タグ:單身男女2 ( 35 ) タグの人気記事

單身男女2 Don't Go Breaking My Heart 2

c0042344_21173188.jpg單身男女2 古天樂 楊千嬅 高圓圓 周渝民 吳彥祖
c0042344_2118096.jpg
張申然古天樂)はフェラーリの駐車に困っていた楊鴦鴦楊千嬅)の運転を交代して、一発で路上駐車をきめて助けてあげる。張申然がofficeの物件探しをしていると、向かいのビルにさっき出逢った楊鴦鴦の姿を
c0042344_21184133.jpg見つけ、お互い惹かれあい恋愛に発展していく。張申然はモテモテのプレイボーイで、楊鴦鴦は何度も女性と浮気している姿を目撃してしまうが目を瞑って黙って耐え続けていた。そんな駄目男張申然だが、昔プロポーズに失敗した元恋人程子欣高圓圓)が忘れられず、大失恋から立ち直れずトラウマに悩ませられていた。
c0042344_21191266.jpg程子欣はかつて張申然の宿敵ライバル方啟宏吳彥祖)との結婚を1か月後に控えウェディングドレスの試着をしていると、憧れの女性楊鴦鴦に出会い楊鴦鴦の下で働きたいを頼み込み就職することになる。officeに出勤すると向かいのビルに別れたハズの賤男張申然の姿を見つけ、更に楊鴦鴦の彼が張申然だと聞いて驚いてしまう。
c0042344_21194965.jpgある日縦列駐車で困っていた楊鴦鴦は、偶然通りががった程子建周渝民)に助けられる。張申然とは正反対で純粋でロマンチストな程子建に、楊鴦鴦の心が動かされていく。
張申然の誕生日当日、ガールフレンド達がBirthdayのお祝いをしにケーキを持参して、張申然のofficeを尋ねにやってくる。何とかその場を
c0042344_212255100.jpg取り繕うと何人もの女性の相手をするが、とうとうバッティングしてしまい張申然は恋人達にケーキを投げつけられてしまう。楊鴦鴦もサプライズで誕生日をお祝いし、程子欣に協力してもらい隣のofficeビルからサプライズで電飾を点灯しようとするが、程子欣がスイッチを入れた途端感電して倒れてしまう。すると張申然はその倒れた女性が程子欣だと気づき、慌てて電話をかけ「何で程子欣が…結婚したはずだろ???」と聞くと、「来月なの…。」と言って張申然はまだ程子欣がまだシングルだと知り動揺してしまう。更に楊鴦
c0042344_21232618.jpg
張申然の忘れられない恋人が部下の程子欣だと知ってしまう。張申然は決意を固め一生涯の伴侶として楊鴦鴦を選びプロポーズして結婚する事が決まるが、程子建が登場し楊鴦鴦を取り合いになる。
程子欣方啟宏の結婚式当日、張申然が突然出現して大事件となってしまう…。

單身男女》の続編♪part2(五角関係)からでもストーリーは解るけど、part1(三角関係)鑑賞済だと楽しさ倍増!!!杜琪峰監督のラブコメ大好きpart3も有り得るかも?!?
楊千嬅の『死了』のセリフはわざと香港電影金像奨のスピーチから代用したのかな(笑)賤男古天樂は憎めないんだよなぁ~(笑) 楊千嬅仔仔を既婚者だと勘違いしてて…もし最初から解ってたら程子建と幸せになれたかも知れないのに(+_+)
c0042344_21331970.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-05 21:16 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

単身男女2&香港仔上映!!!

c0042344_1364930.jpgc0042344_137696.jpg第10回大阪アジアン映画祭
単身男女2  香港仔
楊千嬅出演の映画が2本上映されます♪でも大阪だし日程的に無理だ(>_<)東京国際映画祭で上映して欲しいな
単身男女2のDVD買ったけどまだ届かない…(T_T)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-12 13:07 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

仔仔在《單身2》中演暖男,顯得更加成熟穩重

c0042344_1625878.jpg仔仔20歲已看破 只是演藝圈產品 中時娯樂より
33歲周渝民仔仔)は映画《單身男女2》で楊千嬅をめぐって古天樂と恋のバトルを繰り広げる、仔仔はクランクイン当初から、「監督の要求するリズムがどうしても掴めなくて、ずっとNGを出し続けてたんだ。」と悩んでいた。現在、ようやく自分で「表演的氛圍」を楽しみ演技する事が出来るようになり、杜琪峰監督の指導にとても感謝し、俳優としてステップアップしたそうだ。 以下、省略
  *コメント→映画《蝴蝶飛》に続き2作目の杜琪峰作品♪仔仔電影演員だぁ(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-09 16:03 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

楊千嬅+周渝民:你想帶誰上太空?


楊千嬅&周渝民NiceCouple宇宙旅行にF4と行きたいだって(笑)仔仔広東語可愛
[PR]

by seui2yee5 | 2014-12-01 20:17 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

【單身男女2】愛很簡單MV


Don't Go Breaking My Heart好Cute單身男女』『單身男女2』日本公開して欲しい♪

[PR]

by seui2yee5 | 2014-11-19 10:43 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

高圓圓調戲仔仔,二人表情有趣

c0042344_14444873.jpg仔仔幻想F4乘太空船唱歌 星島日報より
單身男女2》は香港で上映され僅か4日間で、500萬港元を超えるチケット売上を記録した、内地では既に億票房を達成し、杜琪峰監督作品の中で新記録を更新し、TOP成績のヒット作品となった。 …中略…
先日荷蘭太空探險公司168萬港元で、宇宙旅行ツアーを販売するとニュースが伝えられた、仔仔周渝民F4と一緒に宇宙旅行に行き、天空で歌を歌おうかな~、F4のデビュー曲《流星雨》が4分位だから丁度イイかもと冗談話し、即座に「山頂嘅朋友你哋好!」と香港演唱會のお決まりの広東語を披露していた、傍にいた楊千嬅は広東語が上手なのは香港人の彼女が居るからじゃないの?と突っ込まれ、仔仔は真面目に「来世にチャンスが有ったら彼女を作るよ。」と答えていた
 以下、省略  *コメント→仔仔(笑)單身男女2大hit♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-11-17 14:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅喜獲紫色爆谷@慶祝工作順利

c0042344_12133915.jpg楊千嬅驚老公練跑出事 東方日報より
昨日楊千嬅はラジオ局を訪れBigSizeポップコーンをプレゼントされ、来年1月の《楊千嬅Let's Begin 2015世界巡迴演唱會》の追加コンサートのお祝いされた。千嬅は休日に何時もTorresと一緒にご馳走を食べるので、どうしても太ってしまうのと話し、トレーニングに励む為丁子高とジョギングしているの?と質問され、「旦那はマラソンにストイックで、今朝も4時間もランニングしていて帰って来ないの、だから何か起きたのか、電話も通じなくて心配したわ。彼は本当にパワーが有って、アフリカに行った時なんて、海を渡りきるぐらいの勢いで泳いでたの、私は代謝機能が衰えていて、暫く走れなかったから鬱憤がたまっちゃったわ。」と笑って話していた。  *コメント→《單身男女28600萬人民幣突破!!!Wオメデタ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-11-14 12:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅話拍戲時未收身,肥到自己都唔敢睇返

【新鮮娛頭】千嬅未收身拍戲 肥到自己冇眼睇 娛樂蘋台より
c0042344_15384845.jpg昨晩映画《單身男女2慈善首映奧海城で行われ、出演者楊千嬅周渝民(仔仔),高圓圓吳彥祖杜棋峯監督らが登場した。千嬅仔仔と一緒にインタビューに応え、以前大陸でのPRイベントの時、仔仔千嬅にプロポーズをするシーンを披露したエピソードについて、仔仔は主催者側の段取りした事だよと話し、緊
c0042344_1540054.jpg張したの?と質問されるとすかさず千嬅が:「どうして緊張するのよ?」と突っ込み笑っていた。仔仔はプロポーズの経験は有るの?質問され、「沒有、お芝居なら有るけどね。」と答えていた。
 以下、省略
*コメント→監督のお気に入りだから第3集撮影が決定したら
       仔仔出演してそう
[PR]

by seui2yee5 | 2014-11-10 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

眾人搞笑地拿着古仔和仔仔的海報玩

c0042344_17281033.jpg仔仔「咀古仔」賀新片 東方日報より
影星高圓圓周渝民仔仔)、杜琪峯監督、韋輝家プロデューサは先日内地の各都市に赴き、新作映画《單身男女2》の宣伝活動を行った。一行は重慶から広州に移動し、楊千嬅が合流して首映會を開催した、イベントでは前売りチケットの売上が良く、僅か2日間で50万枚を突破し、上映前より2000萬人民幣の好成績を突破した。この知らせを聞いてシャンパンでお祝いし、更に古天樂仔仔のキスポスターを並べ「男男錫」で遊び笑いを取っていた 以下、省略
  *コメント→千嬅廣州より参加!!!上映まえから話題沸騰(^_^)/香港首映會が楽しみ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-11-09 17:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅笑言與古天樂熟絡

c0042344_1324233.jpg千嬅古仔咀嘴戲被刪 東方日報(10/28)より
楊千嬅&古天樂杜琪峯監督最新作《單身男女2》で、2002年《乾柴烈火》の後12年の月日を隔て再度恋人役を演じた。古仔千嬅に胸の内をさらけ出し秘め事を打ち明けひざまずいて求婚を申込み、千嬅は涙を浮かべて承諾した後、2人は口づけを交わすシーンを撮影したが、このシーンは残念ながらカットされてしまった。昨日このスチールが登場し、ネット上で話題となっている。 以下、省略    *コメント→被刪しないで欲しいわ(-_-)iii乾柴烈火大好き♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-10-29 13:23 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)