拶に家に到着するまであと1時間と迫っていた。
c0042344_1262332.jpg
徐季寬清清を愛していても指輪は外さないtypeなんだ~(*_*)徐季寬&清清はとうとう覚悟を決めたようです!!!この先どうなるだろう???
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-25 01:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊丞琳 - 點水


レイニーちゃん可愛『俺と一緒に居て楽しいか?』って…失恋songだ…054.gif057.gif

[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-24 19:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-49

c0042344_18564730.jpgプロポーズされた一彎は「はい。」と嬉しそうに返事をする。杜曉飛は「まず老媽に許しを得てから、一彎にリングをはめたいんだ。」と言い、2人の姿をこっそり見ていた蕭國欽は感激して涙を流していた。
一彎が帰宅し帰りを待っていた父は「嬌姐の病状が芳しくないんだ
c0042344_18574342.jpgろ。心配だな。」と声をかける。一彎杜曉飛から贈られたマリッジリングを見せ「杜曉飛は母が承諾してくれたら、結婚しようて言うの。でも嬌姐には残された時間が限られていて…。」と相談する。父も「2日間、時間をくれ。一緒に許してもらえるよう協力する
c0042344_18582278.jpgから。」と一彎の支えになってくれる。
黎家一家揃って新年を迎え賑やかな食卓を囲む。陳其樂から新年の挨拶の電話がかかってきて、電話で会話した母は「陳其樂安晴小星星と幸せにしますだって。」とみんなに内容をバラしてしまう。次に
c0042344_18585019.jpg曉飛
から電話が入り、母は「今度両家で正式にお会いしましょうって言われちゃったわ。」と報告する。黎家一同揃って“これって…結婚?!”と騒ぎだし、一彎は「良いの?」と聞き母は「良いわよ~。」と笑顔で答えてくれて一彎はホッとする。
寝室で一彎は「最近様子がおかしいわよ。恋の悩み事でも有るの?」と
c0042344_18592535.jpg清清に聞くが、「彼なんていない…。」と答える。一彎は「でも好きな人ぐらいいるでしょ?」と聞き返し、清清はようやく「凄く良い人なの。でもちょっと問題があるのよ。」と答える。一彎は「好き同士で何の問題があるの???年が離れているとか、バツイチとか???ちゃんと私に報告し
c0042344_18595216.jpgて、内緒にするのはNGよ。」と心配する。
翌朝、母と安晴小星星は新年のお参りに出掛ける。父は「車を呼んどいた。」と言うが、母は「贅沢よ、バスで行きましょう。」と家をでると、
c0042344_193844.jpg待っていた運転手は陳其樂だった。

清清だけ寂しそうだわ…来週はもっと辛くなりそうな展開…(?_?)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-24 18:59 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

一個人 - 潘瑋柏


ウィルバー・パン@alone♪悲しい曲だけど…ドラマに有ってる(:_;)サントラ発売して♪

[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-24 00:56 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-48

c0042344_231246100.jpg小星星が娘を泣かせた”と幼稚園に小綠の父親が因縁をつけにやってくる。一彎は勇気を持って「子供の前ではそんな態度を取らないで。小綠は参観日にあなたが来るのを楽しみに待ち続けてたの。元はといえば、来なかったお父さんのせいじゃない。」と強気に立ち向かう。
c0042344_23132989.jpg父親は「先生のクセに説教する気か?」と一彎に殴りかかりとすると、間一髪杜曉飛が登場し一彎を助ける。父親は威勢よく脅しにかかるが、杜曉飛は弁護士として法的手段で対抗する。父親は杜曉飛に降参し帰っていく姿を、ケーキを差し入れに幼稚園に来た母が見守っていて、暴力では無く一彎を守ると宣言した有言実行を
c0042344_23143531.jpg貫く杜曉飛の姿に感動していた。
清清は社長室にやってきて「老闆、今晩発の香港行の予約が完了しました。」と言って、エアーチケットを手渡す。徐季寬は「仕事を終えたら今日は早く帰宅するように。」と清清に事務的な返事を返す。清清
c0042344_23162663.jpg闕山明に声をかけられても気づかず、清清の目線の先を追うと徐季寬の姿があった。
清清安晴に「離婚の話を詳しく教えて。」と聞く。安晴は夫との経緯を話し「何もかも信じられなくなって、信頼出来なくなったのよ。夫は私と小星星を騙して裏切ってたの…。」と言い「御免なさい。」と清清は謝
c0042344_2320876.jpgってしまう。安晴は「なんで清清が謝るの。浮気を知った時は心が痛かったけど、今は吹っ切れたわ。」と答え、清清徐季寬の奥さんに同じ思いをさせてしまったと心を痛めていた。
杜曉飛一彎を家まで送り、プレゼントだよとBOXを手渡す。一彎
c0042344_23224176.jpg箱を開けると、杜曉飛が手作りした花椰菜キーホルダーが入っていた。喜んで一彎が花椰菜を手に取るとマリッジリングが輝いていて、杜曉飛は「僕と結婚してくれて。」とプロポーズする。
c0042344_2311419.jpg
徐季寬は旧正月奥さんと一緒に香港か年初三まで清清は一人ぼっちだ…(:_;) 小溪が『友達の家に泊まった…』てウソを母はズバッと見抜いちゃった(笑)流石4姉妹の母親♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-22 23:11 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)