<   2015年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

我的寶貝四千金 HOME-74

c0042344_19485295.jpg安晴清清を殴ってしまい思い悩んでいた。朝になり父母は清清一彎の家に泊まりに行ったと聞き、小溪が昨日の晩何が起きたの?と聞いても安晴は一切答えず、家族みんなで心配していた。
闕山明から電話が入り、清清は「今はミカンがなる季節よね、樹木に
c0042344_1951887.jpg実がなっている姿を見てみたいわ。」と言って、独り闕山明の田舎の台南へ向かう。会社で闕山明は「本人の意思で清清は台北から離れて旅立ちました。」と徐季寬に告げる。
一彎清清が朝一人で家を出たと知り行方を探そうとするが、杜曉飛は「今は一人にしてあげよう。清清を信じてあげよう。」と言い、一彎
c0042344_19545289.jpgに“必ず連絡するから、まず自分の体を心配しなさいよね”とメールが届いていて一彎はホッとし清清を応援しようと決意する。
杜曉飛は「清清をそっとしてあげてくれ。今は気持ちを惑わすような事はするな。」と徐季寬に忠告する。闕山明は「清清は僕の田舎の
c0042344_19585567.jpg台南に向かってます、友達として支えてあげたいんです。」と言って、杜曉飛に休みが欲しいと言い、杜曉飛清清の面倒をみて傍に居てあげてくれとお願いする。
嬌姐は妊娠の兆候が有ると聞き、朝から妊婦用の食べ物を沢山買って一彎に会いにやってくる。まだ検査を受けてないと一彎は言うが、嬌姐は「絶対子供が
c0042344_19593982.jpg出来てるに決まってるわ。」と舞い上がって喜んでいた。
父は闕山明に電話をし「どうして突然清清は台南に行くなんて言い出したんだ?」と聞くが、闕山明は「理由は複雑で今は話せないんです。
c0042344_2064275.jpg今は僕が付き添っていますから、心配しないでください。」と言って父を安心させる。
徐季寬許蕙琦に話が有ると言い、結婚指輪を外してテーブルに置き「すまない、俺は何から伝えればいいのか…」と話しだすと、許蕙琦は「清清とはいつからなの?、私の事はいつから愛せなくなったの?」と
c0042344_2073921.jpg聞き返す。徐季寬は「ここ何年間かで徐々に気持ちが離れていったんだ。」と打ち明け、「清清とは関係なく、私を愛せなくなったのね。でも何故そんなに早く結論を出そうとする必要があるの?」と言って許蕙琦は部屋を出ていく…。
c0042344_2011298.jpg
許蕙琦徐季寬の泣いている姿を見ても、諦めきれないのね(-_-;) 奥さんが1人暮らしで不自由してないか心配しているのに「俺に構うな!!!」てあしらう徐季寬ってヒドイ(?_?)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-31 20:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

季寬只抱歉的說「對不起」

清清選擇退出「清寬戀」?季寬摘戒指還給蕙琦:對不起.. 三立新聞網より     我的寶貝四千金清清は台北を離れて1人何処かへ旅立ってしまうのか?! 山明季寬清清が居なくなったと告げる、清清は自分の意思で行動を起こし、自ら身を引く覚悟を決め答えを探し出そうとする、季寬清清が自分の元から去ってしまい嘆き愕き、全て自分の責任だと結論を下す...... 以下、省略
c0042344_214315.jpg
清清が居なくなり蕙琦とも離婚を決意?!?季寬はこの先どうなっちゃうんでしょう(*_*;
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-30 21:05 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周杰倫&昆凌穿情侶鞋,甜遊曼谷市場

昆凌勾周杰倫甜遊市場 穿情侶鞋激放閃彈 NOWnewsより
c0042344_11193350.jpg周杰倫周董)&昆凌浪漫婚宴を終え、馬拉松式ハネムーン旅を満喫している、2人は世界各地を巡っているようで、ネットの情報によると、先日周董&昆凌はタイのバンコク市場に現れたようだ …中略… 明星夫妻に遭遇したファンはキャッチした写真をUPし、周董は黒のハーフパンツに黒のTシャツと着て、キャップを被り、昆凌は華奢で、麦わら帽子に黒のミニスカートととても可愛かった 以下、省略
  *コメント→情侶鞋=白色+青のペアシューズ履いている完全にプライベートだ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-30 11:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-73

c0042344_1052822.jpg杜曉飛は体調が悪い一彎を黎家に送り届け「黎家に居てくれれば安心です。様子をみて貰えませんか?」とお願いする。一彎も「お医者さんは風邪だっていうの。薬と水を沢山飲んで休めば良くなるわよ。」と家で休む。父は安晴を呼び「今一番心配なのは清清の方だ。気持ち
c0042344_1072296.jpgが浮き沈みしていて、何か苦しんいる様子だ。この間も友達が不倫していてその相手が別居したって話を聞いたんだ。」と相談する。安晴清清の様子を見に行き、「父も心配してるわよ。もう後戻りしちゃ駄目、清清が離婚の原因になるのよ。」と清清を諭す。
父がスープを作ってくれるが、一彎が食べようとすると生臭い匂いが
c0042344_10173227.jpgすると言って食べれなかった。小溪は「もしかして妊娠した?」と言い、杜曉飛は「まだ結婚して半月しか経ってないし…」と言いながらも子供が出来たと喜んでいた。
清清は家の前に停まっている徐季寬の車を見つける。徐季寬は車か
c0042344_10153346.jpgら降りて清清を抱き寄せ、「逢いたかった。痩せたな、疲れきってる顔をしている。」と心配する。清清は「許蕙琦と別居したんでしょ、私が許蕙琦の幸せを壊したのよ、何でこの場所にに居るのよ。」と攻める。徐季寬は「その通りだ、俺は悪い夫だ…でも俺が必要じゃないのか?」と聞く。清清は「良く考え自分を責めたわ。2人でいた
c0042344_10162233.jpg時間は間違っていたのよ。」と言うが、徐季寬は「俺はもう戻れない、自分の気持ちに嘘はつけない。」と言って抱き寄せキスをしてしまう。清清は「私に時間をちょうだい…気持ちに整理がついたらちゃんと話をするわ。徐季寬愛しているわ。」と言って帰らせる。
c0042344_10212590.jpg杜曉飛一彎を迎えにきて家に帰ろうと安晴と一緒に家の前の通りを歩いていると、徐季寬清清がキスをしている姿を目撃してしまう。安晴清清を力いっぱい平手打ちし、「清清に辛い思いを続けさせたくないのよ。私も浮気されて離婚したの…この辛さを許蕙琦に味あわせるつもり?」と凄い勢いで怒り出す。
c0042344_1023577.jpg杜曉飛一彎清清を連れて家に帰り、杜曉飛は2人だけでゆっくり話すようにと家を後にする。清清は「私は老闆を愛してしまったの、奥さんが居る人を…誤った道をさまよい続けて…どうしたら良いのか解らないの…。」と言い、一彎と泣きながら辛い胸の内を語り始める。
c0042344_102484.jpg
一彎清清杜曉飛との恋愛相談にのってもらってたから、辛いだろうな。好きという気持ちは簡単には忘れられない&諦めきれないもん(T_T) ここまで来るとみんな幸せになって欲しいと応援したくなってきた(:_;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-29 10:25 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

地球一小時@千嬅

c0042344_9535945.jpg千嬅教仔支持環保 東方日報より
昨日楊千嬅と、張智霖文化中心露天廣場で行われたWWF「地球一小時倒數イベントに登場した、千嬅は:「昨年から環保活動の大使として活動に参加しているの、学校でも家庭でもエコと資源回収に努めて自然保護に協力して欲しい。」とコメントした。千嬅は時間があると丁進諾と一緒に大自然を堪能しに遊びに行き、更に新作映画のチケット売上が千萬票を突破したと話していた 以下、省略     *コメント→映画好調です(^_^)/~このTシャツ欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-29 09:55 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-72

c0042344_234654.jpg徐季寬清清に連絡が取れず“どうして返事をくれず、電話にも出てくれない…俺と別れたいのか?”とメールを送る。許蕙琦から電話で「突然いなくなって何処にいるの?」と聞かれ、徐季寬は「友達と食事に来た。」と嘘をつき清清との思い出の公園で考え込んでいた。その姿
c0042344_2343839.jpg許蕙琦は見てしまっていた。
買い物の帰り道趙宇航小溪と手を繋ごうとする。小溪は「駄目よ、父と母に見つかったら終わり。きっと怒られるわ。」と言うが、趙宇航は「大丈夫だ、僕は怖くない。」と守ってくれる。趙宇航が母の弁当を持って黎家にやってくる。すると小星星は「公園で遊んでいたら、趙宇航
c0042344_2355733.jpgやってきて小溪と×××。」と3人で仲良くシュークリームを食べ合ったと話す。てっきり母は小溪趙宇航がキスをしたのかと勘違いし、驚いて腰を抜かしそうになってしまう。
徐季寬は家に帰らずマンションに戻ると、許蕙琦が玄関で待ち構えていた。許蕙琦は「あなたの荷物を纏めて持ってきたの。
c0042344_2363191.jpg当分必要なものはこのスーツケースの中に用意したわ。私達しばらく別れて暮らしましょ…謝らないで、冷静になって考え直して。」と部屋を後にする。徐季寬から“許蕙琦と別居した”とメールを貰った清清は、居ても立っても居られず徐季寬に電話してしまう。徐季寬は「許蕙琦
c0042344_2371265.jpgから一方的に言われたんだ…俺は清清の事しか考えられない。連絡が取れなくて心配だったんだ。」と言う。清清は「許蕙琦を傷つけたくないの。」と辛い気持ちを打ち明け、徐季寬は「もう既に傷つけてしまった…俺は君だけを思っている…。」とマンションで
c0042344_2384871.jpg1人夜を明かす。
翌日徐季寬は会社に遅刻し許蕙琦徐季寬のネクタイを締めてあげ、「正直に何が有ったのか話して…きのうの夜彼女と一緒だったの?」と聞き、徐季寬は「1人だった。」と答え社長室に戻って行く。
c0042344_2391570.jpg杜曉飛徐季寬に「もう清清とは終わったんだろ?このままだと清清が苦しむだけだ。」とお願いし、徐季寬は「俺もまだ解決方法が見つけられない。」と答え、非常階段で清清に”辛い思いをしてるんだろ?本当に申し訳ない…俺は清清に何をしてあげれば良
c0042344_239424.jpgいんだ?”とメールを送り悩み込む。
杜曉飛は”一彎の体調が悪い”と連絡を貰い、幼稚園へ向かうと一彎が外で1人待っていた。一彎は「園児に病気を移しちゃいけないと思って、外に出てきたの。」と言い、一緒に病院へ向かう。
c0042344_23105186.jpg

ちびまる子ちゃんのヌイグルミやっと登場♪幸せだった4姉妹に次回嵐が吹き荒れる(=_=)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-28 23:11 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Duncan在臉書PO文要大家「小心保暖」

不在乎被罵!Duncan喊話「小心保暖」小薰曖昧回.. 三立新聞網より
c0042344_13305937.jpgc0042344_13311181.jpg我的寶貝四千金》は終盤にさしかかり山場を迎え、小薰
&Duncan清寬戀」は微笑ましいシーンや苦々しいシーンを繰り広げている、最近天気が急激に寒くなり、DuncanはFacebookでファンのみんなに「小心保暖」と体調を気遣う優しいコメントをUPした、続いて小薰もFacebookに「天氣冷!だけどあなたの心はちっとも寒くないでしょ。」と意味深なしコメントを残していた
 以下、省略
 *コメント→「你們不能在這樣下去了!」←その通り!!!このままじゃ2人とも不幸になる(*_*)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-27 13:31 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-71

c0042344_0203499.jpg陳其樂の家で安晴が参加し麻雀大会が始まる。麻雀をしながらお互いの仕事の近況を話していると、また安晴の携帯に無言電話がかかってくる。母は勝利するが「なにもかもお見通しよ、みんな遠慮してるでしょ。勝っても全然嬉しくないわ。」と家族団欒の時間を過ごす。
c0042344_021397.jpg小星星は「僕の秘密お願いカード、奶奶は見つけれくれた?」と陳其樂に聞き、陳其樂は「僕に何を書いたかこっそり教えてよ。」とまた男2人で内緒話をする。安晴は「ママにも教えて。」とお願いするが、陳其樂は「明日一緒に出掛けた時に教えるよ。」と意地悪をする。すると安晴は家の前に徐季寬の車が駐車しているのに気付
c0042344_0221178.jpgき、清清の事が心配になっていた。
暗い表情の清清安晴は「今日老闆の車を見かけたんだけど、まさか会ったりしてないわよね?」と聞き、清清は「この間許蕙琦が家に私を尋
ねに来たの。会社に戻ってきて欲しいて言われて、私は会社が大好きなのよ…どうしたら良いのかしら。」と打ち明け、「夫婦の問題は夫婦で
c0042344_0234233.jpg解決するべきなの、清清が心配することじゃない。」と安晴は言う。清清の携帯に徐季寬から“声が聞きたい、俺の事を忘れてないよな?”とメールが届き、清清は返事をしたくても我慢して堪えていた。
許蕙琦徐季寬に「清清は仕事に復帰してくれるかしら?電話して聞い
c0042344_02516.jpgてみてよ。」とお願いする。徐季寬は「清清に強制しゃちゃダメだ。」と言うが、「Momokoだって帰ってきて欲しいと願っているわ、あなたも清清が必要でしょ?」と許蕙琦が聞く。徐季寬は「どういう意味だ。なんで清清が君にとっても必要な存在なんだ?」と聞き返すと「会話がないこの家で、あなたは唯一清清て名前を出すと、私を
c0042344_0284181.jpg正面から見てくれる。」と問い詰めてしまう。徐季寬は1人部屋で清清から返事がきていないか携帯をチェックし悩み続けていた。
小溪小星星安晴陳其樂を2人きりにさせようと計画し、「一緒に遊んでいるから、2人で出掛けてきなよ。」と行って送り出す。公園で
c0042344_0291383.jpg
小星星がベンチに座ってお菓子を食べていると趙宇航がやってきて、「小溪また太ったんじゃないか?もう食べ過ぎだ、僕にくれ。」と言って、仲良く1つのお菓子を食べ合う。すると小星星が「僕は小溪の彼氏だ。」と言い出し、「小溪は俺のものだ!!!」と趙宇航が言い返し、3人でお菓子を取り合って大騒ぎしてふざけ合う。
c0042344_0302077.jpg母が包子を買って家に帰るが、誰も家に居ない。父も出掛け、安晴もデートで、小溪小星星と遊びに行き、なんで一彎はお嫁に行っちゃったのかしら?と考え込む。もし娘がみんなお嫁に行ったら一人っきりだわと、母は家でTVを見て寂しがっていた。
c0042344_031071.jpgデートを楽しむ安晴陳其樂はショッピングをし、安晴が欲しがっていたハイヒールを陳其樂がプレゼントする。陳其樂安晴の頬にキスをし「本当に僕は幸せだ。」と言ってハイヒールを履いてデートを続ける。歩き疲れ川辺に座って会話を楽しみ、2人は口づけをして愛を確かめ合う。
c0042344_0322999.jpg
格好良いハイヒール履く女性て素敵だ♪許蕙琦はとうとう…第72話は波乱(-_-;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-27 00:32 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

我的寶貝四千金 HOME-70

c0042344_2012019.jpg安晴小溪小星星と一緒に子供服店で買い物をしていると、陳其樂の母と孫娘跳跳と偶然出会う。跳跳は店内で大事なスカートの裾を引っかけて破ってしまい大泣きする。安晴は直ぐに跳跳をなだめ、応急
c0042344_20123211.jpg処置をして安心させてあげる。
徐季寬は会社に居ても、昨日酔っ払い口を滑らせて何か言わなかったかと不安に思っていた。日本の顧客から電話が入り、日本語が喋れる許蕙琦が突然外出してしまった事を知り、徐季寬は何の用事で会社を飛び出したのか気になっていた。
c0042344_20145321.jpg小溪が家に帰るとみんな外出し、清清しか居なかった。小溪清清にご馳走するわと言い張り切って料理を作っていると、突然許蕙琦清清を尋ねに黎家を訪れる。清清は驚きながら、許蕙琦と一緒に出掛けて行く。許蕙琦は「突然会いに来てびっくりしたでしょ。清清会社に戻っ
c0042344_20153723.jpgてきてくれないかしら?清清が居なくなって、業務が追い付かなくて失敗ばかりで皆悲鳴をあげてるの。暫くは休暇を取って、それからでも良いから考えてくれな。」とお願いする。
陳其樂は母と安晴が一緒に居ると聞き、家に呼んで食事をしようと誘う。小星星も「お婆ちゃんの家に遊びに行きたい。」とお願いし、家族そ
c0042344_20185714.jpgろって安晴小星星を歓迎する。陳其樂の母は安晴と食事の支度を始め、母は「離婚の原因は?」と聞くと安晴は「夫に他の女性が出来たんです。」と正直に答え、2人はお互いに理解し合っていく。安晴が帰った後母は陳其樂に「安晴は素敵な女性よ、だけど嫁として迎えるかは
c0042344_20192940.jpg別問題。」とまだ結婚には賛成してくれなかった。
小溪が夕飯を用意して清清と食べようとすると、趙宇航が黎家にやってくる。小溪が居なくなった隙をみて趙宇航は「辞職した理由は、この
間話していた事?」と聞くが、「違うわ、疲れてしまっただけ。」と言って清清は体調が悪いと部屋に戻ってしまい、残された小溪趙宇航は2人
c0042344_20365321.jpg仲良く食卓を囲んでカレーを食べる。
Momokoは仕事が終わらず、もう死にそうだわと泣き言を言いながら残業をしていた。徐季寬に報告書を提出するようにと催促され、やっと会社に帰ってきた許蕙琦Momokoは愚痴をこぼす。許蕙琦は「清清
c0042344_20372990.jpg会社に戻ってきてとお願いしてきたの。」と言い、業務に追われテンパっていたMomokoは大喜びする。会話を聞いていた徐季寬は「何で清清を尋ねたんだ?」と聞き、許蕙琦は「会社とあなたの為よ。」と言われ徐季寬は戸惑う。
c0042344_20405838.jpg安晴小星星陳其樂家族と食事を楽しみ、安晴は「今度一緒に麻雀をしましょうよ。」と誘われる。家に帰り安晴は麻雀ゲームを練習していると、小溪趙宇航を電話で呼び出し麻雀牌を持ってこさせて、麻雀Dayまで麻雀を猛勉強しながら遊ぶ。
c0042344_20415177.jpg
私も麻雀して家族と仲良くなれるなら、勉強して頑張るわ。あれ…安晴老公が(*_*;
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-26 20:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

Duncan觀眾冠上「賤男」稱號

一飛夫妻、大姊撞見「清寬」深吻!洪小鈴驚愕怒甩小薰巴
c0042344_2310132.jpg 三立新聞網より    我的寶貝四千金》の視聴率が
また記録を更新し、昨日24日の放送回で無線收視は2.24に達し、有線收視は2.79を超えた …中略… 先日クライマックスを向えるシーンの撮影が行われた、洪小鈴&曾之喬と、謝佳見が帰宅する途中、Duncan小薰を迎えに来て路上でキスを交わす姿を目の当たりにしてしまう、3人は唖然として愕き、洪小鈴小薰に平手打ちをして怒り始める。
 以下、省略
   *コメント→Duncanは『賤男でも俳優として初めて注目されて嬉しい』だって(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2015-03-25 23:19 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)