タグ:小資女孩向前衝 ( 47 ) タグの人気記事

邱澤在日本東京舉辦粉絲見面會

邱澤斯文白淨 粉絲讚可當牛郎 自由電子報より
c0042344_151974.jpg邱澤は日本で2泊3日のPRイベントを行い、高校生、会社員、60歳のお祖母さんまでと幅広いファンが集まった、日本語のやり取りがスムーズだったのは、邱澤が高校生の頃日本語の先生がとても綺麗な人で、良く勉強したからだと話していた。
三立ドラマ「螺絲小姐要出嫁」は現在DATVとC-POP TVで配信され、邱澤は大阪と東京の2会場で開催された粉絲見面會に招かれた、事前に1000人の日本ファンにネット上で邱澤のイメージを募集し、多くの人が上品で清楚で「ピンク色」が似合い、更にファンから「日本第一的牛郎(ホスト)」に成って欲しいと言われていたが、もし俳優じゃ無かったら、きっと「賽車手」レーサーになっていたよと答えていた。
 以下、省略
  *コメント→小資女孩向前衝日本放送版@CTC-TV鑑賞中!!!やっぱり面白いわ
[PR]

by seui2yee5 | 2013-05-15 15:01 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

邱澤在「小資女孩向前衝」的演技大受好評

c0042344_13393859.jpg邱澤無緣金鐘 凍蒜最大遺珠 自由電子報より
本年度電視金鐘獎ノミネート作品が25日公示された、ネット上では多くのファンの声が寄せられている(遺珠=貴重な人材が埋もれている事)、Yahoo!奇摩名人娛樂偶像劇男女主角遺珠票選」に調査によると、邱澤陳庭妮が人気№1で、人気上昇中の宥勝柯佳嬿がその後を追っている。昨年邱澤&柯佳嬿が出演した「小資女孩向前衝」は高視聴率をマークし、邱澤は俳優としてファンの声に応えられるようこれからも頑張りますとコメントしている 以下、省略
101年度廣播電視金鐘獎
 *コメント→電視金鐘獎は10月26日國父紀念館で開催予定です♪ココ最近、人気&実力
        と受賞は反比例している気がしますね…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-09-27 13:39 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

小資女孩向前衝>螺絲小姐要出嫁

c0042344_13524465.jpg邱澤太自戀 哭也耍帥 聯合報より
一昨日晩放送されたドラマ「螺絲小姐要出嫁」の視聴率が4.35%を記録し、最高視聴率は5%と突破した、賴雅妍がミルクの泡を口に付けるシーンが、韓国ドラマ「秘密花園(シークレットガーデン)」にそっくりだと指摘されている、邱澤は視聴率について予想通りと平常心だ。 以下、省略
 *コメント→内容は面白いけど《小資女孩向前衝》と被ってちょっとイマ
        イチ~新鮮味に欠けるし、ストーリーが似てるし…。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-28 13:52 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《螺絲小姐》三立電視台舉辦首映會

邱澤笑談唐嫣來台 要她先看《螺絲小姐》 Yes娛樂より
c0042344_1813369.jpg螺絲小姐要出嫁》に出演している邱澤賴雅妍李毓芬郭雪芙が、昨日三立電視台で行われた首映會に登場した、予告編を放映し、ファンと「捧花互動」ゲームをして遊んだ …中略… 第1話は視聴率№1となり、賴雅妍は老けて、ダサくて、舞台での演技経験がコメディードラマにもプラスされ、ネット上でも賞賛の声が上がっている。邱澤もドラマに全力投球し、賴雅妍にケーキを投げつけられトイレで全裸でスーツを洗うシーンを演じ、賴雅妍から勇気有る演技を褒められ、邱澤は凄く恥ずかしそうにしていた。
記者は邱澤女友唐嫣がもうすぐ来台するけど、特別に何かサプライズ考えているのですか?と聞かれると、邱澤は:「まず唐嫣に《螺絲小姐要出嫁》を見てもらわないとね。」とドラマのPR宣伝をしていた。
 以下、省略
 *コメント→《小資》と《螺絲》似ています…出演者も一緒が多くて新鮮味にかけるわ(~_~;)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-07-28 18:20 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

邱澤逛了清水寺、三十三間堂、金閣寺

邱澤小資上身 日本遊睡膠囊旅館 自由日報より
c0042344_10293759.jpg小資女孩向前衝」に出演し人気となった邱澤は、仕事オファーが絶えず、今年に入りギャラは既に千萬を超えている、邱澤は5月末日本の京都へ旅行したが、収入に反してとても質素な旅で、寝る場所もチープなカプセル??ホテル(800元)で、お風呂も狭い公共浴室で、食べる物もラーメン、牛丼、回転寿司等安くて美味しい物を選び、リュックを背負い、7泊8日の日本旅行で、使ったお金は日本円で7万円(エアー、宿泊費、食事、交通費、観光費込)額だった。 …中略… 邱澤は古雅な古き良き建築物が好きで、今回、龍安寺、金閣寺、醍醐寺、三十三間堂、花見小路、知恩院、二條城、清水寺等20箇所近い寺院を参拝し、とても満足したそうだ、邱澤は:「普段仕事で忙しいから、こういう場所に来るととても落ち着いて心が安らぐよ、リラックス出来て、時間から開放された気分だったよ。」
  *コメント→リュックには、2枚のシャツとパンツ1本だけを入れ京都旅行したそうです♪ 
[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-16 10:29 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

台茂購物中心@小資女孩向前衝ロケ地

c0042344_22335842.jpg台茂購物中心
新竹桃園経由で台茂購物中心へ♪小資女孩向前衝秦子奇邱澤)が営業部として働く京師百貨デパートです。
店内に入ったエスカレーター付近は、秦子奇&沈杏仁の思い出が沢山詰まった場所ですバスケットコートも地下に有り!!!
c0042344_2236252.jpgc0042344_22394941.jpg帰りは台茂モール前のバス停から台北市内まで、バスで1時間位で到着できます
電視原聲帶リピート中!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-05-05 22:44 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

激動親吻駕駛的18號賽車

邱澤心上人唐嫣打氣如神助 賽車逆轉勝奪亞軍蘋果日報より
c0042344_16155357.jpg昨日邱澤亞洲AFR方程式系列賽で2冠に輝いた、2レースで第2位と、第3位に入賞し、邱澤は表彰台上に嬉しそうに興奮しながら登場し、2つのカップを握りしめ:「不敢相信!去年の僕の30歳の誕生日の願い事が叶ったよ。」とスピーチしていた。邱澤は揺るがない自身の信念で夢を達成させ、噂される女友唐嫣からは偶然にもレース前に、微博で「平安!好運!」と祝福?!&応援のコメントが
c0042344_1635078.jpg残されている。
邱澤はドラマ《小資女孩向前衝》のクランクアップ後、芸能界のお仕事をお休みし、カーレースに専念するため練習に励んだ、しばらく振りのレース走行の為、感触が戻っていなく、接触破損をしてしまい、數十萬元の修理費を賠償した、皇天不負苦心人(強靭な精神を持った人・苦労人)は、一昨日4番目の高スタート地を獲得し、やっと安心し落ち着いたようだった。
 以下、省略   *コメント→おめでとう!!!明日之星
[PR]

by seui2yee5 | 2012-03-19 16:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

同時他也溫暖了我...

c0042344_1385733.jpg邱澤抱嬰兒 流露奶爸味 聯合追星網より
ドラマ《愛情睡醒了》《小資女孩向前衝》に出演し人気となった邱澤は、カッコイイ容姿で魅了しギャラも高騰している、Web上に赤ちゃんを抱きかかえた写真がUPされ、邱澤はまるでパパそのものの表情をしている。5日、マネージャー孫嘉騏微博Blogに一枚の邱澤&嬰兒写真をUPし、「這樣溫暖的他」とコメントした、翌日、邱澤も自身の微博Blogに「同時他也溫暖了我...(僕も優しさ&温もりを感じたよ...)」と写真をUPしている。 以下、省略
    *コメント→確かに《原味的夏天》の頃より、表情が優しくなってる(o^-^o)(^◎^)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-03-07 13:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

入行多年的邱澤希望靠「收視福將」

c0042344_15434497.jpg邱澤爭女打交累柯佳嬿仆親 東方日報より
邱澤&柯佳嬿主演のドラマ《小資女孩向前衝》が香港で放送スタートした、佳嬿は台湾で大人気で、視聴率を招く=高視聴率女優だと言われ、邱澤もドラマに自信を持ち高視聴率を狙っている。佳嬿は:「毎回演じる役柄が違うので、『沈杏仁』は私が初めて『擁抱』視聴者に共感してもらえる役柄で、微博Blogには沢山のファンから『杏仁』ガンバレ!!!とメッセージを貰い、とっても感動したの。」と謙虚に話していた。 …中略… 佳嬿邱澤溫昇豪の喧嘩を止めようとするシーンで躓いて転んでしまった思い出を語り:「雨でずぶ濡れになったシーンが凄く辛かったです、扇風機の風も強くて目も開けられない状態で、撮影に2日間もかかって、化粧直しするのも面倒なってしまって、思い切ってスッピンで登場しちゃったわ。」
   *コメント→香港イベントの時のインタビュー記事です♪柯佳嬿=杏仁超~可愛い
[PR]

by seui2yee5 | 2012-03-02 15:22 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

邱澤昨天化身王子,大談保養之道

c0042344_11515332.jpg邱澤練賽車變壯 姚元浩東京長跑 聯合報より
ドラマ「小資女孩向前衝」は既に最終回を迎え放送は終了しているが、その後も人気は衰えず、昨日邱澤は保養品イベントに登場し、大勢のファンが会場につめかけ、邱澤の眼差しにファンはノックアウトされていた。邱澤は毎日30分ぐらいかけて、7~8通りの保養を心掛けていると話し、女性よりもとてもマメなようだ。邱澤は最近カーレースの準備で忙しく、ハンドルを握る腕もたくましくなっていた。
一昨日邱澤珠海から台湾に戻り、KRCの走行テストを行った後、レーシングチームを結成し、3月からレースがスタートする
 以下、省略
   *コメント→資生堂のイベントです♪今日は東京馬拉松賽跑=東京マラソンの日だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-02-26 11:54 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)