タグ:天台 ( 60 ) タグの人気記事

PHANTACi★TRANSFORMERS

潮流元素搭擋變形金剛!PHANTACi x TRANSFORMER
S 跨界聯名誕生!
 OVERDOPE 華人首席線上時尚潮流雜誌より
c0042344_15205586.jpg台灣潮流品PHANTACiは映画《變形金剛4:絕跡重生(トランスフォーマー4)》公開に合わせ、台灣孩之寶と共同で變形金剛@コラボレーションした …中略… 台灣孩之寶はイベント専用に11モデルの特殊訂製變形金剛の展示品を特別製作し、PHANTACi創意總
c0042344_1534555.jpg
周杰倫を招待した、イベントでは周杰倫の代表曲「青花瓷」や、映画「天台」等の作品コラボに加えPHANTACi鯊魚迷彩柄をテーマにしたデザイン品が展示された …中略… PHANTACi&TRANSFORMERSは6月25日よりPHANTACi台北旗艦店でパーティーが行われ、エントランスに2mを超える柯博文オプティマスプライム)が登場し、ゲストを迎える通路には外星機器人キャラクターが出迎え幻想的なSF空間が広がっていた。
 以下、省略
●2014 變形金剛大展●
6/27(五) – 7/6(日) 台北新光三越 A11 6F文化館
7/11(五) – 7/20(日) 高雄夢時代 3F蛋形廣場
7/24(四) – 8/10(日) 台中新光三越 10F文化館
      *コメント→行きたいよ
[PR]

by seui2yee5 | 2014-07-01 15:29 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫送給卡麥蓉狄亞「天台」DVD及專輯

周杰倫送「天台」 要卡麥蓉狄亞有空看 聯合報より
c0042344_11415486.jpg3年前周杰倫キャメロン・ディアスと映画「青蜂俠」で共演し、クランクアップ後、お互い忙しく連絡が途絶えていた、先週周董はオーストラリアシドニーでコンサートを開催し、偶然にも新作映画「婦仇者聯盟」のPRイベントでオーストラリアに居たキャメロン・ディアスに、スペシャルプレゼントとして映画「天台」のDVDと、サイン入りCD「十二新作」を贈った、キャメロンは:「Jayは本当に優しいわ、アメリカで沢山の作品に出演すれば良いのに、彼は素晴らしい俳優よ。」とコメントし、周董は自ら英語のメッセージカードを書いていた。 以下、省略   *コメント→『So sweet(貼心)』だって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2014-04-18 12:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫【四季列車 官方完整版MV】


映画『天台-The Rooftop-』のDVDが1月23日発売だ!!!コンサートDVDは何時になるの(+_+)
[PR]

by seui2yee5 | 2014-01-10 13:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫近期瘋狂補身體

c0042344_16584639.jpg就怕像阿翔 周杰倫猛吃想長肉 聯合報より
今週末小巨蛋3回連日公演のコンサートを開催する周杰倫は、痩せた体型を元に戻そうと、先日オープンした「天台食堂」へ足繁く通っている、以前は野菜中心の食生活だったが、今は大好きな紅豆牛奶冰を主食の様に食べている、余りにも周杰倫が痩せすぎてしまった為、浩角翔起阿翔に似ていると言われていたが、周杰倫は:「冗談でしょ~阿翔八塊肌が有るか確認してからにしてよ。」と笑いながら答えていた。 …中略… 周董はいつも媽媽葉惠美煲湯を欠かさず、時間がある時は「天台食堂」でご飯を食べている、今は健康体力維持を優先に、毎食ごと、清淡小火鍋小籠湯包紅蟳米糕蘿蔔糕炒金瓜米粉等いろんな料理を食べている、更に「天台食堂」へ行くのには、男性スタッフが主役の浪子膏のバンダナ、女性スタッフがウサギちゃんヘアーバンドスタイルで接客し、食事をしながら視覚効果も楽しめるかチェックする目的も有るようだ。 以下、省略
    *コメント→今週末は台北小巨蛋でコンサートです!!!ゲストが気になるo(^o^)o
[PR]

by seui2yee5 | 2013-09-04 16:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫開設「天台食堂」餐廳

c0042344_1424341.jpg周董健檢揪出胃息肉 擔心抱不動孩子聯合報より
周杰倫劉畊宏王世均千萬を投じた、250坪の餐廳天台食堂」が昨日東區にオープンした、メニューはローカルな料理から流行のデザートまでと幅広く、食の安全性について、王世均オーナーは「沒人工香精」と太鼓判を押し、小Sパン達人麵包(=旦那さん経営)の偽造表示を、バッサリ批判していた。周杰倫はオープンする前、健康診断で胃のポリープが見つかったが、身体機能は正常で子供をつくるのも問題ないと結果が出た、普段強気の周杰倫が「本当に怖くて動くのも辛いんだ、これじゃ自分の子供も抱けやしないよ。」と話し、診断は婚姻前検査の一つではと憶測される。 以下、省略     地址台北市大安區忠孝東路四段67號
 *コメント→「變形金剛4(トランスフォーマー4)」に李冰冰&韓庚らが出演するそうです!!!
         周杰倫もハリウッドからのオファーを待ってるんでしょうかね♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-30 14:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《天台》全球票房已超過6.3億

c0042344_12242059.jpg周董鐵人掉漆 高音飆不上還嗆到 中時娯樂より
先日周杰倫周董)は香港で《天台》宣伝活動を行い、大陸コンサートを終え、休む時間も無く風邪をひいてしまい、ステロイド注射を打って体力維持していた、先日のマレーシア公演では、脊髄炎が再発してしまい突然腹痛に襲われ、歌っている時に咽てしまい、鍛えられた鋼鐵人が「掉漆=羞」となってしまった。  …中略… 〈大笨鐘〉の時、高音の声が出せなく、「哎喲、マジで調子悪いな、むせちゃったよ…だけどみんな大丈夫でしょ、どうせ13年間僕が何を歌っているのか(=滑舌悪い)ハッキリ聞こえてないでしょ(笑)」とMCしていた。 以下、省略
 *コメント→周董は一昨日台湾に戻り、明日上海へ向かい東方体育中心でコービー・ブ
       ライアン
とバスケットのイベントを開催する予定です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-08 12:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董再收「小泡芙」為乾女兒

c0042344_16201979.jpg周董當乾爹上癮 再添1女 中時娯樂より
周杰倫周董)の映画《天台》がアメリカで公開され、チケット売上が7萬4373美元約223萬台幣)を超えた、今年の華語片では現在のところトップ№1で、大陸映画《泰囧》の5萬7387美元約172萬台幣)と大差をつけている。《天台》は大陸でも好成績で1.2億人民幣約5.9億台幣)を上回り、ネット上で周董は努力が実り名誉を勝ち取ったと絶讃されている。 …中略… 2日から周董は「魔天倫巡迴演唱會マレーシア3回公演を開催する、先日一旦台湾に戻り、空港から直接月子中心へ向かい劉田井宏の娘「小泡芙」に逢いに出向いた、周董は3人目の乾女兒と対面し、「好小一個,好可愛(凄いちいちゃいな~、とっても可愛いよ」!と溺愛し直ぐに抱っこしたかったが、風邪をひいていてガラスを隔てた部屋の外からずっと見るしかなかった。親友の子供が次々誕生し、周董は現在男の子1人女の子3人の乾爹になった、忙しく働き過ぎの周董だが、劉田井宏と徹夜で「小泡芙」の名前を考え討論しなければいけない(笑)
  *コメント→2人目女の子超~可愛い天台劉田井宏の子供checkしたい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-02 16:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫帶著李心艾跑通告宣傳電影

c0042344_15353543.jpg周董愛炫腹 彩排先喬8塊肌 中時娯樂より
周杰倫周董)は大陸《青春那些事兒》の番組インタビューを受けた、歌手から監督まで仕事に携わり、心境が大きく変わったと話していた、以前は些細な事で気にかけたり、自分がどう思われているか批判が気になって、2003年金曲獎を逃した時は本当に辛く、長い時間をかけてようやく気持ちが落ち着いたそうだ、現在自分自身へ:「何においても、いっそう努力してチャレンジするよ。」と宣言していた。 …中略… 周董はずっと歌を歌い続け、「三代粉絲」になって欲しい望み、「80歲になっても歌手で居続けるよ、ただ若いファンから『大叔(おじさん)』て呼ばれたくないなぁ、僕はジェネレーションギャップを埋める為に、金髪にして、8塊腹肌を鍛えて、現状維持で体力をつけて若さを保ち続けるよ。」 以下、省略
 *コメント→台北で《天台》の公開映画館が少ないようです(>_<)1日僅か2回!!!ヒド~い☠
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-25 15:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

天台 RooFToP

c0042344_16343137.jpg天台 RooFToP
周杰倫 李心艾 柯有倫 Darren 曾志偉 鍾鎮濤
c0042344_16351298.jpg
浪子膏周杰倫)・黑輪柯有倫)・蛋花彈頭)・阿郎黃俊郎)は幼馴染みの悪友で“加利利市天台で育った仲間だ。彼らの居住空間 天台の住人はみな明るく楽しい笑いの
c0042344_16355976.jpg絶えない憩い場所で、天台の傍に大きく掲げられた大型広告看板ヒロイン心艾李心艾)は、浪子膏にとって恋心を抱き憧れの存在だった。
ある日道端で女性が絡まれいる姿を見つけ、正義感の強い浪子膏は助けようと男達に殴りかかっていく。だが撮影現場を本物の
c0042344_16365075.jpg喧嘩と勘違いし浪子膏が早とちりしただけだった…その助け出そうとしたヒロインの女性は偶然にも憧れの大スター心艾だった。その日から義兄弟達も浪子膏を応援し、浪子膏心艾は急接近しお互いに惹かれ合っていく・・・。

c0042344_16373837.jpgTHE周杰倫作品!!!ストーリーを纏めるのが難しい(^_^;)書くとネタバレになりそう(>_<) 映画は笑い有り、涙有りで凄く楽しく=放映時間2時間楽しめました♪李心艾がスクリーン上だと凄く可愛いかったのが印象的。映画の評価も真っ二つに別
c0042344_174155.jpgれているようですが、好きな人は大好き≒嫌いな人はダメて分かれるのも理解出来きます。杰倫作品が好きな人+アジア=台湾が好きな人は何倍も楽しめます!!!スクリーンの画がとても可愛いんです♪女心をキュッと掴みます。日本で一般公開されてるとしたら、反応はどうだろう???て思いますが…台湾好きな人には超~お薦めです台灣で見れて良かった(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-22 16:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫出席在港的新片首映,全程心情大好

c0042344_23203896.jpgJay斟里奧仔 秘密攻荷里活 東方日報より
一昨日晩周杰倫Jay)は九龍塘又一城で行われた、新作映画《天台》首映禮に登場した、6年隔て、Jayが再び監督主演した映画で、200人のファンは大歓声で迎え、会場には楊受成薛凱琪曾國祥沈震軒梁烈唯らが駆けつけた …中略… 今後の映画撮影の展望について、「次回作は外星人をテーマにしたいな、《不能說的‧秘密》のハリウッド版もイイね、レオナルド・ディカプリオに出演してもらえたらなっと思ってるよ!まだ老闆が見つかってないから、楊受成に映画を鑑賞して貰ってから、話をしてみようかな。」  以下、省略
   *コメント→《天台》は自信作だそうです♪黃柏高も鑑賞しに来てますね(^_-)-
[PR]

by seui2yee5 | 2013-07-20 23:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)