<   2015年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Silver Cross高檔嬰兒車

c0042344_16175318.jpg周董皇室嬰兒車寵女 淘寶價高達15萬 蘋果日報より
周杰倫周董)は愛娘誕生を大喜びしている …中略… 先日昆凌微博にupしたブランド品嬰兒車が可愛いと話題になっていた、このベビーカーはイギリス皇室御用達のSilver Crossというブランドで、淘寶網で3萬元人民幣の値が付き、約15萬元(驚)の王室級だ 以下、省略   *コメント→ハリウッドセレブ達もご愛用されるBB車(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-31 16:17 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

邱澤日前到京都的伏見稻荷大社一遊

邱澤悄飛日充電 「躺公園睡覺」甩星味 蘋果日報より
c0042344_14253950.jpg邱澤東森必娶女人》の撮影がクランクアップし、ドラマ撮影が一段落しプライベートで東京~京都へ旅行に出掛けた、今回は一区切りつけた癒しの旅で、「思い通りに行動出来て、公園で寝ても誰も気に掛ける人がいなくてリラックスできたよ。」と話していた。京都では伏見稲荷を参拝し、いつもより開放的な気分だったようだ …中略… 今回邱澤は日本へ遊びに行き友達に逢いに行った、親友の中の一人に日本人の役者がいて、2人はずっと昔からの付き合いで更に偶然にも誕生日が一緒で、邱澤は毎回友達と逢うと、心の中の塊が解かれた心地になり、仕事や私生活のマイナスエネルギーをプラスに変えてくれる力を注いで貰えるんだと話している 以下、省略
 *コメント→『螺絲小姐要出嫁』TV放送見てるけどなかなか進まない…だけど(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-31 14:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

我的少女時代

c0042344_11404512.jpg我的少女時代 宋芸樺 王大陸 李玉璽 簡廷芮
c0042344_1141823.jpg
平凡な女子高校林真心宋芸樺)は、全校の女生徒が憧れるバスケ部プリンス・歐陽非凡李玉璽)にずっと片思いをしていた。ある日歐陽非凡が学校のプリンセス陶敏敏簡廷芮)と逢っている現場を目撃してしまいショックを受けてしまう。
c0042344_11414261.jpg校内一悪く喧嘩っ早い徐太宇王大陸)から林真心は脅迫を受け、強制的に「失戀陣線聯盟」を結成させられてしまう。お互い思いを寄せている歐陽非凡&陶敏敏カップルを引き離そうと、同盟
c0042344_11422050.jpg組んで作戦を決行する。ずっと一緒にいた林真心徐太宇は、次第に友達から心を動かされる存在となっていくが、相手の幸せを願い、好きだと言う気持ちも伝えられず、傍で見守る存在でしかいられなかった。そして18年の月日が流れてしまう…。

c0042344_11445377.jpg宋芸樺がめっちゃ可愛い宋芸樺がヒロインだから、映画が大成功したんだと思う!!!プールで溺れそうになる林真心徐太宇が助ける辺りから、2人とも好きなんだろう~なぁ。笑えるし+感激するしマイブーム@我的少女時代中です。林真心の憧れのスター劉德華も本人役で登場し、18年後の2人が言承旭&陳喬恩で出演しています。


[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-30 11:45 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

《蘋果》「明星聊很開」單元

王大陸作伴宋芸樺《蘋果》鬥嘴 姊弟戀老手現原形 蘋果日報より
c0042344_1053382.jpg王大陸宋芸樺我的少女時代》は一大ブームを巻き起こし、一昨日晩《蘋果娛樂新聞粉絲團明星聊很開」が開催された …中略… チケット売上は台湾で2億元に突き進み、24歳王大陸と22歳宋芸樺は大人気で、どこへ行ってもファンに囲まれてしまい、一昨日2人は会場で「壁咚」を披露してくれ、ファンの心を鷲掴みにしていた。王大陸の大きな口に、握りこ
c0042344_1055725.jpgぶしが入るのかと聞かれ、王大陸はテーブルに置いてあったリンゴを持ち、「りんごだって口に入るよ!」と口に咥えてチャレンジし、宋芸樺は唖然とし驚かされていた …中略… 2人は恋愛についても答え、宋芸樺は3人の彼と付き合ったことが有ると答え、王大陸は年上の女性でもOKだと話し、兄弟の中で「姊弟戀」を経験したのは自分が最初だと答えていた
 以下、省略   *コメント→「姊弟戀始祖だって(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-30 10:06 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

料理高校生 第四堂

c0042344_20435626.jpgフレアバーテンディング@方小柔登場!!! 方小柔飲み潰れちゃってます…。今はネットで何でも帰る時代だけど、市場で目と鼻と自分の触った感触で食材を選ぶって大事なんだぁ~。
第4話はDuncan出演シーンなし(:_;) 来週もどうかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-29 20:46 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

小周周什麼時候睡整覺?

小周周快搞瘋媽咪!昆凌親餵母乳後「天天崩潰」 ETtodayより
c0042344_1736422.jpg昆凌Hannah)&老公周杰倫は結婚1周年を迎え、7月に「小周周」が誕生した、旦那さんは子育てに協力的で、昆凌は産後1ヶ月で元のスタイルに戻っている …中略… 28日昆凌微博に愛娘に靴下を履かせている写真をupし、とても慎重な手つきで、優しく赤ちゃんに微笑みかけ、母性愛に満ち溢れている様子だが、「小周周何時になったら寝てくれるの?」と網友に呼びかけ、母は偉大で、「(母乳をあげる為に)殆ど寝れずに、毎日寝不足なの。」とコメントしていた 以下、省略    *コメント→ベビーカーが可愛
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-29 17:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

料理高校生 第三堂

c0042344_15194035.jpg
第三話は台北でタイムリー鑑賞(^_^)v韓老師蘿蔔糕+陽春麵食べてみたい♪
世界大会挑戦へ方小柔の意見で韓老師VS温老師料理対決開催!!!お父さんの作ってくれた大根餅思い出しちゃったら…韓老師に1票投じちゃうよね。溫振宇も負を認めてエールを送ってる♪=ジェントルマンとうとう韓老師は恩師=方小柔のパパとご対面(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-29 15:29 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周董出席公益活動,和小朋友打籃球

周董小眼遺傳女兒 半夜哄娃沒體力 中時娯樂より
c0042344_1482217.jpg27日周杰倫周董)は新竹で行われた公益籃球賽に登場した、ちょうど産まれて1ヶ月半経った女兒小周周」について、周董はママに似て欲しかったけど、俺似で、「鼻は僕に似ても良いけど、目はもっともっと大きくなって欲しい。」と話し、自分の遺伝子を悔やんでいて、昆凌の大きな目をまだ受け継いでいないようだ。第2子は?と聞くと、「OKだよ!」と答えていた。 …中略… 昨日新竹縣東泰高級中學體育館で、100人の原住民小朋友とバスケットをして遊び、夢や希望を持って未来に羽ばたいて欲しいと勇気づけ、みんな感銘を受けていた。しかし周董は試合中、ちょっと走っただけで疲れたと嘆き、パパになってからトレーニングする時間もないようで、体力は衰えてしまったようだった 以下、省略   *コメント→ちょっと太ったかな(?_?)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-28 14:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

學員分享跟周董吃火鍋照

昆凌放風 「最棒導師」周董賣萌請學員吃火鍋 中時娯樂より
c0042344_11343778.jpg天王周杰倫(周董)に先月愛娘が誕生した、大陸歌唱節目中國好聲音》も新米パパを特別待遇し、周董は休みを貰って出産に立ち会った、先日周董は収録に復帰し、25日學員陳梓童微博周董とのツーショット写真をUPし、「昨日mvが終わった後深夜にも関わらず私達を誘って海底撈火鍋を食べに連れて行ってくれたの、本当に素敵な導師よ!」とコメントした …中略… 写真の周董は黒のベースボールキャップを被り、親指を立てた萌ポーズを取り、パパになってから益々可愛くなり、みんなで火鍋を囲んでいる集合写真は雰囲気の温かさが伝わってくる 以下、省略
    *コメント→私も火鍋食べたい=夏だからコソ打邊爐(^_^)/羨まし~いなぁ
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-27 11:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

到領展鮮活街市購物可促進夫妻間的溝通

c0042344_13234152.jpg領展知多點
確かに樂富街市の写真&動画見ると、香港街市と全然違うイメージ!!!まるで超級市場見たい(^_^)v 好犀利!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-26 13:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)