タグ:志明與春嬌 ( 85 ) タグの人気記事

今次春嬌同志明要遠赴日本啦!

c0042344_14144631.jpg【獨家】定名《春嬌救志明》彭浩翔拍第三集 荷李活巨星演第三者? 娛樂蘋台(6/6)より
楊千嬅&余文樂主演、彭浩翔監督作品《志明與春嬌》は既にpart2まで公開され、映画ファンからpart3続編を希望する声が絶え
c0042344_14282187.jpgなかった、しかし2012年《春嬌與志明》が上映された後、第3集について噂だけが飛び交い、なぜか実現されていなかった? …中略… ようやく4年間の準備期間を経て、ついに監督は第3集の映画タイトルが《春嬌救志明》だと公表し、主なロケ地は日本の予定だと語った …中
c0042344_1594521.jpg略… 今作も寰亞が製作投資し、予定では10月末にクランクイン、年越し前にはアップを終え、出年暑假2017年夏に公開される予定だ
 以下、省略
 *コメント→超~嬉しい夏休みに映画見に行っちゃいそう
[PR]

by seui2yee5 | 2016-06-07 14:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《春嬌與志明3》明年開拍

【諗通條橋】明年原班人馬拍 《春嬌3》 彭浩翔:講兩代溝
c0042344_15472664.jpg通問題  娛樂蘋台より     彭浩翔は映画《同班同學》監製を終えた後、自身が監督する新作映画の準備をスタートさせている、この作品はストーリー路線を改め、アクションや、ゾンビのラブストーリー?の要素を取り込み、北京の新原野公司が出資している為、内地の市場を考慮し、主役ヒロインとも内地の役者を起用し、来月から台北で撮影が行われる予定だ …中略… 台北での撮影を終えた後、彭浩翔は意欲的に撮り続けている《春嬌與志明3》を撮影する予定で、早くpart3が見たいと沢山のファンから待ち望まれている作品だ、だが納得出来るシナリオが完成せず、まず満足が出来る脚本を完成させる方が先で、今迄クランクアップの予定が立っていなかった、ようやく最近になり明るい兆しがみられ、既にシナリオが書き始められ、来年5月~6月に撮影がスタートされる予定となっている 以下、省略     *コメント→《春嬌與志明3好期待!!!楽しみだ(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-13 15:47 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅和林海峰《愛的根源》拜神儀式

楊千嬅:勁過劇本 囝囝轉校避鄭中基女兒? 明報より
c0042344_1519623.jpg昨日楊千嬅林海峰は映画《愛的根源》の拜神儀式に出席した。千嬅は毎日息子Torresを学校へ送り届けた後、仕事=撮影をこなし忙しく疲れた様子だった。千嬅は寝不足気味だけど、Torresの楽しそうな姿をみると、疲れも吹っ吹っ飛ぶわと話していた。千嬅は《志明與春嬌》の撮影が終わった後妊娠が解り、《》がクランクアップしたらまた懐妊するかしらとジョークをとばしていた。 以下、省略    *コメント→ママ加油(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2014-09-25 15:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅剛度過四十歲生辰,火氣充足

c0042344_14192949.jpg【壹週刊】準美魔女 楊千嬅  蘋果日報より
初めて楊千嬅をインタビューして、既に10年が経っている。今回は率直に遠慮せず:「千嬅、あなたは本当にラッキーよ、もし《一代宗師》の公開が遅れなければ、《春嬌與志明》の演技が高評価でも、章子怡と争うことになっていたわよ。なんで影后を受賞出来たと思う?」と聞いてみた。楊千嬅は冷静に受け止め:「このような意見は、自分でも同感だと思うわ。でも、単に運が良かっただけでなく、監督のおかげだと感謝しているの。」  以下、省略
  *コメント→最近の目標は『美魔女』らしい(^_^)V綺麗なママ&女優で居続けたいって!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-09 14:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅自言喜歡拍喜劇

c0042344_15525595.jpg楊千嬅 烈媽正傳 Apple Daily Deluxeより
<省略> 去年楊千嬅は《春嬌與志明》で香港アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、女優として最高峰の地位を確立した。昨年より《香港仔》《單身男女2》の撮影が続けてスタートし、今年2本共上映され、影后として幅広い演技力と女優として更なる向上を
c0042344_15542081.jpg求められている、楊千嬅は:「コメディー映画が大好きだし、撮影が一番大変なのも実はコメディーなのよ、人生経験を沢山積んだからって、良い演技が出来る訳ではないのよ、役を演じる為に功夫を習って、why not(どうして?)と」出来ると思う?」

*コメント→香港蘋果日報の特集ページです♪《香港仔》では今までとは違
       う女優@千嬅が見れそうです
[PR]

by seui2yee5 | 2014-02-21 15:42 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅在紐約街頭為雜誌拍照

c0042344_1911499.jpg千嬅紐約重溫舊作掩嘴笑 明報より
楊千嬅はニューヨークで行われている《美國紐約電影節》のオープニングセレモニーに出席し、昨日メディアのインタビューを受けた。更に雑誌社の要望でニューヨークの街頭でスチール撮影を行なった。電影作品分享會では、千嬅は多くの映画作品の中から《新紮師妹》《春嬌與志明》の2作品を選び、新しい突破口となった作品だと紹介した。千嬅は10年ぶりに《新紮師妹》を改めて鑑賞すると、笑い所が沢山あって、映画を見ながら口を抑える程笑って:「真係好老套!(これこそ王道パターン)」と話していた、何時頃弟妹が欲しい?と聞かれ、丁子高も子供が沢山欲しいと言っていて、後は全て運を天に任せるわと話していた。 以下、省略
  *コメント→確かに《新紮師妹》はテッパンで大爆笑(^O^)私も今日帰って見よう~と
[PR]

by seui2yee5 | 2013-11-08 19:11 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅接受黎芷珊主持的《最佳女主角》

c0042344_1135778.jpg楊千嬅大談老公囝囝 明報より
楊千嬅黎芷珊司会番組《最佳女主角》へ出演した、老公丁子高は私を激励してくれ+包容力が有り、息子Torresと一緒だと面白いエピソードが沢山有るのと話していた。今年楊千嬅は映画《春嬌與志明》で香港電影金像獎最佳女主角を受賞し、実際の生活で姊弟戀が成立するのか、役になりきれたのか?と聞かれ、千嬅は:「ピッタリだったわよ、自分のフィーリングで芝居に打ち込めたわ、お客さんも共感してくれると思うわ。」  
  *コメント→微博みたら撮影で千嬅海に飛び込んでる(@_@。單身男女2の撮影大変!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2013-10-24 11:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

パン・ホーチョン監督来日

c0042344_1471724.jpgパン・ホーチョン監督 サイン会決定! Cinem@rt- シネマート六本木より
パン・ホーチョン監督作ベスト・セレクション「パン・ホーチョン、お前は誰だ!?」
●日時:8月24日(土) 「低俗喜劇」 16:30の回上映後 18:30~19:00
●日時:8月25日(日) 「恋の紫煙2」 19:00の回上映後 21:20~22:00
シネマート六本木にてサイン会が開催されるそうです♪低俗喜劇恋の紫煙で悩みましたが…まだ鑑賞していない「低俗喜劇」を見に行く予定です!!!好期待
[PR]

by seui2yee5 | 2013-08-23 14:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅繼續做回好媽媽湊囝囝

c0042344_11331536.jpg楊千嬅回歸 做丁太湊仔 明報より
最優秀主演女優賞を受賞した楊千嬅だが、ネット上では影后に反対する声も寄せられている、余春嬌は女優としてもっと羽ばたいて欲しいとコメントされ、最幸運的影后と形容されている …中略… 連日千嬅影后の祝福を受け、昨日やっと微博に子供と一緒の写真をアップし:「旦那さん&恋人張志明に感謝するのを忘れちゃったわ、もちろん一番大切な小さな王子様にもよ、ファンの皆が私に力を注いでくれたの本当にありがとう。p.s.朝起きて、丁媽媽に戻ったわ、楊小姐はちょっとお休みよ。」 以下、省略
 *コメント→春嬌で受賞したのが嬉しい♪(^_^)v鄭秀文&楊千嬅の共演も見たいなぁ~ 
[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-16 11:33 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

恭喜春嬌@千嬅(^_^)v

【金像獎】千嬅封后 後悔唔記得多謝余文樂 蘋果日報より
c0042344_10421570.jpg春嬌與志明楊千嬅は、周迅鄭秀文江若琳らと競い、初めて最優秀主演女優の王座に輝いた …中略… 楊千嬅は:「ステージ上で余文樂多謝て言葉を贈るのを忘れちゃったわ、張志明余文樂はとても大切な人で、彼がいなかったら余春嬌も存在しなかったのよ、彼が恋愛のフィーリングと自信を私に与えてくれたの。」  以下、省略

金像獎:楊千嬅奪影后激動到喊 東方日報より
c0042344_10513836.jpg楊千嬅周迅江若琳を破り、「最佳女主角」に輝いた、楊千嬅はステージに登場し感激のあまり涙を流し、「死啦!死啦!」と7回以上も言ってしまっていた、千嬅は:「女優は2番手だって聞いてたの、私は歌手出身だし、女優として知らない事が多すぎていました、張堅庭阮世生馬偉豪監督本当に感謝しています、毎回芝居をする際に演技指導をして下さって日々勉強の毎日でした、彭浩翔導演、本当に素晴らしい監督です、私を応援してくれた友達にも感謝しています、これからもより一層頑張っていきます。」 以下、省略
  *コメント→余春嬌@楊千嬅おめでとう!!!超~感激です!!!(^O^)\(^o^)/(T_T)涙涙…。

[PR]

by seui2yee5 | 2013-04-14 10:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)