タグ:志明與春嬌 ( 86 ) タグの人気記事

千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星

c0042344_15263312.jpg千嬅丁字利是贈高層 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は、映画《志明與春嬌》の電影座談會に出席し、会場は大盛り上がりとなった。
千嬅は去年マカオで行われた《翡翠歌星賀台慶》に出演しているが、その関係者が続々と汚職事件に関与し調査協力を求められている、この事件に関して「出演したのは自分の仕事だからよ、会社側とレコード会社と上手く調整してくれたから出演出来たのよ(報酬の値引き交渉はあったの?)知らないわ
c0042344_15293063.jpg~、私はTVBと契約して仕事しただけだもん…」 
以下、省略    グラサン彭浩翔戴黑超者(笑)⇒
*コメント→理工大學で行われたようで、学生が沢山いたらしい♪
       それにしても無線に関わる明星は、しばらく質問攻め
       に合いそうですね(泣)この映画、早くみたいな~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-03-19 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

『志明與春嬌』見たい!!!

c0042344_156147.jpg志明與春嬌
3月25日から公開です♪抽煙族のストーリーです。
2007年1月1日から香港で始まった“室内全面禁煙”にまつわるお話です。チンワーってタバコが大嫌いだった…と思うんですが。小道具かな?!ホームページも可愛い
もうすぐ旧正月!!!見たい香港映画が立て続けに公開~。
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-10 15:06 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《志明與春嬌》三級片

千嬅見樂仔瘋狂爆粗 東方日報より
c0042344_16335423.jpg楊千嬅余文樂主演の愛情小品電影志明與春嬌》は、粗口(汚い言葉)のセリフが多すぎて3級映画扱いとなってしまった!イメージの良かった千嬅が「三級影星」となり、見慣風浪千嬅だがあっさりと:「粗口は香港文化よ、セリフの中に粗俗が少なかったぐらいよ。」と話した。千嬅は《》で粗口のセリフ以外に、喫煙シーンも撮影した、ふだん滅多に粗言穢語を使わない千嬅だが、撮影中は構わずに樂仔に「刺激」されおもいっきり髒話を使っていた:「セリフで粗口を言った時は凄く不自然だったけど、こんなにペラペラ言葉が続いて喋れるものだなんて知らなかったわ、余文樂なんか粗口のセリフが少ないぐらいよ。」樂仔は驚いて:「3級なんて本当におかしいよ、僕が見た洋画なんてずっーとタブー語)らけだったよ。」 以下、省略  *コメント→彭浩翔監督なので絶対見たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-04 16:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《財神到》令她大嘆辛苦

c0042344_1221649.jpg楊千嬅笑晒任影待客周到 東方日報より
楊千嬅余文樂出演彭浩翔監督の新作映画《談戀愛》のロケが尖沙咀で行われた、沢山の観光客が撮影現場を取り囲み、その後警備員が到着し警備にあたるほどだった。
c0042344_12221043.jpgロケ現場には千嬅余文樂張達明方皓玟が姿を現し、旅行客らが見物していた、役者陣は親切に受答えし、千嬅は手を振って応え一緒に写真を撮っていた、香港旅遊大使である千嬅はその名の相応しく優しく対応していた。
 以下、省略
*コメント→徹夜続きで千嬅は体調が悪いそうです…。《財神到》も
       撮影が終了し、新聞によると2/18から公開予定です!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-23 12:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

新片造型勁爆

c0042344_15232938.jpg楊千嬅暴升G奶 人妻勾余文樂 蘋果日報より
先日新婚楊千嬅香港中醫診所へ通う姿を目撃され体調管理に気を配り調子を整えているようだ、一昨日の晩楊千嬅余文樂と新作映画《談戀愛》のロケ撮影を行った、もともとB罩杯千嬅の胸が突然爆乳になり、見たところG罩杯は有りそうで(笑)、「童顏巨乳瑤瑤E奶でさえも負けてしまう程だった。
c0042344_1523506.jpg一昨日の夜10時頃、楊千嬅余文樂は公園で《談戀愛》の撮影を行っていた、千嬅は赤と黒のジャージを着て、正面から見ると全体的に大きくなった様子で、側面から見ると両胸が大きく突き出ていた(爆)…中略… こんな姿だったが、千嬅はとってもリラックスしていて、飛び跳ねてたりして遊んだり、余文樂と楽しそうにお喋りしたり、空き時間には飲み物を飲んで談笑していた、記者の姿に気づいた時も、手を振って挨拶をしてくれ、かなりご機嫌な様子だった。
 以下、省略
 *コメント→この写真が一番凄かったので台湾リンゴにしました♪この日はずっと小雨が
        降り続いていて、阿樂千嬅の為に傘をさしてあげてたみたい~優しいなぁ。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-13 15:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

滿色彩繽紛的爆谷&準備拍戲

c0042344_19424569.jpg千嬅心郁郁賣樓賺三千萬 星島日報より
楊千嬅任葆琳日本男友石丸(誰だろ?)らは、昨日旺角にオープンした「Popcorn Monster」のテープカット式にゲストとして招かれた、旺角のお店付近一帯は大混雑となった。 以下省略
楊千嬅三千萬未落袋 東方日報より
千嬅は次回作の映画準備で、一昨日晩牛頭角のある茶餐廳余文樂谷祖琳と映画の予告編を撮影した、千嬅小谷茶餐廳
c0042344_19454129.jpgご飯を食べていると、阿樂がやって来る、千嬅阿樂を外に連れ出すと、阿樂はすぐタバコをを吸い千嬅に「講數」し始めるというワンシーンを撮影した、簡単なシーンだったがNGを10回も出してしまい、阿樂はさえない様子で、千嬅はずっと「喪笑本色」だった。
 ※與余文樂頻NG部分のみ訳
 *コメント→チーズ味、イチゴ味、レモン味etc&いろんな色のポップ
      コーンが有るらしい♪食べてみたい~。
POPCORN MONSTER旺角登打士街41-43號地下3號鋪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-10 19:42 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)