タグ:木蘭花 ( 45 ) タグの人気記事

木蘭花@記者会見レストラン

c0042344_20322373.jpgThe Library餐廳
誠品信義6樓に有るレストランです♪木蘭花の記者会見場です。ご飯食べたばっかりで外から覗いてみました(*_*;
c0042344_20334391.jpg


ドラマ木蘭花が見れる日が訪れるのだろう…か!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-17 20:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

「木蘭花」冷凍3年半,終於要在客台播出!!!

c0042344_17175913.jpg木蘭花蒙毒影 凍3年半賤賣客台 自由電子報より
蕭淑慎蕭薔吳辰君姚采穎主演ドラマ「木蘭花」は、2009年にクランクアップしたが、主役の一人蕭淑慎入獄が影響し、ドラマのイメージが大幅にダウンした、版権の買い手が付かず、製作費6000萬の大作が、3年間も停滞状態だったが、ようやく客家電視台が妥当金額にて版権を購入し、今週金曜日より客家語に吹き替えられ正式に放送スタートとなる。 …中略… 王毓雅監督によると、2009年は「痞子英雄」と放送時期がぶつかり、順風車(カーシェアリング=便乗して?!)で放送される予定だったが、蕭淑慎3度吸毒のスキャンダルが報道され、版権を購入する予定だったテレビ局側から蕭淑慎の出演シーンを全てカットして欲しいと要求されてしまった、しかし監督は:「前半5、6話は彼女がメインなので、どうやってカットするの?全部カットされたらドラマとして成り立たないわ。」その為このドラマはテレビ界から拒絶されてしまっていた。 以下、省略
 *コメント→製作費の内、回収出来たのは僅か1/3だそうです(>_<)早くDuncanの声で
        ドラマ放送見たいなぁ♪日本放送も期待したいなぁ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-19 17:17 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

「木蘭花」Duncan出席記者會

蕭薔「木蘭花」演女打仔被問情事稱天性愛自由 Wow!NEWSより
c0042344_21361728.jpg優雅形象蕭薔、新婚の呉辰君姚採穎加藤侑紀らが女性警察官を演じる客家電視木蘭花」が23日夜21時より放送スタートする …中略… 蕭薔は一緒に記者会見に出席したDuncan周群達)に、ドラマで演じた副局長=Duncanは凄くラッキーな役柄で、辦公室で“命がけで戦え”て指揮命令してれば良いだけなのよ~(アクションは女性担当)と怒ったふりで甘くジョークをとばしていた。 以下、省略
  *コメント→木蘭隊に囲まれると副局長もタジタジですね(*_*)女性陣、背が高い!!!(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-18 21:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

第一集木蘭現身@23日放送スタート

c0042344_14274354.jpg木蘭花 客家電視台より
陳曦ㄔㄣˊ ㄒ| 周群達飾演
     警察署副局長、李中堂局長の側近で有力な警察幹部役
秘密組織木蘭隊のリーダー何青吳辰君)を想っているらしい(^_^)"V
簡体字幕&日本語曲も有るから、当初は大陸・日本放送を考えていたんでしょうね。浪花兄弟Darren(阿貓役)も出演してる!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-14 14:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

好友林心如&蘇有朋伴娘伴郎

吳辰君沖繩完婚連呼「感動」新郎微博意外遭泄 Yes娛樂より
c0042344_19391697.jpg9日吳辰君は日本の沖縄の教会で結婚式を挙げた、婚礼式を終え:「感動死了」!と凄く感動したそうだ。吳辰君の旦那さん廖懷南(Aaron/鳳凰衛視高層)は初めて公の場に姿を現し、BlogにUPされた写真は正面からの姿は無く、全体的に少しぼやけてているだが、その風格立ち振る舞いは威風堂々としている。 以下、省略
  *コメント→海岸沿いの教会で景色も抜群!!!ルビー・リン
         ヨウポンも素敵木蘭花》もっとPRして!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-10 19:45 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

客家台23日將播出《木蘭花》

花木蘭解凍客台播出姚采穎難忘蕭淑慎氣魄 中時娯樂より
c0042344_11223024.jpg3年半前にクランクアップし放送されずにいたドラマ《木蘭花》が客家台より今月23日スタートする、蕭淑慎三度染毒入獄した為、このドラマの版権が売れずにいた、先日ドラマに出演している姚採穎は:「蕭淑慎はマイナスイメージが強いけど、私はとても彼女に感謝しての、とても素敵な女性よ。」と話していた。撮影時役者の中で「最菜的一隻鳥」だった姚採穎は、経験豊富な蕭淑慎に、凄く面倒をみて貰らい、蕭淑慎は自分の撮影が無い時も、撮影現場に来て演技指導してくれたそうだ。 …中略… 《木蘭花》は蕭淑慎蕭薔吳辰君姚采穎日星加藤侑紀絕技女特警を演じ、テレビドラマ版「霹靂嬌蛙(チャーリーズエンジェル)」と呼ばれ、客家台にて、客語にて吹替えられ放送される。
 *コメント→放送決定みたい…ですが、客家語に吹替とは(-_-;)(>_<)
        吳辰君結婚おめでとう!!!7月7日に台北君悅酒店で行われる結婚披露宴に、
        林心如&蘇有朋伴郎伴娘するらしいです
[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-06 11:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

6/23請鎖定首播???

c0042344_9192824.jpg《木蘭花》電視劇 6/23請鎖定"TBS客台"CH17c0042344_9185711.jpg首播! 大唐國際娛樂 Datang Movie-新浪部落より
2011年の記事で6月23日放送って今年のこと?!?((+_+))
MULAN ON THE RUNの日本語エンディングバージョンもあるけど…DVDだけでも発売してくれないかな???
クランクインしたの2008年11月だよ!!!3年以上経過中…。

[PR]

by seui2yee5 | 2012-06-03 09:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

ドラマ『木蘭花』の放送予定は無し?!?

c0042344_1473967.jpg暴起暴落4大咖 絕地搏翻身 自由電子報より
蕭淑慎は2008年の執行猶予中に、王毓雅監督の好意でドラマ「木蘭花」出演したが、蕭淑慎三度染毒になるとは予想出来ず、テレビ局側で放送を拒否され、出演者達に影響を与えている。 *木蘭花部分のみ訳
 *コメント→これって『木蘭花』はオクラ入りってこと(>_<)日本だけでも放
        送出来ないの?!『ムーラン's エンジェル』何処か版権買って♪
[PR]

by seui2yee5 | 2011-11-17 14:07 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

仔仔和加藤侑紀上侯佩岑的「娛樂@亞洲」

仔仔的愛情 談錢就bye-bye 聯合報より
c0042344_15441524.jpg新作映画「愛你一萬年」で恋愛契約を交わした仔仔は、恋愛でしてはイケナイ事は「不要談錢」だと語った!仔仔は2人の仲か気まずい関係になってしまうから、女性からお金やプレゼントを要求されることが好きではないと話した。
東風娛樂@亞洲」は土曜日の夜11時から、仔仔加藤侑紀出演の後編が放送され、2人のゲストはそれぞれ自分の愛情合約要求をボードに書いた、仔仔は親孝行で、心から愛してくれることと、一番は金銭問題が重要な事だと話した。「恋愛の中で、金銭問題で口論すると気持ちが落ち込むでしょ、家族同士だってお金の問題は、みんな嫌な思いをするし、恋人に対しては特に嫌なんだ。」仔仔は主導的なのはOKだけど、相手からお金や物をせがまれるのが嫌いだそうだ。 …中略… 加藤侑紀さんの愛情合約は、お互いに共通の趣味があること、清潔感の有る男性で、結婚する前に2年間一緒に住んで、お互いの生活習慣を理解しあうことが重要だと話した。仔仔はその話しを聞いて加藤侑紀さんに、「試住」2年間も一緒に住むなんて男が一番思いそうな事だし、2年もしたらそろそろボロが出てきちゃうから、女性の方が別れを選択しちゃいそうだと笑って答えていた。

 *コメント→ネットで絶対にチェックしよう!!!加藤侑紀の母親は台中人の方だそうです。
        だから中文OKなのか!!! この勢いでドラマ『木蘭花』の放送も願います!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-08-06 15:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

愛你一萬年最新預告片

愛你一萬年 電影官方部落格より

*コメント→凄く楽しそう!!! 吳奇峰役の周渝民櫻田橘子役の加藤侑紀もハマってます♪
       加藤侑紀さんは木蘭花(ムーラン's エンジェル)Duncanと共演し
       ている日本人女優さんだから気になってるんだけど…。ドラマ見たい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-04 11:34 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)