<   2015年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

《我的少女時代》中國票房開紅盤

《少女時代》10天賣10.7億 篡位對岸最賣國片 蘋果日報より
c0042344_14143083.jpg台湾で4.1億元を売り上げた《我的少女時代》が、19日正式に大陸で公開となった、青春をテーマにしたストーリーが話題で、僅か10日間で2.1億元人民幣を超え、《痞子英雄2:黎明再起》の記録を抜き、中国の歴史上最も興行成績が良い台湾映画№1となった …中略… 《少女時代》は華聯が投資し、台湾での上映は100日を超え、大陸は台湾より3ヶ月遅れての公開となったが、学生時代の初恋をモチーフにし、さらに劉德華がゲスト出演し、女心は世界共通で、大人気映画となり成功を収めている 以下、省略  
  *コメント→香港、マレーシアも公開…日本語字幕でおさらいしたい…日本はいつ?!?
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-30 14:14 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

周杰倫出席星品牌聯展

周董插劉畊宏兩刀 撇舊怨勸和豬鬼 蘋果日報よりc0042344_22584346.jpg
周杰倫星品牌聯展登場し、ファンと英雄聯盟ゲームで対決した。イベントに昆凌のブランドWOOFも登場した …中略… 小豬小鬼不和話題について問われ、周杰倫は記者から話の経緯を聞き、「一緒に司会してくれたら、俺は喜んで番組に出演するよ。芸能界は争う相手なんていないハ
c0042344_22594969.jpgズだよ。」と仲を取りもっていた
 以下、省略Cosmic Talent 台灣之光 – 星達人計畫
 *コメント→周杰倫MRJと汪東城M JO、昆凌Machi Doggie Coffeeの
        Tシャツが欲しい 周杰倫モミアゲ長~い(-_-;) 
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-28 23:02 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

爆求婚險破局!!!

周杰倫求婚險破局 事後昆凌還生氣! NOWnewsより
c0042344_15273298.jpg周杰倫昆凌は超豪華な夢幻婚禮を挙げ、愛娘Hathawayが誕生し、「周氏家族」幸せな家庭を築き世間から注目を集めている。先日昆凌阿雅司会の番組《大牌駕到》に出演した際、周董からプロポーズされた時、本当は凄く眠くってもうちょっとで最悪の結末になるところだつたの!と暴露していた。プロポーズされたその日周董昆凌にレストランへ食事に行こうと誘った、昆凌は外出したくなく「凄く寒
c0042344_15361294.jpgいから、寝ていたい。」と断ったが周董は「小公舉」甘えるように必殺技を屈指し、「駄目だよ!一緒に食べに行かなきゃ。」と無理矢理にでも行こうとし、出掛けたくない昆凌に:「とにかく暖かくして、レストランに行こう!」と言ってようやく出掛ける事になった。お店に到着すると、テーブルに座っているお客さんが次々とプロポーズしていき、本当ならとてもロマンチックで、凄く感動するハズだったが店内の様子が怪しい雰囲気に包まれてしまい、まさか周董がそのレストランでプロポーズとは夢にも思わなかった!と話していた。 
 以下、省略   *コメント→求婚餐廳なんだ (^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-26 15:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

霆鋒坐在沙灘上欣賞無敵大海景

c0042344_13402635.jpg謝霆鋒Chok爆銷自家曲奇 明報より
昨日謝霆鋒のFacebookに、「鋒味曲奇」新CMクリスマスバージョン動画がupされた。霆鋒はChokスタイルで、砂浜で海を眺めて登場する。するとサンタクロースがやってきてプレゼントを渡し、箱を開けると曲奇cookieが入っていて、サンタと一緒にXmasをお祝いしている 以下、省略
鋒味曲奇   *コメント→中環店に続いて太古城店Openだって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-26 13:40 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫是好老公、好爸爸,卻沒給滿分?!

周杰倫非完美老公 昆凌暫扣0.1分原因是? NOWnewsより
c0042344_16214149.jpg周杰倫は夫+パパになっても多忙だが、自ら運転手になり奥さんの送り迎えをしている。しかし昆凌は旦那さんに点数をつけるとしたら10点満点ではなく、9.9だと答え、わずか0.1の原因は何なのか?とても興味が湧いてくる。昆凌は大陸娯楽番組の収録の際、周杰倫は家に居る時洗い物やおむつ交換を手伝ってくれて、良い旦那さんで、
c0042344_1624737.jpg良いパパだと話していた。昆凌が帝王切開で産後入院している時、お腹が痛くて目が覚めると、傍らで周杰倫がちっちゃくなって小さいベッドで寝ていて、その姿をとても愛おしく想い、「大スター周杰倫が!!!と同情しちゃったんだけど、全然構わないって言うの。」産後歩くのが辛かった時期や、トイレに行く時も、老公周杰倫が付き添ってくれてとっても感動したそうだ!
 以下、省略   
 *コメント→3人一緒にいつも出掛けられたら満点だって(^_^)v それは無理だろう…
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-25 16:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅罕有Deep V示人

c0042344_14103014.jpg楊千嬅開中門艷壓全場 東方日報より
昨晩潮媽楊千嬅は、珍しく「中門大開」深Vデコルテstyleでイベントに登場し、セクシーな装いに、圧倒された。楊千嬅は「旦那は沢山ペンダントをプレゼントしてくれるの、毎年私達が知り合った記念日にはオリジナルデザインのペンダントを贈ってくれて、結婚後はオリジナルではなくなっちゃったけど、今でもプレゼントしてくれるの、Torresが誕生した時にも記念に貰って、どれもみんな値段が付けられない程私にとっては宝物なの。」とPendantコレクターだと話していた 以下、省略   *コメント→ARTE出席活動です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-25 14:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

料理高校生 第十六堂

c0042344_20212340.jpg
溫振宇老師コメディータッチが多くなってきた(>_<) 周群達3枚目役もいいかも~(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-24 20:24 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

侍Japan進行台日交流賽

小久保不辭日本監督 明年3月續戰中職聯軍 蘋果日報より
c0042344_13501514.jpg侍Japan」日本チームは第1回プレミア12大会にて準決勝で韓国に3対4で敗退し、銅メダルの結果に終わった、昨日小久保裕紀監督は記者会でナショナルトップチームの監督を辞する気持ちは無く、これからも責任を重んじて、2017年WBC大会の世界一奪回を誓うと宣言した、来年3月5日6日名古屋ドームと大阪ドームで台湾チームと交流試合を予定し、「侍Japan」との第一関門戦になりそうだ …中略… 小久保監督は「十分懊悔」とても後悔してると話し、今後の投手継投策について「勝利方程式」調整し、韓国戦9回裏の惨事を二度と繰り返さないと発言した 以下、省略     *コメント→賛否菱両ありますが…野球は流れが大事!!!てことです(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-24 13:50 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

飛女=飛車女子的千嬅+烏龍小姐!!!

為BMW壓軸表演 千嬅自爆用百潔布刷車 丁子高心痛狂鬧 明報より
c0042344_23123888.jpg一昨日晩楊千嬅は真っ白なドレス姿で、BMW「全新BMW 7 Series面世晚會」のメインゲストとして出席し、7Seriesトップクラスの高級車が登場した …中略… 千嬅は歌を3曲披露し、途中イヤフォンが故障するハプニングが起きたが、歌手としてステージを難なくこなした。千嬅丁家はBMWの大ファンで、「夫の祖父の時代からBMWを愛好していて、丁子高もBMWを所有しているの。最近丁子高はBMWに訪問する機会があって、7Seriesの新車を凄く気に入って、購入したよと私に報告してきたわ。」と話していた。自称「走り屋」の千嬅は、先日夫の愛車を運転していて、修理が必要なくらい、駐車するときにドアに傷をつけてしまったのと暴露していた。 以下、省略
   *コメント→昔デートで丁子高の車を洗車した時、ナイロン不織布で車を擦って傷を
          つけちゃったらしい(-_-;)夫の愛車を3回も傷つけたら怒られるわ(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-21 23:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫韓國東大門+明洞街身影

周董出沒韓國 東大門陪昆凌掃貨 蘋果日報より
c0042344_12194746.jpgc0042344_1219572.jpg周杰倫周董)は良きパパであり、愛妻家で素敵な旦那さんで、仕事が忙しくても妻と子供を最優先に大切にしている、明け方周董昆凌東大門に居た姿がキャッチされネットに写真がアップされた、周董はサングラスにマスク姿だったが、ファンは直ぐに周董だと分かったようで、傍には昆凌の姉とスタッフも同行していて、奥さんに付き添ってショッピングを楽しんでいた。数日前にも明洞に姿を現した周董の写真が投稿されていた 以下、省略
   *コメント→ソウルだもうジャケット着て寒そうな感じ…韓国は冬到来ですね
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-20 12:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)