タグ:志明與春嬌 ( 84 ) タグの人気記事

春嬌志明同你賀新年


[PR]

by seui2yee5 | 2017-01-28 17:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅攬實樂仔時開心得左搖右搖

c0042344_14211495.jpg千嬅夜解放 攬啜余文樂 東方日報より
影后楊千嬅は2009年に丁子高と結婚し、息子丁進諾も誕生して、幸せな家庭を築き愛情を注いでいる。人妻@千嬅余文樂と3度目のタッグを組み映画《春嬌救志明》を撮影中で、2人は2010年《志明與春嬌》で共演した後、好朋友の関係で、樂仔は以前インタビューで可愛くて+ユーモアなんだと千嬅を褒めちぎっていた …中略… 先日千嬅&樂仔谷祖琳彭浩翔監督ら
c0042344_14483655.jpgと一緒に、灣仔でカラオケで大盛り上がりした。深夜2時過ぎに解散となり、樂仔は先にお店から出てきて、みんなを待ち構え、千嬅を出迎えた。樂仔は「臂張開」手を広げて歓迎し、酔っぱらっていた千嬅は大胆になり、突然人妻から少女の様な姿に変身し、樂仔に甘えて、キスをプレゼントしていた
 以下、省略   *コメント→『假戲真做』ホントに恋人みたい
[PR]

by seui2yee5 | 2016-12-26 14:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《一路順風》舉行首映禮楊千嬅專程來捧場

c0042344_11264985.jpg楊千嬅望與許冠文再合作 明報より
昨晩許冠文主演映画《一路順風首映禮が行われ、許冠文の奥さん、娘と楊千嬅が来場した、許冠文は今作全編國語の台湾映画に出演し、上手く中国語が喋れず、台湾のお客さんはセリフが聞き取れないだろうけど、香港人には解ってくれるハズだと信じてると話していた …中略… 楊千嬅は《春嬌救志明》の撮影が続いていて、「このシリーズはとっても撮影が楽しいのよ、7年の内に3部作品が完成するシリーズ映画なんて凄いでしょ、また次回作+続編も撮りたいわ。」と話していた。   *コメント→また大先輩許冠文と共演したいって(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2016-12-13 11:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

佢仲撐老友今次演出得好好

c0042344_13521063.jpg【最緊要有好劇本】余文樂新戲謝票拒談感情 楊千嬅現身撐老友 娛樂蘋台より
昨晩余文樂方皓玟は、新鋭黃進監督映画《一念無明》の優先謝票の為尖沙咀に姿を現した …中略… 老友楊千嬅尖沙嘴戲院にかけつけ、報道のウワサについて尋ねられた千嬅は:「張志明の事は何でも知っているんだけど、余文樂については良く解らないのよ(笑)、阿樂に問沙汰してみてよ!」と答えていた …中略… 彭浩翔監督のFacebookに《春嬌救志明》のロケ撮影現場の写真がupされ、楊千嬅余文樂がホテルの一室でバスローブ+パジャマ姿で登場していた 以下、省略  *コメント→”咁就想俾個Like佢啦!”私もLikeしたかった~(*^_^*)
[PR]

by seui2yee5 | 2016-12-08 13:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

佢仲撐老友今次演出得好好

c0042344_13521063.jpgc0042344_13552294.jpg【最緊要有好劇本】余文樂新戲謝票拒談感情 楊千嬅現身撐老友 娛樂蘋台より
昨晩余文樂方皓玟は、新鋭黃進監督映画《一念無明》の優先謝票の為尖沙咀に姿を現した …中略… 老友楊千嬅尖沙嘴戲院にかけつけ、報道のウワサについて尋ねられた
c0042344_1359914.jpg千嬅は:「張志明の事は何でも知っているんだけど、余文樂については良く解らないのよ~(笑)、阿樂に問沙汰してみてよ!」と答えていた …中略… 彭浩翔監督のFacebookに《春嬌救志明》のロケ撮影現場の写真がupされ、楊千嬅余文樂がホテルの一室でバスローブ+パジャマ姿で登場していた
 以下、省略
  *コメント→”大家想揭開件浴袍、咁就想俾個Like佢啦!”私もLikeしたかった*^_^*
[PR]

by seui2yee5 | 2016-12-08 13:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

聖誕做籌備,十分忙碌

c0042344_1339099.jpg楊千嬅恨再玩砌雪人 明報より
昨晩楊千嬅游學修銅鑼灣のショッピングセンターで行われた聖誕イベントに登場した、千嬅兒子Torresはクリスマスが大好きで、去年幼稚園でXmasの飾りつけをした後、家族、友達と一緒に大好きな玩具をツリーにかけた奇怪な?!?ツリーの前で写真を撮ったのよーと話していた 以下、省略
      *コメント→《春嬌救志明》の撮影、聖誕前に終わるんだろうか???(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2016-11-24 13:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

明報周刊48周年

c0042344_14192381.jpg【趕完戲趕活動】指林丹偷食「好八卦喎」 千嬅爆當年陀B老公勁擔心 娛樂蘋台より
17日晩跑馬地に、杜德偉蘇永康羅霖溫碧霞樂易玲余安安衛蘭衛詩楊千嬅ら芸能人が姿を現し、《明周》48周年パー
c0042344_1421661.jpgティーのお祝いにかけつけた。楊千嬅は白のドレス姿で登場し、ちょうど沙田で映画《春嬌救志明》の撮影中で、先に撮り終え真っ先に会場にきたのと話していた、この何日間か室内での撮影が続き、ラブラブなキスシーンやベッドシーンは有ったの?と質問され、楊千嬅は:「正常なcoupleの日常シーンよ。旦那は初めて見るまで何も知らないわよー(笑)」と答えていた
 以下、省略    *コメント→老公のサポートて大事だわ
[PR]

by seui2yee5 | 2016-11-18 15:05 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

余文樂與千嬅等人慶生

c0042344_13594692.jpg余文樂生日 被催盡快拍拖 東方日報より
13日余文樂は35歳の誕生日を迎えた、最近は映画《春嬌救志明》の撮影で忙しく、共演者の楊千嬅ら映画撮影スタッフから2つのBirthdaycakeをプレゼントされ、更に好友舒淇が余文樂とのツーショット写真を微博にupしお祝いのmessageを贈っていた 以下、省略
   *コメント→阿樂は『《春嬌救志明》がヒットするように!!!はやくクラ
          ンクアップするように!!! 』てお祈りしたらしい(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2016-11-14 13:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅與余文樂合作無間

c0042344_1654219.jpg余文樂撩千嬅:未結婚就o趙咗你 東方日報より
昨日余文樂彭浩翔監督作品映画《春嬌救志明》のメンバーと一緒に中環摩天輪に登場し、参加予定でなかった楊千嬅もわざわざ観覧車前に駆けつけた、楊千嬅は今作ベッドシーンが無いけど、阿樂を制服姿で誘惑するシーンが有るのよーと暴露し、元看護婦だった本業=注射姿が
c0042344_1685141.jpg見れるかもと笑って話していた …中略… 阿楽は先日報道された熱愛噂を否定していたが、千嬅から:「周冬雨じゃ駄目なの?年上の女性が好みのタイプよね?」と言われてしまい、ツッコまれた阿樂は”安心感が持てる女性が好きなんだよ”と反論していた
 以下、省略
 *コメント→千嬅の肩に頭を寄せる阿楽可愛
[PR]

by seui2yee5 | 2016-11-09 15:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

今次春嬌同志明要遠赴日本啦!

c0042344_14144631.jpg【獨家】定名《春嬌救志明》彭浩翔拍第三集 荷李活巨星演第三者? 娛樂蘋台(6/6)より
楊千嬅&余文樂主演、彭浩翔監督作品《志明與春嬌》は既にpart2まで公開され、映画ファンからpart3続編を希望する声が絶え
c0042344_14282187.jpgなかった、しかし2012年《春嬌與志明》が上映された後、第3集について噂だけが飛び交い、なぜか実現されていなかった? …中略… ようやく4年間の準備期間を経て、ついに監督は第3集の映画タイトルが《春嬌救志明》だと公表し、主なロケ地は日本の予定だと語った …中
c0042344_1594521.jpg略… 今作も寰亞が製作投資し、予定では10月末にクランクイン、年越し前にはアップを終え、出年暑假2017年夏に公開される予定だ
 以下、省略
 *コメント→超~嬉しい夏休みに映画見に行っちゃいそう
[PR]

by seui2yee5 | 2016-06-07 14:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)