<   2016年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

周杰倫擔任野生救援公益大使

周董烙流利台式英文 都靠她手把手教的 NOWnewsより
c0042344_13491582.jpg熱心公益@周杰倫周董)が、「WildAid野生救援」のイメージキャラクターに招かれた、4本のビデオ撮影を行い、その中には英語バージョンのビデオも有り、絶滅危惧種の野生動物の保護を守り、「売り
c0042344_13552131.jpg買いもNG、動物を殺してはいけません」と呼びかけた。連続12時間の長期撮影で、時間を割いてスチール撮影も行い、スケジュールはとてもタイトだったが、撮影経験豊富な周董のおかげで、順調にCM広告が完成し、撮影チームから「相當到位」と褒められていた
 以下、省略
WildAid  *コメント→30日國際鯨鯊日の日に記者会見開催です!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-31 13:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《英雄聯盟》亞洲明星對抗賽

韓服LOL鑽石排位是真的!金希澈「汎」殺爆周杰倫 ETtodayより
c0042344_21465326.jpg28日5周年を迎えた英雄聯盟LOL)は狂歡慶典を開催した、プロチームの対抗戦の他、周杰倫朱楨林更新馬可陳赫ら芸能人チームと、SJキム・ヒチョルFTイ・ホンギ&ソン・スンヒョン&チェ・ミンファンイ・スンヒョンの韓国スターチームが、亞洲明星対抗ゲームでバトルを繰り広げた …中略… ラスト「地表最強隊伍」は20Kとなり、22対41の成績で大敗し、周杰倫は「マジで凄すぎるよ。」と笑っていた。キム・ヒチョルは「相手の陳赫がヤバかったよ、杰倫の「狼人沃維克にも何回もヤラレちゃったよ。」と謙虚にコメントしていた 以下、省略
  *コメント→周杰倫地表最強隊」VS金希澈宇宙天才隊」對決!!!負けちゃった(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-28 21:47 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《S風暴》反貪行動再起風暴


[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-28 19:59 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

周杰倫出現在這一幕

有發現周杰倫嗎?他偷偷現身《出神入化2》這一幕 ETtodayより
c0042344_1749337.jpgハリウッド映画《グランド・イリュージョン 見破られたトリック》にマジック好きの周杰倫が出演している、登場シーンは少ないが、テーマ曲を担当し、あるシーンでカメオ登場している姿をファンが発見し話題となった …中略… 周杰倫の姿は「四騎士」の後ろを通り過ぎる警備員役で、映画では祖母と骨董マジック商人の役柄だが、本当の姿は「天眼」のメンバーだ 以下、省略  *コメント→checkだ
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-27 17:50 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

林書豪無酬相挺周杰倫新歌MV

周董竟教林書豪打球!無酬相挺MV曝光! 聯合網より
c0042344_1765378.jpg
周杰倫の新曲「土耳其冰淇淋」MVに林書豪が特別出演した、スポーツ、ミュージックの2大天王が登場し、周董林書豪にバスケをコーチする?周杰倫林書豪はシュートゲームで対戦し、MV監督の周董が、NBAプレイヤー相手に勝負を挑む …中略… 更に林書豪がピアノを弾く姿が登場する、林書豪は「昔ピアノを習っていたけど、真面目にレッスンしなかったんだ、母親からは毎日1時間練習するようにって言われてたんだけどね。」と子供の頃5、6年練習していたと暴露し、周杰倫も子供の頃を思い出し、「僕は毎日2時間練習してたなぁ、だからバスケットよりピアノの方が上手くなったんだ!」と笑って話していた 以下、省略  *コメント→お茶目系MVもGood(^_^)v 早くDVD発売されないかなぁ
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-27 17:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

土耳其冰淇淋 Tu Er Qi Ice Cream


[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-26 13:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《我的蛋男情人》下月23日上映

鳳小岳切菜狂盯林依晨 《蛋男情人》當場濺血 蘋果日報よりc0042344_1133538.jpg
新作映画《我的蛋男情人》で鳳小岳はイケメンシェフで、横暴で、眼力が強く女好きな役柄を演じている、撮影に入る1ヶ月前から、「天菜大廚變身計劃」特訓を行い、午前は農場へ植物の知識、肥料や農地の水路供給等を学び、午後はレストランで「打雜小弟」アシスタントとして料理人としての腕を磨き、忙しい時は水分を取ることも忘れていたそうだ、林依晨との初共演シーンではドジを踏み、女神を目で追い、ニンジンを切りながら自分の親指も切り、厨房で血が飛び散ってしまうシーンだった 以下、省略   *コメント→この映画見た~い
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-24 11:33 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅拍廣告同小妹妹好好傾

c0042344_14335545.jpg【做媽媽係唔同啲】千嬅極速冧掂小妹妹 拍廣告啱channel密密斟 娛樂蘋台より
楊千嬅は撮影が無い時でも、ずっと忙しく休む暇が無い、囝囝が夏休みに入り、子供は人一倍手がかかり、1日中家に居てTorresの面倒をみて、仕事以上に大変な日々を過ごしている。先日楊千嬅念慈菴のCM撮影を行
c0042344_14375477.jpgい、子役の女の子とテンポよく撮影を楽しんでいた …中略… この撮影日はとても気温が高く、千嬅と女の子の他、老太太も一緒に出演していて、3人は汗をかきながら演技をし、千嬅はみんなが辛くならないよう、扇風機を手に風を当てて仰いでいた
 以下、省略   *コメント→男の子と女の子じゃ、好きなアニメ番組も違うのか(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-23 14:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

費玉清與周杰倫參加中國音樂節目錄製

(影音)費玉清需要潤滑劑 周杰倫低頭偷笑不好意思 自由電子報より
c0042344_2050291.jpgかつて《千里之外》で合唱し人気を博した、大陸台湾香港の兩位天王、「小哥費玉清と「周董周杰倫が《中國新歌聲》の収録撮影に揃って登場した。記者からBig共演に期待し、またチャンスが有ったらデュエットし、一緒に歌うシーンは訪れるの?と聞かれ、費玉清は:「無理だよ、今歌ったらカラ周りだよ!音楽を披露するには、『潤滑』準備する何かがちょっと必要だよ...。」と答えていた 以下、省略   *コメント→《中國好聲音》の新番組です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-21 20:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

9月15日 齊齊食住上


麥兜‧飯寶奇兵 McDull, Rise of the Rice Cooker終極預告(^_^)v9/15香港公開♪

[PR]

by seui2yee5 | 2016-08-19 13:12 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)