<   2015年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

唯一繼承者的美食饗宴!

c0042344_23314113.jpg秘辛│跟著筱荷葉吃遍澳門美食 TVBS官網より
唯一繼承者第1集は澳門シーンからスタート♪葉筱荷(宋芸樺)が食べてた豬扒包のお店が新しくなってて吃驚した!!!
澳門大利來記豬扒包 綺麗すぎて…前の方が好き♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-31 23:32 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

料理高校生 第十三堂

c0042344_2184445.jpg
初めて溫老師@授業教室編!!!方小柔のお見舞いに来たのに…韓杰との仲を取り持つ為に、恋の宿敵溫振宇追い返されちゃった…「俺の事好きなの?」て自意識過剰かよっ(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-31 21:13 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

小周周百日禮盒曝光

周杰倫女兒誕生滿100天! 小周周愛的禮盒萌藏小腳丫 ETtodayより
c0042344_11123659.jpg愛娘「小周周」が誕生し、周董は大半の時間を家族と一緒に過ごし家庭を大切にしている、先日は昆凌が出席しているミラノのファッションショーに一緒に参加し、「愛妻狂魔」と新ネックネームで呼ばれてしまった、愛女満100日の誕生日を迎え、30日晩微博百日禮盒の写真がupされ、ピンクでデザインされた贈り物に、ファンは「好萌!」可愛いと話題だ 以下、省略
  *コメント→アイシングクッキーに、木箱にはH&Jアルファベ
         ット+愛娘の足型印字♪可愛い
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-31 11:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅表示囝囝很喜歡郭富城

c0042344_16585969.jpg千嬅拒囝囝做童星 星島日報より
一昨日《香港亞洲電影節2015開幕禮》が金鐘で開催され、黃修平監督映画《哪一天我們會飛》と賈樟柯監督映画《山河故人》がオープニング作品に決定したと発表された …中略… 《哪一天我們會飛》に出演している楊千嬅は、「少女版」少女時代を演じている蘇麗珊についてとても演技がナチュラルで素晴らしいのと褒めていた。千嬅Torres郭富城の誕生日のパーティーに出席して驚いてた?と質問され、その日息子は2つの誕生日partyに参加したと話し、1つは子供会でお菓子やヌイグルミに囲まれていたのに、Aaronのpartyは全員が大人で、ライトに照らされ会場も暗く紙吹雪も舞って、飛び跳ねてたわと答えていた 以下、省略     *コメント→子役スターになっちゃうのかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-30 16:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

完全娯樂@20151023

c0042344_21125066.jpg
レモン汁を早く絞るコツは、レモンを揉んでから絞る事=Duncanがテレビで勉強したマメ知識♪どんな役柄に挑戦したい?と聞かれ、Duncanは「もし出演できるなら、実はコメディー劇をやってみたい。リズムや表現方法が普通のドラマとは違うと思うんだ、新感覚で演じてみたい。」と答えてました。喜劇はマジハジケちゃいそうで怖いんですけど~(・_・;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-29 21:15 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

昆凌沒有老公周杰倫作陪

獨/昆凌摟萌娃祕遊日本! 私下「完美個性」被讚爆 ETtodayより
c0042344_1151148.jpg昆凌Hannah)は産後仕事を再開し以前と変わらぬstyleに戻り、そのスリムな体型にファンは驚いている …中略… 25日昆凌が明治神宮に姿を現した姿をキャッチされた、《娛樂星光雲》記者によせられた網友からの情報によると、昆凌と一緒にカメラマンとスタッフが同行し、メイクもバッチリしていて、撮影の仕事の為に来日していたようだった、老公周杰倫小周周の姿はなく、和服を着た女の子を見つけると、愉快に子供とふれあいママの一面をみせていた 以下、省略    *コメント→お仕事みたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-29 11:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

宋芸樺金牌導遊,超級愛吃美食

c0042344_157473.jpg唯一繼承者EP1–張睿家邂逅宋芸樺 蘋果日報より
秘伝のSpecialソースが誕生し、僅か20年余りの短い間に、小さな屋台の店から大勢の人が来店する人気有名店に生まれ変わり、国家元首でさえわざわざ飛行機を乗って文記燒鵝を食する程の店に成長した、しかしこの直伝ソースの考案者姜新美(李之勤)が突然病に倒れ、神祕醬汁の伝承が途絶える窮地に追い込まれ、文記燒鵝は苦しい立場に直面してしまう?
文記酒家の跡継ぎ文風(張睿家)は、究極のソースを求め台湾にやってくる、空港で旅行会社のガイドをしている葉筱荷(宋芸樺)と出会うが、財布が無くなり更にアクシデントが立て続けに発生してしまう、文風葉筱荷にどんな試練が待ち受けているのだろうか?

唯一繼承者 台視官網より   *コメント→早くドラマ見たい(^_^)/

[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-28 15:07 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

丁生丁太帶囝囝同Aaron賀壽

c0042344_15325863.jpg【50歲喇】城城生日Party 千嬅囝囝見Aaron緊張 手仔濕晒 娛樂蘋台より
生日快樂!今日の主役は、50歳の誕生日を迎える郭富城Aaron)だ、Aaronの戦友=ライバル小美、親友張智霖袁詠儀楊千嬅丁子高余文樂沈嘉偉らが誕生日のお祝いに駆けつけた。壽星仔大大大驚喜だった、昨晩surprise party&Aaron慶祝「25+25」誕生日会が行われ、Aaronは凄く喜び母親も会場を訪れた …中略… 誕生日パーティーは夜20時頃スタートし、千嬅丁子高と息子Torresと一緒に出席した 以下、省略   *コメント→千嬅にとって郭富城は永遠のアイドル♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-27 15:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

動畫片《小王子》

《小王子》超萌 3天賣破1800萬台幣 蘋果日報より
c0042344_1215949.jpgアニメ《小王子》が先週末台湾で公開され、3日間で1800萬元台幣のチケット売上を達成した、小王子は芸能界でも人気品で、郭靜JPM小杰徐佳瑩ら星の王子さまファンがこぞって映画館で鑑賞している姿が目撃されている、「五月天阿信はFacebookに《小王子》の名言集をupし、その中の映画のテーマとなっている「問題不在於長大,在於你忘了自己曾經是個小孩」というセンテンスが、ファンの中で話題となっている 以下、省略
      *コメント→11月21日より日本公開中文版S.H.Eアフレコが見たい
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-27 12:16 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

料理高校生 第十二堂

c0042344_13272345.jpg餐飲科3年1組に2人の転校生がやって来る。四平高職は創立記念を迎え、祝賀イベントを開催する事に。韓杰小柔は「烤肉露營」担当になり、山へ
c0042344_13283520.jpg事前調査をすることになる。不運にも大雨が降り、車がパンクしてしまい、更に悪戯しようとした小柔は誤って川に落ちてしまい、2人はキャンプ場で一夜を一緒に過ごすことに…。  *コメント→CM開けのDuncanコレ⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-25 13:29 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)