タグ:花是愛What is Love ( 104 ) タグの人気記事

吳慷仁&周幼婷拍戲直呼有默契

周幼婷床戰吳慷仁沒壓力 林美秀與謝佳見有曖昧 中時娯樂より
c0042344_13304399.jpg昨日緯來自製電影我叫侯美麗》《小胸維妮的幸福旅程》の記者会見が行われた、2作品の主人公林美秀&謝佳見と、周幼婷&吳慷仁は、2チーム対戦でチョコレートを食べ默契対決した …中略… 周幼婷吳慷仁は《花是愛What is Love》で共演し今回は2度目の共演となる、《小胸維妮》では激しいベッドシーンを演じたが、周幼婷はお互いに解り合っているから心配する必要ないわと話し、吳慷仁男友藍正龍に焼きもちをやかれる心配もないし、プレッシャーは無かったよとコメントした。  *コメント→吳慷仁のドラマ好きなんだよなぁ❤『A咖的路』も面白い!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2014-05-02 13:31 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

吳慷仁影帝周幼婷影后

吳慷仁為台爭光 苦熬五年奪男主角獎 NOWnews(12/6)より
c0042344_1355277.jpg新加坡亞洲電視節で、吳慷仁は《愛在旭日升起時》で最優秀主演男優賞を獲得した、吳慷仁は驚き嬉しそうにステージ上でトロフィーを受取り、受賞の挨拶で「この賞は大愛電視台に捧げたいと思います、監督と張廷旭(役名)に感謝し、俳優としての成長させてくれたこの作品の成功を分かち合いたいです、最後に僕は吳慷仁です、台湾から来ました、僕自身の演技が大好きで、これからも役者として頑張っていきます。」とスピーチした。 以下、省略
周幼婷獲亞洲電視獎 開心大喊「台灣好棒」 NOWnewsより
周幼婷公視含苞欲墜的每一天c0042344_13572437.jpg》で亞洲電視節最優秀主演女優賞を受賞した、台湾に居た周幼婷はニュースを知り、「台灣好棒,我們加油!」と叫び喜んでいた。 以下、省略
  *コメント→《花是愛白宗祐李怡華がW受賞です♪吳慷仁は27
         歲でデビューの末、5年で最佳男主角に!!!花拓也のイ
         メージが強すぎて、いい人にしか見えない(^_^)V
[PR]

by seui2yee5 | 2013-12-07 14:00 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

吳慷仁車禍戲,躺在「燒燙燙」的柏油路上

c0042344_1651242.jpg悲情吳慷仁 拍車禍戲「死」3天 聯合報より
台視花是愛What is Love」で「渣男」を演じている吳慷仁は、ドラマスタートから終わりまで災難続きだ、初っ端から麻辣鍋を下半身にかけられ火傷を負い、最終回では交通事故に遭い、周幼婷の父親役羅北安から頭を殴られ、新婚生活では天井に吊るされてしまう。交通事故シーンは3日間撮影がかかり、吳慷仁はもう少しで曬成人乾に成りそうだった。事故のシーンの1日目は、昼からスタートし、アスファルトは「燒燙燙」状態で、横たわって撮影する事は不可能と判断し、監督は撮影を順延した; 2日目は大雨が降り、撮影は延期となった; 3日目は機材を設置し終えると、ちょうど昼頃になってしまい、呉慷仁は無茶を承知で、熱々のアスファルトに横たわって演技した。撮影スタッフは大急ぎで撮影を終了させ、吳慷仁は飛跳ねて起き上がり水を背中にかけ、「今度は鉄板の上で焼かれるのかと思ったよ。」 と嘆いていた。 以下、省略   *コメント→好可憐喔!
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-09 16:05 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

花是愛預告(第十六集)


花是愛--最終回》今晩22時より放送スタート♪白宗祐李怡華は幸せになれるの???
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-09 12:26 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周幼婷和吳慷仁街頭搞浪漫

c0042344_13475988.jpg周幼婷扮裝耍嫩 35歲塞水手服回春 蘋果日報より
金鐘獎迷你劇集電視電影后を受賞した周幼婷は、可愛く誰からも好かれるイメージだ、35歳周幼婷は先日台視《花是愛What is Love》のワンシーンで女子学生に変身した、自慢げに:「今年の誕生日は諸葛孔明に扮装したの、『金像獎』公認よ!」と自らコスプレ変装をバラしていた。 …中略… 周幼婷が制服姿を得意げに披露している時、吳慷仁は:「楽しそうだね!でもさぁ~こんなチャンスもう無いかもよ!」とツッコみ、周幼婷吳慷仁を蹴りを入れようとしていた(笑)、呉慷仁は:「解ったよ!君は不老=若くてスタイル抜群だよ!」とフォローしたが、周幼婷は「」の言葉を聞いて嬉しくなさそうに:「なんで素直に褒めてくれないの?」と怒っていた。  *コメント→ハッピーエンド?(^_-)-
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-07 13:48 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

本周五台視《花是愛》將播出完結篇

吳慷仁3演身障 本尊讚跛得逼真 中時娯樂より
c0042344_16415488.jpgデビュー4年の呉慷仁は、3度障害者を演じている、映画《第三個願望》で筋萎縮側策硬化症、ドラマ《鍾無艷》で視覚障害者に扮し、大愛新戲《愛在旭日升起時》では、小児麻痺の難しい役に挑戦している。呉慷仁は、ドラマの撮影に入る前張廷旭と対面し、彼の歩き方や表情を観察し理解を深め、四肢が不自由な場合、どんな風に洋服を着替え、卓球をするか等参考に心得た。 …中略… 今週金曜日台視《花是愛》は最終回を迎え、その日《愛在旭日升起時》もちょうど完結篇で、2本同時に22時より放送され、ライバルが自分?!対決になってしまっている。
     *コメント→吳慷仁ってまだ出道4年なんだ(@_@。《花是愛》今週最終回で~す(T_T)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-05 16:41 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

花是愛What is Love@第15話

LO15VE不管最後看到的風景是什麼,我都不會後悔這麼深愛過…
c0042344_1665973.jpg怡華爸白宗祐のプロポーズを簡単に受けたしまった李怡華に納得がいかない。男同士で話をしようと白宗祐怡華爸と飲みに行き、娘さんを絶対に幸せにすると約束の指切りを交わす。母親が亡くなってから絶っていたお酒を飲み泥酔した怡華爸は、家に戻り娘が小さかった頃を思い出し嬉しさと寂しさで葛藤しながらも、娘の結婚を喜でいた。
c0042344_1674825.jpg白宗祐白玫瑰を食事に誘うが、母親から「揉め事を起こしたの?それともお金の催促?」と言われてしまう。白宗祐は「李怡華と結婚する。」と報告し、デキちゃった結婚を疑う白玫瑰だが、「違うよ、愛し合って結婚するんだ。」と話を聞き、冷静を装っていたが内心は嬉しくてしょうがなかった。
c0042344_1682277.jpg王雪芙白宗祐の結婚を知ってしまい、「私がウェディングケーキをプレゼントするわ。」と泣きショックで走り去っていく。小龜王雪芙を追いかけ「好きだ。好きすぎて…」と告白すると、王雪芙からホテルに行きましょうと誘われてしまう。小龜は悪魔の心と天使の心で葛藤するが、「君の気持が僕に向くまで待ってるよ、傍で俺が見守ってc0042344_16125414.jpgいるからユックリ休みな。」と王雪芙を落ち着かせる…でも本当はチャックでアソコを傷つけナクナク諦めた結果だった。
結婚式の準備に追われ、白宗祐李怡華と一緒に住む家まで用意し幸せの絶頂にいた。式の準備が着々と進む中、結婚に反対していた藍鈞が家で食事を作って待っていた。藍鈞は「結婚すると聞いて、嫉妬していたの。一番の親友を取られ
c0042344_16172492.jpgちゃって、私のことなんか忘れられちゃうんじゃないかと心配だったのよ。李怡華は愛する人を見つけて幸せになるのに、私は一人で不安で酷いことを言っちゃったわ。ごめんなさい、今日は謝ろうとココに来たの。祝福したいの、本当に幸せになってね。」と泣き崩れる。李怡華も「何かあったら、私に電話してよ。すぐに駆けつけるから。次に幸せになるのは藍鈞よ。」
c0042344_161882.jpgと2人抱き合い、伴娘をお願いする。
小龜雷迪はプレイボーイ白宗祐を蘇らせようと、ナース&スチュワーデス&OLの女の子をセッティングし、パーティーを開き独身最後の夜をエンジョイしようとしていた。改心した白宗祐は断ろうとするが、突然李怡華から電話が入り「今、エビ釣りにきてるんだ。健康的だろ。」と嘘をついてしまう。
c0042344_16192271.jpg結婚式当日、白宗祐が式場に現れない。王雪芙から「大変なことになってるわ…。」と電話を受けた李怡華は、心配で式場を抜け出し白宗祐の家に向かう。すると白宗祐の家のベッドに知らない女性が寝ていて鉢合わせしてしまう。白宗祐は「昨日飲みすぎて…」と言い訳しようとするが、李怡華は、「もう時間がないのよ。みんな待ってるんだから。」と式場へ急いで向
c0042344_16221932.jpgかう。式がスタートし、白宗祐の態度はぎこちなく、李怡華から「みんなが見てるから笑顔で。」と言われてしまう。牧師さんから誓いの言葉を求められ、白宗祐は「我願意(誓います)」と宣言するが李怡華は…。

c0042344_16232271.jpg最終回ではありませんでした(^-^)第15話で張紹謙は回想シーン(センス無しソファーシーン)で1シーンチラッと登場します来週、Duncan登場しますね!!!えっ~(~_~)予告のラストが気になる(@_@;)
次回ドラマ「罪美麗」が16日から放送スタートなので、9日第16話が最終回です。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-04 16:25 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

花是愛第十五預告


ホントに最終回なんでしょうか…もっと続いて欲しいのに(T_T)DVD発売されないのかな?!?
[PR]

by seui2yee5 | 2012-11-02 15:24 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

最終話で李怡華は幸せになれるの?!?

【花是愛花絮】小薰感情觀 結婚為前提交往 花是愛花絮より
c0042344_15211964.jpg小薰王雪芙を演じる時、ドラマでは少しも怯む事無く愛に突進し、喩えるなら“ストーカー(狂ったように付き纏う)”を熱演している。しかしプライベートの小薰自身はとっても保守的なタイプで、恋愛時は結婚を前提に交際することを考え、何歳で結婚して、何歳位で子供を産むか自分の未来計画を立てている 以下、省略
  *コメント→最終回も白宗祐に試練が!!!ビンタされてる(~_~;)
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-31 15:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

花是愛 What is Love 全15集?!

c0042344_2223723.jpg台視主頻一週節目表
星期五花是愛をチェックすると、全集數=15になってますね(T_T)
今週最終回なのか…張紹謙Duncanはもう登場しないのかぁ(>_<)
大好きなドラマに巡り逢えたのに、寂しい…私もiPhone5欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2012-10-29 22:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)