タグ:志明與春嬌 ( 84 ) タグの人気記事

千嬅首次以夫妻檔行騷

c0042344_1402584.jpg千嬅欲拿影后 遭老公嘲做夢 東方日報より
志明與春嬌》で初めて金像影后にノミネートされた楊千嬅は、一昨日丁子高と一緒に上海のイベントに登場した。主演女優賞受賞について、千嬅は当初から自信があるわと話していたが、旦那さんから「白日做夢(夢でもみてるのか=昼間に夢を観る…わけない!!!)」だと言われ、千嬅は自信を喪失してしまったようだ;丁子高はこの言葉は千嬅をリラックスさせようと思って贈った言葉だと説明していた。 以下、省略
 *コメント→初めての夫婦出席「Le Saunda 2011春夏新品及全新品
        牌Linea Rosa
」イベントです♪2人ともカッコイイ&可愛いです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-04-15 14:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅一身珠光寶氣拍攝《香港電影金像獎》

c0042344_159324.jpg千嬅閃耀金像獎 明報より
楊千嬅は映画《志明與春嬌》で香港アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされた、千嬅劉天蘭デザインのブラックスタイルな装い(黒、白、金がテーマ)で授賞式用撮影に望んだ。千嬅伯爵(PIAGET)の協賛アクセサリーを身に付け、133粒黃鑽ネックレスと87粒黃鑽が飾られたプラチナイヤリングを付け、とても高貴な雰囲気だった。千嬅はどんな女性でもジュエリーが大好きだから、撮影の時はとっても楽しかったわと話していた。
伯爵鐘錶與珠寶  *コメント→香港電影金像獎は4月17日開催!!!楽しみだ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-04-08 15:13 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅&曉明獲最具魅力男女主角

c0042344_18285399.jpg千嬅黃曉明獲選最具魅力主角 星島日報より
電影評論學會」で主演女優賞を受賞した楊千嬅は、一昨日「香港專業電影攝影師學會」でも映画《志明與春嬌》で、最具魅力女主角を受賞した;內地小生黄曉明最具魅力男主角に選ばれた。劉嘉玲湯唯らと今年の金像獎影后を争うことになる千嬅は、受賞で自分に自信が凄くついたと話していた。
一昨日晩「香港專業電影攝影師學會」開催の晩餐会で、撮影カメラマンが選出する最も魅力的な男性と女性に、黃曉明楊千嬅が選ばれ王座を勝ち取った。会長を務める劉偉強は、千嬅の《》の演技はずば抜けて良く、暁明については、大陸の作品を沢山鑑賞した中でも、彼の魅力は多くを語る必要はない才能だと話した。
 以下、省略
*コメント→千嬅は4月の澳門コンサートに向けて準備中だそうです♪2人の共演観たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-03-25 18:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅希望有更多導演給予機會

c0042344_18362589.jpg楊千嬅影壇開齋封后 東方日報より
楊千嬅は《抱抱俏佳人》《志明與春嬌》で同時に第17回香港電影評論學會大獎の「最佳女演員/抱抱俏佳人」と「推薦電影/志明與春嬌」に輝いた、最優秀女優主演賞は最後《》の千嬅湯唯苗可秀を討伐し王座を勝ち取った。《打擂台》の泰迪羅賓テディ・ロビン)が「最佳電影」と「最佳男演員」を受賞した。
楊千嬅はとても嬉しいと話し:「ずっと千嬅=歌手だったけど、今回の受賞で私も役者として認められて、とてもワクワクして興奮してるわ。」とコメントした。自身の微博Blogにも「この役で始めて影后を受賞出来たわ、多謝蛋哥真真導演。」とメッセージをUPし、丁子高も「興奮中」とコメントを残している。
 以下、省略
  *コメント→授与式は2月22日に香港電影資料館電影院で開催されます。おめでとう!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2011-01-11 18:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

志明與春嬌@手機短訊

c0042344_2213099.jpg志明與春嬌
日本語字幕で見たはずなのに…DVDを見直したら解らないシーン多発!!!日本字幕版DVD発売されないかな???楊千嬅余文樂の携帯メッセージのやり取りがめっちゃ可愛い♪例えば…
What a u doing? 何してるの?
Hot pot , u? 火鍋を食べてるよ、君は?
個frd Bday, 唱King  友達の誕生日で、カラオケ中よ  有點悶e_e” ちょっと退屈~
この映画のキーワードでもある『i n 55!W !』絶対に使ってみたい!!!
c0042344_22162768.jpg


『i n 55!W !』の意味は…
[PR]

by seui2yee5 | 2010-11-07 22:05 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

志明與春嬌(日本語タイトル:恋の紫煙)

c0042344_17441672.jpg志明與春嬌
ミリアム・ヨン&ショーン・ユーのラブストーリー映画です。
彭浩翔パン・ホーチョン)監督らしからぬ(笑)、可愛い&ホンわか&香港映画♪東京国際映画祭@日本語字幕でやっと怪怪0的だったシーンが解り、とっても納得&良かったでした。
香港は女性が年上カップルも多いそうで、監督曰く『チンワーだって旦那さんは年下だし、阿樂の彼女はいつも年上だ』て暴露していました。ミリアムのプロフィールに“嫌い=タバコ”だったから、よっぽど吸うシーンは練習したんだな~と思います。DVD見て広東語復習だ!!!メッセージが凄い可愛いから、私も真似したい
[PR]

by seui2yee5 | 2010-10-27 17:44 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

志明與春嬌 Love In A Puff

c0042344_16343736.jpgc0042344_1533262.jpg志明與春嬌 楊千嬅 余文樂
2007年香港は室内での喫煙が全面禁止となった。喫煙家達は仕方なく仕事場から離れた街中の喫煙所で煙草を吸うことになる。抽煙場には全く職種が違う人々が集い、他愛も無い会話で盛り上がる社交場となっていた。
c0042344_15515790.jpg広告会社に勤める張志明(余文樂)と化粧品販売員余春嬌(楊千嬅)は抽煙場で出逢う。2人は意気投合し仲良くなっていくが、春嬌には家豪という彼氏がいた。志明と春嬌は自分の気持ちを抑えていたが、お互いに心が段々と揺れ動いていく…。
c0042344_15521618.jpg志明はとても優しい好青年で、いつもと違う阿樂のイメージでした。2人が惹かれていく曖昧な関係がとっても良~感じ。香港では三級映画@粗口(スラング語)多発だそうです。なので広東語が全く解らず…(涙)東京国際映画祭での上映がとっても楽しみです!!!どんな風に日本語に訳されるのかな?日本上映は難しい~のかな???
[PR]

by seui2yee5 | 2010-10-22 15:52 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

千嬅與余文樂參與電影公司節目巡禮

c0042344_1426214.jpg千嬅床戲零動作大讚易撈 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は映画《志明與春嬌》の代表として電影公司節目巡禮に出席した、錢嘉樂は悪ふざけで:「彭浩翔と話してたんだけど、樂仔と同じように、千嬅姐弟戀を演じたいと頼んでみたんだ。」とジョークをとばしていた。千嬅錢嘉樂との共演は有るの?と聞くと、彼女は笑いながら:「もう何回も共演してるわよ(爆)、彼の武術指導は、とっても楽しいの。(姐弟戀はどう?)構わないわ~、武打版はどうかしら、今更18歳役は無理だけど…」 以下、省略
楊千嬅余文樂新戲 on.ccより   *コメント→インタビューも面白そうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-25 14:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星

c0042344_15263312.jpg千嬅丁字利是贈高層 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は、映画《志明與春嬌》の電影座談會に出席し、会場は大盛り上がりとなった。
千嬅は去年マカオで行われた《翡翠歌星賀台慶》に出演しているが、その関係者が続々と汚職事件に関与し調査協力を求められている、この事件に関して「出演したのは自分の仕事だからよ、会社側とレコード会社と上手く調整してくれたから出演出来たのよ(報酬の値引き交渉はあったの?)知らないわ
c0042344_15293063.jpg~、私はTVBと契約して仕事しただけだもん…」 
以下、省略    グラサン彭浩翔戴黑超者(笑)⇒
*コメント→理工大學で行われたようで、学生が沢山いたらしい♪
       それにしても無線に関わる明星は、しばらく質問攻め
       に合いそうですね(泣)この映画、早くみたいな~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-19 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

『志明與春嬌』見たい!!!

c0042344_156147.jpg志明與春嬌
3月25日から公開です♪抽煙族のストーリーです。
2007年1月1日から香港で始まった“室内全面禁煙”にまつわるお話です。チンワーってタバコが大嫌いだった…と思うんですが。小道具かな?!ホームページも可愛い
もうすぐ旧正月!!!見たい香港映画が立て続けに公開~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-10 15:06 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)