<   2017年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昆凌帶小周周到廣場玩耍

昆凌帶小周周放風 女兒「白肌側臉」影片曝光萌翻❤ ETNEWSより
c0042344_12133630.jpg30日昆凌は撮影の合間に、愛娘と一緒にお出掛けした、小周周が広場でハトを追いかける姿を、昆凌が後ろから暖かく見守り、その様子を動画にupした …中略… Hathaway咖啡色のニット帽、カントリー風のワンピースに、ピンク色のブーツを履き、まるでおとぎ話の小公主の様な愛くるしさだ、2歳になった小周周は、弟を取り合うように可愛がり、周杰倫はいつも「一打二」だ 以下、省略   *コメント→超~可愛い
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-31 12:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅「封腿」做密實版神奇女俠

c0042344_10535369.jpg千嬅變女俠囝囝面都青埋! 東方日報より
明日31日はハロウィンDayで、芸能人達も一足早くパーティーでお祝いした …中略… 年末コンサート開催を控えている楊千嬅も、「應節神奇女俠
c0042344_10563325.jpgにコスプレし、コンサートテーマ『Wonder Woman』に合わせて演唱會をPRした。丁子高も奥さんに協力し、金髮國王styleで登場し、目立ちたがりのTorresも顔にペインティングをして、パーティーを楽しんでいた!
 以下、省略
 *コメント→萬聖節快樂!!!Torres鍾意萬聖節♪本気度が凄い~
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-30 10:55 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

反黑製作特輯-主題曲篇

1976年の曲なのか~やっと誰がどのパート歌っているのか解った(^_^)v

[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-28 19:17 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

杰威爾音樂否認傳聞

退出《新歌聲》第三季? 周董說話了 自由娛樂より
c0042344_13534241.jpg周杰倫が《中國新歌聲第三季から退くのでは?と報道された、本日《中國新歌聲》製作チームはこの噂を否定し、周杰倫にはずっと番組出演オファーをし続けているとコメントし、杰威爾音樂も声明を発表した 以下、省略   *コメント→第二季の収録を終えたばかり♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-27 13:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫發送油飯&帥兒正面照意外曝光

c0042344_1485166.jpg周董帥兒照曝光 方志友揭女失手 自由娛樂より
今年6月周董の息子Romeoが誕生した、昨日陶晶瑩周董からのお祝い品「油飯」を受け取り、油飯+周董帥兒の写真に、「羅密歐真俊美」とコメントしSNSにアップロードしてしまった、周董は子供の写真をずっーと非公開にしており、Romeoのハンサムな顔が初めて脚光を浴びてしまい、陶晶瑩は直ぐに写真を削除した 以下、省略     *コメント→あらら…大騒ぎだわ(*_*)
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-26 14:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

反黑

c0042344_16553588.jpg反黑
陳小春 陳國坤 李璨琛 吳家麗 吳岱融 周群達
c0042344_170141.jpg
香港が中国に変換される90年代、反社会的勢力はこの好機を利用して、勢力争いを繰り広げていた。
c0042344_17174551.jpg潜入捜査官として暴力団に潜む陳鳳翔(陳小春)は無事に任務を終え、警察の内勤庶務として仕事復帰する。復職後平穏な日々を過ごしていたが、長年の経験と暴力団の内部事情に詳しい知識をかわれ、OCTB組織犯罪対
c0042344_17212121.jpg策課に配属される。
反黑B1-1班に張少鈞(陳國坤)がチーム長として就任する。陳鳳翔を疎む張少鈞は仲違いするが、暴力沙汰事件が多発する中次々と陳鳳翔が事件を解決し、お互い遺恨がとけ信頼関係が芽生え最強チームを結成していく…。
c0042344_17221023.jpg
1980年代~1990年代の物語です。出演者が豪華すぎて+多すぎて役名&ニックネームが全く覚えらなくて大変だったわー衝撃的にストーリーが展開していくから、毎話見逃せない!!!ボスに成りあがった
c0042344_17262497.jpg招積招致強(張建聲)が好演、周群達鬼王も悪くって適役だった張少鈞はこの後どうなっていくんだろ…あのエンディングだと気になってしょうがない!!!第26話韓彬細鳳との再会シーン好感動(T_T)
   SecondSeason…ThirdSeason…好期待!!!早く続きが見たい~
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-25 16:52 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

地點擊逾13.8億,香港則有2,800萬點擊!!!

《反黑》好評聲中下架 黃依汶追劇 誇陳國坤型 蘋果日報より
c0042344_1653072.jpg陳國坤陳小春李璨琛張建聲ら出演の香港ネットドラマ《反黑》は、スタート直後から大ヒット作品となり、22日最終回を迎えた。宋本
c0042344_17103972.jpg
導演と出演者陣は九龍灣國際展貿中心にて一緒に最終回を鑑賞し+慶功祝を開催した …中略… 李璨琛は《》劇第2シーズン、第3シーズンの巨額な資金は調達しており、シナリオを待って撮影スタートとになると話していた
 以下、省略   *コメント→続編希望♪免費收看じゃないと日本は見れないから免費支持!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-24 16:53 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

決定加開1月2日最後一場

c0042344_13315261.jpg千嬅跨年紅館騷終極加場 星島日報より
「一度あることは二度ある、二度あることは三度ある」と言い伝えられているが、コンサートでもこのコトワザが繰り返された、楊千嬅のXmas~年越コンサート《三二一Go!演唱會2017》が加場となり、昨日3度の追加公演が発表された! 以下、省略  *コメント→全11場公演♪大家歡度佳節
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-24 13:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

第30集 大結局

c0042344_23515947.jpg
神爺に話があるってことはseason2も鬼王する!!!ラストの少鈞は…好期待٩(^‿^)۶


[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-22 23:56 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

朋友小孩眼睛真大

周杰倫愛女照惹眾怒 終於曬小孩「正臉」 中時娯樂より
c0042344_1812348.jpgc0042344_1813593.jpg周杰倫は子供のプライバシーを大切に守り一切公開していない …中略… 22日周杰倫は赤ちゃんの写真をupし、「友達の子供なんだけど目がマジで大きいよね」とコメントした、しかしネット上ではこの子が、周杰倫の息子では?!と話題となっている 以下、省略    *コメント→どっちにしろ可愛
[PR]

by seui2yee5 | 2017-10-22 18:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)