<   2015年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

周董昨婚後首度在台公開活動

昆凌生父繼母鬧離婚又和解 周董被堵到廁所無言 蘋果日報より
c0042344_14454798.jpg周杰倫周董)は結婚後直ぐに子供を授かり、昆凌は妊娠5ヶ月と言われている、親友郭源元によるとつわりが酷い昆凌は、お気に入りのカボチャスープを飲んで栄養を取っているとインタビューに答えていた …中略… 昨日周董はイベント活動に姿を現し、舅父@離婚問題と吳宗憲@結婚式招待状問題について一切口を閉ざし、メディアからトイレを封鎖されると、現場に登場し僅か12分の速さで退散した 以下、省略
 *コメント→結婚後初の台湾イベントリンク先動画有り♪“有可能懷男胎”らしい(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-28 14:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

赤道電影主題曲-赤色壯舉@張學友&崔始源


[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-24 13:22 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

楊千嬅穿著紅色長裙行紅地

千嬅周迅紅白配襲北京 崔始源出神器玩自拍 明報より
c0042344_13133472.jpg昨晩「第五屆北京國際電影節閉幕式暨頒獎典禮」が開幕され、周迅楊千嬅林嘉欣陳奕迅の他、映画《赤道》の張學友張家輝余文樂崔始源池珍熙文詠珊らがタキシード姿で出席した。ゲスト
c0042344_13154963.jpgで招かれた楊千嬅は赤のドレス姿で、周迅は白のパンツスタイル、林嘉欣は女性らしいドレス姿で会場を艶やかに彩った。 …中略… レッドカーペットの前、《赤道》出演者陣は舞台裏で写真を撮り、チェ・シウォン自らシャッターを押して自撮りしていた
 以下、省略
   *コメント→Facebookにも写真がUPされてます(^_^)V
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-24 13:13 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

新片《OPEN!OPEN!》前導預告搶先

獨/OPEN小將演電影能看嗎?8秒畫面佼佼看完甘拜下風 ETtoday影劇新聞より   超人気キャラクターOPEN小將が映画になった!台湾アニメーション映画《OPEN!OPEN!》が20日クランクアップを迎えた、監督兼主演の簡嫚書、主演の員翁虹洪都拉斯曹晏豪施文彬高宇蓁張嘉雲花花)、王思平OPENちゃんLOCKちゃんもステージに登場し、初の予告編が公開された。 以下、省略

 *コメント→今年の夏公開予定♪アニメーションかと思っていたら…実写版っぽい
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-23 12:22 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

千嬅咁忍得口,難怪愈來愈瘦

c0042344_1253719.jpg千嬅忍口食沙律減肥 東方日報より
楊千嬅はダイエットに成功し、スタイルをキープし続けている、昨日午後2時過ぎ、千嬅は一人で中環のスーパーマーケットに姿を現し、サラダをチェックし野菜中心の食生活を続ける為サラダと、水だけを購入していた、摂取カロリーを低くしすぎて、ますます痩せてしまいそうだ。千嬅は買い物を終えるとワゴン車に乗車し帰って行った。
   *コメント→金像獎の時も痩せすぎだと思ってたんだよなぁ(*_*)映画の為かな???
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-23 12:05 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅憶述兒時常與媽咪到酒樓飲茶

c0042344_1112930.jpg千嬅化身王后會歌迷 東方日報より
先日楊千嬅はファンと一緒に酒樓で毎年恒例のパーティーを開催した、今回千嬅がデビュー20周年となる記念の聚會で、テーマ「雙十年『嬅』群英聚」と題された。会場は宮廷を思わせるようなインテリアで、龍が模られた椅子が配置され、女官姿のファンも居た。千嬅が入場すると、300人のファンは「王后吉祥」と大きな歓声で迎え、大笑いしながら会場に登場した。千嬅は点心を食べながらファンの歌やステージを鑑賞し、ゲームをしていた時ある男性ファンが言い間違えて “誕生日祝い”とお祝いの言葉を述べてしまい、千嬅は:「間違えてこの会場に来ちゃったの?」と突っ込んでいた(笑) 以下、省略
   *コメント→香港仔珍寶海鮮舫で開催!!!○十年前に1度しか行ったことない(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-22 11:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫傳了一張手臂肌的照片給他劉畊宏

c0042344_129179.jpg劉畊宏猛肌打臉周董 中時娯樂より
昨日劉畊宏微博に、周杰倫手臂肌写真をアップし、周杰倫にトレーニングするよう呼びかけ、劉畊宏は:「最近ちょっと怠けすぎだろ、コンサート成功をお祝いするよ!!」とコメントした、全身ムキムキの自分の写真を周董と照らし合わせ、「他(周董)還沒回我!」とジョークをとばしていた。 以下、省略  *コメント→新婚ハネムーン+仕事で忙しいんです(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-21 11:40 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

人夫人父後人氣不減

c0042344_12323750.jpg昆凌懷4月娃嗨跳嚇壞人 中時娯楽より
妊娠4ヶ月昆凌は、21歳の若さとエネルギーで、大きいお腹を抱えながら自由奔放に飛び回っている。 …中略… 18日周杰倫周董)は重慶で「魔天輪演唱會を開催し、5万人のファンで席が埋め尽くされた 以下、省略
 *コメント→婚紗姿ファンからのリクエストに答え〈給我一首歌的時間〉を捧げたらしい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-20 12:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅與陳小春首次擔任金像獎司儀

c0042344_12172856.jpg千嬅聲沙沙 照放笑彈 東方日報より
楊千嬅陳小春金像獎司会に初チャレンジした、千嬅は体調が悪く声が出し難い様子だったが、「爛聲」声が出なくなるまで司会をやり通し、ガラガラ声でもステージに立ち続けると話していた、何度も司会を担当している林家棟から「最佳衣着獎」を贈るよと言われ大笑いし、千嬅家棟が老眼だと暴露していた、受賞者名を読みあげていた千嬅だが、受賞者名リストを引き離していて、「実は私も老眼なの。」と笑いを誘っていた! 以下、省略  *コメント→途中から見出したけどそんなに体調悪かったんだ (*_*)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-20 12:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

第34屆香港電影金像獎

c0042344_22451693.jpgc0042344_22502223.jpg第34届香港金像奖 爱奇艺独家直播より
現在放送中です(^_^)v 司会3人がお笑いに見えてしまうのは何故?!(笑)
広東語難しくて全く聞き取れない(>_<)
c0042344_041227.jpg【追記】最佳男主角P:楊千嬅+五個小孩
最佳男主角 劉青雲竊聽風雲3
最佳女主角 趙薇親愛的
最佳電影 黃金時代
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-19 22:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)